にじさんじ

渡会雲雀の前世(中の人)はレく!イケメンすぎる顔バレ、年齢などを解説!

今回はにじさんじ所属のVtuber、渡会雲雀わたらいひばりさんの前世をご紹介いたします!

 

渡会雲雀さんの前世は、歌い手の「レく」と判明しています。

 

この記事でわかること

・渡会雲雀の前世が、レくである根拠

・中の人の年齢や顔バレ

・中の人である「レく」とはどんな人?

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

渡会雲雀の前世(中の人)は、歌い手のレく!

渡会雲雀の前世:レくとはどんな人?

渡会雲雀さんの前世(中の人)は、歌い手の「レく」です!

出典:youtube渡会雲雀 前世 中の人

レくさんは、宮城県出身で現在は25歳の、男性歌い手です。

 

そんな、レくさんは2014年2月からyoutubeにて、活動をスタートしました。

 

おもに、ボカロ楽曲などの歌ってみたを中心に、動画投稿をして活動。

 

レくさんの、高めで爽やかな歌声、高い歌唱力が話題を呼び、ファンを獲得していたようです。

 

また、レくさんは歌唱力の高さから2020年12月9日に、歌い手197名が参加した「アンチジョーカー杯」という歌の大会に出場しています。

 

そこで、レくさんは優勝をしており歌い手の中でも、かなり歌唱力が高かったようです。

出典:youtube渡会雲雀 前世 歌

そのほか、レくさんは他の歌い手の「MIX」を担当したり、歌に関する活動を多くしていたようです。

 

ですが、レくさんは2021年8月31日に、歌い手の活動を終了。

 

その後、2021年11月5日に渡会雲雀として、にじさんじからデビューしたのでした。

 

では次に、渡会雲雀さんの中の人のプロフィールを、見ていきましょう。

渡会雲雀の前世:レくの年齢などプロフィール紹介!

渡会雲雀さんの前世、レくさんのプロフィールはこちら↓

活動名 レく
本名 非公開
年齢 25歳
誕生日 1997年10月25日生まれ
身長 高身長の可能性
出身地 宮城県
SNSリンク Twitter / YouTube / ニコニコ動画 / TikTok / ツイキャス

それでは、レくさんの年齢から見ていきましょう。

 

レくさんの年齢は、25歳と判明しています。

 

その理由として、レくさんは2021年に「24歳」を、お祝いされていることです。

よって、レくさんの現在の年齢は、25歳とわかりますね。

 

そして、レくさんは10月25日に、誕生日をお祝いされていました。

したがって、レくさんは1997年10月25日生まれ、ともわかりますね。

 

そして次に、レくさんの出身地は、宮城県と判明しています。

 

その理由として、レくさんは視聴者から「地元宮城なんですか?」と、聞かれていることです。

 

また、別のツイートでは視聴者と「仙台」について、話してもいました。

よって、レくさんの出身地は宮城県、とわかりますね。

 

それでは次に、渡会雲雀さんの顔バレについて、見ていきましょう。

渡会雲雀の顔バレがイケメンすぎた!

渡会雲雀さんの前世、レくさんの顔写真はこちら↓

渡会雲雀 前世 顔 顔バレ出典:Twitter

渡会雲雀 前世 中の人 顔 顔バレ

中の人・・・かなりイケメンじゃないですか!

 

キリッとした目で、目鼻立ちもハッキリしており、整った顔立ちの印象を受けます。

渡会雲雀 前世 中の人 顔 顔バレ 渡会雲雀 前世 中の人 顔 顔バレ

 

そして、レくとしての活動時は実写動画なども、投稿していました↓(現在は非公開)

渡会雲雀 前世 中の人 顔 顔バレ

 

ちなみに、レくさんはファンからも「イケメン」と言われ、女性ファンがとても多かったようです。

そして、イケメンな姿から「ガチ恋勢」なども、とても多くいたとのこと。

 

渡会雲雀さんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「かなりのイケメンだな!」と思いました♪

 

それでは最後に、渡会雲雀さんの前世が、レくである根拠を見ていきましょう。

渡会雲雀の前世(中の人)が、レくである根拠!

①レくと渡会雲雀の声がソックリ!

1つ目の根拠は、レくさんと渡会雲雀さんの、声がソックリなことです。

 

渡会雲雀さんの声が聞けるのはこちら↓

 

レくさんの声が聞けるのはこちら↓(動画冒頭で聞けます)

どちらも、男性にしては少し高めな声が、とてもソックリです。

 

そして、どちらも少し早口でしゃべるところも、同じだと思いました。

 

さらに、どちらも言葉の語尾を伸ばした時に、声がかすれる所も同じです。

 

よって、声がソックリなことから、渡会雲雀さんの前世は「レく」と判明しているのでした!

②レくと渡会雲雀の歌声もソックリ!

2つ目の根拠は、レくさんと渡会雲雀さんは、歌声もソックリなことです。

 

渡会雲雀さんの歌声が聴けるのはこちら↓

 

レくさんの歌声が聴けるのはこちら↓

どちらも、男性にしては高めの歌声が、とてもソックリです。

 

また、歌詞の節々で「細かいビブラート」をかけるなど、テクニックも同じだと思いました。

 

よって、歌声がソックリなことも、渡会雲雀さんの前世が「レく」である根拠となっています。

③どちらも「歌ってみたのMIX」ができること

3つ目の根拠は、レくさんと渡会雲雀さんは、歌ってみたのMIXができることです。

 

MIXとは、曲や歌を聞きやすくするための、調整をすることです。

 

渡会雲雀さんは、他のVtuberの「歌ってみた」の、MIXを担当したりしています。

よって、渡会雲雀さんは歌ってみたのMIXができる、とわかりますね!

 

そして、レくさんも他の歌い手さんのMIXを、担当していたことがあります。

よって、レくさんも歌ってみたのMIXができる、とわかりますね!

 

よって、どちらもMIXができることも、2人が同一人物である根拠となっています。

④どちらも「同じ動画の企画」を、行っていたこと

4つ目の根拠は、レくさんと渡会雲雀さんが、同じ動画の企画を行っていたことです。

 

渡会雲雀さんは、過去に「歌ってみたMIXの闇」という、企画を行っていました。

よって、渡会雲雀さんは「歌ってみたMIXの闇」という、企画をしていたとわかります。

 

そして、レくさんも視聴者から「歌い手の闇楽しみ」という、リプライが送られていました。

つまり、どちらも「〇〇の闇」という、ほぼ同じ企画をしていますね!

 

よって、同じ企画をしていたことも、渡会雲雀さんの前世は「レく」である根拠となっています。

⑤レくの休止、渡会雲雀のデビュー時期が近いこと

そして最後に、レくさんの休止時期と、渡会雲雀さんのデビュー時期が近いことです。

 

レくさんは、2021年8月31日に「一身上の都合」を理由に、活動を休止しています。

 

その後、2021年11月5日に渡会雲雀さんが、にじさんじのVTAからデビューをしました。

 

そして、レクさんが休止をしてから2ヶ月後の2021年11月5日。

 

にじさんじが運営する「バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)」から、渡会雲雀さんがデビューをしました。

 

休止〜デビュー時期が近く、まるで2人が入れ替わっている形に見えますね。

 

よって、休止〜デビュー時期が近いことも、2人が同一人物である根拠となっています。

 

↓渡会雲雀の前世の根拠まとめ↓

・レくと渡会雲雀の声がソックリ

・レくと渡会雲雀の歌声もソックリ

・どちらも「歌ってみたのMIX」ができること

・どちらも「同じ動画企画」をしていたこと

・レくの休止、渡会雲雀のデビュー時期が近いこと

以上のことから、渡会雲雀さんの前世は「レく」と判明しているのでした!

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「渡会雲雀」は、

・前世は、歌い手の「レく」

・中の人は25歳で、誕生日は10月25日

・中の人の素顔はかなりイケメン

この記事の関連記事はコチラ↓