にじさんじ

葉山舞鈴の前世(中の人)が天和ルーシィである3つの根拠!顔バレについても解説!

葉山舞鈴さんの前世(中の人)は、元Vtuberの「天和ルーシィ」で転生組と判明しました!

 

この記事では、葉山舞鈴さんの前世が判明した理由を、3つの根拠をもとに解説しています!

 

さらに、中の人は顔バレしているのか、年齢などのプロフィールも詳しく解説しています!

葉山舞鈴の前世(中の人)は、Vtuberの天和ルーシィ!

葉山舞鈴の前世:天和ルーシィ プロフィール

葉山舞鈴さんの前世(中の人)は、元Vtuberの「天和てんわルーシィ」です!

出典:X葉山舞鈴 前世 中の人 中身
活動名天和てんわルーシィ
年齢25歳
誕生日1998年2月16日生まれ
SNSリンクOPENRECニコニコ動画

天和ルーシィさんは、2018年8月10日に「ぶいらいぶ」のメンバーとして、デビューしました。

 

そこで、配信アプリの「17Live」や「youtube」で、シャドウバースなどのゲーム実況、歌枠、雑談などをしていました。

 

そのほかにも、2019年の「ニコニコ超会議」にも出演しており、当時から人気がありました。

天和ルーシィの前世は、配信者の「しろたにゃんきち」

ちなみに、天和ルーシィさんの前世も判明しており、配信者の「しろたにゃんきち」という人物です。

出典:ニコニコ動画葉山舞鈴 前世 中の人

しろたにゃんきち名義では、2017年10月から配信活動をしていました。

 

おもに、配信サイトの「OPENREC」などで、シャドウバースのゲーム実況をして活動をしていました。

 

ですが、現在はSNSや配信のアーカイブは全て非公開になっており、閲覧できない状態になっています。

葉山舞鈴の前世(中の人)が、天和ルーシィである根拠!

葉山舞鈴さんの前世(中の人)が、天和ルーシィさんと判明した理由は3つあります↓

 

声が似ている

天和ルーシィの引退日、葉山舞鈴のデビュー日が近い

シャドウバースが好き

それでは、1つずつ詳しく見ていきましょう!

①葉山舞鈴と天和ルーシィの声がソックリ!

葉山舞鈴さんと天和ルーシィさんは、声が似ていたことで前世バレをしていました!

 

そんな、2人の声を聞き比べてみましょう!

 

まず、葉山舞鈴さんの声がこちら↓

 

次に、天和ルーシィさんの声がこちら↓

これは・・・同一人物と言われるレベルで似ていますね!

 

具体的には、2人とも高めで舌足らずな声質で、ゆっくりしゃべるところが完全に同じです!

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことから、葉山舞鈴さんの前世が「天和ルーシィ」と判明したんだ!

②天和ルーシィの引退日、葉山舞鈴のデビュー日が近い

天和ルーシィさんは、2019年6月7日のツイートを最後に、活動を終了しています。

 

その後、2019年6月25日に”葉山舞鈴”さんが、初配信を行いデビューしています。

引退日〜デビュー日が近く、2人が入れ替わる形になっていますね。

 

また時期の近さから、天和ルーシィさんは「葉山舞鈴」のために、活動を終了したとも考えられます。

 

よって、引退〜デビュー時期が近いことも、葉山舞鈴さんの前世が「天和ルーシィ」である根拠となっています。

③シャドウバースが好き

葉山舞鈴さんは、活動当初は「シャドウバース」の配信をよくしていました。

 

また、シャドウバースで「ヴァンプ」という、デッキ構成を好んでいました。

そして、天和ルーシィさんもシャドウバースの配信を中心に、活動をしていました。

 

また、天和ルーシィさんも視聴者から「ヴァンプすごい上手かった」と、リプが送られていました。

つまり、どちらもシャドウバース好きなだけでなく、ゲーム内で使用しているデッキ構成も同じなのです!

 

よって、シャドウバースが好きなことも、葉山舞鈴さんの前世が「天和ルーシィ」である根拠になっています。

 

葉山舞鈴の前世の根拠まとめ

声が似ている

天和ルーシィの引退日、葉山舞鈴のデビュー日が近い

シャドウバースが好き

以上のことから、葉山舞鈴さんの前世は「天和ルーシィ」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、葉山舞鈴さんの顔バレを見ていきましょう。

葉山舞鈴は顔バレしてる?

葉山舞鈴さんは、顔バレはしていませんでした。

 

葉山舞鈴さんは、SNSや配信でも顔バレ事故などは、起こしていませんでした。

 

また、中の人である天和ルーシィさんもVtuber活動なため、顔出しはしていませんでした。

 

ちなみに、ネットでは下のツイートの写真の左から2番目の女性が、葉山舞鈴の素顔とされています。

ですが、2番目の女性は「りぃ」という活動名で、「葉山舞鈴・天和ルーシィ・しろたにゃんきち」どの名前にも被りませんね笑

 

したがって、さきほどのお写真は葉山舞鈴さんの可能性はかなり低く、別人と考えて良いでしょう!

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「葉山舞鈴」は、

・前世は、元Vtuberの「天和ルーシィ」

・中の人の年齢は25歳、誕生日は2月16日

・素顔バレはしていない

↓この記事の関連記事はこちら↓

ニュイソシエール 前世 中身 中の人 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 プロフィール
ニュイソシエールの前世(中の人)は、豆腐の絹だった!中の人の顔バレや年齢について解説!今回はにじさんじ所属Vtuberの、ニュイソシエールさんの前世をご紹介いたします! ニュイソシエールさんの前世(中の人)は...
アルスアルマル 顔 顔バレ 前世 中の人 中身 碧依 炎上 年齢 プロフィール
アルス・アルマルの前世(中の人)は「碧依」で確定!顔バレや年齢、炎上について解説!アルスアルマルさんは、2019年7月28日にデビューした、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、アルスアルマルさんの...
緑仙 前世 中の人 中身 年齢 性別 顔 顔バレ 炎上
緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊だった!美人すぎる顔バレや年齢、性別や炎上を解説!今回はにじさんじ所属Vtuberの、緑仙リューシェンさんの前世をご紹介します。 そんな、緑仙さんの中の人(中身)は、イラス...
アンジュカトリーナの前世(中の人)はツートンで確定!顔バレや年齢、性別についても!今回はにじさんじ所属のVtuber、アンジュ・カトリーナさんの前世をご紹介します! アンジュカトリーナさんは、ハスキーボイ...
社築 前世 中の人 中身 結婚 顔 年齢 誕生日 ドーラ 関係
社築の前世(中の人)は機械@だった!中の人の年齢や顔バレ、結婚について解説!今回はにじさんじ所属のVtuber、社築やしろきずくさんの前世をご紹介します! 社築さんの前世(中の人)は、音ゲー配信者の...
この記事の関連記事はコチラ↓