にじさんじ

黛灰の前世(中の人)はやみえん!?イケメンすぎる顔バレや年齢、炎上を解説!

今回はにじさんじ所属のVtuber、黛灰さんの前世についてご紹介します!

 

黛灰さんの前世が、ネットではゲーム実況者の「やみえん」と噂されています。

 

そこでこの記事では、

・黛灰さんの前世が、やみえんと言われる理由

・中の人の顔バレや年齢

などを調査しまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください。

黛灰のプロフィール

プロフィール

名前】黛灰(まゆずみかい)

年齢】23歳

誕生日】1998年9月23日

身長】178.2cm

イラストレーター(絵師)いちじく

SNSリンクTwitter / YouTube

黛灰さんは、2019年7月30日に初配信を行いデビューしたVtuberです。

 

類い稀な才能を持つハッカーというキャラ設定で、持て余した暇をどうにかしたくて配信を始めました。

 

また幼い頃から児童擁護施設に入っており、今でも子供のお世話をしながら活動。

 

なので黛灰さんは、本当に児童養護施設に「1000万円」を寄付するなど、とても優しい一面を持っています。

こういった黛灰さんの優しいところも、彼の魅力の1つとなっていますね!

黛灰の前世(中の人)はやみえん?

黛灰さんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「やみえん」と言われています。

出典:youtube黛灰 前世 やみえん
プロフィール

名前】やみえん

年齢】25歳

誕生日】1996年7月16日生まれ

身長】175cm

出身地】アメリカニューヨーク(育ちは大阪府牧方市)

SNSリンクTwitter / YouTube / Instagram

やみえんさんは、アメリカ生まれ大阪育ちのゲーム実況者です。

 

オーストラリアと日本のハーフで、整った顔立ちなのも人気1つとなっています。

またゲーム実況者以外にも、舞台役者や声優としても活動をしている人物です。

 

そんなやみえんさんが、”黛灰の前世”と言われる理由を詳しく見ていきましょう!

黛灰の前世(中の人)がやみえんと言われる理由

声が同じ

まず1つ目に、黛灰さんとやみえんさんの声が同じという点です。

 

黛灰さんの声を聞けるのがコチラ↓

やみえんさんの声が聞けるのはコチラ↓

低めで落ち着いた声の雰囲気が、かなりソックリな印象を受けます。

好きな食べ物(チョコ)が好き

そして2つ目に、黛灰さんとやみえんさんはチョコが好きという共通点があります。

 

黛灰さんは下の動画内で、配信中はチョコを常に常備していることを話しています。

 

やみえんさんも、チョコ好きであることがツイートからわかります。

食べ物の好みが同じなのも、2人が同一人物の可能性が高いですね!

使っている化粧水が同じ

そして3つ目に、黛灰さんとやみえんさんの使っている化粧水が同じという点です。

 

黛灰さんは下の動画の36:10〜で、化粧水は「キュレルの3番を使ってる」と答えています。

 

やみえんさんも、化粧水はキュレルの3番を使っていることがツイートから判明しました。

なので同じ化粧品を使っているのも、2人が同一人物だからと考えられますね!

黛灰に炎上はある?

黛灰さん自身は、炎上きっかけとなるような問題行動は起こしていません。

 

ですが過去に、他のVtuberが起こした炎上騒動に同席していたため、黛灰さんは謝罪をしたことがあります。

 

にじさんじのVtuber緑仙さんが、鬱病のVtuberをイジる企画を行い、黛灰さんはその企画にゲストとして参加していました。

その炎上騒動はコチラの記事で詳しく解説しています↓

緑仙 前世 中の人 炎上 性別 誕生日 年齢 身長
緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊!?美人すぎる顔バレや性別、炎上についても!今回はにじさんじ所属のVtuber、緑仙さんの前世情報を紹介したいと思います! 歌枠配信などで人気の緑仙さんは、中の人が「...

当然ですが、鬱病の人をイジるのは良くないことですよね。

 

なので視聴者から苦情が届き、黛灰さんは「1出演者として、エンターテイメントとして伝える技量がなかったことを深く反省してる。」と謝罪します。

また反省をするために、直後に控えていたコラボ配信等を辞退したことも伝えました。

間違ったことはちゃんと謝り、しっかり反省できる黛灰さんの性格は、とても素晴らしい所の1つですね。

 

そんな黛灰さんには、これからも健全な配信を続け、ファンの方を楽しませてくれることを期待しています!

まとめ

にじさんじ所属の「黛灰」は、

・前世はゲーム実況者の「やみえん」

・中の人はハーフで超イケメン!

・炎上した企画にゲスト参加し、謝罪をしたことがある

この記事の関連記事はコチラ↓