ホロライブ

猫又おかゆの前世(中の人)はイカスミ系女子!中身の顔バレや年齢を大公開!

今回はホロライブ所属のVtuber、猫又おかゆさんの前世をご紹介いたします!

 

猫又おかゆさんの前世は、ゲーム実況者の「イカスミ系女子」と判明しています。

 

↓そこでこの記事では↓

・猫又おかゆの前世が、イカスミ系女子である根拠

・中の人の年齢や顔バレ

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

猫又おかゆの前世(中の人)は、イカスミ系女子!

猫又おかゆの前世:イカスミ系女子とはどんな人?

猫又おかゆさんの前世は、ゲーム実況者の「イカスミ系女子」です。

猫又おかゆ 前世 中身 中の人 イカスミ系女子出典:Twitter

イカスミ系女子さんは、おっとりとした口調と、ボーイッシュな声が特徴な実況者です。

 

また、イカスミ系女子さんは青森県出身で、東北訛りが出るのも特徴でした。

 

そういった、イカスミ系女子さんの訛りまじりの実況も、視聴者から好評だったようです。

 

そんなイカスミ系女子さんは、2014年1月15日から、実況者としての活動をスタート。

 

イカスミ系女子さんは、ドラクエ、FF、マイクラなど、様々なゲームの実況をしていました。

 

そして、イカスミ系女子さんは2017年にyoutubeチャンネルを開設し、スプラトゥーンなどもしていたようです。

猫又おかゆの前世:イカスミ系女子の年齢、誕生日などプロフィール紹介

猫又おかゆさんの前世、イカスミ系女子さんのプロフィール一覧がこちら↓

名前 イカスミ系女子
本名 非公開
年齢 26歳
誕生日 1996年4月13日生まれ
身長 168cm
出身地 青森県
SNSリンク YouTube / ニコニコ動画Twitter

まずは、イカスミ系女子さんの年齢から見ていきましょう。

 

イカスミ系女子さんの年齢は、26歳と判明しています。

 

その理由は、イカスミ系女子さんは2018年に、ファンから「22歳」と言われていることです。

よって、イカスミ系女子さんの現在の年齢は、26歳とわかりますね。

 

そして、イカスミ系女子さんは4月13日に、誕生日をお祝いされていました。

したがって、イカスミ系女子さんは1996年4月13日生まれ、ともわかります。

 

次に、イカスミ系女子さんの身長は168cmです。

 

成人女性の平均身長は158cmなので、イカスミ系女子さんは高身長とわかりますね。

 

そして次に、イカスミ系女子さんの出身地は、青森県と判明しています。

 

イカスミ系女子さんは、視聴者に「イカちゃんの実家、青森なんだね」と、言われていました。

したがって、イカスミ系女子さんの出身地は、青森県とわかります。

 

では次に、猫又おかゆさんの前世が、イカスミ系女子さんである根拠を見ていきましょう!

猫又おかゆの前世(中の人)が、イカスミ系女子である根拠まとめ!

①猫又おかゆと、イカスミ系女子の声がソックリ!

1つ目の根拠は、猫又おかゆさんとイカスミ系女子さんの、声がソックリなことです。

 

猫又おかゆさんの声が聞けるのはこちら↓

 

イカスミ系女子さんの声が聞けるのはこちら↓

どちらも、女性にしては低めな声で、ボーイッシュ感あるところがソックリです。

 

そして、どちらもゆっくりなテンポで、しゃべるところも同じと感じました。

 

また、2人の声がソックリなことで、視聴者にも「猫又おかゆ=イカスミ系女子」とバレています。

 

よって、声がソックリなことから、猫又おかゆさんの前世は「イカスミ系女子」と判明しているのでした!

②猫又おかゆと、イカスミ系女子の笑い方もソックリ!

2つ目の根拠に、猫又おかゆさんと、イカスミ系女子さんの笑い方もソックリなことです。

 

猫又おかゆさんの、笑い方が聞けるのはこちら↓(8:00〜から)

 

イカスミ系女子さんの、笑い方が聞けるのはこちら↓(1:32〜から)

 

どちらも、低めの声で「ハッハハ」といった、笑い方をしています。

 

声がソックリなだけでなく、笑い方の特徴まで同じは、かなり怪しいですよね!

 

よって、笑い方がソックリなことも、2人が同一人物である根拠となっています。

③どちらも「青森県出身」であること

3つ目の根拠は、猫又おかゆさんとイカスミ系女子さんが、青森県出身である点です。

 

猫又おかゆさんは、下の動画で「卵味噌が食べたい」と、発言していました。

この”卵味噌”とは、卵、味噌、砂糖、お酒を混ぜて作る、青森県の郷土料理のことです。

 

出身の郷土料理を話したことで、猫又おかゆさんは、青森県が出身地と認めていました。

出典:youtube猫又おかゆ 前世 中の人 中身 イカスミ系女子

したがって、猫又おかゆさんの出身地が、青森県とわかりますね!

 

そして、イカスミ系女子さんも視聴者から「イカちゃんの実家、青森」と、言われていました。

つまり、イカスミ系女子さんも、青森県が出身地とわかります。

 

2人の出身地が同じことも、猫又おかゆさんの前世が「イカスミ系女子」の根拠となっています。

④イカスミ系女子の休止と、猫又おかゆのデビュー日が近い

4つ目の根拠は、イカスミ系女子の休止日と、猫又おかゆのデビュー日が近いことです。

 

イカスミ系女子さんは、2019年3月末のツイートを最後に、活動を休止しています。

 

また、イカスミ系女子さんは2019年の4月に、

・自身のツイート

・ニコ生のアーカイブ放送

・youtubeの投稿動画

を全て削除してしまうのでした。

 

その後、猫又おかゆさんは2019年の4月6日に、初配信を行いデビューしています。

 

2人の休止日とデビュー日が近く、入れ替わっているようにも感じますね。

 

また、ツイートや動画を削除しているのは、前世バレ対策をしているようにも見えます。

 

よって、2人の休止日〜デビュー日が近いことも、同一人物である根拠となっています。

⑤猫又おかゆと、イカスミ系女子の交友関係が同じ

そして最後に、猫又おかゆさんとイカスミ系女子さんの、交友関係が同じことです。

 

猫又おかゆさんと、イカスミ系女子さんともに、戌神ころねさんと仲が良いです。

戌神ころねの前世(中の人)は宮助!素顔や年齢、結婚して旦那がいるって本当!?今回はホロライブ所属のVtuber、戌神ころねさんの前世をご紹介いたします! 戌神ころねさんの前世は、ゲーム実況者の「宮助...

猫又おかゆさんは、戌神ころねさんと良くコラボ配信や、歌ってみたを投稿しています。

そして、猫又おかゆさんと戌神ころねさんのコンビは「おかころ」と呼ばれ、親しまれています。

 

なので、猫又おかゆさんは戌神ころねさんと、仲が良いとわかりますね!

 

そして、イカスミ系女子さんも、戌神ころねさんと仲が良いと判明しています。

 

その理由として、イカスミ系女子さんは、宮助というゲーム実況者と仲が良いことです。

 

この宮助さんとは、ニコニコ動画で活躍していたゲーム実況者で、戌神ころねの前世と判明しています。

 

そんな宮助さんと、イカスミ系女子さんはコラボ配信を良くしていました。

つまり、猫又おかゆさんと戌神ころねさんが仲が良いのは、前世からの繋がりだとわかります。

 

さらに猫又おかゆさんは、にじさんじの「椎名唯華」「笹木咲」とも、コラボ配信をしています。

椎名唯華の前世(中の人)はこみみ!顔バレや年齢、炎上についても解説!今回はにじさんじ所属のVtuber、椎名唯華さんの前世についてご紹介いたします! 椎名唯華さんの前世は、ゲーム実況者の「こ...

そして、イカスミ系女子さんも

・椎名唯華の前世→こみみ(ゲーム実況者)

・笹木咲の前世→ぱすと(ゲーム実況者)

らと絡みがあったことがわかり、2人の交友関係が同じとわかりました。

笹木咲の前世(中の人)はぱすと!年齢や顔バレ、彼氏の噂についても!今回はにじさんじ所属のVtuber、笹木咲さんの前世についてご紹介いたします! この笹木咲さんの前世は、ゲーム実況者の「ぱ...

この交友関係が同じことも、猫又おかゆさんの前世が「イカスミ系女子」の根拠となっています。

 

↓猫又おかゆの前世の根拠まとめ↓

・猫又おかゆと、イカスミ系女子の声がソックリ

・2人の笑い方もソックリ

・どちらも「青森県出身」であること

・イカスミ系女子の休止日、猫又おかゆのデビュー日が近い

・2人の交友関係が同じ

以上のことから、猫又おかゆさんの前世は「イカスミ系女子」と判明したのでした!

 

それでは最後に、猫又おかゆさんの顔バレを、見ていきましょう。


猫又おかゆの顔バレはコチラ!

猫又おかゆさんの前世、イカスミ系女子さんの素顔はこちら↓

猫又おかゆ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ猫又おかゆ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

中の人・・・笑顔がステキで可愛いですね!

 

イカスミ系女子さんは、目は細めで、ボブヘアな髪型が特徴です。

 

また、イカスミ系女子さんの体型は、少しぽっちゃり目なのもわかりますね!

出典:youtube

 

さらにコチラでは、イカスミ系女子さんの素顔を、動画で確認できます↓

 

動画を見ると、イカスミ系女子さんはつねに、笑顔で喋っているのが印象的です。

 

だから、イカスミ系女子さんは裏表のない性格で、人に好かれそうなタイプだと筆者は思いました。

 

そういった中の人の性格があるからこそ、猫又おかゆとしても人気なのでしょうね!

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「猫又おかゆ」は、

・前世は、ゲーム実況者の「イカスミ系女子」

・中の人は顔バレしている

・中の人の年齢は26歳、誕生日は4月13日

この記事の関連記事はコチラ↓

戌神ころねの前世(中の人)は宮助!素顔や年齢、結婚して旦那がいるって本当!?今回はホロライブ所属のVtuber、戌神ころねさんの前世をご紹介いたします! 戌神ころねさんの前世は、ゲーム実況者の「宮助...
白上フブキ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 身長 出身地 プロフィール 顔 顔バレ
白上フブキの前世(中の人)はもるにゃう!中身の顔バレや年齢についても!今回はホロライブ所属のVtuber、白上フブキさんの前世をご紹介いたします! 白上フブキさんの前世は、ニコ生主の「もるにゃ...
大神ミオ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ
大神ミオの前世(中の人)はメイアン!美人な顔バレ写真、年齢などを大公開!今回はホロライブ所属Vtuberの、大神ミオさんの前世をご紹介いたします! 大神ミオさんの前世は、ゲーム実況者の「メイアン...
星街すいせい 前世 中の人 中身 イラスト 顔 年齢 誕生日 身長
星街すいせいの前世(中の人)はえんどる!顔バレや年齢についても解説!今回はホロライブ所属Vtuberの、星街すいせいさんの前世をご紹介いたします! 星街すいせいさんの前世は、歌い手の「えんど...
夏色まつりの前世(中の人)は佐藤希!可愛すぎる顔バレ、年齢などを大公開!今回はホロライブ所属のVtuber、夏色まつりさんの前世をご紹介いたします! 夏色まつりさんの前世は、声優の「佐藤希さとう...
この記事の関連記事はコチラ↓