ホロライブ

桃鈴ねねの前世(中の人)は馬場なつみ!顔バレや年齢、炎上についても解説!

今回はホロライブ所属のVtuber、桃鈴ねねさんの前世についてご紹介いたします!

 

桃鈴ねねさんの前世は、声優の「馬場なつみ」と噂されています。

 

そこでこの記事では

・桃鈴ねねの前世が馬場なつみの理由

・中の人の顔バレや年齢

・桃鈴ねねの炎上騒動

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

桃鈴ねねの前世(中の人)は馬場なつみ!

桃鈴ねねさんの前世(中の人)は、声優の馬場なつみさんです!

出典:Twitter桃鈴ねね 前世 中の人 声優
プロフィール

名前】馬場なつみ

年齢】24歳

誕生日】1997年9月2日

身長】159.2cm

出身地】愛知県名古屋市

SNSリンクTwitter / YouTube / Instagram

馬場なつみさんは過去にエイベックスに所属し、現在はフリーで活動中の声優です。

 

馬場なつみさんは2017年に、アプリゲーム「スクールガールストライカーズ トゥインクルメロディーズ」の水沢薫役で声優デビュー

 

そのゲーム内のユニット「アプリコット・レグルス」のメンバーとして、アイドル活動もしていました。(↓ベージュのベストを着ているのが馬場なつみさん)

しかしアプリコット・レグルスは、2018年10月25日のライブを最後に解散しました。

 

その後の馬場なつみさんは、2019年12月から「三栗なこ」という名前でVtuber活動をします。

出典:Twitter桃鈴ねね 前世 中の人 声優

三栗なこSNSリンクTwitter

三栗なことしては、雑談や他のVtuberとコラボ配信を行なっていました。

 

ですが2020年3月13日に、三栗なこさんは活動を終了。

 

その同時期に、馬場なつみさんがpixivFANBOXで「2020年3月下旬にあるオーディションに合格した」とファンに報告。

 

その報告どおり2020年3月30日に、桃鈴ねねがホロライブからデビューしているため、2人の関連性が高いです。

馬場なつみの顔バレ写真はコチラ!

馬場なつみさんは、自身のSNSで素顔を公開していました!

かなりかわいらしい方ですね!

 

目がかなり大きく、パッチリ二重なのが可愛さのポイント!

 

さすが元アイドルの経歴があるだけあり、顔面偏差値が高いですw

 

ファッションもオシャレで、とっても可愛いですね!

 

その他に、TikTokで顔出し動画も投稿していました。

@b723_chan最後ハートマークとウィンクできなかった( ; ; )♬ nhạc nền ☑️ – 萱xuann

 

そんな馬場なつみさんが、桃鈴ねねさんの前世の理由を詳しく見ていきましょう。

桃鈴ねねの前世(中の人)が馬場なつみの根拠

桃鈴ねねさんの前世(中の人)が、馬場なつみさんと判明した理由が以下になります。

桃鈴ねねの前世が馬場なつみの理由

①2人の声がソックリ

②2人の描く「イラストの特徴」が同じ

③桃鈴ねねの絵師と、馬場なつみに繋がりがある点

④2人が同じ時期に引っ越しをしている

⑤両者ともにハムスターを飼っている

⑥キスが好きという共通点

声に関しては、桃鈴ねねさんの特徴である「高めのアニメ声」がソックリだったことで、前世バレ最大の理由となっていました。

 

またイラストがソックリだったり、引っ越し時期が同じなど同一人物だからこその共通点が多くありました。

 

それらを踏まえて、1つずつ詳しく解説したいと思います。

2人の声がソックリ

まず1つ目に、桃鈴ねねさんと馬場なつみさんの声がソックリなことです。

 

桃鈴ねねさんの声が聞けるのはコチラ↓

 

馬場なつみさんの声が聞けるのはコチラ↓(※1:25〜)

高めでアニメ声っぽい感じは、どちらもソックリですね!

 

桃鈴ねねさんの方では若干声を作っていますが、少しだけ舌足らずなのはどちらも変わらないです。

 

また特徴的なアニメ声から、ファンにも「桃鈴ねね=馬場なつみ」とバレています。

 

なので声という点から、桃鈴ねねさんの前世が「馬場なつみ」と判明しているのでした!

2人の描く「イラストの特徴」が同じ

2つ目の理由として、桃鈴ねねさんと馬場なつみさんの描く、イラストの特徴が同じという点です。

 

それではさっそく、2人のイラストを見比べてみましょう。

 

上のイラストが「桃鈴ねね」で、下のイラストが馬場なつみが描いたものです。

出典:Twitter

出典:Twitter

デフォルメ調のイラストであることや、色使いまで全部ソックリですね!

 

その他にも耳の描き方や影の付け方、髪のツヤなども完全に同じです。

 

字やイラストは、その人物の個性が出る部分です。

 

その個性が完全に同じなのは、2人が同一人物だからと言える証拠ですね!

桃鈴ねねの絵師と、馬場なつみに繋がりがある点

桃鈴ねねさんのデザインをしたイラストレーター(絵師)は、漫画家の「西沢5㍉」という方です。

 

西沢5㍉さんと馬場なつみさんは過去に、「イラストレーターのウラバナ」という番組で共演をしているのです。

出典:youtube桃鈴ねね 前世 中の人 声優

西沢5㍉さんは数多くの漫画を出版し、Twitterのフォロワーは70万人以上、youtube登録者は20万人以上いる人物です。

 

そんな人気のイラストレーターに、桃鈴ねねはデビュー前からデザインを担当してもらえている点。

 

これはやはり、前世で交流があり面識があったからと推測できます。

 

なので馬場なつみさんが、桃鈴ねねの絵師と繋がりがある点も、2人が同一人物とされる理由となっています。

2人が同時期に引っ越しをしている

馬場なつみさんと桃鈴ねねさんの、引越し時期が同じだった点も前世バレの理由になっています。

 

馬場なつみさんは2021年7月25日に、引っ越し作業をしているとツイートしていました。

 

一方で桃鈴ねねさんは、2021年8月3日に「引っ越し」を理由に、配信を休止すると報告していました。

7月25日から引っ越し準備を始め、8月3日に実際に引っ越しをしている流れ。

 

時期も近いですし、かなり自然な流れかと思います。

 

なので引っ越しの時期が同じという点も、2人が同一人物と言える理由となっています。

ハムスターを飼っている

そして5つ目に、桃鈴ねんさんと馬場なつみさんがハムスターを飼っている点です。

 

桃鈴ねねさんはハムスターを飼っており、「脱走したハムちゃんを捕獲した!」といったツイートをしていした。

 

馬場なつみさんもハムスターを飼っており、脱走したハムスターを捕まえようとしているツイートをしていました。

同じペットなだけでなく、ハムスターがよく脱走する性格なのも同じですね笑

 

2人がハムスターを飼っている点も、桃鈴ねねさんの前世が「馬場なつみ」の根拠になっています。

2人ともキスが好き

桃鈴ねねさんと馬場なつみさんは、キスが好きという共通点があります。

 

桃鈴ねねさんは過去に、配信の最後に「ちゅっちゅの歌」という曲を披露。

 

またホロライブメンバーに、「ちゅちゅちゅ」といったリプを送っています笑

 

一方で馬場なつみさんも、「ちゅちゅちゅ」とツイートしているのを発見!

 

キスが好きなだけでなく、「ちゅちゅちゅ」という表現も同じですね!

 

2人のキス好きという点も、2人が同一人物と言われる理由になっていました。

 

それでは最後に、桃鈴ねねさんの炎上について解説したいと思います。

桃鈴ねねの炎上について

桃鈴ねねさんは、イラストのトレース(模写)を行なったことで炎上したことがあります。

 

ただトレースしたのではなく、桃鈴ねねさんは全国販売する商品のデザインで、トレースをしてしまったのです。

 

桃鈴ねねさんの、トレース疑惑がわかるツイートがコチラ↓

桃鈴ねねさんは、この他にもトレース疑惑が多く上がっており、Twitterなどで比較検証がされていました。

 

この騒動に対し2022年3月3日に、ホロライブ運営元の「カバー株式会社」が正式に、桃鈴ねねが一部トレースしていたことを認め謝罪。

 

ですが桃鈴ねねさんは、トーレスではなく「イラストを思い浮かべて描いた」と、下の動画で視聴者に伝えたのです。

この発言に、一部の視聴者からは「なぜ公式がトレースを認めてるのに、本人は認めないのか」と不満の声があがります。

 

ですが桃鈴ねねさんは、このトレース騒動により配信活動を1週間休止。

 

そして復帰後に、桃鈴ねねさんは改めて「トレースがあったこと」を認め謝罪をしたのでした。

 

ホロライブ公式が認めている以上、今回の騒動は桃鈴ねねさんも悪い部分があったと思います。

 

ですが桃鈴さんはトレパクをしなくても、イラストの技術は高く、素敵な絵を描けるVtuberさんです。

 

なので今後は、そのような騒動なく健全な活動や作品を生み出し続けて欲しいですね!

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「桃鈴ねね」は、

・前世は声優の「馬場なつみ」

・中の人の素顔はかなりかわいい

・トレース疑惑で炎上していた

この記事の関連記事はコチラ↓

ホロライブ 5期生 中の人 中身 前世 雪花ラミィ 桃鈴ねね 獅白ぼたん 魔乃アロエ 尾丸ポルカ 5人目 デビュー
ホロライブ5期生の前世、中の人の素顔やプロフィールを総まとめ!この記事では、ホロライブ5期生の ・Vtuberプロフィール ・前世は誰? ・中の人の、素顔や年齢の情報 を総ま...
雪花ラミィ
雪花ラミィの中の人(前世)は「神楽美桜」で確定!素顔バレについても!今回ご紹介するのは、 ホロライブ5期生としてデビューした、 Vtuberの「雪花ラミィ」! そんな「雪花ラミィ...
獅白ぼたん 
獅白ぼたんの前世は「えれ子」で確定!中の人は素顔バレしていた!今回は、 ホロライブに所属するVtuber、 獅白ぼたんをご紹介! この記事でお伝えするのは、 獅白ぼた...
尾丸ポルカの前世は「織田信姫/mega」!中の人の素顔バレ、年齢についても!2020年8月16日に、 ホロライブからデビューした「尾丸ポルカ」について、 ・前世は誰なのか? ・中の人の、素顔や年...
ホロライブ5期生 魔乃アロエ 前世 中の人 中身 でるたや 復帰 現在 年齢 素顔 顔バレ
魔乃アロエの前世は「でるたや」!衝撃の前世バレ、素顔や年齢、中の人の現在も!ホロライブ5期生であった、魔乃アロエについて ・前世は誰なのか? ・中の人の素顔や、年齢について ・魔乃アロエの現在は...
この記事の関連記事はコチラ↓