ホロライブ

桃鈴ねねの前世(中の人)は馬場なつみで、顔バレがアイドル級!年齢やトレパク炎上も解説!

今回は、ホロライブ5期生としてデビューし活躍する、桃鈴ねねさんの前世をご紹介していきます!

 

“ねねち”の愛称でも人気で、ゲーム実況や歌枠などの配信で、登録者は120万人越えとなっています。

 

そんな、桃鈴ねねさんの前世(中の人)は、声優の「馬場なつみ」と判明しています。

 

また、中の人の顔バレが「アイドル級に可愛すぎる!」と話題で、気になりますよね!

 

そこで、桃鈴ねねさんの前世の情報をまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください。

桃鈴ねねの前世(中の人)は馬場なつみ!

桃鈴ねねさんの前世(中の人)は、声優の馬場なつみさんと判明しています!

出典:X桃鈴ねね 前世 中の人 声優
活動名馬場なつみ
年齢26歳
誕生日1997年9月2日生まれ
身長159.2cm
出身地愛知県名古屋市
SNSリンクTwitter / YouTube / Instagram

馬場なつみさんは、大手レコード会社のエイベックスに所属していた声優で、2017年から活動を始めました。

 

デビュー作は、アプリゲーム「スクールガールストライカーズ トゥインクルメロディーズ」の水沢薫役となっています。

 

さらに、そのゲーム内のユニット「アプリコット・レグルス」のメンバーとして、アイドル活動もしていました。

(※ベージュのベストを着ているのが馬場なつみ)

桃鈴ねね 前世 中の人 中身 馬場なつみ

しかし、アプリコット・レグルスは2018年10月25日のライブを最後に、解散してしまいます。

 

その後、馬場なつみさんはエイベックスから退所し、フリーの声優へと転向しています。

 

その中で、馬場なつみさんが2020年3月にpixivFANBOXで「あるオーディションに合格した」とファンに報告します。(※その報告は削除済)

 

その後、2020年8月13日に”桃鈴ねね”がデビューしていますので、2人の関連性が高いですね。

「三栗なこ」というVtuberとしても活動

そんな、馬場なつみさんは「三栗なこ」というVtuberとしても、活動していた時期がありました。

出典:X桃鈴ねね 前世 中の人 声優
【SNSリンク】Twitter

三栗なことしては、2019年5月15日から活動をスタートしました。

 

おもに、雑談、歌枠、他のVtuberとのコラボ配信をして活動をしていました。

 

しかし、三栗なことしては2020年3月13日に、活動を終了してしまうのでした。

 

ただ、三栗なこで使用していたYouTubeチャンネルは、現在は中の人の「ばばなつみちゃんねる」に改名されています。

出典:youtube桃鈴ねね 前世 中の人 中身 馬場なつみ

では次に、桃鈴ねねさんの顔バレ写真が可愛すぎたので、ご紹介していきます!

桃鈴ねねの顔バレが可愛すぎた!

桃鈴ねねさんは、中の人が声優・アイドル活動をしていたので、顔出しをしていました↓

 

そんな、中の人の馬場なつみさんの顔写真がこちら↓

桃鈴ねね 前世 中の人 中身 馬場なつみ 顔 顔バレ 実写出典:instagram(2020年4月25日投稿)

桃鈴ねね 前世 中の人 中身 馬場なつみ 顔 顔バレ 実写出典:X(2022年10月20日投稿)

桃鈴ねね 前世 中の人 中身 馬場なつみ 顔 顔バレ 実写出典:X(2022年8月14日投稿)

 

目はパッチリ二重、目鼻立ちもハッキリしいて可愛いですね!

桃鈴ねね 前世 中の人 中身 馬場なつみ 顔 顔バレ 実写出典:X(2022年3月29日投稿)

さすが、元アイドルの経歴があるだけに、顔の可愛さはバツグンですね!

 

そして、ファッションもオシャレで可愛らしいです。

 

そして、このプニっとしたほっぺに横目…めっちゃ可愛くないですか!?笑

出典:X

 

そんな、馬場なつみさんの現在(2024年)の写真も見てみましょう↓

馬場なつみ 桃鈴ねね 顔 顔バレ出典:X

今は髪が明るくなっていて、より可愛さが増していますね!

 

ちなみに、馬場なつみさんは自身のyoutubeチャンネルでも、顔出しをしていました↓

これだけ中の人が可愛いと、より桃鈴ねねさんを推したくなりますね!

水沢薫時代の映像

そんな、馬場なつみさんは「アプリコットリグルス」というグループで、水沢薫という名前でアイドルもしていました!

 

その時の映像を、いくつかご紹介したいと思います↓

サムネイルの右から2番目の人物が水沢薫(馬場なつみ)↓

さてここからは、桃鈴ねねさんの前世が「馬場なつみ」である理由を、詳しくご紹介していきます!

桃鈴ねねの前世(中の人)が「馬場なつみ」である7つの理由!

桃鈴ねねさんの前世(中の人)が、馬場なつみさんと判明したのは7つの理由からでした。

 

その7つの理由がこちらです↓

①…2人の描くイラストの特徴が同じ

②…2人の声が似ている

③…西沢5㍉と繋がりがある

④…引っ越しの時期が同じ

⑤…ハムスターを飼っている

⑥…カブトムシを飼っている

⑦…2人ともキスが好き

では1つずつ見ていきましょう!

①…2人の描くイラストの特徴が同じ

1つ目の理由は、桃鈴ねねさんと馬場なつみさんが描いた、イラストの特徴が同じことです。

 

そんな、2人の絵を見比べてみましょう。

桃鈴ねねが描いたイラスト↓

出典:X

馬場なつみが描いたイラスト↓

出典:X

輪郭・耳・鼻の描き方や、淡い色の塗り方がとても似ていますよね!

 

字やイラストは、その人の特徴が出る部分で、なかなか変えられるものでありません。

 

ペンタくん
ペンタくん
なので、イラストの特徴が同じことは、桃鈴ねねさんの前世が「馬場なつみ」の理由と言えるね!

②…2人の声が似ている

2つ目の理由は、桃鈴ねねさんと馬場なつみさんの、声が似ていることからです。

 

2人とも、高めで舌足らずなアニメ声や喋り方が似ていおり、視聴者にもバレているほどです。

そんな、2人の声を聞き比べてみましょう!

 

まずは、桃鈴ねねさんの声がこちら↓

 

次に、馬場なつみさんの声がこちら↓

前世バレしても仕方ない…と思ってしまうほど似ていますね!

③…西沢5㍉と繋がりがある

3つ目の理由は、桃鈴ねねさんと馬場なつみさんともに、漫画家の「西沢5㍉」と繋がりがあることです。(写真は西沢5㍉)

桃鈴ねねさんのイラストレーター(ママ)は、「西沢5㍉」さんが担当しています。

 

そんな、西沢5㍉さんは「イラストレーターのウラバナ」という番組で、中の人の「馬場なつみ」さんと共演していました↓

出典:youtube桃鈴ねね 前世 中の人 声優

つまり、桃鈴ねねさんのイラストレーターが西沢5㍉さんなのは、前世で親交があったからと考えられます。

 

ペンタくん
ペンタくん
交友関係が同じなのも、桃鈴ねねさんの前世が「馬場なつみ」の根拠と言えるね!

④…引越し時期が同じ

4つ目の理由は、桃鈴ねねさんと馬場なつみさんの、引越した時期が同じことです。

 

馬場なつみさんは、2021年7月25日に「引越し作業をしている」とわかるツイートをしていました↓

 

桃鈴ねねさんは、2021年8月3日に「引越し」を理由に、配信を休止すると報告していました↓

・馬場なつみが、2021年7月25日に引っ越し準備

・桃鈴ねねが、2021年8月3日に引っ越し

準備から10日後に引っ越しをしており、流れから同じ人物と言われても不思議ではないですね!

 

引越しの時期が同じことも、桃鈴ねねさんの前世が「馬場なつみ」の理由と言えます。

⑤…ハムスターを飼っている

5つ目の理由は、桃鈴ねねさんと馬場なつみさんともに、ハムスターを飼っていることです。

 

桃鈴ねねさんは、「脱走したハムちゃんを捕獲した!」とツイートしており、ハムスターを飼っていることがわかります。

 

馬場なつみさんも、脱走したハムスターを捕まえようとしているツイートがありました。

また、ハムスターを飼っているだけでなく、脱走する性格なのも同じですね笑

 

よって、ハムスターを飼っていることも、2人が同一人物の理由となっています。

⑥…同じカブトムシを飼っている

6つ目の理由は、桃鈴ねねさんと馬場なつみさんが、同じカブトムシを飼っていることです。

 

桃鈴ねねさんは、「エレファスゾウカブト」と「コーカサスオオカブト」という、2種類をかっています↓

 

馬場なつみさんも、同じカブトムシの写真をInstagramに投稿していました↓

桃鈴ねね 馬場なつみ 前世 中の人 中身 声優

桃鈴ねね 馬場なつみ 前世 中の人 中身 声優出典:instagram

女性でカブトムシを飼っているのも珍しいですし、それが同じなのは怪しいですね!

 

さらに、2人がカブトムシを飼っていたことでも、視聴者にバレてしまっているほど。

同じカブトムシを飼っていることも、桃鈴ねねさんの前世が「馬場なつみ」の理由と言えますね!

⑦…キスが好き

最後の理由は、桃鈴ねねさんと馬場なつみさんは、キスが好きなことです。

 

桃鈴ねねさんは、キスを題材にした「ちゅっちゅの歌」という曲を、作詞作曲して配信の最後に流していました↓

 

また、他のホロライブVtuberに「ちゅちゅちゅ」とリプを送っており、キスが好きとわかりますね!

 

そして、馬場なつみさんも「ちゅちゅちゅ」とツイートしており、2人ともキス好きとわかりますね!

また、「ちゅちゅちゅ」というキスの表現方法も完全に同じです!

 

よって、キスが好きなことも、桃鈴ねねさんの前世が「馬場なつみ」の根拠となっています。

 

それでは最後に、桃鈴ねねさんの炎上について、見ていきましょう。

桃鈴ねねのトレパク炎上について

桃鈴ねねさんは、過去にイラストのトレース(模写)をして、炎上したことがあります。

 

しかも、桃鈴ねねさんは全国販売する自身のグッズのデザインで、トレースをしてしまったのです!

桃鈴ねねさんは、このほかにもトレース疑惑が上がっており、そのたびに視聴者が比較検証をしていました。

 

この騒動に対し、2022年3月3日にホロライブ運営元の「カバー株式会社」が、正式に桃鈴ねねが一部トレースしていたことを認め謝罪します。

 

しかし、桃鈴ねねさんは「イラストを思い浮かべて描いた」と、トレース疑惑否定する動画をアップします↓

そのため、視聴者から「なぜ運営が認めてるのに、本人は認めないのか」と、不満の声があがります。

 

その後、桃鈴ねねさんは配信活動を1週間休止し復帰したのちに、やっとトレースがあったことを認め謝罪したのでした。

ホロライブ公式が認めている以上、今回の騒動は桃鈴ねねさんにも悪い部分があったと思います。

 

ただ、桃鈴ねねさんはトレースをしなくてもイラストの技術は高く、素敵な絵を描けるVtuberです。

 

なので今後はこのような騒動なく、健全な活動や作品を生み出し続けてほしいですね!

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「桃鈴ねね」は、

・前世は声優の「馬場なつみ」

・中の人の素顔はかなりかわいい

・トレース疑惑で炎上していた

↓この記事の関連記事はこちら↓

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...
ホロライブ 5期生 中の人 中身 前世 雪花ラミィ 桃鈴ねね 獅白ぼたん 魔乃アロエ 尾丸ポルカ 5人目 デビュー
ホロライブ5期生の前世、中の人の素顔やプロフィールを総まとめ!この記事では、ホロライブ5期生の ・Vtuberプロフィール ・前世は誰? ・中の人の、素顔や年齢の情報 を総ま...
雪花ラミィの前世は神楽美桜で確定!中の人の顔バレがセクシーすぎ!既婚者の噂は本当?今回は、雪花ラミィさんの前世(中の人)の情報を中心に、詳しくご紹介していきます! 雪花ラミィさんは、ホロライブ5期生として...
獅白ぼたん 前世 中身 中の人 えれ子 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ 実写
獅白ぼたんの中の人は「えれ子」で確定!前世の顔バレ、年齢が42歳って本当?今回は、2020年8月14日にホロライブ5期生としてデビューした、獅白ぼたんさんの中の人をご紹介します! 獅白ぼたんさんの...
尾丸ポルカ 前世 中の人 中身 mega 織田信姫 年齢 誕生日 プロフィール 犬山たまき 顔 顔バレ
尾丸ポルカの前世はmega(織田信姫)だった!中の人の顔バレ、年齢なども解説!今回は、ホロライブ5期生としてデビューした、尾丸ポルカさんの前世をご紹介していきます! そんな、尾丸ポルカさんの前世(中の...
ホロライブ5期生 魔乃アロエ 前世 中の人 中身 でるたや 復帰 現在 年齢 素顔 顔バレ
魔乃アロエの前世は「でるたや」!衝撃の前世バレ、素顔や年齢、中の人の現在も!ホロライブ5期生であった、魔乃アロエについて ・前世は誰なのか? ・中の人の素顔や、年齢について ・魔乃アロエの現在は...
この記事の関連記事はコチラ↓