にじさんじ

竜胆尊の前世(中の人)が「さとう瑠海」である4つの根拠!顔バレや年齢などが判明!?

今回はにじさんじ所属のVtuber、竜胆尊りんどうみことさんの前世をご紹介します!

 

竜胆尊さんは、2018年9月8日に”にじさんじSEEDs二期生”としてデビューし、ゲーム配信を中心に活動しています。

 

そんな、竜胆尊さんの前世(中の人)が、声優の「さとう瑠海るみ」と判明しています。

 

さらに、中の人は顔バレもしており、「素顔が美人」だと噂になっています。

 

この記事でわかること

・竜胆尊の前世が、さとう瑠海である根拠

・中の人の顔バレ、年齢について

・中の人の「さとう瑠海」とはどんな人?

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

竜胆尊の前世(中の人)は、声優のさとう瑠海!

竜胆尊りんどうみことさんの前世(中の人)は、声優の「さとう瑠海るみ」です!

出典:Amebaブログ竜胆尊 前世 中の人 中身 さとう瑠海 顔 顔バレ

さとう瑠海さんは、声優養成所を卒業した2009年から、声優事務所の「イエローテイル」に所属し活動をスタートしました。

 

主な出演作品は、プレイステーション2のゲーム「地獄少女 澪縁」、「アガレスト戦記」といった作品に出演をしていました。

 

また、さとう瑠海さんは「Natuki*(なつき)」という名前で、配信者としても活動していました。

 

Natuki*名義では、有名声優の声マネ配信などを、行っていました。

 

ですが、さとう瑠海さんは2014年5月ごろに、所属していた声優事務所を退所しています。(※退所理由は非公開)

 

その後、2018年9月9日に竜胆尊として、にじさんじからデビューしました。

竜胆尊の前世:さとう瑠海の年齢などプロフィール紹介!

そんな、竜胆尊さんの前世(中の人)、さとう瑠海さんのプロフィールを見ていきましょう!

活動名さとう瑠海 / 佐藤るみ
本名佐藤瑠海さとうるみ
年齢35歳と推測
誕生日9月14日
血液型B型
出身地埼玉県

それでは、さとう瑠海さんの年齢から見ていきましょう。

 

さとう瑠海さんの年齢は、35歳と推測しました。

 

その理由として、さとう瑠海さんは2年制の声優養成所を卒業後、2009年から声優活動をしていることです。

 

仮に、高校卒業後に2年間声優の養成所に通ったとすると、さとう瑠海さんは2009年に21歳で現在の年齢は35歳と推測できます。

 

よって、さとう瑠海さんの現在の年齢を、35歳と推測しました!

 

そして、さとう瑠海さんは9月14日に、誕生日をお祝いされていました。

したがって、さとう瑠海さんの誕生日は9月14日とわかりますね!

 

次に、さとう瑠海さんの出身地は埼玉県です。

 

さとう瑠海さんは、出身地が埼玉県であることを、所属事務所のHPで公表していました↓

竜胆尊 前世 中の人 中身 さとう瑠海

よって、さとう瑠海さんの出身地は埼玉県とわかりますね!

 

そんな、さとう瑠海さんが「竜胆尊の前世」の根拠は以下の4つです↓

・2人の描くイラストの特徴が同じ

・声がソックリ

・得意なモノマネが同じ

・麻雀が好き

それでは、竜胆尊さんの前世が「さとう瑠海」の根拠を、1つずつ詳しく見ていきましょう!

竜胆尊の前世(中の人)が、さとう瑠海である根拠!

①さとう瑠海と竜胆尊の描く、イラストの特徴が同じ

竜胆尊さんの前世(中の人)が、さとう瑠海である最初の根拠は、2人の描くイラストの特徴が同じことです。(1枚目:竜胆尊 2枚目:さとう瑠海)

竜胆尊 前世 中の人 中身 さとう瑠海出典:youtube

竜胆尊 前世 中の人 中身 さとう瑠海出典:X

目や輪郭、全体的に細めの線であわい色の塗り方が、完全に同じですね!

 

字やイラストは、その人の特徴が出る部分で、なかなか変えられるものではありません。

 

ペンタくん
ペンタくん
よって、イラストの特徴が同じことは、竜胆尊さんの前世が「さとう瑠海」の根拠と言えるね!

②さとう瑠海と竜胆尊の歌声がソックリ!

2つ目の根拠は、さとう瑠海さんと竜胆尊さんの、歌声がソックリなことです。

 

竜胆尊さんの歌声はこちら↓

 

さとう瑠海さんの歌声はこちら↓(※1:56〜)

2人とも、高めのアニメ声なところが、とても似ています。

 

そして、少し大人っぽい雰囲気がある声質なのも、完全に同じだと思いました。

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことで、竜胆尊さんの前世が「さとう瑠海」と判明したんだ!

③得意なモノマネが同じ

3つ目の根拠は、さとう瑠海さんと竜胆尊さんの、得意なモノマネが同じことです。

 

2人は、HUNTER×HUNTERの主人公の、ゴンフリークスの声マネが得意です。

出典:X

 

そんな、2人のゴンフリークスの声マネが聞けるのは、下のツイートからです↓

2人とも、声真似のクオリティが高く、声質も同じですね!

 

ペンタくん
ペンタくん
得意なモノマネが同じだったことでも、2人画同一人物だと判明しているんだ!

④麻雀が好き

そして最後に、さとう瑠海さんと竜胆尊さんは、麻雀が好きなことです。

 

竜胆尊さんは、麻雀の配信を定期的に行っています。

また、にじさんじが主催する「麻雀大会」などにも、参加をしています。

 

 

そして、さとう瑠海さんは趣味は麻雀であることを、所属事務所のHPに記載していました↓

竜胆尊 前世 中の人 中身 さとう瑠海

よって、2人とも麻雀が得意とわかり、竜胆尊さんの前世が「さとう瑠海」の根拠となっています。

 

竜胆尊の前世の根拠まとめ

・2人の描くイラストの特徴が同じ

・声がソックリ

・得意なモノマネが同じ

・麻雀が好き

以上のことから、竜胆尊さんの前世が「さとう瑠海」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、竜胆尊さんの顔バレを見ていきましょう。

竜胆尊の顔バレはこちら!

竜胆尊さんの前世(中の人)、さとう瑠海さんの顔写真はこちら↓

竜胆尊 前世 中の人 中身 さとう瑠海 顔 顔バレ出典:Amebaブログ

竜胆尊 前世 中の人 中身 さとう瑠海 顔 顔バレ出典:Amebaブログ

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・優しそうな女性だね!

 

竜胆尊さんの、キャラクターデザインは幼めで、声もかわいい系の印象を受けます。

 

なので、「中の人はかわいい系?」と思っていたので、大人っぽい見た目にとても驚きました!

出典:Amebaブログ竜胆尊 前世 中の人 中身 さとう瑠海 顔 顔バレ

 

そして、目はとてもパッチリして大きく、美人な要素がありますね!

出典:Amebaブログ竜胆尊 前世 中の人 中身 さとう瑠海 顔 顔バレ

竜胆尊さんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「大人っぽい美人な方」と思いました♪

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「竜胆尊」は、

・前世は、声優の「さとう瑠海」

・顔バレはしている

・中の人は35歳と推測、誕生日は9月14日

↓この記事の関連記事はこちら↓

葛葉 前世 顔 中の人 中身 身長 誕生日 本名 にじさんじ 年齢
葛葉の前世(中の人)は「そにろじ」で確定!イケメンすぎる顔バレ、年齢や本名を公開!今回はにじさんじ所属のVtuber、葛葉くずはさんの前世をご紹介します! 葛葉さんの前世(中の人)は、配信者の「そにろじ」...
樋口楓 中の人 前世 中身 年齢 誕生日 身長 顔 関西学院大学 徳倉実 わさP
樋口楓の中の人は徳倉実!年齢や顔バレ写真、前世バレの理由がヤバすぎた!今回はにじさんじ所属のVtuber、樋口楓ひぐちかえでさんの前世をご紹介いたします! 樋口楓さんの中の人は、ボカロPの「徳...
リゼヘルエスタ 前世 中の人 中身 まかだみあ 年齢 顔バレ 顔 炎上
リゼ・ヘルエスタの前世(中の人)が「まかだみあ」である5つの根拠!顔バレや炎上を解説!リゼヘルエスタさんは、2019年3月23日に"にじさんじ"からデビューしたVtuberです。 そんな、リゼヘルエスタさんの...
不破湊 前世 中身 中の人 年齢 誕生日 身長 プロフィール 顔 顔バレ カフェイン
不破湊の前世(中の人)はカフェインだった!イケメンすぎる顔バレ、年齢、身長など紹介!今回はにじさんじ所属のVtuber、不破湊ふわみなとさんの前世をご紹介いたします! 不破湊さんの前世(中の人)は、ゲーム実...
笹木咲の前世(中の人)は「ぱすと」で顔バレが可愛い!?年齢や、彼氏の噂についても!笹木咲さんの前世(中の人)は、スプラトゥーン実況で人気の美人ゲーム実況者と判明しました! この記事では、笹木咲さんの前世が...
この記事の関連記事はコチラ↓