ホロライブ

大空スバルの中の人は「小林ゆみ」で確定!前世ばれしたヤバすぎる理由、顔バレも大公開!

今回はホロライブ所属のVtuber、大空スバルさんの前世をご紹介します!

 

大空スバルさんは、ホロライブ2期生としてデビューし、ゲーム配信などで人気を集めています。

 

そんな、小林ゆみさんの前世(中の人)は、「小林ゆみ」という女性と判明しました!

 

この記事でわかること

・大空スバルの前世が「小林ゆみ」であること

大空スバルが前世バレしたヤバすぎる理由について

大空スバルの顔バレ、年齢について

大空スバルの中の人の「小林ゆみ」とはどんな人か

大空スバルは結婚しているのか

など大空スバルさんについてまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

大空スバルの前世(中の人)は「小林ゆみ」!

大空スバルの前世:小林ゆみについて

大空スバル 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

大空スバルさんの前世(中の人)は、小林ゆみさんと判明しました!

 

この小林ゆみさんは、配信者・声優などの活動歴がありましたので、まずは経歴をご紹介していきます。

 

小林ゆみさんは、2017年3月末からTwitteryoutube、SHOWROOMのアカウントを開設し、活動をスタートしました。

 

この当時は、SHOWROOMでの雑談配信をメインに、youtubeなどに動画投稿をして活動していました。

 

とくにSHOWROOMでは、配信イベントで上位入賞しており、当時から人気を集めていました。

その後、小林ゆみさんは2017年10月14日に行われた、”アニュ研!研究生選抜オーディション第2回“というイベントに参加しています。

 

このオーディションを勝ち抜き、アニュ研という番組に出演するようになりました。

 

その後、小林ゆみさんは2018年3月に、SHOWROOM企画の声優オーディションに参加します。

 

そこでグランプリを獲得し、ゲームアプリの戦の海賊に登場する、アルティというキャラの声を担当していました。

しかし、小林ゆみさんは2018年9月3日の配信を最後に、配信活動を終了しています。

 

そして、2018年9月16日に”大空スバル”として、ホロライブからデビューしました。

 

ちなみに、小林ゆみさんは活動を休止にあたって、SNSのアカウントを全て削除しています。

 

ですが、ツイキャスだけは過去のアーカイブを残しており、一部配信を見ることができます。

小林ゆみはVtuberの「めっちゃばぶ美」としても活動

そんな、小林ゆみさんは「めっちゃばぶ美」という名前でも、Vtuber活動していたと言われています。

出典:X大空スバル 前世 中の人 中身

めっちゃばぶ美さんは、2018年9月14日にデビューし、SHOWROOMでゲーム実況していました。

 

ちなみに、大空スバルさんは2018年9月16日にデビューしたので、並行してのVtuber活動でした。

 

そんな、大空スバルさんはめっちゃばぶ美さんについては、”実の姉”と配信で話していたことがあります。(※その配信は削除済)

 

そして、「姉は声とか姿がすごく似ている」とも話していました。

 

ただ、2人は“気まずいからコラボはしない”と決めていると話しており、一切コラボをしていないこと。

 

また、大空スバルさんが「めっちゃばぶ美」について話す配信、切り抜き動画が削除されていること。

 

そういったことを含め、現在は”大空スバルとめっちゃばぶ美は同一人物説”が、ファンの間では濃厚となっています。

 

では次に、大空スバルさんの中の人のプロフィールを、ご紹介していきます。

大空スバルの中の人:小林ゆみプロフィール!

名前小林ゆみ
年齢29歳
誕生日1993年7月2日生まれ
身長170cm前後の可能性
SNSリンクX / Instagram / ツイキャス

中の人の小林ゆみさんの年齢は30歳です!

 

その理由として、小林ゆみさんは2017年に、ニコ生で24歳と発言していたことです。(現在そのアーカイブは削除)

 

よって、中の人の小林ゆみさんの現在の年齢は、30歳とわかりますね。

 

そして、7月2日に誕生日をお祝いされており、1993年7月2日生まれともわかります。

次に、小林ゆみさんの身長は、170cm前後と推測されます。

 

その理由として、小林ゆみさんは153cmの女性と比べ、頭1つ分以上背が高いことです。

 

小林ゆみさんが出演していた番組の画像を見ますと、他の出演者と比べかなり背が高いです↓(※右の黄色のジャージが小林ゆみ)

出典:Gyao小林ゆみ 大空スバル 前世 中の人 中身 顔

そして、小林ゆみさんの左の女性は岡本美緒おかもとみおという女性声優で、身長が153cmと公表しています。

 

153cmの人物と比べ、小林ゆみさんはかなり身長差があるため、170cm前後と推測しました!

 

では次に、大空スバルさんの前世(中の人)が小林ゆみと判明した、ヤバすぎる理由を紹介していきます!

大空スバルの前世(中の人)バレの理由がヤバすぎる!

大空スバルさんが前世バレした最大の理由は、プライベート垢がバレてしまったからでした!

 

そんな、大空スバルさんが前世バレした経緯がこちら↓

・大空スバルが、プライベート垢で猫又おかゆのメン限に入会

・入会したタイミングで、小林ゆみのアカウントが表示

それでは、より詳しい経緯を見ていきましょう!

 

きっかけは、大空スバルさんと猫又おかゆさんが、コラボ配信をしていた時の出来事です。

猫又おかゆの前世(中の人)はイカスミ系女子!中身の顔バレや年齢を大公開!2019年4月6日に、ホロライブゲーマーズからデビューした猫又おかゆさん! そんな、猫又おかゆさんの前世(中の人)は、ゲー...

その配信の中で、大空スバルさんは「猫又おかゆのメンバー限定コンテンツが凄い!」という噂を、視聴者のコメントから知ります。

 

そこで、猫又おかゆのメン限に入ろうとしますが、大空スバルのアカウントでは入会できなかったのです。

 

そこで、大空スバルさんは「プライベートアカウントで入る」と発言し、メン限に入会しました。

大空スバル 中の人 前世 中身 小林ゆみ大空スバル 前世 中の人 中身 小林ゆみ出典:youtube

 

入会が完了したタイミングで、猫又おかゆのメン限のチャット欄に「小林ゆみ おにぎりゃーの牢屋へようこそ!」と流れたのです。

出典:youtube ※おにぎりゃー=猫又おかゆのファンの愛称大空スバル 前世 中の人 中身 小林ゆみ

このことで、大空スバルさんの前世が「小林ゆみ」だと判明し、前世バレとなったのでした。

 

さらに、大空スバルさんの前世が「小林ゆみ」である共通点も、ご紹介していきます。

大空スバルと小林ゆみの共通点まとめ!

①大空スバルと小林ゆみの声がソックリ!

1つ目の共通点は、大空スバルさんと小林ゆみさんの、声が似ていることです。

 

そんな、2人の声を聞き比べてみましょう!

 

まずは、大空スバルさんの声がこちら↓

 

次に、小林ゆみさんの声がこちら↓

2人とも、低めでボーイッシュな声質、早口なところがそっくりですよね!

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことでも、大空スバルさんの前世が「小林ゆみ」と判明したんだ!

②アベンジャーズが好き

2つ目の共通点は、大空スバルさんと小林ゆみさんは、アベンジャーズが好きなことです。

 

大空スバルさんは、Twitterで「アベンジャーズの限界オタク」だと、ツイートしていました。

 

さらに、大空スバルさんは「アベンジャーズ箱推し」と語っており、どのキャラも好きだと話していました。

 

小林ゆみさんも同じく、プロフィールに「アベンジャーズ箱推し」と記載していました。

出典:Twicasting大空スバル 前世 中の人 中身

つまり、2人はアベンジャーズが好きなだけでなく、箱推しという点も同じなのです!

③小林ゆみの休止日と、大空スバルのデビュー日が近い

そして最後に、小林ゆみさんの休止日と、大空スバルさんのデビュー日が近いことです。

 

小林ゆみさんは、2018年9月3日の配信を最後に、活動を休止しています。

出典:twicasting大空スバル 前世 中の人 中身

その13日後の2018年9月16日に、大空スバルさんがホロライブからデビューしました。

 

休止日とデビュー日が近く、2人が入れ替わる形になっていますね!

 

大空スバルと小林ゆみの共通点まとめ

2人の声が同じ

アベンジャーズが好き

小林ゆみの休止日、大空スバルのデビュー日が近い

以上の共通点からも、大空スバルさんの前世は「小林ゆみ」と判明しているのでした!

 

では次に、大空スバルさんの顔バレを見ていきましょう。

大空スバルの顔バレ写真を大公開!

大空スバルさんの前世(中の人)、小林ゆみさんの顔写真はこちら↓

大空スバル 中の人 前世 中身 小林ゆみ 素顔 顔バレ出典:X

大空スバル 顔出典:X

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・笑顔が素敵な可愛らしい方だね!

 

どの写真を見ても、小林ゆみさんとにかく笑顔なところが、とても好印象ですね!(2017年6月〜7月ごろ)

大空スバル 前世 中の人 中身 小林ゆみ 顔 顔バレ 大空スバル 前世 中の人 中身 小林ゆみ 顔 顔バレ 大空スバル 前世 中の人 中身 小林ゆみ 顔 顔バレ

 

また、小林ゆみさんは2018年ごろはツイキャスで、顔出し配信もよくしていました↓

出典:Twitcasting大空スバル 中の人 前世 中身 小林ゆみ 素顔 顔バレ

 

そのため、顔出し配信の動画も残っており、そこからも素顔を確認できます↓

動画でも、小林ゆみさんは本当に笑顔を絶やさない、ステキで明るい配信者とわかります!

 

そんな、小林ゆみさんの顔バレ動画に対しての、ファンのコメントがこちら↓

・マジでスバルらしく明るくて好き

・ニッコニッコでほんと好き

ガワが無いだけのスバルで草

などのコメントが見られ、ファンにも好評なことがわかります。

 

まさに、大空スバルさんのキャラに適任の、ステキな女性だとわかりましたね!

 

それでは最後に、大空スバルさんの結婚の噂について、見ていきましょう。

大空スバルは結婚しているの?

結論から申しますと、大空スバルさんは結婚をしていません。

 

大空スバルさん、中の人の小林ゆみさんともに、結婚しているとわかる発言はありませんでした。

 

しかし大空スバルさんは、にじさんじ所属のVtuberの舞元啓介まいもとけいすけさんが彼氏と噂されています。

結論から申しますと、大空スバルさんと舞元啓介さんは交際をしていません。

 

交際疑惑の理由は、大空スバルさんがデビュー当初から、舞元啓介さんとTwitterでやりとりしていたからです。

 

そして、舞元啓介さんが大空スバルさんの前世の小林ゆみさん(めっちゃばぶ美)を、フォローしていたことも挙げられます。

 

さらに、2人は「プロレスと、トレーディングカードが好き」という共通点があることで、交際疑惑に発展するのでした。

 

ですが、2人の交際を示す根拠は一切ありませんので、「ネットの噂なんだな〜」程度にお考えくださいね!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「大空スバル」は、

・中の人は、声優の小林ゆみだった!

・中の人の年齢は30歳、誕生日は7月2日

・中の人は顔バレをしていた!

↓この記事の関連記事はこちら↓

癒月ちょこ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ
癒月ちょこの前世(中の人)は「ぐーたら」で確定!美人すぎる顔バレや年齢を大公開!ちょこ先生の愛称でも大人気!ホロライブ2期生の癒月ゆずきちょこさん! そんな、癒月ちょこさんの前世(中の人)は、配信者の「...
百鬼あやめ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 彼氏 炎上 年齢 誕生日 本名
百鬼あやめの前世(中の人)は「エンマたそ」で確定!顔バレや年齢、彼氏バレで炎上!?百鬼なきりあやめさんは、2018年9月3日にホロライブからデビューし、お嬢などの愛称で人気のVtuberです。 そんな、百...
紫咲シオン 前世 中の人 中身 くろあ 年齢 誕生日 身長 出身地 プロフィール 顔 顔バレ
紫咲シオンの前世(中の人)は「くろあ」だった!顔バレや年齢、驚きの休止理由も公開!今回は、2018年8月17日にホロライブ2期生としてデビューした、紫咲シオンさんの前世についてご紹介します。 紫咲シオンさ...
湊あくあ 前世 中の人 顔 年齢 中身 誕生日 体重 匂わせ
湊あくあの前世が「りんこ」である理由7選!中の人の顔バレ写真はかわいい!?今回は、ホロライブ所属のVtuber、湊あくあさんの前世をご紹介していきます! 湊あくあさんは、ホロライブ2期生としてデビ...
兎田ぺこらの前世は110で、顔バレが可愛すぎ!中の人の年齢は29歳だった!ぺーこらの愛称でも大人気!ホロライブ3期生の兎田ぺこらさん。 そんな、兎田ぺこらさんの前世(中の人)は、配信者の「110い...
この記事の関連記事はコチラ↓