ぶいすぽっ!

夜乃くろむの前世は「御子柴ごま/きぜか」で転生組!中の人の顔バレが可愛い!

今回は夜乃くろむさんの前世(中の人)の情報を、くわしくご紹介していきます!

 

夜乃くろむさんは、2023年11月24日にぶいすぽっ!からデビューしたVtuberです。

 

そんな、夜乃くろむさん前世(中の人)は、Vtuberの「御子柴みこしばごま」と判明しています。

 

そこで夜乃くろむさんの

前世が誰なのか

中の人はどんな活動をしていたか

夜乃くろむの顔バレや年齢

前世が判明した理由

を詳しくまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください!

夜乃くろむの前世は「御子柴ごま」!

夜乃くろむさんの前世(中の人)は、「御子柴みこしばごま」と判明しました。

出典:X夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま

御子柴ごまさんも、夜乃くろむさんと同じくVtuberをしていました。

 

御子柴ごまさんは、2021年6月6日に韓国のバーチャルプロダクションの「Virtual Union」からデビューしました。

 

おもに、FPSゲームの配信、歌枠などをしていました。

 

中でも、FPSゲームの「オーバーウォッチ」が得意で、上位ランクにソロでなれる実力を持っていました。

 

ちなみに、御子柴ごまさんは韓国のvtuber団体に所属していましたが、中の人は韓国人ではなく”日本人”です。

 

その後、御子柴ごまさんは2023年9月30日の配信を最後に、Vtuber活動を引退しています。

 

そして、2023年11月24日に”夜乃くろむ”として、ぶいすぽっ!からデビューしました。

佐藤はにというVtuberとしても活動!

夜乃くろむさんは「御子柴ごま」として活動以前、佐藤はにというVtuberでした。

出典:X夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま 佐藤はに

佐藤はにさんは、2018年11月に「IRIAM」の公式Vライバーとしてデビューします。

 

この当時は、雑談、歌枠などの配信をしていました。

 

ですが、佐藤はにとしては2019年1月10日の配信を最後に、活動を終了しています。

夜乃くろむの中の人も判明!

ここまで、夜乃くろむさんは「御子柴ごま」「佐藤はに」というVtuberとお伝えしてきました。

 

なんと、その中の人も判明しており「きぜか」という女性配信者です。

夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま 顔 顔バレ出典:imgur.com

つまり、夜乃くろむさんを演じている張本人ということですね。

 

きぜかさんは、PUBGなどのFPSゲームを中心に、配信活動をしていました。

 

2018年6月28日に一度配信をしており、引退日は2018年7月前後と推測できます。

 

きぜか〜夜乃くろむまで活動歴をまとめると、

2018年6月まで…『きぜか』名義で活動

2018年7月ごろ…『きぜか』の活動を終了

2018年11月…『佐藤はに』としてVtuberデビュー

2019年1月10日…『佐藤はに』の活動を終了

2021年6月6日…『御子柴ごま』としてVtuberデビュー

2023年9月30日…『御子柴ごま』の活動を終了

2023年11月24日…『夜乃くろむ』としてデビュー

といったことがわかり、中の人の活動歴は少なくても6年以上ですね。

夜乃くろむの前世:御子柴ごまの年齢などのプロフィール紹介

そんな、夜乃くろむさんの前世(中の人)、御子柴ごまさんのプロフィールを見ていきましょう↓

活動名御子柴ごま / 佐藤はに / きぜか
年齢25歳前後と推測
誕生日6月1日

まず、御子柴ごまさんの誕生日は6月1日です。

 

その理由として、御子柴ごまさんの中の人の「きぜか」さんが、6月1日に誕生日をお祝いされていたことです↓

よって、御子柴ごまさんの誕生日は、6月1日とわかりますね!

 

そして、御子柴ごまさんの年齢は、25歳前後と推測しました。

 

その理由として、さきほどの誕生日ツイートが、2017年に送られていることが挙げられます。

 

つまり、夜乃くろむさんの中の人の活動歴は、少なくても6年以上あります。

 

そして、中の人の顔写真を見ると若めの印象を受けます。

夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま 顔 顔バレ出典:imgur.com

また、その他ぶいすぽっ!所属のVtuberの中の人たちも、20代後半が多い傾向にあります。

 

それらを含め、夜乃くろむさんの中の人の年齢は、25歳前後と推測しました!

夜乃くろむの前世(中の人)が「御子柴ごま」の理由6選!

ここからは、夜乃くろむさんの前世が「御子柴ごま」の理由を解説していきます!

 

まず、夜乃くろむさんは以下の6つの理由で前世バレしていました。

①2人の描くイラストの特徴が同じ

②ゲームのことを「ゲム」と言う

③英語の発音が良い

④2人のオーバーウォッチのランク帯が同じ

⑤御子柴ごまの引退日と夜乃くろむのデビュー日が近い

⑥声が似ている

では1つずつ見ていきましょう。

①夜乃くろむと御子柴ごまの描く、イラストの特徴が同じ

1つ目は、夜乃くろむさんと御子柴ごまさんの描く、イラストの特徴が同じだったことです。

◉夜乃くろむのイラスト

夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま出典:X

◉御子柴みこの描いたイラスト

夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま出典:X

デフォルメされた絵や、線の太さや色使いが、とてもよく似ていますね!

 

字やイラストは、その人の特徴が出る部分で、なかなか変えられるものではありません。

 

よって、イラストの特徴が同じことは、夜乃くろむさんの前世が「御子柴ごま」の根拠と言えますね!

②2人がゲームのことを「ゲム」と言う

2つ目の理由は、夜乃くろむさんと御子柴ごまさんは、ゲームのことを『ゲム』と言うことです。

 

夜乃くろむさんは、「ゲムが好き」と書いており、ゲームのことを”ゲム”と言っていますね。

出典:youtube夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま

 

そのため、ファンにも「ゲム配信お疲れ様!」と言われています。

 

そして、御子柴ごまさんもゲームのことを”ゲム”と呼んでおり、視聴者から「ゲム(配信)待ってる」とリプが送られていました↓

よって、2人ともゲームのことを『ゲム』と言うことがわかりますね!

 

特殊な呼び方をすることから、夜乃くろむさんの前世が「御子柴ごま」の根拠となっています。

③英語の発音が良い

3つ目の根拠は、夜乃くろむさんと御子柴ごまさんは、英語の発音がとても良いことです。

 

夜乃くろむさんは、配信で洋楽の曲を歌っているシーンがあり、かなりネイティブな発音をしています↓(※6:09〜から)

そのため、夜乃くろむさんは”純日本人”にも関わらず、海外勢なのではと疑惑が出ているほど。

 

御子柴ごまさんも、視聴者から「英語の発音は本当に上手い!」とリプが送られていました。

よって、2人とも英語の発音が良いことがわかりますね!

 

英語の発音が良いことからも、夜乃くろむさんの前世が「御子柴ごま」の根拠となっています。

④オーバーウォッチのランク帯が同じ

4つ目の理由は、夜乃くろむさんと御子柴ごまさんの、オーバーウォッチ(OW)のランク帯が同じことです。

 

夜乃くろむさんは、初配信で「オーバーウォッチではマスターまで行った」と話していました。

 

また、使用するキャラは”ヒーラー属性のアナというキャラ”、とも話していました。

 

そして、御子柴ごまさんも「メインはヒーラーで、ソロマスを達成している」ことをツイートしていました↓

出典:X夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま

つまり、2人はランク帯が同じなだけでなく、使用するキャラの属性も同じなのです!

 

よって、オーヴァーウォッチのランク帯が同じことも、2人が同一人物の根拠と言えますね!

⑤御子柴ごまの引退日、夜乃くろむのデビュー日が近い

5つ目の理由は、御子柴ごまさんの引退日と、夜乃くろむさんのデビュー日が近いことです。

 

2人のデビュー日と引退日がこちら↓

・御子柴ごまの引退日→2023年9月30日

・夜乃くろむのデビュー日→2023年11月24日

引退日とデビュー日の間が、約1ヶ月半とわかりますね。

 

この期間で、御子柴ごまさんは「夜乃くろむ転生の準備をしていた」、と考えられます。

 

よって、引退日とデビュー日の近さからも、2人が同一人物の根拠となっています。

⑥夜乃くろむと御子柴ごまの声が似ている

そして最後に、夜乃くろむさんと御子柴ごまさんの声が似ていることです。

 

では2人の声を聞き比べてみましょう!

 

まずは、夜乃くろむさんの声です↓

 

次に、御子柴ごまさんの声です↓

2人とも、かなり舌足らずで高めの声質なのが、とても似ていますね!

 

そして、独特な訛りあるしゃべり方は、完全に同じですよね。

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことから、夜乃くろむさんの前世が「御子柴ごま」と判明しているよ!

 

夜乃くろむの前世の根拠まとめ

・2人の描くイラストの特徴が同じ

・ゲームのことを『ゲム』と言う

・英語の発音が良い

・オーヴァーウォッチのランク帯が同じ

・御子柴ごまの引退日と、夜乃くろむのデビュー日が近い

・2人の声がソックリ

以上のことから、夜乃くろむさんの前世は「御子柴ごま」と判明しているのでした!

 

では最後に、夜乃くろむさんの顔バレを見ていきましょう。

夜乃くろむの顔バレが可愛すぎた!

夜乃くろむさんは、きぜか名義で活動時に顔出しをしていました!↓

夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま 顔 顔バレ出典:imgur.com

加工はありますが、パッチリした目と、お姫様のような巻き髪が特徴的ですね!

 

前髪だけ銀髪に染めているのも、オシャレで可愛らしいです。

 

夜乃くろむさんの可愛らしい声のイメージ通り、中の人も可愛らしくて安心ですね♪

ぶいすぽっ! 顔バレ 前世 デビュー順 デビュー日 顔 顔バレ
【2024年最新】ぶいすぽっ!メンバー全20名の前世(中の人)、顔バレ一覧まとめ!今回は、ぶいすぽっ!に所属する全20名の、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ぶいすぽっ!メンバーは顔バレしている...

まとめ

ぶいすぽっ!所属のVtuberの「夜乃くろむ」は、

・前世は、Vtuberの「御子柴ごま」

・年齢は25歳前後と推測

・顔は、可愛らしい雰囲気がある

↓この記事の関連記事はこちら↓

八雲べに 前世 中の人 年齢 誕生日 顔
八雲べにの前世はりんりんこで、顔バレがアイドル級に可愛い!中の人の年齢も大公開!今回は、ぶいすぽっ!に所属しているVtuber、八雲べにさんの前世をご紹介します。 八雲べにさんは、2021年4月16日に...
小森めと 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 誕生日 ミルモ 身長 結婚 白雪レイド プロフィール 所属
小森めとの前世がミルモである根拠7選!中の人の顔バレ、結婚、ぶいすぽっ!移籍の理由は?小森めとさんの前世(中の人)は、Vtuberの活動歴を持つ元アイドルと判明しました。 この記事では、小森めとさんの前世が判...
橘ひなの 前世 誕生日 年齢 身長 顔 顔バレ 中の人 中身 プロフィール
橘ひなのの前世が「あみちゃん(翠恋)」の根拠6選!中の人の顔バレが超かわいい!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、橘ひなのさんの前世をご紹介します! 橘ひなのさんの前世(中の人)は、あみちゃん(翠...
一ノ瀬うるは 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 彼氏
一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysである根拠5選!顔バレが美人すぎた!一ノ瀬うるはさんは、2019年4月19日にぶいすぽっ!からデビューし、のせさんの愛称でも人気のVtuberです。 そんな、...
猫汰つな 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 身長 出身地 韓国 誕生日 ヌンボラ にじさんじ ぶいすぽっ!
猫汰つなの前世(中の人)はヌンボラ!年齢や顔バレ写真を大公開!今回はぶいすぽっ!所属のVtuber、猫汰ねこたつなさんの前世をご紹介いたします! 猫汰つなさんの前世は、元にじさんじKR...
白波らむね 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 愛尾セナ
白波らむねの前世は愛尾セナ(まゆちん)で確定!中の人の顔バレ、年齢を大公開!白波らむねさんは、2022年8月22日にぶいすぽっ!からデビューし、VALORANT配信などで人気のVtuberです。 そ...
紫宮るなの前世(中の人)は「ぽむいのっ!」で確定!顔バレは黒髪ロングの長身美女!?2021年9月26日に、ぶいすぽっ!からデビューした紫宮るなさん! そんな、紫宮るなさんの前世(中の人)は、ゲーム配信者の...
英リサ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ ピザ大好き える プロフィール
英リサの前世は「ピザ大好き(える)」で確定!中の人の顔バレ、年齢も判明!!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、英はなぶさリサさんの前世をご紹介します! 英リサさんの前世は、プロゲーマー・ゲーム...
この記事の関連記事はコチラ↓