ぶいすぽっ!

夜乃くろむの前世(中の人)が「御子柴ごま」である根拠!可愛すぎる顔バレ、年齢を解説!

今回はぶいすぽっ!所属のVtuber、夜乃くろむさんの前世をご紹介します!

 

夜乃くろむさんは、2023年11月24日にデビューした、ぶいすぽっ!としては1年ぶりとなる新人Vtuberです。

 

そんな、夜乃くろむさん前世(中の人)がネットではすでに特定されており、Vtuberの「御子柴みこしばごま」と判明しています。

 

この記事でわかること

・夜乃くろむの前世が、御子柴ごまである6つの根拠

・中の人の顔バレ、年齢について

・中の人の「御子柴ごま」とはどんな人か

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

夜乃くろむの前世(中の人)は、Vtuberの「御子柴ごま」!

夜乃くろむさんの前世(中の人)は、Vtuberの「御子柴みこしばごま」と判明しています。

出典:X夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま

御子柴ごまさんは、2021年6月6日に「Virtual Union」からデビューし、FPSゲームの配信、歌枠などの活動をしていました。

 

中でも、FPSゲームの「オーバーウォッチ」が得意で、上位ランクにソロでなれるほどの実力がありました。

 

ですが、御子柴ごまさんは2023年9月30日の配信を最後に、Vtuber活動を引退しています。

 

その後、2023年11月24日に”夜乃くろむ”として、ぶいすぽっ!からデビューしました。

夜乃くろむは「佐藤はに」というVtuberとしても活動!

そんな、夜乃くろむさんは「御子柴ごま」として活動する前は、佐藤はにというVtuberをしていました。

出典:X夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま 佐藤はに

佐藤はにさんは、2018年11月に「IRIAM」の公式Vライバーとして、デビューしました。

 

佐藤はにとしては、雑談、歌枠など配信を中心に、活動していました。

 

ですが、2019年1月10日の配信を最後に、活動を終了しています。

夜乃くろむ→御子柴ごま→佐藤はに→その中の人も判明!

ここまで、夜乃くろむさんは「御子柴ごま」「佐藤はに」というVtuberだったとお伝えしてきました。

 

さらに、その中の人が判明しており、それは女性配信者の「きぜか」という人物です。

夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま 顔 顔バレ出典:imgur.com

きぜか名義では、PUBGなどのFPSゲームを中心に、配信をしていました。

 

ただ、動画やSNSはほとんど削除されているため、正確な活動時期や引退日が不明となっています。

 

ただ、2018年6月28日に一度配信をしており、引退日は2018年7月前後と推測できます。

夜乃くろむの前世:御子柴ごまの年齢などのプロフィール紹介

そんな、夜乃くろむさんの前世(中の人)、御子柴ごまさんのプロフィールを見ていきましょう↓

活動名 御子柴ごま / 佐藤はに / きぜか
年齢 25歳前後と推測
誕生日 6月1日

まず、御子柴ごまさんの誕生日は、6月1日と判明しています。

 

その理由として、御子柴ごまさんの中の人の「きぜか」さんが、6月1日に誕生日をお祝いされていたことです↓

よって、御子柴ごまさんの誕生日は、6月1日とわかりますね!

 

そして、御子柴ごまさんの年齢は、25歳前後と推測しました。

 

その理由として、さきほどの誕生日ツイートが、2017年に送られていることが挙げられます。

 

ですので、夜乃くろむさんの中の人の活動歴は、少なくても6年以上はあると考えれます。

 

そして、中の人の顔写真を見ると、若めの印象を受けます。

夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま 顔 顔バレ出典:imgur.com

また、その他ぶいすぽっ!所属のVtuberの中の人たちも、20代後半が多い傾向にあります。

 

よって、夜乃くろむさんの中の人の年齢は、25歳前後と推測しました!

 

そんな、御子柴ごまさんが「夜乃くろむの前世」の根拠は、以下の6つです↓

・2人の描くイラストの特徴が同じ

・ゲームのことを『ゲム』と言う

・英語の発音が良い

・オーヴァーウォッチのランク帯が同じ

・御子柴ごまの引退日と、夜乃くろむのデビュー日が近い

・2人の声がソックリ

それでは、夜乃くろむさんの前世が「御子柴ごま」の根拠を、1つずつ詳しく見ていきましょう!

夜乃くろむの前世(中の人)が、御子柴ごまである根拠!

①夜乃くろむと御子柴ごまの描く、イラストの特徴が同じ

夜乃くろむさんの前世が、御子柴ごまである最初の根拠は、2人の描くイラストの特徴が同じことです。(1枚目:夜乃くろむ 2枚目:御子柴ごま)

夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま出典:X 夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま出典:X

デフォルメされた絵や、線の太さや色使いなどが、とてもよく似ていますね!

 

字やイラストは、その人の特徴が出る部分で、なかなか変えられるものではありません。

 

よって、イラストの特徴が同じことも、夜乃くろむさんの前世が「御子柴ごま」の根拠と言えますね!

②ゲームのことを「ゲム」と言う

2つ目の根拠は、夜乃くろむさんと御子柴ごまさんは、ゲームのことを「ゲム」と言うことです。

 

夜乃くろむさんは、自己紹介欄に「ゲムが好き」と書いており、ゲームのことを”ゲム”と言っています。

出典:youtube夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま

 

そのため、ファンにも「ゲム配信お疲れ様!」と言われています。

 

そして、御子柴ごまさんもゲームのことを”ゲム”と呼んでおり、視聴者から「ゲム(配信)待ってる」とリプが送られていました↓

よって、2人ともゲームのことを『ゲム』と言うことがわかりますね!

 

特殊な呼び方をすることから、夜乃くろむさんの前世が「御子柴ごま」の根拠となっています。

③英語の発音が良い

3つ目の根拠は、夜乃くろむさんと御子柴ごまさんは、英語の発音がとても良いことです。

 

夜乃くろむさんは、配信で洋楽の曲を歌っているシーンがあり、かなりネイティブな発音をしています↓(※6:09〜から)

そのため、夜乃くろむさんは”純日本人”にも関わらず、海外勢なのではと疑惑が出ているほどです。

 

そして、御子柴ごまさんも「英語の発音は本当に上手い!」と、視聴者からリプが送られていました。

よって、2人とも英語の発音が良いことがわかりますね!

 

英語の発音が良いことからも、夜乃くろむさんの前世が「御子柴ごま」の根拠となっています。

④オーバーウォッチのランク帯が同じ

4つ目の根拠は、夜乃くろむさんと御子柴ごまさんの、オーバーウォッチ(OW)のランク帯が同じことです。

 

夜乃くろむさんは、「オーバーウォッチではマスターまで行った」と、初配信の中で話していました。

また、使用するキャラは“ヒーラー属性のアナというキャラ”を使っていた、とも話していました。

 

そして、御子柴ごまさんも「メインはヒーラーで、ソロマスを達成している」ことを、Xに投稿していました↓

出典:X夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま

つまり、2人はランク帯が同じなだけでなく、使用するキャラの属性も同じなのです!

 

よって、オーヴァーウォッチのランク帯が同じことも、2人が同一人物の根拠と言えますね!

⑤御子柴ごまの引退日、夜乃くろむのデビュー日が近い

5つ目の根拠は、御子柴ごまさんの引退日と、夜乃くろむさんのデビュー日が近いことです。

・御子柴ごまの引退日→2023年9月30日

・夜乃くろむのデビュー日→2023年11月24日

引退日とデビュー日近く、2人が入れ替わる形となっていますね!

 

また、時期の近さから「夜乃くろむのために引退をした」、とも考えることができます。

 

よって、引退日とデビュー日の近さからも、2人が同一人物の根拠となっています。

⑥夜乃くろむと御子柴ごまの声がソックリ!

そして最後に、夜乃くろむさんと御子柴ごまさんの、声がソックリなことです。

 

夜乃くろむさんの声はこちら↓

 

御子柴ごまさんの声はこちら↓

 

2人とも、かなり舌足らずで高めの声質なのが、とても似ています!

 

そして、独特なクセのある訛りがあるのも、完全に同じだと思いました。

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことから、夜乃くろむさんの前世が「御子柴ごま」と判明しているよ!

 

夜乃くろむの前世の根拠まとめ

・2人の描くイラストの特徴が同じ

・ゲームのことを『ゲム』と言う

・英語の発音が良い

・オーヴァーウォッチのランク帯が同じ

・御子柴ごまの引退日と、夜乃くろむのデビュー日が近い

・2人の声がソックリ

以上のことから、夜乃くろむさんの前世は「御子柴ごま」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、夜乃くろむさんの顔バレを見ていきましょう。

夜乃くろむの顔バレが可愛すぎた!

夜乃くろむさんの前世(中の人)、御子柴ごまさんの顔写真はこちら↓

夜乃くろむ 前世 中の人 中身 御子柴ごま 顔 顔バレ出典:imgur.com

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・可愛い雰囲気があるね!

 

加工はありますが、パッチリした目と二重で、お姫様のような巻き髪が特徴的ですね!

 

前髪だけ銀髪に染めているのも、オシャレでとても良いです。

 

筆者的には、夜乃くろむさんの声的にもっと童顔なイメージがありましたが、意外にも大人っぽさも感じる印象を受けます。

 

夜乃くろむさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「かわいらしい雰囲気があるな!」と思いました♪

まとめ

ぶいすぽっ!所属のVtuberの「夜乃くろむ」は、

・前世は、Vtuberの「御子柴ごま」

・年齢は25歳前後と推測

・顔は、可愛らしい雰囲気がある

↓この記事の関連記事はこちら↓

八雲べに 前世 中の人 年齢 誕生日 顔
八雲べにの中の人は「りんりんこ」で、顔バレが可愛すぎた!前世の年齢も大公開!八雲べにさんは、大人っぽいセクシーな声質が特徴の、ぶいすぽっ!所属のVtuberです。 そのセクシーな声質から、「中の人は...
小森めと 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 誕生日 ミルモ 身長 結婚 白雪レイド プロフィール 所属
小森めとの前世はミルモ(幼龍埜ゆい)で、顔バレが可愛すぎ!中の人の年齢、白雪レイドとの結婚してる!小森めとさんの前世(中の人)は、かなりの美少女で元アイドルの人物と判明しました! そこでこの記事では、小森めとさんの前世が...
橘ひなの 前世 誕生日 年齢 身長 顔 顔バレ 中の人 中身 プロフィール
橘ひなのの前世(中の人)はあみちゃん(翠恋)だった!可愛すぎる顔バレや年齢を公開!橘ひなのさんは、2020年8月14日にぶいすぽっ!からデビューし、「ひなーの」などの愛称で人気のVtuberです。 そんな...
一ノ瀬うるは 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 彼氏
一ノ瀬うるはの前世はSeaDaysで、顔バレが可愛すぎ!!中の人の年齢、彼氏の噂を解説!一ノ瀬うるはさんは、低めでハスキーな声が特徴の、ぶいすぽっ!所属のVtuberです。 そんな、一ノ瀬うるはさんの前世(中の...
猫汰つな 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 身長 出身地 韓国 誕生日 ヌンボラ にじさんじ ぶいすぽっ!
猫汰つなの前世(中の人)はヌンボラ!年齢や顔バレ写真を大公開!今回はぶいすぽっ!所属のVtuber、猫汰ねこたつなさんの前世をご紹介いたします! 猫汰つなさんの前世は、元にじさんじKR...
白波らむね 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 愛尾セナ
白波らむねの前世は愛尾セナ(まゆちん)で確定!中の人の顔バレ、年齢を大公開!今回はぶいすぽっ!所属のVtuber、白波らむねさんの前世をご紹介します! 白波らむねさんは、ぶいすぽっ!の「おひさま担当...
紫宮るなの前世(中の人)は「ぽむいのっ!」で確定!顔バレや年齢についても解説!紫宮るなさんは、スプラの大会で優勝経験を持つ、凄腕ゲーム実況者だと判明しました! この記事では、紫宮るなさんがなぜそのゲー...
英リサ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ ピザ大好き える プロフィール
英リサの前世は「ピザ大好き(える)」で確定!中の人の顔バレ、年齢も判明!!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、英はなぶさリサさんの前世をご紹介します! 英リサさんの前世は、プロゲーマー・ゲーム...
この記事の関連記事はコチラ↓