ぶいすぽっ!

猫汰つなの前世(中の人)はヌンボラ!年齢や顔バレ写真を大公開!

今回はぶいすぽっ!所属のVtuber、猫汰ねこたつなさんの前世をご紹介いたします!

 

猫汰つなさんの前世は、元にじさんじKR所属のVtuber、「ヌンボラ」と判明しています。

 

この記事でわかること

・猫汰つなの前世が、ヌンボラである根拠

・中の人の年齢や顔バレについて

・中の人の「ヌンボラ」ってどんな人なの?

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

猫汰つなのプロフィール!

出典:Twitter猫汰つな ぶいすぽっ!
活動名猫汰つな(読み方:ねこたつな)
誕生日11月27日
身長157cm
好きなことゲーム、歌うこと、寝ること、お絵かき、ハイボール
好きなゲーム
Apex、VALORANT、OW
イラストレーター(絵師)泉彩
SNSリンクTwitter / YouTube

猫汰つなさんは、2022年6月24日に、初配信を行いデビューしました。

 

身長は157cmとやや小柄で、猫耳のフードをしているのが特徴です。

 

そして誕生日は、「11月27(いいツナの日)」と覚えて欲しいとのことです笑

 

そんな、猫汰つなさんは初配信で、なんと最大同接数「6万人」を記録

 

ぶいすぽっ!期待の新人として、多くの視聴者から注目を浴びるのでした。

 

そして、猫汰つなさんはApexなどのゲーム実況、雑談などをメインに活動。

 

その中でも、特にApexが得意で、猫汰つなさんの最高ランク帯はマスターです!

 

さらに、猫汰さんがTwitterに投稿したApexキル集動画は、4.5万いいね以上されています。

ちなみに、Vtuberの渋谷ハルさんからは「僕よりApex上手いかも」と、言われてもいました!

 

なので、今後は猫汰つなさんがCRカップなどの大会へ、出場することも予想されます。

 

その際に、猫汰つなさんがどのような活躍を見せてくれるか、とても楽しみですね!

 

それでは、猫汰つなさんの前世について、詳しく見ていきましょう。

猫汰つなの前世(中の人)は、Vtuberのヌンボラ!

猫汰つなの前世:ヌンボラとはどんなVtuber?

猫汰つなさんの前世(中の人)は、Vtuberの「ヌンボラ」です。

出典:Twitter猫汰つな 前世 中の人 ヌンボラ
【SNSリンク】Twitter / YouTube

ヌンボラさんは、2020年8月7日に『にじさんじKR』から、デビューしたVtuberです。

 

おもに、FPS系のゲームや雑談などの配信、歌ってみたなどを投稿し活動していました。

 

その中でも、ヌンボラさんはApexが、とても得意なVtuberでした。

 

ヌンボラさんは、2021年3月7日に“にじさんじ初”の、配信中にマスター帯到達という快挙を達成!

 

さらに、CRカップにも出場しており、2021年3月14日の大会で優勝もしています。

 

また、ヌンボラとして活動した当時から、ぶいすぽっ!メンバーと交流がありました。

しかし、ヌンボラさんは2021年11月30日の配信を最後に、にじさんじから卒業をしました。

 

また、卒業間近の配信で「転生した際は、誰が考えてもヌンボラってわかる形でやる」と、意味深な発言をしていました。

猫汰つな 前世 中の人 ヌンボラ 猫汰つな 前世 中の人 ヌンボラ出典:youtube

その後、2022年6月24日に猫汰つなとして、ぶいすぽっ!からデビューしたのでした。

ヌンボラの前世はheebin(ひびん)!

ちなみに、ヌンボラさんの前世は「heebin(ひびん)」という、韓国の女性です。

出典:instagram猫汰つな 前世 ヌンボラ

heebinさんは、幼稚園のころからPCを始め、小学2年生のころからペンダブでイラスト描いていたそうです。

 

そんな、heebinさんは2011年にブログを開設し、活動をスタートしました。

 

その当時は、自身の描いたイラストを投稿し、活動をしていたそうです。

 

その後、2019年3月からTwitchアカウントを開設し、フォートナイトやLoLの配信をしていました。

 

ちなみに、中の人のheebinさんは韓国の「慶北大学校キョンブクだいがっこう」という、大学に通っています。

 

韓国には、4年制の大学が172校あり、その中で慶北大学校は21位です。

 

ですので、比較的上位の学校であるとわかり、中の人は頭が良いことがわかりますね!

 

では次に、猫汰つなさんの中の人のプロフィールについて、見ていきましょう。

猫汰つなの前世:ヌンボラの年齢などプロフィール紹介!

猫汰つなさんの前世、ヌンボラさんのプロフィールはこちら↓

活動名heebin(ひびん)
本名非公開
年齢22歳
誕生日2000年8月30日
身長164cm
出身地韓国
SNSリンクブログ / Twitter / Instagram

それでは、ヌンボラさんの年齢から見ていきましょう。

 

ヌンボラさんの年齢は、22歳と判明しています。

 

その理由として、ヌンボラさんは2019年に、大学へ入学していることです。

 

ヌンボラさんの中の人は、Instagramの自己紹介欄に「경북대 19학번」と、入力していました。

出典:instagram猫汰つな 前世 中の人 中身 ヌンボラ 年齢

この言葉を和訳しますと、「慶北大学19年度」という、文章になります。

 

つまり、ヌンボラさんは2019年度に大学へ入学しており、当時は19歳とわかります。

 

よって、ヌンボラさんの現在の年齢は、22歳とわかりますね!

 

そして、ヌンボラさんの中の人は8月30日に、誕生日をお祝いされていました。

したがって、ヌンボラさんは2000年8月30日生まれ、ともわかりますね!

 

そして次に、ヌンボラさんの身長は、164cmと判明しています。

 

ちなみに、ヌンボラさんは韓国出身の女性です。

 

韓国人の成人女性の、平均身長は159.6cmなので、中の人は背が高めともわかりますね!

 

では次に、猫汰ツナさんの前世が、ヌンボラである根拠を見ていきましょう。

猫汰つなの前世(中の人)が、ヌンボラである根拠!

①猫汰つなとヌンボラの声がソックリ!

1つ目の根拠は、猫田つなさんとヌンボラさんの、声がソックリなことです。

 

猫汰つなさんの声が聞けるのはこちら↓

 

ヌンボラさんの声が聞けるのはこちら↓

どちらも、高めで少し鼻にかかった声質が、とてもソックリです。

 

そして、少したどたどしい喋り方やサ行が苦手な感じも、同じだと思いました。

 

また、声がソックリなことから、視聴者にも「猫汰つな=ヌンボラ」とバレています。

 

よって、声がソックリなことから、猫汰つなさんの前世が「ヌンボラ」と判明しているのでした!

②猫汰つなとヌンボラの書く、字の特徴が同じ

2つ目の根拠は、猫汰つなさんとヌンボラさんの描く、字の特徴が同じことです。

 

さっそく、猫汰つなさんとヌンボラさんの字を、見比べていきましょう。

 

1枚目が猫汰つなさんの字で、2枚目がヌンボラさんの字です↓

猫汰つな 前世 中の人 ヌンボラ出典:youtube

猫汰つな 前世 中の人 ヌンボラ出典:Twitter

どちらも、「ます」というひらがなの書き方が、とてもソックリですね。

 

とくに、デフォルメされた丸い字体なのが、同じだなと思いました。

 

よって、字の特徴が同じことも、猫汰つなさんの前世が「ヌンボラ」である根拠となっています。

③どちらも「Apex」が得意なこと

3つ目の根拠は、猫汰つなさんとヌンボラさんは、Apexが得意なことです。

 

猫汰つなさんは、Twitterに「Apexのキル集動画」を、投稿していました。

この動画内で、猫汰つなさんはマスター帯に到達した人しかゲットできない、武器チャームを付けています。

 

Apexのマスター帯は、ゲーム内で2番目に高いランク帯で、実力あるユーザーしか到達できません。

 

よって、猫汰つなさんはApexが得意、とわかりますね!

 

そして、ヌンボラさんもマスター帯へ到達しているVtuberです。

また、ヌンボラさんはにじさんじ初の「配信中にマスターへ到達」という、記録を持っているほどです。

 

よって、ヌンボラさんもApexが得意、とわかりますね!

 

また、どちらもApexのランク帯が「マスター帯」で、実力までもが同じです。

 

よって、Apexが得意なことも、2人が同一人物である根拠となっています。

④渋谷ハルが「猫汰つな」について言及している

そして最後に、渋谷ハルさんが「猫汰つな」について、言及していることです。

 

渋谷ハルさんは過去に、ヌンボラさんとコラボ配信をしたことがあるVtuberです。

 

そんな、渋谷ハルさんは下の動画で、猫汰つなについて話をしています↓

この動画内で、渋谷ハルさんは「猫汰さんは後輩」と、発言しています。

 

さらに、渋谷ハルさんは猫汰つなさんの話題から、Vtuberの移籍問題について語っています。

 

なぜ、渋谷ハルさんは猫汰つなさんの話題から、移籍問題の話題へ移ったのか。

 

その理由は、中の人であるヌンボラさんが、元にじさんじのVtuberだからです。

 

つまり、猫汰つなさんは「にじさんじ→ぶいすぽっ!」への移籍組なので、移籍の話題になるのは自然なのです。

 

よって、渋谷ハルさんが「猫汰つな」について言及していたことも、2人が同一人物である根拠となっています。

↓猫汰つなの前世の根拠まとめ↓

・猫汰つなとヌンボラの声がソックリなこと

・猫汰つなとヌンボラの書く、字の特徴が同じこと

・どちらも「Apex」が得意なこと

・渋谷ハルが「猫汰つな」について言及していた

以上のことから、猫汰つなさんの前世は「ヌンボラ」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、猫汰つなさんの顔バレについて、見ていきましょう。

猫汰つなの顔バレはこちら!

猫汰ねこたつなさんの前世、ヌンボラさんの顔写真はこちら↓

猫汰つな 前世 中の人 ヌンボラ 顔猫汰つな 前世 中の人 ヌンボラ出典:facebook

中の人・・・笑顔がとてもステキな女性ですね!

 

二重がクッキリしており、ツンっとした猫目なのが特徴です。

出典:instagram猫汰つな 前世 ヌンボラ 顔

また、中の人は身長が164cmあり、スタイルが良さそうなのも想像できます。

 

ちなみに、中の人過去にInstagramをやっており自撮りを投稿していましたが、現在は鍵垢となっています。

 

猫汰つなさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「笑顔がステキな女性!」と思いました♪

ぶいすぽっ! 顔バレ 前世 デビュー順 デビュー日 顔 顔バレ
【2024年最新】ぶいすぽっ!メンバー全21名の前世(中の人)、顔バレ一覧まとめ!今回は、ぶいすぽっ!に所属する全21名の、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ぶいすぽっ!メンバーは顔バレしている...

まとめ

ぶいすぽっ!所属のVtuber「猫汰つな」は、

・前世は、Vtuberの「ヌンボラ」

・中の人は素顔バレしている

・中の人は22歳、誕生日は8月30日

↓この記事の関連記事はこちら↓

花芽すみれ 前世 中の人 中身 Eve 顔 顔バレ かわいい 身長 年齢 誕生日 プロフィール 出身地
花芽すみれの前世(中の人)はEveだった!顔バレがアイドル並みに可愛すぎ!2018年10月20日に、ぶいすぽっ!からデビューした花芽すみれさん。 そんな、花芽すみれさんの前世(中の人)について、こ...
橘ひなの 前世 誕生日 年齢 身長 顔 顔バレ 中の人 中身 プロフィール
橘ひなのの前世が「あみちゃん(翠恋)」の根拠6選!中の人の顔バレが超かわいい!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、橘ひなのさんの前世をご紹介します! 橘ひなのさんの前世(中の人)は、あみちゃん(翠...
英リサ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ ピザ大好き える プロフィール
英リサの前世は「ピザ大好き(える)」で確定!中の人の顔バレ、年齢も判明!!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、英はなぶさリサさんの前世をご紹介します! 英リサさんの前世は、プロゲーマー・ゲーム...
胡桃のあの前世はこめじるし3こで、顔バレがアイドル級に可愛い!年齢や子持ちの噂も!今回は、2020年3月14日にぶいすぽっ!からデビューした、胡桃のあさんの前世をご紹介していきます! 胡桃のあさんは、Ap...
一ノ瀬うるは 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 彼氏
一ノ瀬うるはの前世はSeaDaysで、中の人の顔バレが美人すぎ!東大出身って本当?今回は、2019年4月19日にぶいすぽっ!からデビューした、一ノ瀬うるはさんの前世をご紹介していきます! "のせさん"の愛...
紫宮るなの前世(中の人)は「ぽむいのっ!」で確定!顔バレは黒髪ロングの長身美女!?今回は、2021年9月26日にぶいすぽっ!からデビューした、紫宮るなさんの中の人をご紹介していきます! ぶいすぽっ!で1番...
この記事の関連記事はコチラ↓