ぶいすぽっ!

白波らむねの前世は愛尾セナ(まゆちん)で、顔バレが可愛すぎてヤバい!中の人の年齢も公開!

白波らむねさんは、2022年8月22日にぶいすぽっ!からデビューし、VALORANT配信などで人気のVtuberです。

 

そんな、白波らむねさんの前世(中の人)はVtuberの「愛尾マナオセナ(まゆちん)」と判明しました!

 

さらに、中の人の顔バレが「可愛すぎてヤバい!」と話題になっており、とてもきになるところですね。

 

そこで、白波らむねさんの前世の情報を詳しくまとめたので、ぜひ最後までご覧ください!

白波らむねの前世(中の人)は愛尾セナ!

白波らむねさんの前世(中の人)は、Vtuberとして活躍していた愛尾マナオセナさんです。

白波らむね 前世 中の人 中身 愛尾セナ出典:X

SNSリンクX / YouTube / Twitch / ツイキャス

愛尾セナさんは、”ゲームが生き甲斐な狼”というキャラ設定の通り、ゲーム配信をメインに活動していました。

そんな、ゲームが生きがいと語る愛尾セナさんが、ゲームにハマったきっかけ。

 

それは、Nintendo DSの「モンハンダブルクロス」をプレイしたことからとのこと。

 

そこから、スプラトゥーン2にドハマり!

 

さらに、友人からPUBGを教えてもらったことで、FPSゲームにハマったしたとのこと。

 

なので、配信ではApex、VALORANTといった、FPSゲームを配信にしていました。

 

中でも、Apexが得意でシーズン7ではソロダイヤを達成するほどの、腕前を見せていました!

出典:Twitter白波らむね 前世 中の人 中身 愛尾セナ

そういったことから、当時から高いゲームの腕前を持つVtuberとしても人気でした。

 

しかし、愛尾セナさんはファンから惜しまれながら、2021年3月22日にVtuber活動を卒業しました。

愛尾セナの中の人はまゆちん!

そんな、愛尾マナオセナさん以前の経歴(中の人)も判明しており、配信者の「まゆちん」という方です!

白波らむね 前世 中の人 中身

まゆちんさんは、2010年ごろから活動をスタートしました。

 

この当時は、ニコニコ動画で生放送を行なっており、雑談などをしていました。

 

その後、2017年12月1日からはTwitchでゲーム配信を始め、PUBGなどの配信をしていました。

 

その中で、2018年8月に「第二回PUBG GIRLS BATTLE」という大会に出場し、準優勝をしています。

 

ちなみに、この大会には一ノ瀬うるはさんの前世の「SeaDays」さんと、チームで出場していました。

一ノ瀬うるは 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 彼氏
一ノ瀬うるはの前世はSeaDaysで、中の人の顔バレが美人すぎ!東大出身って本当?今回は、2019年4月19日にぶいすぽっ!からデビューした、一ノ瀬うるはさんの前世をご紹介していきます! "のせさん"の愛...

では次に、白波らむねさんの顔バレを見ていきましょう!

白波らむねの顔バレが可愛すぎた!

白波らむねさんは、中の人が自撮り写真を投稿していたことで、顔バレをしていました!

 

そんな、中の人の愛尾セナさんがSNSに投稿していた自撮り写真がこちら↓

白波らむね 前世 中の人 顔バレ白波らむね 前世 中の人 顔バレ
ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・めっちゃ可愛い!

 

目はパッチリした二重で、目鼻立ちもハッキリしていますね!

白波らむね 前世 中の人 顔バレ 白波らむね 前世 中の人 顔バレ

 

美人な要素しかなく、かなり可愛いことがわかります!

白波らむね 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

中の人がこれだけ可愛いと、白波らむねさんがさらに好きになりますね!

 

ではここからは、白波らむねさんの前世が「愛尾セナ(まゆちん)」の理由を、ご紹介していきます。

白波らむねの前世(中の人)が「愛尾セナ(まゆちん)」の理由7選!

白波らむねさんの前世(中の人)が、愛尾セナ(まゆちん)さんと判明したのは7つの理由からでした。

 

その7つの理由がこちらです↓

①…2人の声が似ている

②…Apexのランク帯が同じ

③…一ノ瀬うるはと関わりがある

④…ハワイに住みたいと思っている

⑤…映画が好き

⑥…好きなアニメが同じ

⑦…白波らむねのデビュー前に、愛尾セナの動画が削除される

では1つずつ見ていきましょう!

①…2人の声が似ている

1つ目の理由は、白波らむねさんと愛尾セナさんの声が似ていることです。

 

2人とも、高めで鼻にかかったような声質や早口なところが似ており、視聴者にもバレています。

そんな、2人の声を聞き比べてみましょう!

 

まずは、白波らむねさんの声がこちら↓

 

次に、愛尾セナさんの声がこちら↓

前世バレも納得してしまうほど、2人の声が似ていることがわかりますね!

②…Apexのランク帯が同じ

2つ目の理由は、白波らむねさんと愛尾セナさんの、Apexのランク帯が同じことです。

 

白波らむねさんは、Apexの最高ランク帯が「ダイヤ3」と、初配信の中で話していました↓(※18:54〜から)

 

愛尾セナさんも「D3(ダイヤ3)になった!」とツイートしていました。

よって、2人ともApexの最高ランク帯が「ダイヤ3」とわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
ゲームの実力が同じなのも、白波らむねさんの前世が「愛尾セナ」の理由になってるよ!

③…一ノ瀬うるはと関わりがある

3つ目の理由は、中の人の愛尾セナさんが、一ノ瀬うるはと関わりがあることです。

一ノ瀬うるは 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 彼氏
一ノ瀬うるはの前世はSeaDaysで、中の人の顔バレが美人すぎ!東大出身って本当?今回は、2019年4月19日にぶいすぽっ!からデビューした、一ノ瀬うるはさんの前世をご紹介していきます! "のせさん"の愛...

前世の愛尾セナさんは、一ノ瀬うるはさんのコラボ配信をしており、一緒にApexをプレイしていました↓

また、愛尾セナさんの中の人の「まゆちん」さんも、一ノ瀬うるはさんと関わりがあるのです!

 

まゆちんさんは、一ノ瀬うるはさんの前世の「SeaDays」さんと、2018年に「第二回PUBG GIRLS BATTLE」という大会に出場していました。

つまり、白波らむねさんはデビュー前から『ぶいすぽっ!と繋がりがあった』とわかりますね!

④…ハワイに住みたいと思っている

4つ目の理由は、白波らむねさんと愛尾セナさんは、ハワイに住みたいと思っていることです。

 

白波らむねさんは、初配信で「いつか住みたいと思ってるくらいハワイが好き」と話していました↓(※9:03〜)

 

愛尾セナさんも、「将来はハワイに住みたい」とわかる内容がwikiに記載されていました。

将来はハワイのような南国で、一面青い景色が見れるところに住みたいそう。

出典:愛尾セナwiki

よって、2人とも将来はハワイに住みたいと思っている、とわかりますね!

 

住みたい場所が同じなのも、2人が同一人物の根拠となっています。

⑤…映画が好き

5つ目の理由は、白波らむねさんと愛尾セナさんは、映画が好きなことです。

 

白波らむねさんは、好きな映画について「見すぎて選べない!」と語るほど、映画好きと自己紹介していました。

出典:youtube白波らむね 前世 中の人 中身

さらに、映画はどんなジャンルでも見るとも話していました。

 

そして、愛尾セナさんも「映画好き」とわかるツイートを、過去にしていました↓

さらに、ジブリ映画なども好きなことも、wikiに書かれています。

 

したがって、2人とも映画が好きとわかりますね!

 

よって、映画が好きなことも、白波らむねさんの前世が「愛尾セナ」の根拠です。

⑥…好きなアニメが同じ

6つ目の理由は、白波らむねさんと愛尾セナさんの、好きなアニメが同じことです。

 

白波らむねさんは、好きなアニメは「NARUTO、約束のネバーランド」と、回答していました。

出典:youtube白波らむね 前世 中身 中の人

 

そして、愛尾セナさんも「NARUTOと、約束のネバーランドが好き」と、回答をしていました。

つまり、2人の好きなアニメが同じとわかりますね!

 

よって、好きなアニメが同じことも、白波らむねさんの前世が「愛尾セナ」の根拠となっています。

⑦…白波らむねのデビュー前に、愛尾セナの動画が削除される

最後の理由は、白波らむねさんのデビュー前に、愛尾セナさんの動画が削除されたことです。

 

愛尾セナさんは、2021年3月22日に活動を終了しましたが、この当時は動画が残されていました。

 

ですが、2022年7月31日に”愛尾セナさんの動画を削除”することが、突然運営から発表されます。

 

そして、約1ヶ月後の2022年8月22日に”白波らむね”さんが、ぶいすぽっ!からデビューしました。

これは、白波らむねさんの前世バレを防ぐために、愛尾セナの動画が削除されたと考えるられます。

 

よって、動画の削除日とデビュー日が近いことは、白波らむねさんの前世が「愛尾セナ」の根拠と言えますね!

 

白波らむねの前世の根拠まとめ

・白波らむねデビュー直前に、愛尾セナの動画が削除される

・Apexのランク帯が同じ

・一ノ瀬うるはと関わりがある

・白波らむねと愛尾セナの声がソックリ

・ハワイに住みたいと思っている

・2人とも映画が好き

・好きなアニメが同じ

以上のことから、白波らむねさんの前世が「愛尾セナ」と判明しているのでした!

 

では最後に、白波らむねさん中の人のプロフィールを見ていきましょう。

白波らむねの前世:愛尾セナプロフィール

活動名愛尾マナオセナ / まゆちん
年齢29歳
誕生日1994年8月9日生まれ
身長153cmの可能性?
出身地関東

愛尾セナの年齢について

中の人の愛尾セナ(まゆちん)さんの年齢は、29歳と判明しています。

 

その理由は、中の人のまゆちんさんが2017年に、23歳と公表していたことです。

出典:ニコニコ動画白波らむね 前世 中の人 中身 年齢

 

そして、誕生日は8月9日とわかっています。

つまり、白波らむねさんは1994年8月9日生まれで、現在は29歳とわかりますね!

愛尾セナの身長について

次に、愛尾セナ(まゆちん)さんの身長は153cmと推測しました。

 

その理由として、白波らむねさんの身長設定が153cmとなっていることです。

 

そして、中の人のまゆちんさんも視聴者から「150cm台」と言われていました。

つまり、白波らむねさんの身長設定は、中の人の身長が反映されていると考えられます。

 

よって、愛尾セナさんの身長は153cmと推測をしました。

まとめ

ぶいすぽっ!所属のVtuber「白波らむね」は、

・前世はVtuberの「愛尾セナ」

・中の人は顔バレしており、とてもかわいい

・中の人の年齢は29歳、誕生日は8月9日

↓この記事の関連記事はこちら↓

ぶいすぽっ! 顔バレ 前世 デビュー順 デビュー日 顔 顔バレ
【2024年最新】ぶいすぽっ!メンバー全21名の前世(中の人)、顔バレ一覧まとめ!今回は、ぶいすぽっ!に所属する全21名の、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ぶいすぽっ!メンバーは顔バレしている...
紫宮るなの前世(中の人)は「ぽむいのっ!」で確定!顔バレは黒髪ロングの長身美女!?今回は、2021年9月26日にぶいすぽっ!からデビューした、紫宮るなさんの中の人をご紹介していきます! ぶいすぽっ!で1番...
橘ひなの 前世 誕生日 年齢 身長 顔 顔バレ 中の人 中身 プロフィール
橘ひなのの前世が「あみちゃん(翠恋)」の根拠6選!中の人の顔バレが超かわいい!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、橘ひなのさんの前世をご紹介します! 橘ひなのさんの前世(中の人)は、あみちゃん(翠...
英リサ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ ピザ大好き える プロフィール
英リサの前世は「ピザ大好き(える)」で確定!中の人の顔バレ、年齢も判明!!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、英はなぶさリサさんの前世をご紹介します! 英リサさんの前世は、プロゲーマー・ゲーム...
猫汰つな 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 身長 出身地 韓国 誕生日 ヌンボラ にじさんじ ぶいすぽっ!
猫汰つなの前世(中の人)はヌンボラ!年齢や顔バレ写真を大公開!今回はぶいすぽっ!所属のVtuber、猫汰ねこたつなさんの前世をご紹介いたします! 猫汰つなさんの前世は、元にじさんじKR...
八雲べに 前世 中の人 年齢 誕生日 顔
八雲べにの前世はりんりんこで、顔バレがアイドル級に可愛い!中の人の年齢も大公開!今回は、ぶいすぽっ!に所属しているVtuber、八雲べにさんの前世をご紹介します。 八雲べにさんは、2021年4月16日に...
花芽すみれ 前世 中の人 中身 Eve 顔 顔バレ かわいい 身長 年齢 誕生日 プロフィール 出身地
花芽すみれの前世(中の人)はEveだった!顔バレがアイドル並みに可愛すぎ!2018年10月20日に、ぶいすぽっ!からデビューした花芽すみれさん。 そんな、花芽すみれさんの前世(中の人)について、こ...
この記事の関連記事はコチラ↓