ぶいすぽっ!

白波らむねの前世は愛尾セナ(まゆちん)で確定!中の人の顔バレ、年齢を大公開!

白波らむねさんは、2022年8月22日にぶいすぽっ!からデビューし、VALORANT配信などで人気のVtuberです。

 

そんな、白波らむねさんの前世(中の人)はVtuberの「愛尾マナオセナ(まゆちん)」と判明しました!

 

この記事では、白波らむねさんの前世が判明した理由を、詳しくご紹介していきます。

 

さらに、顔バレや中の人の年齢も公開していますので、ぜひ最後までご覧ください。

白波らむねの前世(中の人)は愛尾セナ!

白波らむねさんの前世(中の人)は、Vtuberの「愛尾マナオセナ」です。

 

では、愛尾セナさんが『どんなVtuber』かを、まずは簡単に紹介していきますね♪

白波らむね 前世 中の人 中身 愛尾セナ出典:X

SNSリンクX / YouTube / Twitch / ツイキャス

愛尾セナさんは、2020年2月22日から活動をスタートしました!

 

ゲームが生き甲斐な狼“というキャラ設定の通り、ゲーム配信をメインに活動していました。

そんな、愛尾セナさんはNintendo DSの「モンハンダブルクロス」をプレイしたことで、ゲームにハマったんだそうです!

 

そこから、スプラトゥーン2などにもハマっていき、友人からPUBGを教えてもらったことでFPSゲームにドハマりしていきます!

 

そのため、配信ではApex、VALORANT、スプラトゥーンといった、FPSゲームを中心にプレイしていました。

 

中でも、Apexのシーズン7ではソロダイヤを達成し、高いゲームの腕前でも知られていました!

出典:Twitter白波らむね 前世 中の人 中身 愛尾セナ

ただ性格はかなりズボラで、配信に遅刻だけでなく、そもそも配信枠を取り忘れるなんてことも笑

 

しかし、愛尾セナさんはファンから惜しまれながら、2021年3月22日にVtuber活動を卒業しました。

ぶいすぽっ! 顔バレ 前世 デビュー順 デビュー日 顔 顔バレ
【2024年最新】ぶいすぽっ!メンバー全20名の前世(中の人)、顔バレ一覧まとめ!今回は、ぶいすぽっ!に所属する全20名の、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ぶいすぽっ!メンバーは顔バレしている...

愛尾セナの前世(中の人)は、配信者のまゆちん!

そんな、愛尾マナオセナさん以前の経歴(中の人)も判明しており、配信者の「まゆちん」という方です!

白波らむね 前世 中の人 中身

まゆちんさんは、2010年〜2011年ごろから活動をしていました。

 

おもに、PUBG、VALORANTといった、FPSゲームの配信をしていました。

 

その中で、2018年8月に「第二回PUBG GIRLS BATTLE」という大会に出場し、準優勝をしています。

 

ちなみに、この大会には一ノ瀬うるはさんの前世の「SeaDays」さんと共に出場していました。

一ノ瀬うるは 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 彼氏
一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysである根拠5選!顔バレが美人すぎた!一ノ瀬うるはさんは、2019年4月19日にぶいすぽっ!からデビューし、のせさんの愛称でも人気のVtuberです。 そんな、...

白波らむねの前世:愛尾セナ(まゆちん)の年齢などのプロフィール紹介!

活動名愛尾マナオセナ / まゆちん
年齢29歳
誕生日1994年8月9日生まれ
身長153cmの可能性?
出身地関東

それでは、愛尾セナさんの年齢から見ていきましょう。

 

中の人のまゆちんさんが、2017年に23歳と公表しており、現在の年齢は29歳と分かっています。

出典:ニコニコ動画白波らむね 前世 中の人 中身 年齢

 

そして、8月9日に誕生日をお祝いされており、1994年8月9日生まれともわかりますね!

次に、愛尾セナさんの身長は153cmと推測をしました。

 

その理由として、白波らむねさんの身長設定が153cmであり、中の人のまゆちんさんも視聴者から150cm台と言われていました。

つまり、白波らむねさんの身長設定は、中の人の身長が反映されていると考えられます。

 

よって、愛尾セナさんの身長は、153cmと推測をしました。

 

ではここからは、白波らむねさんの前世がなぜ「愛尾セナ(まゆちん)」なのか、その理由をご紹介していきます!

白波らむねの前世(中の人)が、愛尾セナ(まゆちん)である7つの根拠!

①愛尾セナの動画の削除日と、白波らむねのデビュー日が近い

白波らむねさんの前世が、愛尾セナである最初の根拠は、2人の動画の削除日とデビュー日が近いことです。

 

愛尾セナさんは、2021年3月22日に活動を終了しましたが、動画は残されていました。

 

ですが、2022年7月31日に”愛尾セナさんの動画を削除”することが、突然運営から発表されました。

 

そして、約1ヶ月後の2022年8月22日に”白波らむね”さんが、ぶいすぽっ!からデビューしました。

つまり、白波らむねさんの前世バレを防ぐために、愛尾セナの動画が削除されたと考えることができます!

 

よって、動画の削除日とデビュー日が近いことは、白波らむねさんの前世が「愛尾セナ」の根拠と言えますね!

②Apexのランク帯が同じ

2つ目の根拠は、白波らむねさんと愛尾セナさんの、Apexのランク帯が同じことです。

 

白波らむねさんは、Apexの最高ランク帯が「ダイヤ3」と、初配信の中で話していました↓(※18:54〜から)

 

そして、愛尾セナさんも「D3(ダイヤ3)になった!」と、ツイートしていました。

よって、2人ともApexの最高ランク帯が「ダイヤ3」とわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
ゲームの実力が同じなのも、白波らむねさんの前世が「愛尾セナ」の根拠と言えるね!

③一ノ瀬うるはと関わりがある

3つ目の根拠は、中の人の「愛尾セナ」さんが、ぶいすぽっ!メンバーの一ノ瀬うるはと関わりがあることです。

一ノ瀬うるは 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 彼氏
一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysである根拠5選!顔バレが美人すぎた!一ノ瀬うるはさんは、2019年4月19日にぶいすぽっ!からデビューし、のせさんの愛称でも人気のVtuberです。 そんな、...

 

愛尾セナさんは、一ノ瀬うるはさんのコラボ配信をしており、一緒にApexをプレイしてました↓

また、愛尾セナさんの中の人の「まゆちん」さんも、一ノ瀬うるはさんと関わりがあるとわかっています。

 

まゆちんさんは、一ノ瀬うるはさんの中の人の「SeaDays」さんと共に、2018年に「第二回PUBG GIRLS BATTLE」という大会に出場していました。

中の人のまゆちんさんは、デビュー前から『ぶいすぽっ!と繋がりがあった』とわかりますね!

 

よって、一ノ瀬うるはさんと関わりがあることも、2人が同一人物の根拠となっています。

④白波らむねと愛尾セナの声がソックリ!

4つ目の理由は、白波らむねさんと愛尾セナさんの、声がソックリなことです。

 

白波らむねさんの声はこちら↓

 

愛尾セナさんの声はこちら↓

2人とも、高めで鼻づまりしたような声質が、とても似ています。

 

そして、早口でしゃべるところも、完全に同じだと思いました。

 

さらに、声がソックリなことで、視聴者にも「白波らむね=愛尾セナ」とバレています。

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことで、白波らむねさんの前世が「愛尾セナ」と判明しているんだ!

⑤ハワイに住みたいと思っている

5つ目の根拠は、白波らむねさんと愛尾セナさんは、ハワイに住みたいと思っていることです。

 

白波らむねさんは、「いつか住みたいと思ってるくらいハワイが好き」と、初配信で話していました↓(※9:03〜)

 

そして、愛尾セナさんも「将来はハワイに住みたい」とわかる内容が、wikiに記載されていました。

将来はハワイのような南国で、一面青い景色が見れるところに住みたいそう。

出典:愛尾セナwiki

よって、2人とも将来はハワイに住みたいと思っている、とわかりますね!

 

住みたい場所が同じなのも、2人が同一人物の根拠となっています。

⑥映画が好き

6つ目の根拠は、白波らむねさんと愛尾セナさんは、映画が好きなことです。

 

白波らむねさんは、好きな映画について「見すぎて選べない!」と語るほど、映画好きと自己紹介していました。

出典:youtube白波らむね 前世 中の人 中身

さらに、映画はどんなジャンルでも見るとも話していました。

 

そして、愛尾セナさんも「映画好き」とわかるツイートを、過去にしていました↓

さらに、ジブリ映画なども好きなことも、wikiに書かれています。

 

したがって、2人とも映画が好きとわかりますね!

 

よって、映画が好きなことも、白波らむねさんの前世が「愛尾セナ」の根拠です。

⑦好きなアニメが同じ

そして最後に、白波らむねさんと愛尾セナさんの、好きなアニメが同じことです。

 

白波らむねさんは、好きなアニメは「NARUTO、約束のネバーランド」と、回答していました。

出典:youtube白波らむね 前世 中身 中の人

 

そして、愛尾セナさんも「NARUTOと、約束のネバーランドが好き」と、回答をしていました。

つまり、2人の好きなアニメが同じとわかりますね!

 

よって、好きなアニメが同じことも、白波らむねさんの前世が「愛尾セナ」の根拠となっています。

 

白波らむねの前世の根拠まとめ

・白波らむねデビュー直前に、愛尾セナの動画が削除される

・Apexのランク帯が同じ

・一ノ瀬うるはと関わりがある

・白波らむねと愛尾セナの声がソックリ

・ハワイに住みたいと思っている

・2人とも映画が好き

・好きなアニメが同じ

以上のことから、白波らむねさんの前世が「愛尾セナ」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、白波らむねさんの顔バレを見ていきましょう。

白波らむねの顔バレが可愛すぎた!

白波らむねさんの前世、愛尾セナさんの顔写真はこちら↓

白波らむね 前世 中の人 顔バレ白波らむね 前世 中の人 顔バレ
ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・めっちゃ可愛い!

 

目はパッチリした二重で、目鼻立ちもハッキリしており、美人の要素しかありませんね!

白波らむね 前世 中の人 顔バレ 白波らむね 前世 中の人 顔バレ

 

これだけ可愛ければ、Vtuberじゃなくても人気が出そうと思ってしまいますね笑

白波らむね 前世 中の人 中身 顔 顔バレ
ぶいすぽっ! 顔バレ 前世 デビュー順 デビュー日 顔 顔バレ
【2024年最新】ぶいすぽっ!メンバー全20名の前世(中の人)、顔バレ一覧まとめ!今回は、ぶいすぽっ!に所属する全20名の、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ぶいすぽっ!メンバーは顔バレしている...

まとめ

ぶいすぽっ!所属のVtuber「白波らむね」は、

・前世はVtuberの「愛尾セナ」

・中の人は顔バレしており、とてもかわいい

・中の人の年齢は29歳、誕生日は8月9日

↓この記事の関連記事はこちら↓

紫宮るなの前世(中の人)は「ぽむいのっ!」で確定!顔バレは黒髪ロングの長身美女!?2021年9月26日に、ぶいすぽっ!からデビューした紫宮るなさん! そんな、紫宮るなさんの前世(中の人)は、ゲーム配信者の...
橘ひなの 前世 誕生日 年齢 身長 顔 顔バレ 中の人 中身 プロフィール
橘ひなのの前世が「あみちゃん(翠恋)」の根拠6選!中の人の顔バレが超かわいい!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、橘ひなのさんの前世をご紹介します! 橘ひなのさんの前世(中の人)は、あみちゃん(翠...
英リサ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ ピザ大好き える プロフィール
英リサの前世は「ピザ大好き(える)」で確定!中の人の顔バレ、年齢も判明!!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、英はなぶさリサさんの前世をご紹介します! 英リサさんの前世は、プロゲーマー・ゲーム...
猫汰つな 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 身長 出身地 韓国 誕生日 ヌンボラ にじさんじ ぶいすぽっ!
猫汰つなの前世(中の人)はヌンボラ!年齢や顔バレ写真を大公開!今回はぶいすぽっ!所属のVtuber、猫汰ねこたつなさんの前世をご紹介いたします! 猫汰つなさんの前世は、元にじさんじKR...
八雲べに 前世 中の人 年齢 誕生日 顔
八雲べにの前世(中の人)がりんりんこの根拠6選!顔バレがアイドル級に可愛すぎた!今回は、ぶいすぽっ!に所属しているVtuber、八雲べにさんの前世をご紹介します。 八雲べにさんの前世(中の人)は、配信者...
花芽すみれ 前世 中の人 中身 Eve 顔 顔バレ かわいい 身長 年齢 誕生日 プロフィール 出身地
花芽すみれの前世(中の人)はEveだった!顔バレがアイドル並みに可愛すぎ!2018年10月20日に、ぶいすぽっ!からデビューした花芽すみれさん。 そんな、花芽すみれさんの前世(中の人)について、こ...
この記事の関連記事はコチラ↓