ぶいすぽっ!

橘ひなのの前世が「あみちゃん(翠恋)」の根拠6選!中の人の顔バレが超かわいい!

今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、橘ひなのさんの前世をご紹介します!

 

橘ひなのさんの前世(中の人)は、あみちゃん(翠恋すいれん)という女性配信者と判明しました!

 

また、橘ひなのさんは顔バレしており「可愛すぎる」と話題にもなっています。

 

この記事でわかること

橘ひなのの前世は「あみちゃん(翠恋すいれん)」

橘ひなのの中の人「あみちゃん」がどんな人なのか

橘ひなのの顔バレや年齢について

橘ひなのさんについてまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

橘ひなのの前世(中の人)はあみちゃん(翠恋)!

橘ひなのの前世:あみちゃん(翠恋)の年齢などプロフィール

橘ひなの 前世 中の人 中身 あみちゃん 顔 顔バレ
活動名あみちゃん / 翠恋(すいれん)
本名非公開
年齢27歳
誕生日1997年1月16日生まれ
身長147cm
出身地千葉県
SNSリンクツイキャス / Twitch / ニコニコ動画

橘ひなのさんの前世(中の人)は、あみちゃん(翠恋すいれん)と判明しました!

 

中の人のあみちゃんとは、2012年にデビューした女性配信者です。

 

デビュー当時は高校1年生(15歳)で、踊ってみた動画を投稿し活動していました。

 

プライベートでは、Alliance of Valiant Arms(AVA)などを、よくプレイしていました。

 

その後、2017年9月からTwitchでのゲーム配信を始め、Apexやオーバーウォッチなどをプレイしていました。

 

さらに、プロゲーマーと一緒に配信もしており、Apexではプレデターになる実力も持っていました。

 

そのほか、プライベートでは「League of Legendsリーグオブレジェンド(LoL)」などを、プレイしていました。

 

ではここからは、橘ひなのさんの前世が「あみちゃん」の理由を、ご紹介していきましょう!

橘ひなのの前世が、あみちゃん(翠恋)である根拠!

橘ひなのさんの前世(中の人)が、あみちゃんと判明した理由は以下の6つです!

 

Apexのランク帯、使用キャラが同じ

AVAが好き

声が似ている

交友関係が同じ

好きな漫画と推しキャラが同じ

低身長で胸が大きい

 

それでは、1つずつご紹介していきます!

①Apexのランク帯、使用キャラが同じ

1つ目の理由は、橘ひなのさんとあみちゃんの、Apexのランク帯と使用キャラが同じことです。

 

橘ひなのさんは、Apexで「シーズン2のときプレデターになった」と、ツイートをしていました。

 

そして、あみちゃんも「プレデターさんキャリーよろ」と、友人からリプが送られていました。

Apexのプレデター帯は、全プレイヤーの750人しかなれない、とにかく凄いランク帯です。

 

なので、Apexのランク帯が同じことは、2人が同一人物の根拠と言えますね!

 

さらに、橘ひなのさんはApexの初配信時に、レイスというキャラを使用していました↓

出典:youtube

 

そして、あみちゃんは「レイスから逃げるな」と、友人からリプが送られていました。

つまり、ランク帯が同じなだけでなく、2人は使用キャラまで同じとわかりますね!

②AVAが好き

2つ目の理由は、橘ひなのさんとあみちゃんは「AVA」というゲームが好きなことです。

 

橘ひなのさんは、「AVAしたい」とツイートをしており、AVAが好きな様子がうかがえます。

 

そして、あみちゃんも「AVA一緒にやろう」と友人に誘われており、よくAVAをプレイしていました。

よって、好きなゲームが同じことも、橘ひなのさんの前世が「あみちゃん」の根拠となっています。

③声が似ている

橘ひなのさんと「あみちゃん」は、声が似ているので聞き比べてみましょう!

 

まず、橘ひなのさんの声がこちら↓

 

次に、あみちゃんの声がこちら↓

2人とも、ハスキーで低めの声質が似ていて、早口なところも完全に同じですね!

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じことから、橘ひなのさんの前世は「あみちゃん」と判明したんだ!

④交友関係が同じ

4つ目の理由は、橘ひなのさんとあみちゃんの、交友関係が同じことです。

 

そんな2人は、元Apexのプロゲーマーの「LEIA」という人物と仲が良いです。

出典:X橘ひなの 前世 中の人 中身

 

橘ひなのさんは、LEIAさんからApexのコーチングを受け、一緒に配信もしています。

そして、2020年6月にLEIAさんが「コーチングしてやるよ」と、あみちゃんにリプを送っていました。

 

そのほかにも、LEIAさんはあみちゃんのTwitter宛(@_qmtt)に、多くのリプを送っていました。

出典:X橘ひなの 前世 中の人 中身

仲が良い人物が同じなのも、橘ひなのさんの前世が「あみちゃん」の根拠と言えますね!

⑤好きな漫画と推しキャラが同じ

5つ目の理由は、橘ひなのさんとあみちゃんの、好きな漫画と推しキャラが同じことです!

 

橘ひなのさんは、好きな漫画は「銀魂が好きで、推しは沖田総悟」と、回答していました。

 

あみちゃんも、友人と「銀魂」について話すツイートがありました。

橘ひなの 前世 中の人 中身X出典:X

橘ひなの 前世 中の人 中身出典:X

そして、銀魂の「沖田総悟」が推しキャラとわかる会話もしています。

 

つまり、2人とも銀魂という漫画が好きで、沖田総悟というキャラ推しなのです!

 

ペンタくん
ペンタくん
好きな漫画だけでなく、好きなキャラまで同じは、2人が同一人物の根拠と言えるね!

⑥低身長で胸が大きい

橘ひなのさんは、自身が「低身長」だと、Xでツイートをしていました。

 

ですが、配信では「Eカップ」と発言をしており、低身長で胸が大きいことがわかります!

出典:youtube橘ひなの 前世 中の人

 

そして、あみちゃんも「身長が147cm」とツイートをしており、低身長だとわかります(※成人女性の平均身長は158cm)

 

ですが、「身長伸びない代わりに胸が大きい」ともツイートしており、同じく低身長で胸が大きいことがわかりますね!

身体的な特徴が同じことも、橘ひなのさんの前世が「あみちゃん」の根拠となっています。

 

それでは最後に、橘ひなのさんの顔バレを見ていきましょう。

橘ひなのの顔バレが可愛すぎた!

橘ひなのさんの前世、あみちゃん(翠恋すいれん)の顔写真がこちら↓

橘ひなの 顔バレ 素顔出典:bilibili動画

橘ひなの 前世 顔

上の写真は、あみちゃんが2012年(15歳)のときのもので、少し”芋っぽさ”を感じますよね?

 

しかし、2019〜2020年のあみちゃん(翠恋)の写真がこちら↓

橘ひなの 顔バレ 前世 橘ひなの 顔バレ
ペンタくん
ペンタくん
垢抜けてめちゃくちゃ可愛くなってる!

 

少し地雷系っぽい感じも、筆者的にはかなり好みです笑

 

また、あみちゃんにはこちらの清楚な時代もありました↓

橘ひなの 前世 顔橘ひなの 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

橘ひなのさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「とても可愛い方!」と思いました♪

ぶいすぽっ! 顔バレ 前世 デビュー順 デビュー日 顔 顔バレ
【2024年最新】ぶいすぽっ!メンバー全20名の前世(中の人)、顔バレ一覧まとめ!今回は、ぶいすぽっ!に所属する全20名の、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ぶいすぽっ!メンバーは顔バレしている...

まとめ

ぶいすぽっ!所属のVtuber「橘ひなの」は、

・前世は「あみちゃん(翠恋)」という配信者

・素顔はとてもかわいい

・中の人の年齢は26歳で、誕生日は1月16日

↓この記事の関連記事はこちら↓

Kamito(かみと)の素顔がイケメンすぎ!年齢などのプロフィール、本名は坂本!?今回は、元プロゲーマーで現在は配信者の、kamitoかみとさんをご紹介します! kamitoさんは、ApexやVALORA...
花芽すみれ 前世 中の人 中身 Eve 顔 顔バレ かわいい 身長 年齢 誕生日 プロフィール 出身地
花芽すみれの前世(中の人)はEveだった!顔バレがアイドル並みに可愛すぎ!2018年10月20日に、ぶいすぽっ!からデビューした花芽すみれさん。 そんな、花芽すみれさんの前世(中の人)について、こ...
一ノ瀬うるは 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 彼氏
一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysである根拠5選!顔バレが美人すぎた!一ノ瀬うるはさんは、2019年4月19日にぶいすぽっ!からデビューし、のせさんの愛称でも人気のVtuberです。 そんな、...
英リサ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ ピザ大好き える プロフィール
英リサの前世は「ピザ大好き(える)」で確定!中の人の顔バレ、年齢も判明!!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、英はなぶさリサさんの前世をご紹介します! 英リサさんの前世は、プロゲーマー・ゲーム...
紫宮るなの前世(中の人)は「ぽむいのっ!」で確定!顔バレは黒髪ロングの長身美女!?2021年9月26日に、ぶいすぽっ!からデビューした紫宮るなさん! そんな、紫宮るなさんの前世(中の人)は、ゲーム配信者の...
胡桃のあの前世は「こめじるし3こ」で、中の人の顔バレが可愛すぎ!年齢についても!2020年3月14日に、ぶいすぽっ!からデビューした胡桃くるみのあさん。 そんな、胡桃のあさんの前世(中の人)は、ゲーム配...
この記事の関連記事はコチラ↓