ぶいすぽっ!

橘ひなのの前世はあみちゃん(翠恋)!顔バレや年齢についても大公開!

FPS系のゲーム配信で人気の、

ぶいすぽっ!所属Vtuber橘ひなの」について、

・前世は誰なのか

・中の人の素顔や年齢

などをネットの情報や本人の発言を元に、

まとめた1記事となっております!

橘ひなのの前世は「あみちゃん(翠恋)」!

橘ひなのの前世は、あみちゃん(翠恋)という人物です。

出典:ニコニコ動画橘ひなの 中の人 前世 中身

あみちゃん(翠恋)は、

2012年ごろからニコニコ動画やTwitch、ツイキャスなどの配信サイトで活動。

 

ニコニコ動画では、

踊ってみたなどの動画投稿や、ツイキャスではカラオケ配信。

 

またFPSゲームを好んでおり、

2017年9月からTwitchで、「Apex・オーバーウォッチ」などの配信もしていました。

前世が「あみちゃん(翠恋)」である根拠

AVAをプレイしていた

まず1つ目に、

橘ひなのと「あみちゃん(翠恋)」共に、AVAというFPSゲームをプレイしていた点。

 

橘ひなのは、Twitterで「AVAしたい」といった、ツイートをしていました。

対してあみちゃん(翠恋)も、

友人から「AVA一緒にやろう!」と誘われており、AVAをプレイしていたとわかります。

Apexでのランク帯や、使用キャラの一致

2つ目に、

橘ひなのと「あみちゃん(翠恋)」の、Apexでのランク帯や使用キャラが同じ点です。

 

橘ひなのは、

Apexにおいての最高ランク帯、プレデターになったことがあると発言をしていました。

またプレデターになった時期について、

ランクシーズン2(2019年7月〜10月)の期間に、なったとも説明しています。

 

対して「あみちゃん(翠恋)」のTwitter宛に、

「プレデターさんキャリーよろしく」と、友人からリプをもらっているのを発見。

そして、

ランクシーズン2とほぼ同時期くらいに、友人からプレデター帯のランクに誘われてもいました。

また橘ひなのは、Apexを初配信したときに、「レイス」というキャラを使用

 

対するあみちゃん(翠恋)も、

配信者仲間から「レイスから逃げるな」とリプを貰っており、同じキャラを使用していたことがわかりました。

前世での繋がり

3つ目の根拠としては、

橘ひなのは「LEIA(れいあ)」という、Apexプレイヤーと仲が良いことです。

出典:Twitter橘ひなの 前世 中の人 中身

橘ひなのは、

LEIAからApexのコーチングを受けたり、一緒に配信もしています。

この「LEIA」という人物を調べると、

あみちゃんのTwitter宛(@_qmtt)に、多くのリプを送っていたことが発覚!

出典:Twitter橘ひなの 前世 中の人 中身

Apexのコーチは数多くいる中で、

橘ひなのが「LEIA」にコーチングをお願いしているのは、前世から仲が良いためとわかります。

橘ひなのと「あみちゃん(翠恋)」の声の比較

そして4つ目は、

橘ひなのと「あみちゃん(翠恋)」の声の特徴が、かなり似ている点です。

↓橘ひなのの声が聞けるのコチラの動画

女性にしては、少し低めな声な声質をしているのがわかります。

 

対して、あみちゃん(翠恋)の声が聞ける動画↓

あみちゃんも、声質は低めで似ている印象を受けます。

 

そして両者ともに、

”気持ち早口でしゃべる”という特徴も、一致しているのではと感じました。

好きなマンガ/アニメが同じ

そして最後に、

橘ひなのと「あみちゃん(翠恋)」は、銀魂が好きという点です。

橘ひなのは、銀魂の「沖田総悟」というキャラが好きとも発言をしています。

 

対する「あみちゃん(翠恋)」も、

銀魂ファンであるとわかる発言や、ヲタク仲間と「沖田総悟」に関する話をしているツイートを発見しました。

橘ひなの 前世 中の人 中身出典:Twitter

橘ひなの 前世 中の人 中身出典:Twitter

好きなアニメだけでなく、

好きなキャラクターも同じなのは、同一人物である根拠と言えると思います。

橘ひなのの顔バレや年齢について

橘ひなのの前世である、あみちゃん(翠恋)の素顔はコチラ!

出典:bilibili動画橘ひなの 顔バレ 素顔

上記の写真は、

2012年(15歳)のときで、幼さがあって、妹感のある可愛らしさですね。

 

そして、

2019〜2020年の「あみちゃん(翠恋)」の素顔は下記の画像で、驚きの変化を遂げていました。

橘ひなの 顔バレ 前世 橘ひなの 顔バレ

かなり垢抜けて、とんでもなく可愛くなっていますね!

 

年齢に関しては、

視聴者とのやりとりから、2013年に「16歳」だと判明しました。

ですので、

橘ひなのの中の人は、1997年1月16日生まれで現在は25歳でした。

その他、中の人に関する情報

その他の情報として、

橘ひなのの前世は、2012年(15歳の時)に身長は147cmだったとのこと。

橘ひなののツイートでも、

低身長と発言しているので、今も同じくらいの身長なのかもしれませんね。

ですが、

何とは言いませんが、身長の代わりに別の部分が大きいと発言していました笑

まとめ

ぶいすぽっ!所属の「橘ひなの」は、

・前世は、「あみちゃん(翠恋)」という配信者

・素顔はとてもかわいい

・中の人の年齢は25歳で、誕生日は1月16日

この記事の関連記事はコチラ↓