ぶいすぽっ!

小雀ととの前世(中の人)は「Nami」で確定!顔バレや年齢、不仲説についても解説!

今回はぶいすぽっ!所属のVtuber、小雀こがらととさんの前世をご紹介します!

 

小雀ととさんは、おっとりした癒し系の声とは真逆で、FPSでの圧倒的なエイム力で魅了するVtuberです。

 

そんな、小雀ととさんの前世(中の人)は、ゲーム配信者の「Namiなみ」と判明しています。

 

そして、中の人の顔バレや年齢といった、気になる情報を調査しまとめてみました!

 

この記事でわかること

・小雀ととの前世が、Namiである根拠

・中の人の顔バレ、年齢について

・中の人の「Nami」とはどんな人なのか

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

小雀ととの前世(中の人)は、ゲーム配信者のNami!

小雀ととさんの前世(中の人)は、ゲーム配信者の「Namiなみ」です!

出典:twitcasting小雀とと 前世 中の人 中身

Namiさんは、2018年にゲーム配信サイトの「Twitch」で、PUBGの配信をメインに活動していました。

 

そのほかにも、「League of Legends(LoL)」「オーバーウォッチ」なども、配信をしていました。

 

さらに、Namiさんは2018年4月8日にストリーミングチームの、CUERVOにも加入していました。

その中で、2019年04月18日に”小雀とと”として、ぶいすぽっ!からデビューしました。

小雀ととの前世:Namiの年齢などプロフィール紹介!

そんな、小雀ととさんの前世(中の人)、Namiさんのプロフィールを見ていきましょう!

名前Nami(なみ)
年齢25歳
誕生日1998年11月1日生まれ
身長148cm以下
出身地奈良県の可能性
SNSリンクX / YouTube / ツイキャス / OPENREC

それでは、Namiさんの年齢から見ていきましょう。

 

Namiさんの年齢は25歳です。

 

Namiさんは、2018年に「お酒飲めるね!」と言われており、この当時は20歳とわかります。

よって、Namiさんの現在の年齢は、25歳とわかりますね!

 

そして、11月1日に誕生日をお祝いされていたことから、1998年11月1日生まれともわかります。

次に、Namiさんの身長は148cm以下と判明しています。

 

Namiさんは、身長149cmのシンガーソングライターの「miwaより小さい」と、言われていました。

よって、Namiさんの身長は148cm以下だとわかります。

 

ペンタくん
ペンタくん
ちなみに、小雀ととさんの身長設定は148cmなので、中の人の身長がそのまま使われている可能性があるね!

 

そんな、Namiさんが「小雀ととの前世」の根拠は以下の4つです↓

・身長が同じ

・肉を食べない

・PUBGが好き

・声がソックリ

それでは、小雀ととさんの前世が「Nami」の根拠を、1つずつ詳しく見ていきましょう。

小雀ととの前世(中の人)が、Namiである根拠!

①身長が同じ

小雀ととさんの前世(中の人)は、Namiである最初の根拠は、2人の身長が同じことです。

 

小雀ととさんは、身長について「148cm」と、Xにて回答をしています↓

また、ぶいすぽっ!の小雀ととさんの紹介HPにも、身長は148cmと記載されています。

 

そして、Namiさん宛のツイートを調べると、友人と身長の会話をしていました↓

 

そこで、Namiさんは“身長149cmの歌手のmiwaより小さい”と、言われていました。

つまり、Namiさんは身長が148cm以下ということになります。

 

したがって、小雀ととさんの身長設定は、中の人のプロフィールがそのまま使われていることがわかります。

 

ペンタくん
ペンタくん
よって、身長が同じことは、小雀ととさんの前世が「Nami」の根拠と言えるね!

②肉を食べない

2つ目の根拠は、Namiさんと小雀ととさんともに、お肉を食べないことです。

 

小雀ととさんは、「鳥は意地でも食べない、陸を歩く動物は食べない」と、ツイートしています。

そして、Namiさんも友人とのやりとりから、お肉が食べれないとわかりました。

 

Namiさんは、友人から「肉(食べれないの)なんで!」と、質問されています↓

 

さらに、別の友人からも「肉食べないから細いんだぞ!」と、言われていました。

よって、2人ともお肉を食べないとわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
お肉を食べないことも、小雀ととさんの前世が「Nami」の根拠となっているよ!

③PUBGが好き

3つ目の根拠は、Namiさんと小雀ととさんは、PUBGが好きなことです。

 

小雀ととさんは、デビュー当初は配信のほとんどが、PUBGとなっています。

出典:youtube小雀とと 前世 中の人 中身

さらに、小雀ととさんは2019年12月20日に、PUBGのJAPAN公式パートナーにも選ばれています。

 

 

そして、Namiさんもyoutubeチャンネルの動画全てが、PUBGのクリップ集となっていました。(※現在チャンネルは削除済)

 

よって、2人ともPUBGが好きとわかり、小雀ととさんの前世が「Nami」の根拠となっています。

④Namiと小雀ととの声がソックリ!

そして最後に、Namiさんと小雀ととさんの、声がソックリなことです。

 

小雀ととさんの声はこちら↓

 

Namiさんの声はこちら↓(冒頭で聞ける女性がNami)

2人とも、女性にしては低めの声質が、とても似ています。

 

さらに、舌足らずなしゃべり方も、完全に同じだと思いました。

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことで、小雀ととさんの前世が「Nami」と判明しているよ!

 

小雀ととの前世の根拠まとめ

・身長が同じ

・肉を食べない

・PUBGが好き

・声がソックリ

以上のことから、小雀ととさんの前世が「Nami」と判明しているのでした!

 

では次に、小雀ととさんの顔バレについて、見ていきましょう。

小雀ととの顔バレはしてる?

小雀ととさんの前世(中の人)、Namiさんの素顔に関する写真がこちら↓

出典:youtube小雀とと 前世 中の人 顔 中身

こちらの写真は、Namiさんが出演していた動画の、サムネイルになります。

 

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・黒髪のロングヘアで、セクシーな足が特徴的だね!

 

雰囲気から見ますと、スタイルは細めで、かわいい系の印象を受けます。

 

さらに、中の人のNamiさんは身長が148cm以下で、小柄な体格と判明しています。

 

そういった点からも、Namiさんの素顔は、かわいい系なのではと推測できますね!

 

それでは最後に、小雀ととさんとぶいすぽっ!メンバーの、不仲説の真相を見ていきましょう。

小雀ととはぶいすぽっメンバーと不仲?コラボしない理由は?

結論から言いますと、小雀ととさんはぶいすぽっ!メンバーと不仲ではありません。

 

下の動画のように、小雀ととさんはぶいすぽっ!メンバーと、コラボ配信をしています。

動画を見ると、小雀ととさんとぶいすぽメンバーが、楽しそうにゲームをしている様子もわかります。

 

よって小雀ととさんは、ぶいすぽっ!メンバーと、不仲ではありません。

 

ではなぜ、小雀ととさんには「ぶいすぽっメンバー」と、不仲説があるのか。

 

その理由は2つあり、

・他のぶいすぽっ!メンバーと比べ、コラボ配信が少ない

・2021年後半までソロ配信ばかりだった

ことから、小雀ととさんに不仲説が出てしまっていました。

 

そして、小雀ととさんはソロ配信が多い理由は「自分がコミュ障だから」と、下の動画で話していました。

しかし今では、ぶいすぽっ!メンバーが”小雀ととを誘う”ため、コラボ配信が増えている傾向にあります。

 

さらに、ぶいすぽっ!の橘ひなのさん英リサさんが、小雀ととさんの好きなところを語る動画も見つかりました。

橘ひなの 前世 誕生日 年齢 身長 顔 顔バレ 中の人 中身 プロフィール
橘ひなのの前世が「あみちゃん(翠恋)」の根拠6選!中の人の顔バレが超かわいい!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、橘ひなのさんの前世をご紹介します! 橘ひなのさんの前世(中の人)は、あみちゃん(翠...

よって、小雀ととさんとぶいすぽっ!メンバーは不仲ではないので、ファンの皆様は安心してくださいね!

ぶいすぽっ! 顔バレ 前世 デビュー順 デビュー日 顔 顔バレ
【2024年最新】ぶいすぽっ!メンバー全20名の前世(中の人)、顔バレ一覧まとめ!今回は、ぶいすぽっ!に所属する全20名の、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ぶいすぽっ!メンバーは顔バレしている...

まとめ

ぶいすぽっ!所属のVtuber「小雀とと」は、

・前世は、ゲーム配信者の「Nami」!

・中の人の年齢は25歳、誕生日は11月1日

・素顔は公開していない

・ぶいすぽっ!メンバーとは不仲ではない

↓この記事の関連記事はこちら↓

英リサ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ ピザ大好き える プロフィール
英リサの前世は「ピザ大好き(える)」で確定!中の人の顔バレ、年齢も判明!!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、英はなぶさリサさんの前世をご紹介します! 英リサさんの前世は、プロゲーマー・ゲーム...
一ノ瀬うるは 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 彼氏
一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysである根拠5選!顔バレが美人すぎた!一ノ瀬うるはさんは、2019年4月19日にぶいすぽっ!からデビューし、のせさんの愛称でも人気のVtuberです。 そんな、...
胡桃のあの前世は「こめじるし3こ」で、中の人の顔バレが可愛すぎ!年齢についても!2020年3月14日に、ぶいすぽっ!からデビューした胡桃くるみのあさん。 そんな、胡桃のあさんの前世(中の人)は、ゲーム配...
猫汰つな 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 身長 出身地 韓国 誕生日 ヌンボラ にじさんじ ぶいすぽっ!
猫汰つなの前世(中の人)はヌンボラ!年齢や顔バレ写真を大公開!今回はぶいすぽっ!所属のVtuber、猫汰ねこたつなさんの前世をご紹介いたします! 猫汰つなさんの前世は、元にじさんじKR...
八雲べに 前世 中の人 年齢 誕生日 顔
八雲べにの前世(中の人)がりんりんこの根拠6選!顔バレがアイドル級に可愛すぎた!今回は、ぶいすぽっ!に所属しているVtuber、八雲べにさんの前世をご紹介します。 八雲べにさんの前世(中の人)は、配信者...
この記事の関連記事はコチラ↓