にじさんじ

叢雲カゲツの前世(中の人)が「すかいむ」の理由5選!顔バレや年齢なども大公開!

今回は、にじさんじから2023年4月26日にデビューした、叢雲むらくもカゲツさんの前世をご紹介します!

 

叢雲カゲツさんの前世(中の人)は、元プロゲーマーの「すかいむ」と判明しています。

 

そこで、叢雲カゲツさんの前世が判明した理由を、詳しくご紹介していきます!

 

さらに、顔バレや年齢などもまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください。

叢雲カゲツの前世(中の人)はすかいむ!

叢雲カゲツの前世:すかいむプロフィール

叢雲むらくもカゲツさんの前世(中の人)は、元プロゲーマーの「すかいむ」です!

叢雲カゲツ 前世 中の人 中身 すかいむ 顔 顔バレ
活動名すかいむ
年齢20歳
誕生日2003年3月18日生まれ
身長169cmと推測
出身地徳島県
SNSリンク YouTube / ミルダム

叢雲むらくもカゲツさんの前世(中の人)は、元プロゲーマーの「すかいむ」と判明しました!

 

すかいむさんは、プロゲーミングチーム「Servelalサーベラル」に所属し、活動をしていました。

 

ApexのSeason5で世界ランク3位になるの実力を持ち、Season7では日本4位にもなっています。

 

また、当時は大学生をしていたことから「学生プロゲーマー」と呼ばれ、テレビ番組にも出演していました。

 

そのほか、すかいむさんはVtuberや配信者に対し、Apexのコーチングもしていました。

 

すかいむさんは、「樋口楓」「エルフのえる」にもコーチングしており、この当時からにじさんじとの繋がりがありました。

樋口楓 中の人 前世 中身 年齢 誕生日 身長 顔 関西学院大学 徳倉実 わさP
樋口楓の中の人は徳倉実!年齢や顔バレ写真、前世バレの理由がヤバすぎた!今回はにじさんじ所属のVtuber、樋口楓ひぐちかえでさんの前世をご紹介いたします! 樋口楓さんの中の人は、ボカロPの「徳...

叢雲カゲツの前世(中の人)が、すかいむである5つの根拠!

①声が似ている

1つ目の理由は、叢雲カゲツさんとすかいむさんの、声が似ていることからです!

 

そんな、2人の声を聞き比べてみましょう!

 

まず、叢雲カゲツさんの声がこちら↓

 

次に、すかいむさんの声がこちら↓

2人とも、低めでクールな声質が似ており、早口でしゃべるところも同じですね!

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことで、叢雲カゲツさんの前世は「すかいむ」と判明したんだ!

②Apexで「世界3位」を取っている

叢雲カゲツさんは、「Apexで、世界ランク3位になったことがある」と、配信で話していました。

 

そして、すかいむさんもApexのSeason5で、世界ランク3位になっています。

Apexのランクは、プロを含む全プレイヤーで争われるため、世界ランクに入ること自体かなり難しいことです。

 

ペンタくん
ペンタくん
なので、Apexの世界ランクの順位が同じなのは、叢雲カゲツさんの前世が「すかいむ」の根拠と言えるね!

③Apexでキーマウ&PADを使える

叢雲カゲツさんは、「キーマウとPAD両方使える、気分で変えてる」と、初配信で話していました↓(※8:35〜)

そして、すかいむさんもキーマウ&PADを使ったApexのキル集を、youtubeに投稿していました。(※現在は削除済)

 

その影響で、視聴者の中にはすかいむさんに憧れて、キーマウ&PADの二刀流を始める人もいるほどです↓

ゲームのプレイスタイルが同じなのも、2人が同一人物の根拠となっています。

④年齢が同じ

叢雲カゲツさんは、2023年4月の配信で「年齢は20歳」と公表しており、2003年生まれとわかります。

出典:youtube叢雲カゲツ 前世 中の人 中身 すかいむ

 

そして、すかいむさんは2021年に「18歳」と言われており、2003年生まれとわかります。

ペンタくん
ペンタくん
つまり、叢雲カゲツさんの年齢設定は、中の人の年齢がそのまま使われているよ!

 

したがって、年齢が同じことも2人が同一人物の根拠となっています。

⑤徳島弁をしゃべる

そして最後に、すかいむさんと叢雲カゲツさんは、徳島弁をしゃべるこです。

 

まず、中の人の「すかいむ」さんは徳島県出身なのが、視聴者のツイートからわかります。

 

そして、叢雲カゲツさんは「〇〇やけん」といった方言を、良くしゃべっています↓

 

この方言について、「関西弁じゃなく、もっと西寄りの方言」と、下の動画で説明していました↓(※3:15〜から)

そして、関西より西の徳島県の方言には「〇〇やけん」と、語尾に付ける特徴があります。

 

よって、叢雲カゲツさんが使っている方言は、徳島弁の可能性がとても高いです。

 

同じ方言をしゃべることも、叢雲カゲツさんの前世が「すかいむ」の根拠となっています。

 

叢雲カゲツの前世の根拠まとめ

声が似ている

Apexで世界3位を取っている

Apexでキーマウ&PADを使える

年齢が同じ

徳島弁をしゃべる

以上のことから、叢雲カゲツさんの前世は「すかいむ」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、叢雲カゲツさんの顔バレ写真を見ていきましょう。

叢雲カゲツの顔バレを大公開!

叢雲むらくもカゲツさんの前世(中の人)、すかいむさんの顔写真はこちら↓

叢雲カゲツ 前世 中の人 中身 すかいむ 顔 顔バレ
ペンタくん
ペンタくん
パーマヘアが特徴的な男性だね!

 

キリッとした細い目に、パーマの感じも今っぽくて、とてもオシャレですね。

 

そのほか、下の動画の14:15〜に顔出し出演しており、そこからも素顔を確認できます↓

出典:youtube叢雲カゲツ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ すかいむ

叢雲カゲツさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「イケメンな方だな」と思いました♪

まとめ

にじさんじ所属の男性Vtuber「叢雲カゲツ」は、

・前世は、ストリーマーの「すかいむ」

・中の人の年齢は20歳、誕生日は3月18日

・中の人は顔バレしている

↓この記事の関連記事はこちら↓

葛葉 前世 顔 中の人 中身 身長 誕生日 本名 にじさんじ 年齢
葛葉の前世(中の人)は「そにろじ」で確定!イケメンすぎる顔バレ、年齢や本名を公開!今回はにじさんじ所属のVtuber、葛葉くずはさんの前世をご紹介します! 葛葉さんの前世(中の人)は、配信者の「そにろじ」...
ローレンイロアス 前世 中の人 中身 おばくん 経歴 年齢 身長 誕生日 顔 顔バレ
ローレンイロアスの前世はおばくんで確定!中の人のイケメンすぎる顔バレ、年齢を公開!今回は、にじさんじから2021年7月22日にデビューした、ローレンイロアスさんの前世をご紹介します! ローレンさんは、FP...
樋口楓 中の人 前世 中身 年齢 誕生日 身長 顔 関西学院大学 徳倉実 わさP
樋口楓の中の人は徳倉実!年齢や顔バレ写真、前世バレの理由がヤバすぎた!今回はにじさんじ所属のVtuber、樋口楓ひぐちかえでさんの前世をご紹介いたします! 樋口楓さんの中の人は、ボカロPの「徳...
不破湊 前世 中身 中の人 年齢 誕生日 身長 プロフィール 顔 顔バレ カフェイン
不破湊の前世(中の人)はカフェインだった!イケメンすぎる顔バレ、年齢、身長など紹介!今回はにじさんじ所属のVtuber、不破湊ふわみなとさんの前世をご紹介いたします! 不破湊さんの前世(中の人)は、ゲーム実...
エルフのえる 前世 中の人 中身 瀬戸内りく 声優 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ
エルフのえるの前世(中の人)は「瀬戸内りく」で確定!可愛すぎる顔バレ、本名が長すぎる!?エルフのえるさんは、Apexなどのゲーム配信で人気の、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、エルフのえるさんの前世(...
この記事の関連記事はコチラ↓