ぶいすぽっ!

英リサの前世は「ピザ大好き(える)」で確定!中の人の顔バレ、年齢も判明!!

今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、はなぶさリサさんの前世をご紹介します!

 

英リサさんの前世は、プロゲーマー・ゲーム実況者の「ピザ大好き(える)」と判明しています。

 

そこで、この記事では英リサさんの前世が「ピザ大好き(える)」という根拠を、詳しく解説していきます!

 

また、英リサさんの中の人の顔バレが「童顔で可愛すぎる」と話題になっているので、あわせて大公開していきます。

 

この記事でわかること

英リサの前世は「ピザ大好き(える)」

英リサの中の人の「ピザ大好き(える)」ってどんな人?

中の人の顔バレ年齢について

など英リサさんについてまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

英リサの前世(中の人)は「ピザ大好き(える)」!

英リサの前世:ピザ大好き(える)のプロフィール

出典:suzuri.jp英リサ 前世 中の人 中身
活動名ピザ大好き(える)
年齢28歳
誕生日1995年12月17日生まれ
SNSリンクTwtich

英リサさんの前世(中の人)は、ピザ大好き(える)さんと判明しています。

 

ピザ大好き(える)さんは、2016年9月10日からプロゲーマーや配信者として、活動をしていた人物です。

 

そんな、ピザ大好き(える)さんは、Twitchをメインにし配信活動をしていました。

 

おもに、PUBG、スプラトゥーンなどの配信。

 

そして、プロゲーミングチームの「All Rejection Lore(現:REJECT)」の、PUBG部門に所属していました。

 

また、2019年8月18日に行われた「Legion Doujou Cup #3」というPUBGの大会に参加しています。

出典:youtube英リサ 前世

そこで見事優勝をしており、FPSゲームの高い実力を見せていました。

 

ペンタくん
ペンタくん
つまり、英リサさんのゲームの実力が高いのは、中の人がガチのプロゲーマーだからなんだね!

 

その中で、2020年8月15日か”ら英リサ”として、ぶいすぽっ!からデビューをしました。

 

ではここからは、英リサさんの前世が「ピザ大好き(える)」である理由を、ご紹介していきます!

英リサの前世(中の人)が、ピザ大好き(える)である5つの根拠!

英リサさんの前世(中の人)が、ピザ大好き(える)と判明したのは以下の5つの理由からでした!

 

ピザが好き

笑い方が似ている

魚介類が苦手

イラストの特徴が同じ

交友関係が同じ

 

それでは、英リサさんの前世が「ピザ大好き(える)」の根拠を、順番に見ていきましょう。

①どちらも「ピザ」が大好きなこと

1つ目の理由は、ピザ大好き(える)さんと英リサさんは、ピザが大好きなことです!

 

英リサさんは、「ピザを生地から作る配信」をしていたほどの、ピザ好きなのです↓

 

さらに、ピザへの愛が溢れすぎて「ピザはいずれ万病に効く」といった、ツイートもしているほどです笑

 

そして、ピザ大好き(える)さんも名前の通りピザが好きで、自身のアイコンをピザにしていたほどです↓

出典:suzuri.jp英リサ 前世 中の人 中身

 

さらに、ファンからも「毎日ピザやんけ!」「ピザ本当に好きなんだねw」という、リプを貰っていたほどでした。

出典:X英リサ 前世 中の人 中身
ペンタくん
ペンタくん
2人ともピザが大好きなことから、英リサさんの前世が「ピザ大好き(える)」の根拠になってるよ!

②ピザ大好き(える)と、英リサの笑い方がソックリ!

英リサさんは、かなりのゲラ笑いをすることでも知られ、笑い方に特徴があります↓

 

そんな、英リサさんの笑い方が聞けるのはこちら↓

 

ピザ大好き(える)さんの笑い方が聞けるのはこちら↓

2人とも、「グゥァハハハ!」という、かなり特徴的な笑い方をしています!

 

普段は高めで可愛らしい声ですが、笑い声は低めになるところも同じです。

 

また、ピザ大好き(える)さんの動画には「リサちゃんやん!」とコメントがされているほど!

出典:youtube英リサ 前世 中の人 中身
ペンタくん
ペンタくん
笑い方が同じことで、英リサさんの前世が「ピザ大好き(える)」と判明しているよ!

③魚介類が苦手

3つ目の理由は、ピザ大好き(える)さんと英リサさんともに、魚介類が苦手なことです。

 

英リサさんは、橘ひなのさんから「リサちゃん魚食べれない」と、言われていました。

 

そして、ピザ大好き(える)さんも自己紹介欄に『夢は魚介類を克服すること』と、記載していました。

出典:suzuri.jp英リサ 前世 中身

よって、2人とも魚介類が苦手とわかりますね!

 

苦手なものが同じことも、英リサさんの前世が「ピザ大好き(える)」の根拠となっています。

④イラストの特徴が同じ

そして4つ目は、ピザ大好き(える)さんと、英リサさんが描くイラストの特徴が同じことです(1枚目:英リサ 2枚目:ピザ大好き(える))

英リサ 前世 中の人 中身X出典:X

英リサ 前世 中の人 中身出典:X

2人の絵を見比べてみると、目尻と輪郭の描き方や、鼻を影で表現しているところが同じですね!

 

ペンタくん
ペンタくん
2人の描く絵の特徴が同じことからも、英リサさんの前世が「ピザ大好き(える)」の根拠となってるよ!

⑤交友関係が同じ

そして最後に、ピザ大好き(える)さんと英リサさんの、交友関係が同じことです。

 

英リサさんのフォロワーの中には、Sylphiaしるふぃあという方がいます。

出典:X

この方は、プロゲーミングチームの「ENTER FORCE.36」のPUBG部門に所属するプロゲーマーです。

 

Sylphiaさんは、前世のピザ大好き(える)さんと一緒に「Legion Doujou Cup#3」というPUBGの大会に出場し、優勝した実績が残っていました↓

出典:youtube英リサ 前世

ただ英リサさんとSylphiaさんは、まったく関わりがありません。

 

ですが、中の人が「ピザ大好き(える)」であれば、英リサさんがSylphiaをフォローしていることにも納得です!

 

よって、交友関係が同じことからも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

では最後に、英リサさんの顔バレを見ていきましょう。

英リサの顔バレが童顔で可愛すぎる!?

中の人が過去に顔出しをしており、英リサさんは顔バレしています!

 

そんな、中の人ピザ大好き(える)さんは2019年に開催された『Lenovo Legion TGSステージ』に出演し、マスク姿で顔出しをしていました↓

英リサ 前世 素顔 顔バレ 英リサ 素顔 顔バレ出典:youtube

パッと見の印象は、童顔で可愛らしい雰囲気がありますね!

 

そして、髪は長めのポニーテールなのも特徴です。

出典:youtube英リサ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

指輪やピアスなどもしており、オシャレな雰囲気もありますね!

 

ちなみに、先ほどのお写真(2019年時)の、ピザ大好き(える)さんの年齢は24歳でした。

 

年齢に比べると、やはり幼い印象を受けるので、童顔なのは間違いないですね!

 

英リサさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「とてもかわいらしい雰囲気があるな!」と思いました♪

ぶいすぽっ! 顔バレ 前世 デビュー順 デビュー日 顔 顔バレ
【2024年最新】ぶいすぽっ!メンバー全20名の前世(中の人)、顔バレ一覧まとめ!今回は、ぶいすぽっ!に所属する全20名の、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ぶいすぽっ!メンバーは顔バレしている...

英リサプロフィール

出典:X

活動名英リサ
誕生日6月3日
血液型B型
初配信2020年8月15日
好きなもの楽しいこと、ゲーム、お絵描き、おいしいもの
嫌いなもの楽しくないこと、労働、おいしくないもの

英リサがボカロPって本当?

英リサさんのを調べると、ボカロPというキーワードが出来ます。

 

ボカロPとは、初音ミクなどのボーカロイドを使って、曲を作っている人たちのことです。

 

なので、「英リサさんはボカロPなのか?」、と思ってしまうところ。

 

ですが、厳密にいうと英リサさんはボカロPではありません。

 

ただ、英リサさんは中学生時代に「自然の敵P」という名前で、“黒と薔薇と血と赤と”という曲を作詞したことがあります。

 

その歌詞に、ファンが有志で曲をつけた動画が100万再生以上されています↓

お時間がある方は、ぜひ聞いてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに、英リサさんが作った歌詞が厨二すぎたことで、周りのVtuberからイジられまくっています笑

まとめ

ぶいすぽっ!所属のVtuber「英リサ」は、

・前世は、元プロゲーマーの「ピザ大好き(える)」

・素顔は、かわいらしい雰囲気がある

・中の人の年齢は28歳で、誕生日は12月17日

↓この記事の関連記事はこちら↓

橘ひなの 前世 誕生日 年齢 身長 顔 顔バレ 中の人 中身 プロフィール
橘ひなのの前世が「あみちゃん(翠恋)」の根拠6選!中の人の顔バレが超かわいい!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、橘ひなのさんの前世をご紹介します! 橘ひなのさんの前世(中の人)は、あみちゃん(翠...
花芽すみれ 前世 中の人 中身 Eve 顔 顔バレ かわいい 身長 年齢 誕生日 プロフィール 出身地
花芽すみれの前世(中の人)はEveだった!顔バレがアイドル並みに可愛すぎ!2018年10月20日に、ぶいすぽっ!からデビューした花芽すみれさん。 そんな、花芽すみれさんの前世(中の人)について、こ...
一ノ瀬うるは 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 彼氏
一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysである根拠5選!顔バレが美人すぎた!一ノ瀬うるはさんは、2019年4月19日にぶいすぽっ!からデビューし、のせさんの愛称でも人気のVtuberです。 そんな、...
小森めと 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 誕生日 ミルモ 身長 結婚 白雪レイド プロフィール 所属
小森めとの前世がミルモである根拠7選!中の人の顔バレ、結婚、ぶいすぽっ!移籍の理由は?小森めとさんの前世(中の人)は、Vtuberの活動歴を持つ元アイドルと判明しました。 この記事では、小森めとさんの前世が判...
八雲べに 前世 中の人 年齢 誕生日 顔
八雲べにの前世(中の人)がりんりんこの根拠6選!顔バレがアイドル級に可愛すぎた!今回は、ぶいすぽっ!に所属しているVtuber、八雲べにさんの前世をご紹介します。 八雲べにさんの前世(中の人)は、配信者...
この記事の関連記事はコチラ↓