ぶいすぽっ!

花芽すみれの前世(中の人)はEveだった!顔バレがアイドル並みに可愛すぎ!

2018年10月20日に、ぶいすぽっ!からデビューした花芽すみれさん。

 

そんな、花芽すみれさんの前世(中の人)について、この記事でご紹介していきます!

 

花芽すみれさんの前世(中の人)は、配信者の「Eve(いゔ)」と判明しています。

 

そこで、花芽すみれさんの前世が判明した理由を、詳しくご紹介しています。

 

さらに、花芽すみれさんの顔バレや年齢、Rionさんとの交際の噂もあわせてご紹介していきます!

花芽すみれの前世は「Eve」で顔バレが可愛すぎ!

花芽すみれさんの前世(中の人は)、配信者のEveいゔ」で顔バレ写真がこちら↓

出典:X花芽すみれ 前世 顔バレ 素顔

パッチリな目、目鼻立ちもハッキリしている印象で、かなりの美人さんですね!

 

そのほか、EveさんがXに投稿していた自撮り写真がこちら↓

出典:X花芽すみれ 前世 顔バレ 素顔 出典:X花芽すみれ 前世 素顔 顔バレ

Vtuberじゃなくても、顔出し配信をするだけで人気になりそうな見た目ですよね!

 

そして、Eveさんはファンからも「ほんとかわいい!」といったコメントが、とても多くみられました!

そんな、花芽すみれさんの前世(中の人)の「Eve」がどんな人かを、詳しく見ていきましょう!

花芽すみれの前世(中の人)、Eveとはどんな人?

花芽すみれの前世:Eveの経歴について

出典:X花芽すみれ 前世 顔バレ 素顔

中の人のEveさんは、ツイキャスやTwitchで活動していた女性配信者です。

 

おもに、PUBG、オーバーウォッチ、Call of Dutyなどの、FPSゲームを中心に配信していました。

 

中でもPUBGが得意で、2018年8月19日に「第2回PUBG GIRLS BATTLE」という大会に参加しています。

 

この大会で、Eveさんは1試合で5キルを取るなどの、大活躍をしていました。

 

ちなみに、Eveさんはこの大会には胡桃のあさんの前世の、こめじるし3こさんとチームで参加していました。(※大会順位は7位)

胡桃のあの前世は「こめじるし3こ」で、中の人の顔バレが可愛すぎ!年齢についても!2020年3月14日に、ぶいすぽっ!からデビューした胡桃くるみのあさん。 そんな、胡桃のあさんの前世(中の人)は、ゲーム配...

そのほかにも、Eveさんは特技のイラストを生かし、アイコン作成の仕事もしていました。

 

その中で、2018年9月21日に”花芽すみれ”として、ぶいすぽっ!からデビューします。

 

ちなみに、中の人のEveさんはSNSなどのアカウントを全て削除し、現在は完全に引退状態となっています。

花芽すみれの前世:Eveプロフィール

活動名Eve(いゔ)
年齢24歳
誕生日1999年7月2日生まれ
身長160cm前後
出身地大分県
SNSリンクツイキャス

中の人のEveさんの年齢は、24歳と判明しています。

 

まず、Eveさんは『よしだ』という人物から「同い年」と、リプライが送られていました。

この人物を調べると、2020年に21歳になったとツイートしており、1999年生まれと判明しています。

 

つまり、中の人のEveさんも1999年生まれで24歳(2024年4月時)とわかり、花芽すみれさんも24歳となりますね。

 

ではここからは、花芽すみれさんの前世が「Eve」の理由を、ご紹介していきましょう!

花芽すみれの前世(中の人)が、Eveである4つの根拠!

花芽すみれさんの前世(中の人)が、Eveさんである理由は4つあります↓

 

①描くイラストの特徴が同じ

②声がソックリ

③出身地が同じ

④EveのTwitter IDを検索すると、花芽すみれが表示される

 

それでは、1つずつ詳しくご紹介していきます!

①花芽すみれとEveの描く、イラストの特徴が同じ

1つ目の理由は、花芽すみれさんとEveさんが描くイラストが似ていることです!

花芽すみれの絵↓

花芽すみれ 前世 中の人 中身 イラスト出典:X(花芽すみれ)

Eveの絵↓

花芽すみれ 前世 中の人 中身出典:X(Eve)

輪郭、目、口の描き方や、淡い色の塗り方がとてもソックリですね!

 

ペンタくん
ペンタくん
よって、イラストの特徴が同じことは、花芽すみれさんの前世が「Eve」の根拠と言えるね!

②花芽すみれとEveの声がソックリ!

2つ目の理由は、花芽すみれさんとEveさんの、声が似ていることです!

 

そんな、2人の声を聞き比べてみましょう!

 

まず、花芽すみれさんの声がこちら↓

 

次に、Eveいゔさんの声がこちら↓

2人とも、高めの声で滑舌が悪いところが、とても似ています!

 

普通にしゃべる時は小声なのに、ゲーム内では声が高くなるのも同じです。

 

ペンタくん
ペンタくん
2人の声が同じだったことから、花芽すみれさんの前世は「Eve」と判明したんだ!

③出身地が同じ

3つ目の理由は、花芽すみれさんとEveさんの出身地が同じことです。

 

まず、花芽すみれさんは九州地方の方言を、下の動画で話していました。

 

さらに、”美味しいお店教えて”という質問には九州のお店を紹介しており、出身地が九州の可能性が高いです!

 

そして、Eveさんも視聴者から「出身地が同じ」という、リプライが送られていました↓

花芽すみれ 前世 中の人 中身 出身

この視聴者について調べると、大分県が出身地と判明し、2人の出身地が九州とわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
出身地が同じことも、花芽すみれさんの前世が「Eve」の根拠となっているよ!

④EveのTwitter IDを検索すると「花芽すみれ」が表示される

Eveさんは、「@Eveeqk」というID名でTwitterを使用していました。(※現在は別の方が使用)

X出典:X花芽すみれ 前世 中の人

 

この、”Eveeeqk”をyoutubeで検索すると、なんと花芽すみれさんの動画が表示されるのです!

出典:youtube花芽すみれ 前世 中の人

つまり、Eveさんが花芽すみれさんの中の人だからこそ、この検索結果になっているのです!

 

よって、EveさんのIDを検索し「花芽すみれ」が表示されることも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

では最後に、花芽すみれさんの彼氏の噂について、ご紹介していきましょう。

ぶいすぽっ! 顔バレ 前世 デビュー順 デビュー日 顔 顔バレ
【2024年最新】ぶいすぽっ!メンバー全20名の前世(中の人)、顔バレ一覧まとめ!今回は、ぶいすぽっ!に所属する全20名の、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ぶいすぽっ!メンバーは顔バレしている...

花芽すみれの彼氏が「Rion」の噂について

花芽すみれさんは、CrazyRaccoon所属のストリーマー、Rionさんとの交際の噂がありました。

出典:X花芽すみれ 彼氏 結婚

結論から申しますと、2人は付き合ってはいません。

 

その理由として、花芽さんが下の動画でRionとの交際の噂を、完全に否定していることです。

そのため、Rionさんが彼氏・結婚しているなどの噂は、あくまでも噂だとわかりますね!

 

そんな2人に、なぜ交際の噂があるのかというと、匂わせツイートをしたからです。

 

まず、Rionさんが2019年1月27日の14時21分に、「4皿でダウンしてる人と寿司きてる」とツイートします。

 

Rionさんのツイートの3分後に、花芽すみれさんが「今日はお寿司を食べましたがやっぱりいつも通り5皿でダウン」とツイート。

時刻と内容から、2人が一緒だったのはほぼ確で、匂わせと捉えられるのも仕方ないですよね。

 

ただ、上記でも説明していますが、花芽すみれさんが交際関係を否定しています。

 

しかし、2人がかなり仲の良い友人なのは間違いなく、付き合う可能性も0ではなさそうですね。

まとめ

ぶいすぽっ!所属のVtuber「花芽すみれ」は、

・前世は、ゲーム配信者の「Eve」

・中の人はかなりかわいい

・中の人は24歳、誕生日は7月2日生まれ

↓この記事の関連記事はこちら↓

花芽すみれがスマーフ&ブースティングで炎上!騒動がきっかけで彼氏バレ!?ぶいすぽっ!所属Vtuberの花芽すみれさんが、2019年9月29日に炎上しました。 その原因は、プロゲーマーからブーステ...
八雲べに 前世 中の人 年齢 誕生日 顔
八雲べにの前世(中の人)がりんりんこの根拠6選!顔バレがアイドル級に可愛すぎた!今回は、ぶいすぽっ!に所属しているVtuber、八雲べにさんの前世をご紹介します。 八雲べにさんの前世(中の人)は、配信者...
一ノ瀬うるは 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 彼氏
一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysである根拠5選!顔バレが美人すぎた!一ノ瀬うるはさんは、2019年4月19日にぶいすぽっ!からデビューし、のせさんの愛称でも人気のVtuberです。 そんな、...
如月れん 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 身長 プロフィール 顔 顔バレ アイム民族 トモダ 性別 女 男
如月れんの前世(中の人)はアイム民族/トモダだった!顔バレ、年齢、性別を大公開!れんくんなどの愛称でも人気!ぶいすぽっ!所属の如月れんさん! そんな、如月さんの前世(中の人)について、この記事でご紹介し...
橘ひなの 前世 誕生日 年齢 身長 顔 顔バレ 中の人 中身 プロフィール
橘ひなのの前世が「あみちゃん(翠恋)」の根拠6選!中の人の顔バレが超かわいい!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、橘ひなのさんの前世をご紹介します! 橘ひなのさんの前世(中の人)は、あみちゃん(翠...
紫宮るなの前世(中の人)は「ぽむいのっ!」で確定!顔バレは黒髪ロングの長身美女!?2021年9月26日に、ぶいすぽっ!からデビューした紫宮るなさん! そんな、紫宮るなさんの前世(中の人)は、ゲーム配信者の...
この記事の関連記事はコチラ↓