にじさんじ

鈴鹿詩子の前世は「綾瀬琴子」だった!中の人の顔バレや年齢、結婚相手は誰!?

鈴鹿詩子さんは、にじさんじ2期生として2018年3月13日にデビューしました。

 

清楚な見た目ですが、BL好き&下ネタまみれの雑談トークのギャップで、多くの視聴者を集めています。

 

そんな、鈴鹿詩子さんの前世(中の人)は、元アイドルの「鈴鹿詩子」と判明しています。

 

さらに、鈴鹿詩子さんの素顔はかなり美人と噂で、どんな顔か見たい人も多いでしょう。

 

この記事でわかること

・鈴鹿詩子の前世が誰なのか

・鈴鹿詩子の中の人はどんな人なのか

・鈴鹿詩子の顔バレや年齢

・鈴鹿詩子の結婚相手について

などの情報を余すことなく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

鈴鹿詩子の前世(中の人)は綾瀬琴子!

鈴鹿詩子さんの前世(中の人)は、綾瀬琴子あやせことこさんと判明しています。

出典:exblog鈴鹿詩子 綾瀬琴子 中の人 前世 中身 顔 顔バレ
活動名綾瀬琴子 / 五十嵐ジキル / 玖來夢
年齢40歳
誕生日1984年1月16日生まれ
身長149cm
体重41kg
スリーサイズ78-58-85
血液型A型
出身地東京都

綾瀬琴子さんとは、元アイドルとして活動していた方です!

 

そんな、綾瀬琴子さんが所属していたのは、”8∞カンパニー“というアイドルグループです。

 

8∞カンパニーとは、”一緒に飲めるOLアイドル”がコンセプトのグループです。(※左上の金髪の女性が綾瀬琴子)

鈴鹿詩子 綾瀬琴子 中の人 前世 中身 顔 顔バレ

そのグループの一員として、2017年に日本武道館で行われた「武道館アイドル博2017」にも出演していました。

 

さらには、ローカルFMでのラジオのパーソナリティなどもしていました!

 

ペンタくん
ペンタくん
その他にも、コスプレイヤー、ボカロP、バンドでボーカルなど幅広い活動をしていたよ!

鈴鹿詩子の前世(中の人)が、綾瀬琴子である根拠!

ここからは、鈴鹿詩子さんの前世が「綾瀬琴子」である根拠をご紹介していきます!

 

調査してみると、2人には5つの共通点や証拠が見つかりました。

声が似ている

バンドでボーカルをしていた

2人ともお酒が好き

2人とも妹がいる

男装バーで働いていた

それぞれ見ていきましょう!

①鈴鹿詩子と綾瀬琴子の声が似ている!

鈴鹿詩子さんは声を加工せずにVtuberとして活動しています。

 

そのため、綾瀬琴子さんの動画と聞き比べると、2人の声や話し方が完全に一致しています!

 

そんな、鈴鹿詩子さんの声がこちら↓

 

次に、綾瀬琴子さんの声がこちら↓(※2:12〜から)

2人とも、女性にしては低めで大人っぽい声質が、とても似ていますよね!

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じことで、鈴鹿詩子さんの中の人が「綾瀬琴子」と判明しているよ!

②バンドでボーカルをしていた

2つめの理由は、鈴鹿詩子さんと綾瀬琴子さんは、バンドでボーカルをしていたという同じ経歴がありました。

 

鈴鹿詩子さんは、配信で「バンドでボーカルをして、ライブもしたことがある」と、話していたことがあります。

 

そのため、鈴鹿詩子さん宛に「バンドの経験もある〜」と、視聴者からリプが送られていました。

 

そして、綾瀬琴子さんも「活動状況:バンド活動」と、プロフィールに記載していまいした。

出典:rabbity.jp鈴鹿詩子 綾瀬琴子 中の人 前世 中身

また、「シンガーソングライターで都内でライブ活動をしていた」と、自身のHPにも記載していました。

 

よって、2人ともバンドでボーカルをしていたとわかりますね!

 

さらに、ネット掲示板ではバンドーボーカルをしていたことから、「鈴鹿詩子=綾瀬琴子」と特定されているほどです!

出典:5ch
ペンタくん
ペンタくん
バンドでボーカルをしていたことでも、鈴鹿詩子さんの中の人が「綾瀬琴子」と判明しているよ!

③2人ともお酒が好き

鈴鹿詩子さんは、視聴者から「飲み過ぎ」を心配されるほどの、お酒好きとしても知られています。

また、「真っ昼間からお酒お呑む」というタイトルで、配信も行っていたこともあるほど!

 

綾瀬琴子さんは、「一緒に飲めるアイドル」がコンセプトの、8∞カンパニーというグループで活動をしていました。(※左上の金髪の女性が綾瀬琴子)

鈴鹿詩子 綾瀬琴子 中の人 前世 中身 顔 顔バレ

よって、2人ともお酒が好きとわかりますね!

④2人とも妹がいる

鈴鹿詩子さんには妹がおり、配信にも出演させていました↓

 

そして、綾瀬琴子さんも「綾瀬りぼん」という、実の妹がいました。

出典:X鈴鹿詩子 綾瀬琴子 中の人 前世 中身

綾瀬りぼんさんは、綾瀬琴子さんと同じく、モデルやコスプレイヤーとして活動していました。

 

妹がいることも、鈴鹿詩子さんの中の人が「綾瀬琴子」の根拠となっています。

⑤男装バーで働いていた

鈴鹿詩子さんは、「男装バーで働いていた」ことを、下のツイートで公表していました。

そして、綾瀬琴子さんは「五十嵐ジキル」という名前で活動時、男装バーで働いていたという噂があります。

 

ただ、綾瀬琴子さん本人の発言は残っていませんが、火のないところに煙は立ちませんよね?

 

よって、男装バーで働いていたことも、鈴鹿詩子さんの中の人が「綾瀬琴子」の根拠となっています。

 

鈴鹿詩子の前世の根拠まとめ

2人の声がソックリ

バンドでボーカルをしていた

お酒が好き

妹がいる

男装バーで働いていた

以上のことから、鈴鹿詩子さんの前世(中の人)は「綾瀬琴子」と判明しているのでした!

鈴鹿詩子の顔バレが可愛い!

ここからは、鈴鹿詩子さんの顔バレを見ていきましょう!

 

こちらの2つは、中の人の綾瀬琴子さんが2015年にモデルをしていた時のお写真となります。

鈴鹿詩子 綾瀬琴子 中の人 前世 中身 顔 顔バレ出典:X

鈴鹿詩子 綾瀬琴子 中の人 前世 中身 顔 顔バレ出典:X

清楚な雰囲気で、かなり美人なことがわかりますね!

 

目はパッチリしていて、綺麗なストレートヘアなこともわかります。

鈴鹿詩子 綾瀬琴子 中の人 前世 中身 顔 顔バレ出典:X

 

そのほか、綾瀬琴子さんはコスプレイヤーとしても活動していた時の写真がこちら↓

鈴鹿詩子 綾瀬琴子 中の人 前世 中身 顔 顔バレ出典:X

鈴鹿詩子 綾瀬琴子 中の人 前世 中身 顔 顔バレ出典:exblog

コスプレもクオリティーが高く、美しさすら感じますね!

鈴鹿詩子の中の人の年齢は?

中の人の綾瀬琴子さんは、年齢が40歳と判明しています。

 

中の人は「五十嵐ジキル」名義で活動していたときに、年齢を公開していました↓

出典:bandch.com鈴鹿詩子の中の人・前世は綾瀬琴子で元声優&ボカロP?顔バレは ...

2016年3月15日時に32歳だったので、現在は40歳だとわかっています。

 

ちなみに、鈴鹿詩子さんの年齢設定は26歳

 

中の人とVtuberの年齢差は14歳差で、かなり離れていますね!

鈴鹿詩子の結婚相手は?

鈴鹿詩子さんは結婚自体はしていません。

 

ただ、本人は『婚期を逃しそう』と焦ってはいるようです笑

 

そんな、鈴鹿詩子さんが発表している、結婚相手の条件がこちら↓

鈴鹿詩子 結婚相手

一瞬「条件多すぎ!」と思うところですが・・・

 

よーく見ると、かなり普通の条件というか、そこまで理想は高くなさそう!?笑

 

そんな、鈴鹿詩子さんに良い出会いが今後訪れるのか。

 

そういったところにも注目ですね!

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「鈴鹿詩子」は、

・前世は、元アイドルの「綾瀬琴子」

・中の人は顔バレしている

・中の人は40歳、誕生日は1月16日

↓この記事の関連記事はこちら↓

星川サラ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 炎上 大学 誕生日 年齢 くりぃむ
星川サラの前世(中の人)が「くりぃむ」である4つの根拠!可愛すぎる顔バレ、炎上についても!星川サラさんの前世(中の人)は、元アイドルの"超美少女配信者"と判明しました! この記事では、星川サラさんの前世が判明した...
月ノ美兎 前世 中の人 誕生日 年齢 実写 顔 顔バレ
月ノ美兎の前世が「新発田実月花」と判明した理由がヤバい!中の人の顔バレや年齢を大公開!月ノ美兎さんはにじさんじ1期生として、2018年2月8日にデビューしたVtuberです。 そんな、月ノ美兎さんの前世(中の...
樋口楓 中の人 前世 中身 年齢 誕生日 身長 顔 関西学院大学 徳倉実 わさP
樋口楓の中の人は徳倉実!年齢や顔バレ写真、前世バレの理由がヤバすぎた!今回はにじさんじ所属のVtuber、樋口楓ひぐちかえでさんの前世をご紹介いたします! 樋口楓さんの中の人は、ボカロPの「徳...
勇気ちひろ 前世 顔 炎上 中身 中の人 年齢
勇気ちひろの前世(中身)は咲夢で、顔バレがかわいい!?炎上、引退の理由は個人Vへの転生!?今回はにじさんじ所属のVtuber、勇気ちひろさんの前世をご紹介します! 勇気ちひろさんは、2018年2月8日に"にじさん...
緑仙 前世 中の人 中身 年齢 性別 顔 顔バレ 炎上
緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊だった!美人すぎる顔バレや年齢、性別や炎上を解説!今回はにじさんじ所属Vtuberの、緑仙リューシェンさんの前世をご紹介します。 そんな、緑仙さんの中の人(中身)は、イラス...
この記事の関連記事はコチラ↓