にじさんじ

獅子堂あかりの前世(中の人)が「なえじ」である6つの根拠!顔バレが可愛すぎ!

今回は、にじさんじから2023年1月16日にデビューした、獅子堂あかりさんの前世をご紹介します!

 

獅子堂あかりさんは、VALORANTなどのゲーム配信を中心に、人気を集めるVtuberです。

 

そんな、獅子堂あかりさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「なえじ」と判明しました!

 

さらに、獅子堂あかりさんの顔バレが「可愛すぎる!」と話題で、とても気になるところですね…

 

そこで、獅子堂あかりさんの前世の情報をまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

獅子堂あかりの前世(中の人)はなえじ!

獅子堂あかりの前世:なえじの活動内容

獅子堂あかりさんの前世は、ゲーム実況者の「なえじ」さんと判明しました!

獅子堂あかり 前世 中の人 中身 なえじ
SNSリンクYouTube / Twitter / Twitterサブ

なえじさんは、フォートナイトの実況者として活動し、チャンネル登録者数は17万人の人気実況者でした!

 

舌足らずのアニメ声、誰にでも好かれるムードメーカーなキャラが魅力となり、ファンを獲得していました。

 

そんな、なえじさんは2019年5月からゲーム実況者の活動を始めました。

 

デビュー当初は、ゲーム実況者「総長ウララ」のゲームクラン、Vabonバーボンのメンバーとして動画に出演していました。

獅子堂あかり 前世 中の人 中身 なえじ

2021年9月6日にVabonを卒業してからは、ソロのゲーム実況者として活躍をしていました。

 

ソロになっても人気を伸ばし続け、2021年10月には芸能人ともコラボをしたりと、順調な活動をしていました。

 

しかし、なえじさんは2022年8月15日に、活動を休止してしまうのでした。

 

ちなみに、なえじさんは活動休止にあたりSNSは非公開ですが、動画は今も見ることができます。

 

ですので、中の人がどんな実況をしていたか気になる方は、youtubeをチェックしてみましょう!

獅子堂あかりの前世:なえじプロフィール

活動名なえじ
年齢24歳
誕生日2000年4月10日生まれ
身長147cm(2019年時)
出身地関東
SNSリンクYouTube / X / Xサブ

中の人のなえじさんの年齢は、24歳と判明しています!

 

その理由は、2019年2月に実況者のだるまいずごっどさんから「高校生?」と聞かれ、はいと回答していたことです。

 

さらに同じ日に、なえじさんが「卒業のための単位がやばい」といった発言もしていました。

つまり、なえじさんは2019年に高校を卒業していることから、当時は19歳とわかります!

 

そして、誕生日は4月10日と公表しているので、2000年4月10日生まれと判明しています。

出典:Xなえじ 年齢 バーボン 誕生日

よって、中の人のなえじさんの現在の年齢は、24歳とわかりますね!

 

身長に関しては、なえじさんが過去コーナーで「147cm」と回答をしていました。

出典:youtubeなえじ 身長 フォートナイト

成人女性の平均身長は158cmなので、中の人はかなり小柄なことが分かりますね!

 

そんな、中の人のなえじさんをさらに知りたい方は、ぜひ下の記事もチェックしてみてくだい♪

なえじ フォートナイト 苗字 素顔 顔こうかい 年齢 誕生日 身長 本名 彼氏 素顔
なえじの素顔がかわいすぎ!?年齢などプロフィールが判明!?彼氏はいるの?ゲーム実況者で、 配信チーム"バーボン"に所属していた「なえじ」について、 ・なえじの素顔はどんな顔? ・年齢や本名な...

ではここからは、獅子堂あかりさんの前世が「なえじ」の理由について、ご紹介していきます!

獅子堂あかりの前世(中の人)が「なえじ」である6つの理由!

獅子堂あかりさんの前世(中の人)が、なえじさんと判明したのは6つの理由からでした。

 

その6つの理由がこちらです↓

①…2人の声が似ている

②…24時間配信をしている

③…身長がほぼ同じ

④…なえじの休止日と、獅子堂あかりのデビュー日が近い

⑤…なえじの休止理由が「転生」を匂わせている

⑥…総長ウララが「なえじはVtuberになる」と断言

では1つずつ見ていきましょう!

①…なえじと獅子堂あかりの声が似ている!

1つ目の理由は、なえじさんと獅子堂あかりさんの声が似ていることです。

 

2人とも、舌足らずで可愛らしい声が似ていたことで、視聴者にもバレているほどです。

そんな、2人の声に注目し聞き比べていきましょう!

 

まずは、獅子堂あかりさんの声がこちら↓

 

次に、なえじさんの声がこちら↓

すぐに前世バレしたのも納得なくらい、2人の声が似ていることがわかりますね!

②…24時間配信をしている

2つ目の理由は、なえじさんと獅子堂あかりさんが、同じく24時間配信をしていたことです。

 

獅子堂あかりさんは、デビュー後に自身を知ってもらうために、24時間配信を行なっていました↓

 

なえじさんも、自身を知ってもらうという目的で24時間配信をしていました。

企画だけでなく、その配信をした理由も同じとわかり、2人が同一人物の理由と言えますね!

③…身長がほぼ同じ

3つ目の理由は、なえじさんと獅子堂あかりさんの、身長がほぼ同じことです。

 

獅子堂あかりさんは、「身長は149cm」と公表しており、小柄なことがわかります。

出典:youtube獅子堂あかり なえじ 身長 前世 中の人 中身

 

そして、なえじさんも「身長は147cm」と、動画で回答していました。

出典:youtubeなえじ 身長 フォートナイト

ペンタくん
ペンタくん
獅子堂あかりさんの身長設定は、中の人の身長が使われている可能性が高いね!

 

身長がほぼ同じことからも、獅子堂あかりさんの前世が「なえじ」の根拠となっています。

④…なえじの休止日と、獅子堂あかりのデビュー日が近い

4つ目の理由は、なえじさんの休止日と、獅子堂あかりのデビュー日が近いことです。

 

そんな、2人の休止〜デビューまでの流れがこちら↓

なえじの休止日→2022年8月15日

獅子堂あかりのyoutube開設日→2022年10月24日

獅子堂あかりのデビュー日→2023年1月20日

どの間隔も2ヶ月ほどあり、獅子堂あかりのデビューの準備期間としては十分ですよね!

 

このことから、なえじさんは『獅子堂あかりのために休止をした』と考えることもできます。

 

よって、休止時期〜デビュー時期が近いことも、2人が同一人物である根拠となっています。

⑤…なえじの休止理由が「転生」を匂わせている

5つ目の理由は、なえじさんの休止理由が「Vtuberへの転生」を匂わせていたことです。

 

なえじさんは、「新しいことにチャレンジしたいから」と説明した上で、活動を休止しています。

 

ですが、なえじさんはチャンネル登録者数が約18万人もおり、Vtuberにならなくても人気のゲーム実況者でした。

 

そんな、なえじさんが自分の活動を捨てて新たにやりたかったこと・・・

 

ペンタくん
ペンタくん
にじさんじでの活動なら、元の活動を辞める価値があるよね!

⑥…総長ウララが「なえじはVtuberになる」と断言

最後の理由は、ゲーム実況者の総長ウララさんが「なえじはVtuberになる」と断言していたことです。

出典:youtube

総長ウララさんは、なえじさんがデビューするきっかけとなった、ゲームクラン「バーボン」を運営していました。

 

その、総長ウララさんが「なえじはVtuberになる」と下の動画で断言しています↓(※1:37〜)

その理由として、なえじさんが「新しいことをやるために活動を休止する」と、報告していたことを挙げています。

 

この報告が必要な理由は「事務所が関わっているからだ」と話していました。

 

さらに、なえじさんが休止以降SNSの投稿をしないのも、「事務所との制約だ」と説明していました。

 

そして、ウララさんの予想が当たっているとして、ファンの間でも話題にもなったほどです!

 

よって、総長ウララさんが「なえじはVtuberになる」と断言していたことも、同一人物の根拠となっています。

 

では次に、獅子堂あかりさんの顔バレを見ていきましょう。

獅子堂あかりの顔バレが可愛すぎた!

獅子堂あかりさんの中の人、なえじさんは動画の編集ミスによって、顔バレをしていました!

 

そんな、なえじさんの顔写真がこちら↓

獅子堂あかり 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

目元の雰囲気からですが、幼い雰囲気でかわいらしい女の子って感じですね。

 

そして、2021年11月に投稿した動画では、スタンプで顔を隠した写真を載せていました↓

出典:youtube獅子堂あかり 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

 

そのほか、2020年12月の動画のサムネイルでも、素顔の雰囲気がわかる写真を使っています↓

中の人は可愛い雰囲気がとてもあり、獅子堂あかりさんにピッタリな方でしたね!

 

では最後に、獅子堂あかりさんのプロフィールを見ていきましょう。

獅子堂あかり プロフィール紹介!

元キッズモデル。​
小柄で可愛らしい印象だが、​ 小さい時からプロとして活動していたため負けず嫌いで頑張り屋。​ 認めた相手に対しては気安い。

引用 : にじさんじ公式サイト

名前獅子堂あかり
年齢永遠の20歳
誕生日7月31日
血液型A型
身長149cm
靴のサイズ22.5cm〜23cm

2023年1月16日に、にじさんじの「Idios」のメンバーとしてデビューした獅子堂あかりさん!

 

負けず嫌いの頑張り屋で、元キッズモデルという異色の経歴のVtuberですが、今は引きこもりのニート・・・笑

獅子堂あかりが「うぉうぉ」と呼ばれる理由は?

獅子堂あかりさんは、一部のファンから「うぉうぉ(ししどうぉうぉ)」と呼ばれています。

 

その理由は、第2回にじさんじVALORANTカスタムへ参加した際に、プレイヤー名が「ししどうぉうぉうぉうぉ」だったことからです!

これ以降、獅子堂あかりさんは他のゲームでもこのプレイヤー名を使うようになり、ファンに定着したのでした!

獅子堂あかりはダメニート!?

獅子堂あかりさん含め、同時期にデビューした7人のVtuberのうち、なんと2人がニートをしています笑

ペンタくん
ペンタくん
ちなみに、もう1人のニートは小清水透さんだよ!

 

また、獅子堂あかりさんは自己紹介の際に「ダメニートです。」とも、発言をしています笑

ただ、きっとこのVtuberや配信活動を通して、獅子堂あかりさんは大きな成長を遂げる・・・はず!!!笑

 

そんな、獅子堂あかりさんの今後の活動から目が離せませんね!

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「獅子堂あかり」は、

前世は、ゲーム実況者の「なえじ」

中の人の顔は、とてもかわいい雰囲気

年齢は24歳、誕生日は4月10日

↓獅子堂あかりの同期の前世についてはこちら↓

ソフィアバレンタイン 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ
ソフィア・ヴァレンタインの前世が「ねおき」である根拠5選!中の人は顔バレしていた!?にじさんじから、2023年1月19日にデビューしたソフィアヴァレンタインさん。 そんな、ソフィアさんの前世(中の人)は、ゲ...
小清水透 前世 中の人 中身 年齢 身長 顔 顔バレ 鍵乃ふう
小清水透の前世(中の人)が、鍵乃ふうである4つの根拠!顔バレはクール系の美女!?今回は、にじさんじから2023年1月19日にデビューした、小清水透さんの前世をご紹介します! そんな、小清水透さんの前世(...
五十嵐梨花 前世 中の人 中身 プロ 由来 年齢 誕生日 顔 顔バレ 飴色とろ にじさんじ
五十嵐梨花の前世(中の人)は「飴色とろ」と判明!顔バレ、プロと呼ばれる由来は?五十嵐梨花さんの前世(中の人)は、元個人Vtuberの「飴色とろ」と判明しています。 この記事では、五十嵐梨花さんの前世が...
この記事の関連記事はコチラ↓