にじさんじ

獅子堂あかりの前世(中の人)はなえじ!顔バレや年齢などを解説!

今回はにじさんじ所属のVtuber、獅子堂ししどうあかりさんの前世をご紹介いたします!

 

獅子堂あかりさんの前世は、ゲーム実況者の「なえじ」と判明しています。

 

↓そこでこの記事では↓

・獅子堂あかりの前世が、なえじである根拠

・中の人の顔レバや年齢について

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

獅子堂あかりの前世(中の人)は、ゲーム実況者のなえじ!

獅子堂あかりの前世:なえじとはどんな人?

獅子堂あかりさんの前世は、ゲーム実況者の「なえじ」です。

出典:youtube獅子堂あかり 前世 中の人 中身
なえじ フォートナイト 苗字 素顔 顔こうかい 年齢 誕生日 身長 本名 彼氏 素顔
なえじの素顔がかわいすぎ!?年齢などプロフィールが判明!?彼氏はいるの?ゲーム実況者で、 配信チーム"バーボン"に所属していた「なえじ」について、 ・なえじの素顔はどんな顔? ・年齢や本名な...

なえじさんは、2019年5月からyoutubeにて、活動をスタートしました。

 

なえじさんは、舌足らずなアニメ声が特徴の、女性ゲーム実況者です。

 

おもに、フォートナイトの動画を投稿し、チャンネル登録者約18万人もいる人気実況者でした。(※引退時の登録者数)

 

デビュー当初は、ゲーム実況者の「総長ウララ」が運営するゲームクラン、バーボンのメンバーとして動画に出演↓

その後、2021年9月6日にバーボンからの卒業を発表し、ソロの実況者として活動していました。

 

ですが、なえじさんは2022年8月15日に、活動の休止をファンに報告。

 

その後、2023年1月20日に獅子堂あかりとして、にじさんじからデビューをしました。

獅子堂あかりの前世:なえじの年齢などプロフィール紹介!

獅子堂あかりさんの前世、なえじさんのプロフィールはこちら↓

活動名 なえじ
本名 非公開
年齢 22歳
誕生日 2000年4月10日生まれ
身長 147cm(2019年時)
出身地 関東
SNSリンク YouTube / Twitter / Twitterサブ

それでは、なえじさんの年齢から見ていきましょう。

 

なえじさんの年齢は、22歳と判明しています。

 

その理由として、なえじさんは2019年2月に、高校卒業間近であったことからです。

 

なえじさんは、2019年の2月に「高校生?」と聞かれ、”はい”と回答していました。

獅子堂あかり 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 なえじ

 

そして、その同時期に「卒業のための単位が足りない」とわかる、会話もしています。

獅子堂あかり 前世 中の人 中身 年齢 誕生日

つまり、なえじさんは2019年に高校卒業(19歳の代)とわかり、現在の年齢は22歳とわかります。

 

そして、なえじさんはTwitterに「誕生日は4月10日」と、記載をしていました。

出典:Twitter獅子堂あかり 前世 中の人 年齢 中身 誕生日

したがって、なえじさんは2000年4月10日生まれ、ともわかりますね!

 

そして次に、なえじさんの身長は、147cmと判明しています。

 

なえじさんは、動画内で「身長は147cm」と、公表していました。

出典:youtubeなえじ 身長 フォートナイト

成人女性の平均身長は158cmなので、中の人はかなり小柄ともわかりますね。

 

では次に、獅子堂あかりさんの前世が、なえじである根拠を見ていきましょう。

獅子堂あかりの前世(中の人)が、なえじである根拠!

①なえじと獅子堂あかりの声がソックリ!

1つ目の根拠は、なえじさんと獅子堂あかりさんの、声がソックリなことです。

 

獅子堂あかりさんの声が聞けるのはこちら↓

 

なえじさんの声が聞けるのはこちら↓

どちらも、高めで舌足らずな声が、とてもソックリです。

 

そして、どちらも少しゆったり目でしゃべるところも、同じだと思いました。

 

また、声がソックリなことで、視聴者にも「獅子堂あかり=なえじ」とバレています。

 

よって、声がソックリなことから、獅子堂あかりさんの前世は「なえじ」と判明しているのでした!

②なえじと獅子堂あかりの歌声もソックリ!

2つ目の根拠は、なえじさんと獅子堂あかりさんの、歌声がソックリなことです。

 

獅子堂あかりさんの歌声が聴けるのはこちら↓

 

なえじさんの歌声が聴けるのはこちら↓

歌声に関しても、どちらもかなり高めの声なのが、とてもソックリです。

 

また、歌声になるとより「子供っぽい声」になるのも、同じだと思いました。

 

歌声がソックリなことでも、獅子堂あかりさんの前世が「なえじ」と判明しているのでした!

③どちらも「24時間配信」をしていること

3つ目の根拠は、なえじさんと獅子堂あかりさんは、24時間配信をしていることです。

 

獅子堂あかりさんは、デビュー後に自身を知ってもらうために、24時間配信を行なっていました↓

よって、獅子堂あかりさんは24時間配信をしている、とわかりますね。

 

そして、なえじさんも自身を知ってもらう&チャンネル登録者アップのために、24時間配信をしていました。

よって、なえじさんも24時間配信をしている、とわかりますね!

 

同じ動画企画を行うところも、獅子堂あかりさんの前世が「なえじ」である根拠となっています。

④どちらも「身長」がほぼ同じなこと

4つ目の根拠は、なえじさんと獅子堂あかりさんは、身長がほぼ同じことです。

 

獅子堂あかりさんは、配信で「身長は149cm」と、公表をしていました。

出典:youtube獅子堂あかり なえじ 身長 前世 中の人 中身

よって、獅子堂あかりさんの身長は149cm、とわかりますね。

 

そして、なえじさんは動画で「身長は147cm」と、回答していました。

出典:youtubeなえじ 身長 フォートナイト

つまり、なえじさんと獅子堂あかりさんの身長が、ほぼ同じとわかります。

 

ちなみに、なえじさん2019年(18歳)のときに、身長147cmと回答しています。

 

したがって、現在は獅子堂あかりさんと同じ、149cmになってるとも考えられます。

 

それを踏まえますと、獅子堂あかりさんの身長設定は、中の人の身長が反映されているとも考えられます。

 

よって、身長がほぼ同じことも、2人が同一人物である根拠になっています。

⑤なえじの休止と、獅子堂あかりのデビュー時期が近いこと

5つ目の根拠は、なえじさんの休止時期と、獅子堂あかりのデビュー時期が近いことです。

 

なえじさんは、2022年8月15日にメンバー限定配信で、活動休止を報告しています。

 

その後、2022年10月24日に、獅子堂あかりさんのyoutubeチャンネルが開設。

 

そして、2023年1月20日に初配信を行い、獅子堂あかりの活動をスタートしました。

 

休止〜youtube開設〜デビューの時期が近く、まるで2人が入れ替わっているように感じますね。

 

よって、休止時期〜デビュー時期が近いことも、2人が同一人物である根拠となっています。

⑥なえじの休止理由が、Vtuber転生を示唆していること

6つ目の根拠は、なえじさんの活動休止理由が、Vtuber転生を示唆していることです。

 

なえじさんは、活動休止は「新しいことにチャレンジしたい」と、理由を説明しています。

 

なえじさんは、チャンネル登録者数が約18万人もおり、知名度のあるゲーム実況者です。

 

そんな、なえじさんが自分の活動を捨ててまで、新たにやりたかったこと。

 

それが、”にじさんじでのVtuber活動”ならば、元の活動を辞める価値がありますよね?

 

また、なえじさんの活動休止直後から、視聴者の間では「Vtuberになるのでは?」とも予想されていたほどです。

 

よって、なえじさんの休止理由からも、2人が同一人物である根拠となっています。

⑦総長ウララが「なえじはVtuberになる」と断言していたこと

そして最後に、ゲーム実況者の総長ウララが、なえじはVtuberになると断言していたことです。

出典:youtube

総長ウララさんは、なえじさんがデビューするきっかけとなった、ゲームクラン「バーボン」を運営していたゲーム実況者です。

 

そんな、総長ウララさんは下の動画で「なえじはVtuberになる」と、断言をしています↓(※1:37〜)

その理由として、なえじが「新しいことをやるため休止する」と、わざわざ配信で報告していること。

 

もし、個人Vtuberとして活動をするなら、休止報告をする必要はないとウララさんは説明。

 

だからこそ、なえじさんの休止報告や新たな活動には、「事務所が関わっている」とも説明。

 

そして、なえじさんが休止をしてからSNSの投稿をしないのも、「事務所との制約」と説明していました。

 

つまり、なえじさんは「事務所との決まり」で、新たな活動が言えない理由があったのです。

 

そして、Vtuberは「中の人や過去の活動」を、非公開にして活動するコンテンツです。

 

それを踏まえると、ウララさんが「なえじはVtuberになる」という考察は、的を得ていますね!

 

そして、ウララさんの予想が当たっているとして、話題にもなっているほどです。

 

よって、総長ウララさんが「なえじはVtuberになる」と断言していたことも、2人が同一人物である根拠となっています。

 

↓獅子堂あかりの前世の根拠まとめ↓

・なえじと獅子堂あかりの声がソックリ

・なえじと獅子堂あかりの歌声もソックリ

・どちらも「24時間配信」をしていること

・どちらも「身長」がほぼ同じこと

・なえじの休止、獅子堂あかりのデビュー時期が近いこと

・なえじの休止理由が、Vtuber転生を示唆していること

・総長ウララが「なえじはVtuberになる」と断言していたこと

以上のことから、獅子堂あかりさんの前世は「なえじ」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、獅子堂あかりさんの顔バレについて、見ていきましょう。

獅子堂あかりは顔バレがかわいい!?

獅子堂あかりさんの前世、なえじさんの顔写真はこちら↓

獅子堂あかり 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

中の人・・・とてもかわいい雰囲気がありますね!

 

幼い雰囲気があり、とてもかわいらしい、今時の女の子って感じですね。

 

そして、こちらは顔を隠していますが、輪郭から整った顔立ちとも推測できます。

出典:youtube獅子堂あかり 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

 

そのほか、なえじさんは自身の動画のサムネでも、素顔の雰囲気がわかる写真を使っていました。↓

獅子堂あかりさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「とてもかわいい雰囲気!」と思いました♪

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「獅子堂あかり」は、

・前世は、ゲーム実況者の「なえじ」

・中の人の顔は、とてもかわいい雰囲気

・年齢は22歳、誕生日は4月10日

この記事の関連記事はコチラ↓