にじさんじ

獅子堂あかりの前世(中の人)が「なえじ」である6つの根拠!顔バレ、年齢を公開!

獅子堂あかりさんの前世は、フォートナイト界隈で大人気だった美少女ゲーム実況者と判明しました!

 

この記事では、獅子堂あかりさんの前世が「美少女ゲーム実況者」と判明した理由を、6つの根拠をもとに解説していきます!

 

さらに、中の人の顔バレ写真や年齢なども、あわせて大公開しています!

獅子堂あかりの前世(中の人)は、ゲーム実況者のなえじ!

獅子堂あかりの前世:なえじの年齢などのプロフィール

獅子堂あかりさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「なえじ」と判明しています。

獅子堂あかり 前世 中の人 中身 顔 顔バレ
活動名 なえじ
年齢 23歳
誕生日 2000年4月10日生まれ
身長 147cm(2019年時)
出身地 関東
SNSリンク YouTube / X / Xサブ
なえじ フォートナイト 苗字 素顔 顔こうかい 年齢 誕生日 身長 本名 彼氏 素顔
なえじの素顔がかわいすぎ!?年齢などプロフィールが判明!?彼氏はいるの?ゲーム実況者で、 配信チーム"バーボン"に所属していた「なえじ」について、 ・なえじの素顔はどんな顔? ・年齢や本名な...

なえじさんは、2019年5月からフォートナイトのゲーム実況者として、活動していました。

 

デビュー当初は、ゲーム実況者「総長ウララ」のゲームクラン、バーボンのメンバーとして動画に出演していました。

 

高めで舌足らずなアニメ声、誰にでも好かれるムードメーカーなキャラで人気を集め、チャンネル登録者約18万人の人気ゲーム実況者でした!

 

そのため、フォートナイト界隈ではとても有名で、お笑い芸人の小籔らともコラボをするほどでした。

では、なぜ獅子堂あかりさんの前世が「なえじ」なのか、その根拠を解説していきます!

獅子堂あかりの前世(中の人)が、なえじである根拠!

獅子堂あかりさんの前世が、なえじさんである根拠は6つあります!

 

2人の声が似ている

2人とも24時間配信をしている

身長がほぼ同じ

なえじの休止日、獅子堂あかりのデビュー日が近い

なえじの休止理由が、転生を示唆している

総長ウララが「なえじはVtuberになる」と断言

 

それでは、1つずつ詳しく見ていきましょう!

①なえじと獅子堂あかりの声がソックリ!

なえじさんと獅子堂あかりさんは、声がとても似ているので聞き比べてみましょう!

 

まずは、獅子堂あかりさんの声はこちら↓

 

次に、なえじさんの声はこちら↓

2人とも、高めで舌足らずな声なのが、とても似ています!

 

ゆったり目にしゃべるところも、完全に同じだと思いました。

 

さらに、声がソックリなことで、視聴者にも「獅子堂あかり=なえじ」とバレています。

ペンタくん
ペンタくん
2人の声がソックリなことで、獅子堂あかりさんの前世が「なえじ」と判明したんだ!

②24時間配信をしている

獅子堂あかりさんは、デビュー後に自身を知ってもらうために、24時間配信を行なっていました↓

 

そして、なえじさんも自身を知ってもらう&チャンネル登録者アップのために、24時間配信をしていました。

よって、2人とも同じ趣旨+同じ内容の配信をしていますね!

 

24時間配信をしていたことも、獅子堂あかりさんの前世が「なえじ」の根拠となっています。

③身長がほぼ同じ

獅子堂あかりさんは、「身長は149cm」と公表しており、小柄なことがわかります。

出典:youtube獅子堂あかり なえじ 身長 前世 中の人 中身

 

そして、なえじさんも「身長は147cm」と、動画で回答していました。

出典:youtubeなえじ 身長 フォートナイト

ペンタくん
ペンタくん
つまり、獅子堂あかりさんの身長設定は、中の人の身長がそのまま使われている可能性が高いね!

 

よって、身長がほぼ同じことからも、獅子堂あかりさんの前世が「なえじ」の根拠となっています。

④なえじの休止日と、獅子堂あかりのデビュー日が近い

4つ目の根拠は、なえじさんの休止日と、獅子堂あかりのデビュー日が近いことです。

なえじの休止日→2022年8月15日

獅子堂あかりのyoutube開設日→2022年10月24日

獅子堂あかりのデビュー日→2023年1月20日

休止日〜youtube開設〜デビュー日が近く、2人が入れ替わる形になっていますね。

 

このことから、なえじさんは『獅子堂あかりのために休止をした』と、考えることもできます。

 

よって、休止時期〜デビュー時期が近いことも、2人が同一人物である根拠となっています。

⑤なえじの休止理由が、Vtuber転生を示唆している

なえじさんは、「新しいことにチャレンジしたいから」と説明した上で、活動を休止しています。

 

ですが、なえじさんはチャンネル登録者数が約18万人もおり、Vtuberにならなくても人気のゲーム実況者でした。

 

そんな、なえじさんが自分の活動を捨てて新たにやりたかったこと・・・

 

ペンタくん
ペンタくん
それがにじさんじでのVtuber活動なら、元の活動を辞める価値があるよね!

 

よって、なえじさんの休止理由も、2人が同一人物の根拠となっています。

⑥総長ウララが「なえじはVtuberになる」と断言

最後に、ゲーム実況者の総長ウララが、なえじはVtuberになると断言していたことです。

出典:youtube

総長ウララさんは、なえじさんがデビューするきっかけとなった、ゲームクラン「バーボン」を運営していました。

 

そんな、総長ウララさんは「なえじはVtuberになる」と、下の動画で断言しています↓(※1:37〜)

その理由として、なえじさんが「新しいことをやるために活動を休止する」と、配信で報告していたことを挙げています。

 

この休止報告が必要なことから、ウララさんは「事務所が関わっているからだ」と話していました。

 

さらに、なえじさんが休止以降SNSの投稿をしないのも、「事務所との制約だ」と説明していました。

 

そして、Vtuberは「中の人や過去の活動」を、非公開にして活動するコンテンツです。

 

それを踏まえると、ウララさんが「なえじはVtuberになる」という考察は、的を得ていますね!

 

そして、ウララさんの予想が当たっているとして、ファンの間でも話題にもなっています!

よって、総長ウララさんが「なえじはVtuberになる」と断言していたことも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

獅子堂あかりの前世の根拠まとめ

2人の声がソックリ

2人とも24時間配信をしている

身長がほぼ同じ

なえじの休止日、獅子堂あかりのデビュー日が近い

なえじの休止理由が、転生を示唆している

総長ウララが「なえじはVtuberになる」と断言

以上のことから、獅子堂あかりさんの前世は「なえじ」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、獅子堂あかりさんの顔バレを見ていきましょう。

獅子堂あかりの顔バレが可愛すぎた!

獅子堂あかりさんの中の人、なえじさんは動画の編集ミスによって、過去に顔バレをしていました↓

獅子堂あかり 前世 中の人 中身 顔 顔バレ
ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・目元の雰囲気から、かわいらしさを感じるね!

 

幼い雰囲気があり、とてもかわいらしい”今時の女の子”って感じですね。

 

そして、下の写真ではスタンプで顔を隠していますが、整った顔立ちとも推測できます。

出典:youtube獅子堂あかり 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

 

そのほか、なえじさんは動画のサムネでも、素顔の雰囲気がわかる写真を使っていました。↓

獅子堂あかりさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「とてもかわいい雰囲気!」と思いました♪

 

それでは最後に、獅子堂あかりさんのプロフィールを、見ていきましょう!

獅子堂あかり プロフィール紹介!

元キッズモデル。​
小柄で可愛らしい印象だが、​ 小さい時からプロとして活動していたため負けず嫌いで頑張り屋。​ 認めた相手に対しては気安い。

引用 : にじさんじ公式サイト

名前 獅子堂あかり
年齢 永遠の20歳
誕生日 7月31日
血液型 A型
身長 149cm
靴のサイズ 22.5cm〜23cm

獅子堂あかりさんは、2023年1月16日にデビューし、同期ユニットの「Idios」のメンバーとしても活動しています。

 

負けず嫌いの頑張り屋で、元キッズモデルという異色の経歴の持ち主のVtuberですが、今は巡り巡って引きこもりのニート・・・笑

 

そんな、獅子堂あかりさんがVtuberや配信を通じて、どのように成長するのかに期待ですね!

デビューしてすぐに胃腸炎になっていた!

ですが、獅子堂あかりさんはデビューしてすぐに、胃腸炎になるアクシデントに襲われました!

 

ただ、「鏑木ろこ」さんや「ソフィアバレンタイン」さんなど、同期の優しさに救われたとのことです!

そういった、獅子堂あかりさんと同期Vtuberの仲の良さも、魅力の1つとなっています!

獅子堂あかりはダメニート!?

獅子堂あかりさん含め、同時期にデビューした7人のVtuberのうち、なんと2人がニートをしています笑

ペンタくん
ペンタくん
ちなみに、もう1人のニートは「小清水透」さんというVtuberだよ!

 

また、獅子堂あかりさんは自己紹介の際に「ダメニートです。」とも、発言をしています笑

ただ、きっとこのVtuberや配信活動を通して、獅子堂あかりさんは大きな成長を遂げる・・・はず!!!笑

 

そんな、獅子堂あかりさんの今後の活動から目が離せませんね!

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「獅子堂あかり」は、

・前世は、ゲーム実況者の「なえじ」

・中の人の顔は、とてもかわいい雰囲気

・年齢は23歳、誕生日は4月10日

↓この記事の関連記事はこちら↓

ソフィアバレンタイン 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ
ソフィア・ヴァレンタインの前世が、ねおきである5つの根拠!中の人の顔バレ、年齢を解説!ソフィアヴァレンタインさんの前世は、元VALORANTの女性配信者だと判明しました! この記事では、ソフィアヴァレンタイン...
小清水透 前世 中の人 中身 年齢 身長 顔 顔バレ 鍵乃ふう
小清水透の前世(中の人)が、鍵乃ふうである4つの根拠!顔バレや年齢、身長を解説!小清水透さんの前世(中の人)は、元個人Vtuberで転生であることが判明しました! この記事では、小清水透さんの前世が判明...
この記事の関連記事はコチラ↓