にじさんじ

獅子堂あかりの前世(中の人)が「なえじ」である6つの根拠!顔バレが可愛すぎ!

にじさんじから、2023年1月16日にデビューした獅子堂あかりさん。

 

獅子堂あかりさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「なえじ」と判明しました!

 

さらに、獅子堂あかりさんは顔バレしており、その素顔がめちゃくちゃ可愛いんです。

 

そこで、獅子堂あかりさんの前世や顔バレについて、詳しくご紹介していきます!

獅子堂あかりの前世(中の人)はなえじ!

獅子堂あかりの前世:なえじの年齢などのプロフィール

獅子堂あかりさんの前世(中の人)は、なえじさんという女性ゲーム実況者です!

 

では、なえじさんの『プロフィールや経歴』について、まずは簡単に見ていきましょう!

獅子堂あかり 前世 中の人 中身 なえじ
活動名なえじ
年齢24歳
誕生日2000年4月10日生まれ
身長147cm(2019年時)
出身地関東
SNSリンクYouTube / X / Xサブ
なえじ フォートナイト 苗字 素顔 顔こうかい 年齢 誕生日 身長 本名 彼氏 素顔
なえじの素顔がかわいすぎ!?年齢などプロフィールが判明!?彼氏はいるの?ゲーム実況者で、 配信チーム"バーボン"に所属していた「なえじ」について、 ・なえじの素顔はどんな顔? ・年齢や本名な...

なえじさんは、フォートナイトの実況者として活動し、チャンネル登録者数は17万人の人気実況者!

 

舌足らずのアニメ声、誰にでも好かれるムードメーカーなキャラが魅力となり、ファンを獲得していました。

 

そんな、なえじさんは2019年5月からゲーム実況者の活動を始めました。

 

デビュー当初は、ゲーム実況者「総長ウララ」のゲームクラン、Vabonバーボンのメンバーとして動画に出演していました。

獅子堂あかり 前世 中の人 中身 なえじ

2021年9月6日にVabonを卒業をしてからは、ソロのゲーム実況者として活躍をしていました。

 

さてここからは、獅子堂あかりさんの前世が「なえじ」の理由について、ご紹介していきます!

獅子堂あかりの前世(中の人)が、なえじである6つの根拠!

①なえじと獅子堂あかりの声が似ている!

獅子堂あかりさんの前世(中の人)が、なえじさんである1つ目の理由は、声が似ていたことからです!

 

まずは、獅子堂あかりさんの声はこちら↓

 

次に、なえじさんの声はこちら↓

舌足らずで可愛らしい声が、かなり似ているどころか同一人物!!

 

さに、視聴者にも「獅子堂あかりちゃん、完全になえじちゃんじゃん」とも言われているほど!

これだけ似ていれば、獅子堂あかりさんの前世が「なえじ」さんの根拠と言えますね!

②2人とも24時間配信をしている

2つ目の理由は、獅子堂あかりさんとなえじさんが、同じ配信企画をしていたことです!

 

獅子堂あかりさんは、デビュー後に自身を知ってもらうために、24時間配信を行なっていました↓

 

なえじさんも、自身を知ってもらうという目的で、24時間配信をしていました。

同じ配信をしているのは、2人が同一人物という理由になっています!

③身長がほぼ同じ

獅子堂あかりさんは、「身長は149cm」と公表しており、小柄なことがわかります。

出典:youtube獅子堂あかり なえじ 身長 前世 中の人 中身

 

そして、なえじさんも「身長は147cm」と、動画で回答していました。

出典:youtubeなえじ 身長 フォートナイト

ペンタくん
ペンタくん
獅子堂あかりさんの身長設定は、中の人の身長がそのまま使われている可能性が高いね!

 

よって、身長がほぼ同じことからも、獅子堂あかりさんの前世が「なえじ」の根拠となっています。

④なえじの休止日と、獅子堂あかりのデビュー日が近い

4つ目の根拠は、なえじさんの休止日と、獅子堂あかりのデビュー日が近いことです。

なえじの休止日→2022年8月15日

獅子堂あかりのyoutube開設日→2022年10月24日

獅子堂あかりのデビュー日→2023年1月20日

休止日〜youtube開設〜デビュー日が近く、2人が入れ替わる形になっていますね。

 

このことから、なえじさんは『獅子堂あかりのために休止をした』と、考えることもできます。

 

よって、休止時期〜デビュー時期が近いことも、2人が同一人物である根拠となっています。

⑤なえじの休止理由が、Vtuber転生を示唆している

なえじさんは、「新しいことにチャレンジしたいから」と説明した上で、活動を休止しています。

 

ですが、なえじさんはチャンネル登録者数が約18万人もおり、Vtuberにならなくても人気のゲーム実況者でした。

 

そんな、なえじさんが自分の活動を捨てて新たにやりたかったこと・・・

 

ペンタくん
ペンタくん
にじさんじでの活動なら、元の活動を辞める価値があるよね!

⑥総長ウララが「なえじはVtuberになる」と断言

最後に、ゲーム実況者の総長ウララが、なえじはVtuberになると断言していたことです。

出典:youtube

総長ウララさんは、なえじさんがデビューするきっかけとなった、ゲームクラン「バーボン」を運営していました。

 

そんな、総長ウララさんは「なえじはVtuberになる」と、下の動画で断言しています↓(※1:37〜)

その理由として、なえじさんが「新しいことをやるために活動を休止する」と、報告していたことを挙げています。

 

この報告が必要な理由は、「事務所が関わっているからだ」と話していました。

 

さらに、なえじさんが休止以降SNSの投稿をしないのも、「事務所との制約だ」と説明していました。

 

そして、ウララさんの予想が当たっているとして、ファンの間でも話題にもなっています!

よって、総長ウララさんが「なえじはVtuberになる」と断言していたことも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

それでは最後に、獅子堂あかりさんの顔バレを見ていきましょう。

獅子堂あかりの顔バレが可愛すぎた!

獅子堂あかりさんの中の人、なえじさんは動画の編集ミスによって、過去に顔バレをしていました↓

獅子堂あかり 前世 中の人 中身 顔 顔バレ
ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・目元の雰囲気から、かわいらしさを感じるね!

 

幼い雰囲気があり、とてもかわいらしい”今時の女の子”って感じですね。

 

そして、下の写真ではスタンプで顔を隠していますが、整った顔立ちとも推測できます。

出典:youtube獅子堂あかり 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

 

そのほか、なえじさんは動画のサムネでも、素顔の雰囲気がわかる写真を使っていました。↓

獅子堂あかりさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「とてもかわいい雰囲気!」と思いました♪

 

それでは最後に、獅子堂あかりさんのプロフィールを、見ていきましょう!

獅子堂あかり プロフィール紹介!

元キッズモデル。​
小柄で可愛らしい印象だが、​ 小さい時からプロとして活動していたため負けず嫌いで頑張り屋。​ 認めた相手に対しては気安い。

引用 : にじさんじ公式サイト

名前獅子堂あかり
年齢永遠の20歳
誕生日7月31日
血液型A型
身長149cm
靴のサイズ22.5cm〜23cm

2023年1月16日に、にじさんじの「Idios」のメンバーとしてデビューした獅子堂あかりさん!

 

負けず嫌いの頑張り屋で、元キッズモデルという異色の経歴のVtuberですが、今は引きこもりのニート・・・笑

デビューしてすぐに胃腸炎になっていた!

そんな、獅子堂あかりさんはデビューしてすぐに、胃腸炎になるアクシデントに襲われました!

 

ただ、「鏑木ろこ」さんや「ソフィアバレンタイン」さんなど、同期の優しさに救われたとのことです!

そういった、獅子堂あかりさんと同期Vtuberの仲の良さも、魅力の1つとなっています!

獅子堂あかりはダメニート!?

獅子堂あかりさん含め、同時期にデビューした7人のVtuberのうち、なんと2人がニートをしています笑

ペンタくん
ペンタくん
ちなみに、もう1人のニートは小清水透さんだよ!

 

また、獅子堂あかりさんは自己紹介の際に「ダメニートです。」とも、発言をしています笑

ただ、きっとこのVtuberや配信活動を通して、獅子堂あかりさんは大きな成長を遂げる・・・はず!!!笑

 

そんな、獅子堂あかりさんの今後の活動から目が離せませんね!

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「獅子堂あかり」は、

・前世は、ゲーム実況者の「なえじ」

・中の人の顔は、とてもかわいい雰囲気

・年齢は23歳、誕生日は4月10日

↓この記事の関連記事はこちら↓

ソフィアバレンタイン 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ
ソフィア・ヴァレンタインの前世が、ねおきである5つの根拠!中の人は顔バレしていた!?ソフィアバレンタインさんは、にじさんじから2023年1月19日にデビューした女性Vtuberです。 そんな、ソフィアさんの...
小清水透 前世 中の人 中身 年齢 身長 顔 顔バレ 鍵乃ふう
小清水透の前世(中の人)が、鍵乃ふうである4つの根拠!顔バレはクール系の美女!?小清水透さんは、にじさんじから2023年1月19日にデビューし、ゲーム配信などで人気を集めています。 そんな、小清水透さん...
この記事の関連記事はコチラ↓