あおぎり高校

大代真白の中の人はスイッチ反射で顔バレしていた!前世の年齢や炎上についても解説!

今回はあおぎり高校所属のVtuber、大代真白おおしろましろさんをご紹介いたします!

 

この記事でわかること

・大代真白のSwitch反射での顔バレ事件

・大代真白の中の人は誰?

・前世の年齢、炎上騒動について

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

大代真白とはどんなVtuber?

出典:Twitter大代真白
活動名大代真白おおしろましろ
年齢18歳(設定)
誕生日2004年6月17日生まれ
身長154cm
SNSリンクTwitter / YouTube

大代真白さんは、2020年4月にあおぎり高校から、デビューをしました。

 

大代真白さんは「白くてぁまくてふゎふゎのマシュマロがだーいすき♪」という、とっても可愛い設定のあるVtuberです♪

 

ですが、大代真白さんの配信は全く甘くなく、むしろ放送禁止ギリギリの内容です!笑

 

大代真白さんは、「イチジク浣●をしながら歌枠」、「手作りウ●チを作って、飲酒する配信」という企画を行っています!笑

「本当にVtuber?」と疑いたくなるような、とんでもない配信内容ですよね笑

 

また、視聴者から「高額スパチャ」をもらった際は、子どもには絶対聞かせられないセンシティブな声で喜びを表現。

下ネタもガンガン発言し、正統派Vtuberには真似できない、独自の配信スタイルを確立しています!

 

さらに、大代真白さんはお酒が大好きで、普段は酒焼けしたような声が特徴です。

 

しかし、歌声は透き通るような声を持ち、「本当に同じ人?」と疑うレベルの美声。

 

さらに、自身のオリジナル曲のPVのイラストを自作したりと、多彩な才能があります↓

こういった、飴と鞭レベルで才能と配信にギャップがある大代真白さんに、虜になっていく視聴者が続出!

 

そして、今もなお人気を伸ばし続ける彼女から、まだまだ目が離せませんね!

 

それでは、大代真白さんをさらに詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、大代真白さんの顔バレについて、解説したいと思います。

大代真白はスイッチの反射で顔バレしていた!

大代真白さんは、Switchの画面に顔が反射してしまい、顔バレをしていました!

 

そのときの、顔バレ画像がこちらになります↓

大代真白 前世 中の人 switch スイッチ 反射 顔バレ大代真白 前世 中の人 switch スイッチ 反射 顔バレ

ガッツリと、メガネ姿の女性の顔が、映り込んでしまってますね笑

 

ではなぜ、Vtuberとして活動しているにも関わらず、顔が映り込んでしまったのでしょうか?

 

その理由は、大代真白さんがこの配信で大量のお酒を飲み、酔っ払ってしまっていたことです笑

 

そこで、なにげなくSwitchを手にとってしまった結果、顔バレをしてしまうのでした笑

 

顔バレした件について、大代真白さんは下の動画で、謝罪を行いました↓

 

大代真白さんは、なんと坊主姿で登場し、

・顔バレして申し訳ありませんでした!

・何が良くて何が悪いかの、線をしっかり決めていく

・なので1ヶ月間禁酒します!

と、視聴者に謝罪を行うのでした!

 

その後、大代真白さんの放送ではSwitchにガムテームが巻かれ、顔バレ防止をするようになるのでした笑

出典:youtube大代真白 前世 中の人 switch スイッチ 反射 顔バレ

ちなみに、大代真白さんはスイッチの顔バレ以外にも、スプーンの反射で顔バレもしています!

 

それを確認できるのが、こちらの動画になります↓

スプーンの反射の件は、大代真白さん本人がネタにし、大代真白さん自身が切り抜き動画を作成しています。

 

顔バレをしても、大代真白さんは開き直って、ネタにしていくスタイル・・・

 

こういった部分が、視聴者から「面白い」と大ウケしており、逆にファンを増やすのでした!

 

では次に、大代真白さんの中の人(前世)について、見ていきましょう。

大代真白の前世(中の人)は誰?

出典:Twitter大代真白

大代真白さんの前世(中の人)は、元配信者ではなく、一般の方である可能性が高いです。

 

その理由として、大代真白さんはVtuber以前は多くのバイトを掛け持ちし、生活をしていたことです。

 

そして、大代真白さんがVtuberになった経緯は、

・大代真白の絵師の「美和野ぐら」さんに誘われたから

と、配信で話をしていました。

 

つまり、大代真白さんは配信をしていてスカウトされたのではなく、知り合いに誘われVtuberを始めたとわかります。

 

よって、元配信者といった可能性が低く、一般の方であると考えられます。

 

また、大代真白さんの声は女性にしては低めで、かなり特徴的な声をしています。

 

さらに、大代真白さんは顔バレもしていますが、5chなどでも前世の特定が全くされていません。

 

その点をふまえ、大代真白さんはやはり「一般の方」である、可能性がとても高いと考えられます。

 

では次に、大代真白さんの実年齢について、見ていきましょう。

大代真白の前世(中の人)の実年齢が判明!?

大代真白さんの中の人の実年齢は33歳です!

 

大代真白さんは、2023年6月の配信で「33歳になった」という視聴者に対し、同い年と言いかけています笑

大代真白 中の人 前世 中身 年齢 誕生日 大代真白 中の人 前世 中身 年齢 誕生日出典:youtube

つまり、大代真白さんの現在の年齢は、33歳とわかりますね!

 

そして、大代真白さんは誕生日について、6月17日と公表しています。

出典:youtube大代真白 年齢 誕生日

したがって、大代真白さんの中の人は1990年6月17日生まれ、ともわかりますね!

 

普通のVtuberならば、Vtuberの実年齢がバレてしまうと、マイナス評価になってしまいますよね?

 

しかし!大代真白さんの場合は年齢バレが、むしろプラスになってしまうのです!笑

 

その理由の1つとして、視聴者層が大代真白さんと同じ年代の人が、圧倒的に多いことです。

 

もう1つは、大代真白さんが普段から「イチジク浣●をしながら歌枠」といった企画などを行う、清楚系なVtuberではないことです!

 

そのため、大代真白さんの年齢バレに対し、

・33で同い年発言が失言にならない大代ホント好きw

・大代はなにをしでかしても好感度が上がる奇跡の人

・むしろ20代って知るより好感度が上がる。これからも推す!

といった、ファンからのコメントが多く寄せられていました!

 

それでは最後に、大代真白さんの炎上について、見ていきましょう。

大代真白のトレース炎上について

大代真白さんは、他人の絵をトレースしてしまい、炎上したことがあります。

 

トレースとは、他人が描いた絵を写し描きして、自分の絵として利用する行為です。

 

大代真白さんの場合、ヴァンパイアという楽曲の歌ってみたのサムネを作成する際、本家のサムネをトレースしてしまいました。

 

そんな、大代真白さんがトレースしてしまった絵と、本家の絵はこちら↓(1枚目:大代真白 2枚目:本家サムネ)

大代真白 炎上 トレース 謹慎

大代真白 炎上 トレース 謹慎出典:Twitter

絵のタッチ、構図や色ぬりまで、完全に同じことがわかります。

 

そして、大代真白さんは絵のトレースを認め、反省として1ヶ月の謹慎となりました。

 

ですが、大代真白さんのファンがこの謹慎に対し、疑問を持つことになります。

 

その理由として、他のVtuberや歌い手も「ヴァンパイア」の歌ってみたのサムネが、ほぼトレースであるためです。

 

他の歌い手や、Vtuberもヴァンパイアのサムネイルを見ると、本家とほぼ同じ構図や色合いなのです↓

そのため、大代真白さんに対し批判的な声はなく「帰ってくるの待ってるよ!」といった、コメントで溢れるのでした。

まとめ

あおぎり高校所属のVtuber「大代真白」は、

・Switchの画面の反射で、顔バレしていた!

・中の人は、一般の人と推測

・過去にトレースで炎上し、1ヶ月の謹慎となっていた

↓この記事の関連記事はこちら↓

音霊魂子の中の人(前世)は「はな」だった!可愛すぎる顔バレ、年齢なども大公開!今回はあおぎり高校所属のVtuber、音霊魂子おとだまたまこさんの中の人をご紹介いたします! 音霊魂子さんの中の人(前世)...
栗駒こまる 前世 中の人 中身 顔 年齢 モデル 桓武天皇
栗駒こまるの前世(中の人)は桜夢ななだった!桓武天皇の子孫で元モデル!?その素顔は?今回はあおぎり高校所属のVtuber、栗駒こまるさんの前世をご紹介します! 栗駒こまるさんの前世(中の人)は、Vtuber...
この記事の関連記事はコチラ↓