女性youtuber

味付けおこめちゃんとは何者?整形や過食嘔吐の噂、年齢や出身などのプロフィール紹介!

今回は、大食い系youtuberとして活躍する、味付けおこめちゃんをご紹介します!

 

味付けおこめちゃんは、牛丼の早食いや大食い系の動画を投稿し活動する、女性youtuberです。

 

美味しそうに食べる姿や、味付けおこめちゃんの可愛らしい見た目が魅力となり、じわじわと人気を伸ばしています!

 

この記事でわかること

・味付けおこめちゃんとは何者?

・味付けおこめちゃんの整形、過食嘔吐の噂の真相

・年齢、出身地、本名などのプロフィール

・味付けおこめちゃんに彼氏はいるの?

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

ペンタくん
ペンタくん
それでは記事を見ていこう!

味付けおこめちゃんとは何者?

出典:instagram味付けおこめちゃん 何者
活動名味付けおこめ
年齢20歳
誕生日2003年12月12日生まれ
身長156cm
血液型
AB型
出身地福島県
SNSリンクYouTube / TikTok / Instagram

味付けおこめちゃんは、2023年4月29日から活動する、大食い系youtuberです。

 

味付けゆで卵が大好きで、1日に3個は必ず食べるというほどの卵好き!

 

“お米はおかず”、”食は娯楽”と語っているほどで、とにかく食べることが大好きなのです。

 

そして、大食い以外にも左利きでAB型という全国でも約1%しかいない、珍しい体質も彼女の特徴となっています笑

 

ちなみに、味付けおこめちゃんは普段、短大生として生活をしています!(2024年3月卒業予定)

 

また、卒業後は企業に就職予定で内定をもらっていましたが、”youtubeをやりたい”という理由から内定を蹴っています。

 

そんな、味付けおこめちゃんがyoutubeを始めたきっかけは、やりたいことも見つけられず人生が終わるのが嫌だったからという理由でした。

 

おこめちゃんは、朝の4時に1人で牛丼を食べていた時に、ふっと「私の人生、辛いことを乗り越えたのにやりたいことも見つけられず、低収入で死んで終わるのか」と思ったとのこと。

 

そこで、自分が牛丼を食べている様子をyoutubeショートにアップしたことで、動画活動を始めるのでした。

 

始めた時は、なんとなくyoutubeを始めたそうですが、今では本気でyoutubeが楽しく活動しているとのこと。

 

そんな、味付けおこめちゃんが今後どのようなyoutuberになっていくのか、とても楽しみですね!

 

それでは、味付けおこめちゃんについて、さらに詳しく見ていきましょう!

 

まずは、味付けおこめちゃんの整形の噂について、解説したいと思います。

味付けおこめちゃんは整形してる?

味付けおこめちゃんは、整形はしていません!

味付けおこめちゃんは、過去に以下のツイートを、Xにて投稿していました↓(※現在は削除済)

整形なんてめちゃくちゃお金かかるよねきっと
私がしたいの100万超えるもん
したいっていう願望のまま人生終わりそう
今の自分の顔も他の人と並ばなければ好きだけど 

この中で、”(整形を)したいっていう願望のまま人生終わりそう”と語っており、実際は整形をしていないことがわかります。

 

そして、視聴者からは「おこめちゃん整形しなくてもめちゃめちゃ可愛い」という、リプが送られていました。

これらのことから、味付けおこめちゃんは整形をしていない、とわかりますね!

 

出典:instagram味付けおこめちゃん
ペンタくん
ペンタくん
大きな目と綺麗な二重で、整形を疑ってしまう人の気持ちもちょっとわかるかも

 

ですが、整形をしていないとわかる発言があるため、味付けおこめちゃんは整形ではなくナチュラルにあの見た目なのです!

 

では次に、味付けおこめちゃんの過食嘔吐の噂について、見ていきましょう。

味付けおこめちゃんは過食嘔吐してる?

味付けおこめちゃんは、過食嘔吐はしていないと推測されます。

 

その理由として、味付けおこめちゃんに過食嘔吐の人の手の甲にできる、吐きダコがないことです。

 

吐きダコとは、嘔吐するためにのどに指を入れることで、指や手の甲にできる「タコ」のことです。

 

そんな、味付けおこめちゃんの手の甲が映っている写真を見ても、吐きダコは全くありません↓

出典:youtube味付けおこめちゃん 過食嘔吐

また、味付けおこめちゃんは「食は娯楽」とも発言し、動画内でも美味しそう食べている姿が印象的です。

 

そして、過食嘔吐をしているといった発言も、当然ながらありません。

 

よって、味付けおこめちゃんは過食嘔吐をしていない、と推測できますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
味付けおこめちゃんには、これからも体調に気をつけつつ、大食いをして視聴者を楽しませてほしいね!

 

では次に、味付けおこめちゃんの年齢について、見ていきましょう。

味付けおこめちゃんの年齢は20歳!

味付けおこめちゃんの年齢は20歳です!

 

味付けおこめちゃんは、2023年に投稿した動画の中で、20歳になったことを報告していました↓

よって、味付けおこめちゃんの現在の年齢は、20歳とわかりますね!

 

そして、12月12日が誕生日と公表しており、2003年12月12日生まれともわかります。

出典:instagram味付けおこめちゃん 年齢 誕生日

では次に、味付けおこめちゃんの出身地について、見ていきましょう!

味付けおこめちゃんの出身地は福島県!

味付けおこめちゃんの出身地は福島県です!

 

味付けおこめちゃんは、「福島県民」であることを、下の動画出公表していました↓

よって、味付けおこめちゃんの出身地は福島県とわかりますね!

 

ちなみに、味付けおこめちゃんは現在も福島県に住み、私生活では大学生をしています。

 

では次に、味付けおこめちゃんの本名について、見ていきましょう!

味付けおこめちゃんの本名は?

味付けおこめちゃんは、本名を非公開にしていました。

 

やはり、身バレに繋がってしまうような個人情報は、しっかりと隠しています。

 

そんな、味付けおこめちゃんという活動名の由来は、

・味付けゆで卵が好き

・学生時代のあだ名が「おこめちゃん」

という2つの理由をあわせて、”味付けおこめ”としたとのこと。

 

それでは最後に、味付けおこめちゃんの彼氏について、見ていきましょう!

味付けおこめちゃんに彼氏はいる?

味付けおこめちゃんには、現在彼氏はいません!

 

味付けおこめちゃんは、下の動画内で「彼氏はいますか?」という質問に対し、”いない”と答えています。

そして、現在も「彼氏ができた」とわかる発言をしていません。

 

よって、味付けおこめちゃんには現在、彼氏がいないとわかりますね!

 

味付けおこめちゃんは、見た目は超可愛く、かなりモテそうな印象を受けます。

出典:instagram味付けおこめちゃん
ペンタくん
ペンタくん
こんな可愛い子に、彼氏がいないことのほうが不思議なくらいだよね!

 

ちなみに、味付けおこめちゃんが彼氏を作らない理由は、”自分の時間を大切にしたい”からとのこと。

 

味付けおこめちゃんは、自身の就職内定を蹴ってまで、youtube活動をしています。

 

ですので、今はそういった自分の時間が楽しかったり、youtube活動をしたいのでしょうね!

 

そんな、味付けおこめちゃんにはいつの日か、素敵な男性と巡り会えることを願っています♪

まとめ

大食い系youtuberの「味付けおこめちゃん」は、

・整形はしていない

・過食嘔吐もしていない

・年齢は20歳、誕生日は12月12日

・出身地は福島県

この記事の関連記事はコチラ↓