ホロライブ

不知火フレアの前世(中の人)はドン栗だった!顔バレや年齢、不人気の理由がヤバい!?

不知火フレアさんは、ホロライブ3期生としてデビューし、「ぬいぬい」「ふーたん」などの愛称で人気です。

 

そんな、不知火フレアさんの前世(中の人)は、歌い手の「ドン栗」と判明しました!

 

この記事では、不知火フレアさんの前世が判明した理由を、詳しくご紹介していきます。

 

さらに、顔バレや不人気の理由などもまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

不知火フレアの前世(中の人)はドン栗!

不知火フレアの前世:ドン栗プロフィール

不知火フレアさんの前世(中の人)は、ドン栗さんという女性歌い手でした!

出典:X
活動名ドン栗
年齢35歳
誕生日1988年11月15日生まれ
出身地北海道
SNSリンクTwitter / ニコニコ動画 / ツイキャス

ドン栗さんは、2007年ごろからmixiという、SNSから活動をスタートしました。

 

活動当初は、『浜松眠斗』『東雲篠』などの名前で、ラジオ配信をして活動していました。

 

2008年から『ドン栗』と名前を変えて、歌い手の活動をしていました。

 

さらに、ドン栗さんは声優の専門学校の経歴を活かし、ゲームのキャラクターボイスを担当もしていました。

 

しかし、2019年2月5日の動画投稿を最後に、活動を終了してしまいました。

 

さてここからは、不知火フレアさんの前世が「ドン栗」の理由を、ご紹介していきましょう!

不知火フレアの前世(中の人)が、ドン栗である5つの根拠!

①声が似ている

1つ目の理由は、不知火フレアさんとドン栗さんの、声が似ていたことからです。

 

そんな、2人の声を聞き比べてみましょう!

 

まず、不知火フレアさんの声がこちら↓

 

次に、ドン栗さんの声がこちら↓

 

2人とも、ボーイッシュで鼻にかかった声質や、早口なところも同じですね!

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことで、不知火フレアさんの前世は「ドン栗」と判明したんだ!

②ドン栗と不知火フレアの描く、イラストの特徴が同じ

2つ目の理由は、不知火フレアさんとドン栗さんの描く、イラストの特徴が同じことです!

不知火フレアさんの描いた絵↓

出典:X

ドン栗さんが描いた絵↓

出典:X

2人とも、顔の輪郭や目の描き方、色の塗り方もソックリですね!

 

字やイラストは、その人の特徴が出る部分で、なかなか変えることができないところです。

 

そのため、イラストの特徴が同じであることも、2人が同一人物の根拠と言えますね!

③デビルメイクライが好き

不知火フレアさんは、初配信の中で「デビルメイクライが好き」と話していました。

出典:youtube不知火フレア 前世 中の人

そして、ドン栗さんも「デビルメイクライ(DMC)」に関する、ツイートをしていました。

 

また、デビルメイクライの新作が発売した際には、視聴者から「配信でやってほしい」と言われていました。

なので、視聴者には「ドン栗=デビルメイクライの実況者」という、イメージを持っている人がいたほとです!

 

好きなゲームが同じことも、不知火フレアさんの前世が「ドン栗」の根拠となっています。

④2人とも北海道出身

不知火フレアさんは、北海道に里帰りしていたことを話しており、出身地が北海道と判明しています。

出典:youtube不知火フレア 中身 中の人 前世 出身地

 

そして、ドン栗さんも「さすが北海道民」といったリプが、友人から送られていました。

よって出身地が同じことも、不知火フレアさんの前世が「ドン栗」の根拠となっています。

⑤ドン栗の休止日と、不知火フレアのデビュー日が近い

そして最後に、ドン栗さんの休止日と、不知火フレアさんのデビュー日が近いことです。

・ドン栗の活動休止日→2019年2月5日

・不知火フレアのデビュー日→2019年8月7日

休止〜デビューの時期が近く、2人が入れ替わる形となっていますね。

 

さらに、ドン栗さんは不知火フレアとしてデビューする2ヶ月前に、過去のツイートを削除しています。

 

この行動は、不知火フレアとバレてしまう情報がツイートに含まれているため、削除したとも考えれますね。

 

不知火フレアの前世の根拠まとめ

声が似ている

ドン栗と不知火フレアの、イラストの特徴が同じ

デビルメイクライが好き

出身地が同じ

ドン栗の休止日、不知火フレアのデビュー日が近い

以上のことから、不知火フレアさんの前世は「ドン栗」と判明しているのでした!

 

では次に、不知火フレアさんの顔バレについて、見ていきましょう。

不知火フレアは顔バレしている?

不知火フレアさんの前世(中の人)、ドン栗さんが過去にSNSにアップしていた顔写真がこちら↓

不知火フレア 顔バレ 中の人 前世

お写真の雰囲気から、女性にしては髪が短めで丸顔なことがわかります。

 

ドン栗さんは、現在ブログやSNSの投稿を削除しているため、素顔のお写真は先ほどの画像だけとなっております。

 

それでは最後に、不知火フレアさんが不人気と噂される理由を、見ていきましょう。

不知火フレアは不人気!?その理由とは?

不知火フレアさんは、チャンネル登録者数は100万人以上おり、不人気ではありません。

 

しかし、不知火フレアさんが不人気と言われる理由は以下の2つです。

 

同期のVtuberと比べ、チャンネル登録者が少ない

声が低めのため、好みが大きく分かれる

 

まず、不知火フレアさんはホロライブ3期生としてデビューし、同期には「宝鐘マリン」「兎田ぺこら」「白銀ノエル」「潤羽るしあ(卒業)」がいます。

 

そんな3期生のチャンネル登録者数がこちら↓

・宝鐘マリン:275万人

・兎田ぺこら:232万人

・白銀ノエル:180万人

・潤羽るしあ:141万人(卒業時点)

・不知火フレア:102万人

※2023年10月時の登録者数

中でも、宝鐘マリンさんと兎田ぺこらさんは登録者が200万人を超え、ホロライブVtuber内でも1位と2位の登録者数の多さです。

 

そこと比べると倍以上の差があり、不知火フレアさんが不人気なように見えてしまいます。

 

また、人気Vtuberのほとんどが高めの声に対し、不知火フレアさんは低めでハスキーな声です。

 

そのため、視聴者からは「声が可愛くないせいで不人気」などの声も寄せられていました。

ですが、不知火フレアさんは登録者数が100万人以上おり、多くのファンから支持されている証拠です。

 

したがって、不知火フレアさんは決して不人気ではないので、ファンの皆様は安心してくださいね!

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「不知火フレア」は、

・前世は歌い手の「ドン栗」

・中の人の素顔はボーイッシュな印象

・中の人は34歳、誕生日は11月15日

↓この記事の関連記事はこちら↓

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...
宝鐘マリン 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 身長 出身地 みかりん 顔 顔バレ 結婚 既婚者
宝鐘マリンの前世(中の人)は「みかりん」だった!顔バレや年齢、結婚や出産の噂を解説!マリン船長の愛称で大人気!ホロライブ3期生の宝鐘マリンさん! そんな、宝鐘マリンさんの前世(中の人)は、配信者の「みかりん...
兎田ぺこらの前世は110で、顔バレが可愛すぎ!中の人の年齢は29歳だった!ぺーこらの愛称でも大人気!ホロライブ3期生の兎田ぺこらさん。 そんな、兎田ぺこらさんの前世(中の人)は、配信者の「110い...
白銀ノエルの前世(中の人)は「日南」と判明!中身の顔バレとスタイルがヤバすぎた!白銀ノエルさんは、ホロライブ3期生としてデビューし、"団長"の愛称で人気のVtuberです。 そんな、白銀ノエルの前世(中...
潤羽るしあの中身(前世)は「みけねこ」!中の人の素顔や炎上など解説!Vtuberの、 「潤羽るしあ」をご存知でしょうか? (※読み方:潤羽=うるは) バーチャルyoutuber事...
尾丸ポルカ 前世 中の人 中身 mega 織田信姫 年齢 誕生日 プロフィール 犬山たまき 顔 顔バレ
尾丸ポルカの前世はmega(織田信姫)だった!中の人の顔バレ、年齢なども解説!今回はホロライブ所属のVtuber、尾丸おまるポルカさんの前世をご紹介いたします! 尾丸ポルカさんの前世は、歌い手の「me...
この記事の関連記事はコチラ↓