にじさんじ

グウェルオスガールの前世(中の人)はムラタ!顔バレや年齢、嫁についても解説!

今回はにじさんじ所属のVtuber、グウェルオスガールさんの前世をご紹介いたします!

 

グウェルさんの前世は、ゲーム実況者の「ムラタ」と判明しています。

 

↓そこでこの記事では↓

・グウェルオスガールの前世が、ムラタである根拠

・中の人の顔バレや年齢

・グウェルオスガールの嫁は誰なのか?

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

グウェルオスガールの前世(中の人)はムラタ!

グウェルオスガールの前世:ムラタとはどんな人?

グウェルオスガールさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「ムラタ」です!

出典:Twitterグウェルオスガール 前世 中の人 中身

ムラタさんは、2009年から活動をしている、ゲーム実況者です。

 

ムラタさんは、主に「人狼」のゲーム実況者として、活動していました。

 

また、ムラタさんは2018年からは、Vtuberデビューもしています。

Vtuberデビュー後は、多くのVtuberを集め、人狼企画を行っていました。

 

ちなみに、ムラタさんはグウェルとしてデビュー後も、並行して活動を続けています。

グウェルオスガールの前世:ムラタの年齢などプロフィール紹介

グウェルオスガールさんの前世、ムラタさんのプロフィールがこちら↓

名前ムラタ
本名非公開
年齢32歳
誕生日1990年7月27日生まれ
身長非公開
出身地佐賀県
SNSリンクYouTube / Twitter / ニコニコ動画

それでは、ムラタさんの年齢から見ていきましょう。

 

前世のムラタさんの年齢は、32歳と判明しています。

 

その理由として、ムラタさんは2019年に「20代最後」と、ツイートしていることです。

よって、ムラタさんの現在の年齢は、32歳であるとわかります。

 

そして、ムラタさんは7月27日に、誕生日ツイートをしています。

したがって、ムラタさんは1990年7月27日生まれ、ともわかりますね!

 

そして次に、ムラタさんの出身地は、佐賀県と判明しています。

 

ムラタさんは、下のツイートで「佐賀出身」と、発言をしていました。

よって、ムラタさんの出身地が、佐賀県とわかりますね!

 

では次に、グウェルオスガールさんの前世が、ムラタさんである根拠を見ていきましょう。

グウェルオスガールの前世(中の人)が、ムラタである根拠!

①グウェルオスガールとムラタの声がソックリ!

1つ目の根拠は、グウェルオスガールさんと、ムラタさんの声がソックリなことです。

 

グウェルオスガールさんの声が聞けるのはこちら↓

 

ムラタさんの声が聞けるのはこちら↓

どちらも、大人っぽい低めの声が、とてもソックリです。

 

そして、どちらもゆっくりでしゃべるところも、同じだと思いました。

 

また、声がソックリなことから、視聴者にも「グウェル=ムラタ」とバレています。

 

よって、声がソックリなことから、グウェルさんの前世が「ムラタ」と判明しているのでした!

②どちらも「既婚者」であること

2つ目の根拠は、グウェルオスガールさんとムラタさんは、既婚者であることです。

 

グウェルさんは、にじさんじで唯一、既婚を公表しているVtuberです。

よって、グウェルオスガールさんは、既婚者とわかりますね!

 

そして、ムラタさんも「僕たち夫婦の結婚記念日」という、ツイートをしていました。

よって、ムラタさんも既婚者、とわかりますね!

 

どちらも既婚者なことも、グウェルさんの前世が「ムラタ」である根拠となっています。

③どちらも同時期に「子供」が生まれていること

3つ目の根拠は、グウェルオスガールさんとムラタさんは、同時期に子供が生まれていることです。

 

グウェルさんは、2020年6月17日に、子供が生まれたことを公表しました。

よって、グウェルオスガールさんは2020年6月17日に、子供が生まれたとわかります。

 

そして、ムラタさんは2020年2月に「夏頃にパパになる」と、ツイートしていましした。

つまり、どちらも同じ時期に子供が生まれてた、とわかりますね!

 

よって、同じ時期に子供が生まれていることも、2人が同一人物である根拠となっています。

④どちらも「結婚記念日」の日にちが同じこと

4つ目の根拠は、グウェルオスガールさんとムラタさんの、結婚記念日が同じことです。

 

グウェルさんは、6月2日に「今日結婚記念日」と、ツイートをしていました。

よって、グウェルオスガールさんの結婚記念日は、6月2日とわかりますね。

 

そして、ムラタさんも6月2日に「結婚記念日」と、ツイートをしていました。

よって、ムラタさんも結婚記念日は、6月2日とわかりますね!

 

既婚者で子持ち、さらに結婚記念日まで同じは、もう確定と言えるレベルですよね!

 

したがって、結婚記念日が同じことも、2人が同一人物である根拠となっています。

④2人のキャラクターデザインがソックリなこと

4つ目の根拠は、グウェルオスガールさんとムラタさんの、キャラデザがソックリなことです。

 

グウェルさんは、サングラスをしていて、蝶ネクタイにスーツ姿というデザインです。

 

そして、ムラタさんもサングラスに、蝶ネクタイとスーツというデザインです。

出典:Twitterグウェルオスガール 前世 中の人 中身

したがって、2人のキャラクターデザインが、ソックリとわかりますね。

 

もしかすると、グウェルさんのデザインは、ムラタさんのアイコンが元になっているとも考えられます。

 

そして、2人のキャラデザの共通点からも、視聴者に「グウェル=ムラタ」と気付かれています。

 

よって、キャラデザがソックリなことも、2人が同一人物である根拠となっています。

④2人の配信スタイルが同じ

そして最後に、グウェルオスガールさんとムラタさんの、配信スタイルが同じことです。

 

どのような配信スタイルかというと、どちらも自らゲーム企画を行い、司会進行を務める点です。

 

グウェルさんは、Vtuberを集めた人狼企画など、様々な企画を行っています。

そして、自分で打った企画で、グウェルさんは司会進行をしています↓

よって、グウェルさんは企画を行い、司会進行をする配信スタイルとわかります。

 

一方で、ムラタさんもVtuberを集めた人狼企画など、多くの企画を行っています。

 

そしてGM(ゲームマスター)と称し、ムラタさんはゲームの進行と司会を、下の動画で務めています↓

よって、ムラタさんもゲーム企画や、司会進行を務める配信スタイルとわかります。

 

↓グウェルオスガールの前世の根拠まとめ↓

・グウェルオスガールとムラタの声がソックリ

・どちらも「既婚者」であること

・どちらも同じ時期に、子供が生まれていること

・どちらも「結婚記念日」の日付が同じこと

・2人のキャラクターデザインがソックリなこと

・2人の配信スタイルが同じであること

以上のことから、グウェルオスガールさんの前世は「ムラタ」と判明しているのでした!

 

では次に、グウェルオスガールさんの顔バレを、見ていきましょう。

グウェルオスガールの顔バレは?

グウェルオスガールさんの前世、ムラタさんの顔写真はこちら↓

グウェルオスガール 前世 中の人 中身 顔 顔バレ グウェルオスガール 前世 中の人 中身 顔 顔バレ グウェルオスガール 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:youtube

中の人・・・ピン芸人のような見た目ですね笑

 

サングラスに、蝶ネクタイとスーツを着ていて、グウェルさんと同じ衣装なのも印象的ですね!

出典:youtubeグウェルオスガール 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

そして、ムラタさんの顔出しに対し、

・割と想像してたグウェルで草

・これ前世じゃなくてもはや3次元バージョンやろw

・グウェルの皮剥いだらグウェルが出てきた

と、グウェルファンがコメントしており、わりと好印象なようです笑

 

さらに、ムラタさんが出演する動画も発見でき、そこからも素顔を確認できます↓

 

それでは最後に、グウェルオスガールさんの嫁について、見ていきましょう。

グウェルオスガールの嫁(結婚相手)は誰?

グウェルオスガールさんの嫁(結婚相手)は、一般の方である可能性が高いです。

 

その理由として、グウェルさんは嫁についての情報を、一切公開していないことです。

 

そして、グウェルさんの前世の「ムラタ」さんも、結婚相手の情報を出していません。

 

よって、嫁(結婚相手)は配信者などではなく、一般の方なのではと推測できます。

 

ちなみに、前世のムラタさんが公開していた、奥様のお写真がこちら↓

顔は隠れていますが、かわいい系の雰囲気がありますね!

 

そして、グウェルさんは現在、1児の父親でもあります。

 

そんなグウェルさんには、奥様と子供のためにも、Vtuber活動を頑張り続けて欲しいですね!

 

筆者も、一ファンとして応援しています!

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「グウェルオスガール」は、

・前世は、ゲーム実況者の「ムラタ」

・中の人の年齢は32歳、誕生日は7月27日

・顔出しはしていた

・嫁(結婚相手)は、一般の方である可能性が高い

↓この記事の関連記事はこちら↓

不破湊 前世 中身 中の人 年齢 誕生日 身長 プロフィール 顔 顔バレ カフェイン
不破湊の前世(中の人)はカフェインだった!イケメンすぎる顔バレ、年齢、身長など紹介!今回はにじさんじ所属のVtuber、不破湊ふわみなとさんの前世をご紹介いたします! 不破湊さんの前世(中の人)は、ゲーム実...
白雪巴 前世 中の人 年齢 ママ 身長 誕生日
白雪巴の前世(中の人)は愛川菜帆!年齢や美人すぎる顔バレ写真も公開!今回はにじさんじ所属のVtuber、白雪巴さんの前世についてご紹介します! 白雪巴さんの前世は、声優の「愛川菜帆」と噂され...
樋口楓 中の人 前世 中身 年齢 誕生日 身長 顔 関西学院大学 徳倉実 わさP
樋口楓の中の人は徳倉実!年齢や顔バレ写真、前世バレの理由がヤバすぎた!今回はにじさんじ所属のVtuber、樋口楓ひぐちかえでさんの前世をご紹介いたします! 樋口楓さんの中の人は、ボカロPの「徳...
エルフのえる 前世 中の人 中身 瀬戸内りく 声優 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ
エルフのえるの前世(中の人)は「瀬戸内りく」で確定!可愛すぎる顔バレ、本名が長すぎる!?エルフのえるさんは、Apexなどのゲーム配信で人気の、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、エルフのえるさんの前世(...
星川サラ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 炎上 大学 誕生日 年齢 くりぃむ
星川サラの前世(中の人)が「くりぃむ」である4つの根拠!可愛すぎる顔バレ、炎上についても!星川サラさんの前世(中の人)は、元アイドルの"超美少女配信者"と判明しました! この記事では、星川サラさんの前世が判明した...
この記事の関連記事はコチラ↓