にじさんじ

白雪巴の前世は愛川菜帆で確定!中の人の美人すぎる顔バレ、年齢が超意外!

今回は、白雪巴さんの前世(中の人)の情報を中心に、詳しくご紹介していきます!

 

白雪巴さんの前世(中の人)は、声優の「愛川菜帆」と判明しました。

 

さらに、白雪巴さんは顔バレや年齢も分かっており、とても気になるところですね!

 

そんな白雪巴さんについて

・前世が「愛川菜帆」

・愛川菜帆とはどんな人なのか

・顔バレ

・年齢

・前世が「愛川菜帆」の根拠

を詳しくまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください!

白雪巴のプロフィール

名前白雪巴
年齢非公開(※成人済)
誕生日2月8日
身長174cm
血液型A型
ママ(絵師)生川
SNSリンクTwitter / YouTube

白雪巴さんは、2019年11月30日にデビューしたVtuberです。

 

同期は「不破湊」「グウェル・オス・ガール」で、同期ユニット「夜王国(ナイトキングダム)」としても活躍しています。

 

また健屋花那さんとも仲が良く、Crossick(クロシック)というコンビ名で呼ばれています。

2人の仲が良すぎるあまり、視聴者からは「百合Vtuber・カップル」とも言われています笑

 

そんな、白雪巴さんは雑談、ゲーム実況をメインに活動し人気のVtuberです。

 

また、”SMプレイが好き”というドSキャラなのも魅力の1つです笑

 

なのでSMに興味がないリスナーは「小人さん」、興味があるリスナーは「駄犬」と呼ばれています。

 

もし下の動画のサムネを見ただけで、何か感じるものがあれば立派な駄犬リスナーです!笑

ではここからは、白雪巴さんの前世について、詳しくご紹介していきます!

白雪巴の前世(中の人)は愛川菜帆!

白雪巴の前世:愛川菜帆プロフィール

白雪巴さんの前世(中の人)は、愛川菜帆さんという女性声優です!

出典:Twitter白雪巴 前世 中の人 顔
名前愛川菜帆(あいかわ なほ)
年齢29歳
誕生日1994年8月19日生まれ
身長167cm
出身地神奈川県
SNSリンクTwitter

愛川菜帆さんは声優以外にも、舞台役者などをしており、今も現役で活躍しています。

 

元々は「愛川仁菜」という名前でデビューし、2019年から「愛川菜帆」へと改名しています。

 

そんな、愛川菜帆さんが声優として出演していた作品一覧がこちら↓

・うたのプリンスさまっ!

・刀使ノ巫女

・逆転オセロニア/アナリシス

・CHOJO

そのほかにもTVやラジオ、舞台にも出演し幅広く活動しています。

 

さらに、愛川菜帆さんは「姉さん」という名前でVtuber活動もしていました。

出典:mirrativ.com白雪巴 前世 中の人

姉さんとしては、2019年4月10日にデビューし、2019年11月18日まで活動していました。

白雪巴の顔バレ写真はこちら!

白雪巴さんは、中の人が顔出しをしているため、顔バレをしています。

 

そんな、中の人の愛川菜帆さんが2024年に投稿していた、自撮り写真がこちらです↓

白雪巴 顔 顔バレ出典:X

白雪巴 顔 顔バレ出典:X

白雪巴 顔 顔バレ出典:X

大人っぽくて、かなり美人な方ですね!

 

パッチリした目に、整った顔立ちとわかります。

白雪巴 顔 顔バレ出典:X

白雪巴 顔 顔バレ出典:X

 

そして、スラッとした足+身長は167cmありますので、スタイルも良さそうですね!

出典:X

 

ちなみに、愛川菜帆さんの2015年時のライブ映像も見つけることができました。

では最後に、白雪巴さんの前世が「愛川菜帆」の理由をご紹介していきます。

白雪巴の前世(中の人)が愛川菜帆である根拠4選!

白雪巴さんの前世(中の人)が、愛川菜帆さんの理由は以下の4つです。

①声が似ている

②中の人が「Vtuberに転生する」とファンに報告

③中の人が「白雪巴の前世」を匂わせている

④2人の学生時代のエピソードが同じ

この4つの理由から前世が判明してます。

 

では1つずつ見ていきましょう。

①白雪巴と愛川菜帆の声が似ている

1つ目の理由は、白雪巴さんと愛川菜帆さんの声が似ていることです。

 

そんな、2人の声を聞き比べてみましょう。

 

まずは、白雪巴さんの声がこちらです↓

 

次に、愛川菜帆さんの声がこちらです↓

2人とも、大人っぽくセクシーな声なのが、とてもよく似ていますよね!

 

中の人は声優なだけあり、2人とも聞き取りやすい話し方も同じですね。

 

声が似ていることから、白雪巴さんの前世が「愛川菜帆」と判明しているのでした。

②中の人が「Vtuberに転生する」と報告していた

2つ目の理由は、中の人の愛川菜帆さんが「Vtuberに転生する」と報告していたことです。

 

まず、愛川菜帆さんは2019年4月〜11月18日まで、姉さんという名前でVtuberをしていました。

 

そのときのツイートで「2019年11月末〜12月頭からVtuberとして転生」と報告しています。

白雪巴 前世

 

その予告通り、2019年11月30日に白雪巴が初配信を行い、デビューをしています。

出典:youtube白雪巴 前世 中の人

予告通りになっているので、怪しいどころか「確定!」といって良いレベルですね!

 

なので「Vtuberに転生する」と報告していたことは、2人が同一人物と言える大きな証拠ですね!

③中の人が「白雪巴の前世」を匂わせている

3つ目の理由は、中の人の愛川菜帆さんが「白雪巴の前世」の匂わせをしていることです。

 

下のツイートで、愛川菜帆さん「只今声優業を活かしたとある界隈で多忙」と話しています。

声優業を活かした界隈…どう考えてもVtuberですよね笑

 

ちなみに、このツイートは白雪巴さんがデビューする、4日前に行われたツイートです。

 

この当時のVtuber界隈は、配信ではなく動画投稿がメインでした。

 

なので、白雪巴の動画のストックのために多忙だったと考えられますね。

④2人の学生時代のエピソードが同じ

最後は、白雪巴さんと愛川菜帆さんともに、学生時代ギャルというエピソードがあります。

 

白雪巴さんは、配信で「高校時代は小悪魔agehaばりのギャルだった」と話していました。

 

そのため、ファンから「元ギャル」と言われているほどです。

 

愛川菜帆さんも、元ギャルであったことを、ツイートで告白していました。

2人が同一人物だからこそ、学生時代のエピソードが同じになるのは当然とも言えますね!

 

以上のことから、白雪巴さんの前世が「愛川菜帆」と判明しているのでした。

まとめ

にじさんじ所属の「白雪巴」は、

・前世は声優の「愛川菜帆」

・中の人の年齢は27歳で、誕生日は8月19日

・素顔はかなりの美人だった!

この記事の関連記事はコチラ↓