にじさんじ

アンジュカトリーナの前世(中の人)はツートンで確定!顔バレや年齢、性別についても!

今回はにじさんじ所属のVtuber、アンジュ・カトリーナさんの前世をご紹介します!

 

アンジュカトリーナさんは、ハスキーボイスの声が特徴的で、ゲーム配信を中心に人気を集めています。

 

そんな、アンジュカトリーナさんの前世は(中の人)は、ゲーム実況者の「ツートン」と判明しています。

 

さらに、中の人の顔バレが「美人なのでは?」と、ネットでは噂になっています。

 

この記事でわかること

◎アンジュ・カトリーナの前世が、ツートンである5つの根拠

◎中の人の顔バレや年齢

◎中の人である「ツートン」とはどんな人?

◎アンジュ・カトリーナの性別は?

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

アンジュ・カトリーナの前世(中の人)は、ゲーム実況者のツートン!

アンジュ・カトリーナさんの前世は、ゲーム実況者の「ツートン」です。

アンジュカトリーナ 前世 中の人 中身出典:X

ツートンさんは、2010年6月28日に活動をスタートし、マインクラフトやスプラトゥーンの動画を投稿していました。

 

ハスキーな声が特徴的で、関西弁を生かした軽快なトーク力で、当時から人気を集めていました。

 

ただ、ツートンさんは自分で企画した動画シリーズを、数パート上げては失踪をよくしていました笑

 

そういったところから、ツートンさんの性格は「飽き性」だった、とわかりますね!

 

ですが、ツートンさんは2019年3月の末ごろから、活動を終了してしまいます。

 

その後、2019年3月23日からアンジュ・カトリーナとして、にじさんじからデビューしました。

アンジュカトリーナの前世:ツートンの年齢などプロフィール紹介

そんな、アンジュ・カトリーナさんの前世(中の人)、ツートンさんのプロフィールを見ていきましょう。

名前ツートン
年齢31歳
誕生日1991年8月29日生まれ
身長147cmの可能性
性別
女性
出身地大阪府
SNSリンクニコニコ動画 / YouTube / Twitter

まずは、ツートンさんの年齢から見てきましょう。

 

ツートンさんの年齢は31歳です。

 

ツートンさんは、「1991年8月29日生まれ」と、生年月日を公表していました。

出典:Xアンジュカトリーナ 前世 年齢 誕生日

よって、ツートンさんの現在の年齢は、31歳とわかりますね!

 

次に、ツートンさんの身長は、147cm前後と推測しました。

 

その理由として、ツートンさんは視聴者から「身長低めなんだっけ?」と、リプが送られていたことです。

そして、アンジュ・カトリーナさんのデビュー当初の身長設定は147cmでした。

 

したがって、中の人であるツートンさんの身長も、147cmの可能性が高いと考えられます。

 

そんな、ツートンさんが「アンジュカトリーナの前世」の根拠は、以下の5つです↓

・交友関係が同じ

・声がソックリ

・マインクラフトが好き

・スプラトゥーンが好き

・ツートンの休止日と、アンジュカトリーナのデビュー日が同じ

では次に、アンジュ・カトリーナさんの前世が、ツートンである根拠を見ていきましょう。

アンジュ・カトリーナの前世(中の人)がツートンの根拠

①交友関係が同じ

アンジュカトリーナさんの前世(中の人)が、ツートンである最初の根拠は、2人の交友関係が同じことです。

 

2人は、同じにじさんじVtuberの、リゼヘルエスタさんと仲が良いことが判明しています。

リゼヘルエスタ 前世 中の人 中身 まかだみあ 年齢 顔バレ 顔 炎上
リゼ・ヘルエスタの前世(中の人)が「まかだみあ」である5つの根拠!顔バレや炎上を解説!リゼヘルエスタさんは、2019年3月23日に"にじさんじ"からデビューしたVtuberです。 そんな、リゼヘルエスタさんの...

まず、アンジュカトリーナさんはリゼ・ヘルエスタさんと、よくコラボ配信をしています。

配信の中で、アンジュカトリーナさんは「リゼとは10年以上の付き合い」という、話しもしていました。

 

そんな、リゼヘルエスタさんですが、中の人はゲーム実況者の「まかだみあ」と判明しています。

出典:ニコニコ動画リゼヘルエスタ 前世 中の人

 

まかだみあさんのツイートを見ると、ツートンさんと誕生日を一緒に過ごしたりと、かなり親交があります。

よって、アンジュさんとリゼさんの仲が良いのは、前世から親交があったからとわかりますね!

 

そして、2人のが仲が良いことから、視聴者にも「アンジュ=ツートン」とバレています。

ペンタくん
ペンタくん
交友関係が同じだったことで、アンジュカトリーナさんの前世が「ツートン」と判明したんだ!

②アンジュ・カトリーナと、ツートンの声がソックリ

2つ目の根拠は、アンジュ・カトリーナさんと、ツートンさんの声がソックリなことです。

 

アンジュ・カトリーナさんの声はこちら↓

 

ツートンさんの声はこちら↓

2人とも、女性にしては低めな声質が、とてもよく似ています。

 

そして、少し早口でしゃべるところも、完全に同じだと思いました。

 

さらに、声がソックリなことからも、視聴者にも「アンジュ=ツートン」とバレています。

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことからも、アンジュカトリーナさんの前世は「ツートン」と判明しているよ!

③マインクラフトが好き

3つ目の根拠は、アンジュ・カトリーナさんとツートンさんは、マインクラフトが好きなことです。

 

アンジュ・カトリーナさんは、マイクラ配信をよくしているVtuberです。

さらに、マイクラをソロで10時間配信したり、他のVtuberとも一緒にマイクラ配信をしています。

 

そして、ツートンさんの過去の動画を見ると、半分以上がマイクラの実況となっています。

 

よって、2人ともマインクラフトが好きとわかりますね!

 

また、マイクラ好きなところからも、視聴者に「アンジュ=ツートン」とバレています。

ペンタくん
ペンタくん
マイクラ好きなことも、アンジュカトリーナさんの前世が「ツートン」の根拠となっているよ!

④スプラトゥーンが好き

4つ目の根拠は、アンジュ・カトリーナさんとツートンさんは、スプラトゥーンが好きなことです。

 

アンジュカトリーナさんは、スプラトゥーンも多く配信しており、ときには8時間以上配信したりとかなり熱中することもあります。

そして、ツートンさんもスプラトゥーンの実況も動画投稿しており、スプラ実況者としてもファンから認知されています。

 

さらに、スプラが好きということからも、視聴者に「アンジュ=ツートン」とバレていました。

ペンタくん
ペンタくん
スプラ好きなことでも、アンジュカトリーナさんの前世が「ツートン」とバレてしまっているよ!

⑤ツートンの休止日と、アンジュ・カトリーナのデビュー日が同じ

そして最後に、ツートンさんの休止日と、アンジュ・カトリーナさんのデビュー日が同じことです。

 

ツートンさんは、2019年の3月末のツイートを最後に、活動を終了しています。

そして、アンジュカトリーナさんは2019年3月23日に、初配信を行いデビューしています。

 

つまり、2人とも2019年の3月末に休止とデビューをしており、時期が完全に同じとわかりますね!

 

まるで、2人が入れ替わる形になっており、ツートンさんは「アンジュカトリーナのために活動を終了した」とも考えられます。

 

よって、休止日〜デビュー日が同じなのも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

アンジュカトリーナの前世の根拠まとめ

・交友関係が同じ

・声がソックリ

・マインクラフトが好き

・スプラトゥーンが好き

・ツートンの休止日と、アンジュカトリーナのデビュー日が同じ

以上のことから、アンジュ・カトリーナの前世は「ツートン」と判明しているのでした!

 

では次に、アンジュ・カトリーナさんについて、顔バレを見ていきましょう。

アンジュ・カトリーナは顔バレが美人!?

アンジュ・カトリーナさんは、顔バレしていませんでした。

 

しかし、アンジュさんの中の人の「ツートン」さんは、過去に顔出しをしていました。

 

そのため、ツートンさんは多くの方から、美人との声が上がっています。

 

そして、ツートンさんの素顔を見た視聴者からは、柴咲コウに似てるといったコメントもありました。

出典:Xアンジュカトリーナ 顔

したがって、ツートンさんの素顔は、目鼻立ちがハッキリした顔といった推測もできますね!

 

それでは最後に、アンジュ・カトリーナさんの、性別を見ていきましょう。

アンジュ・カトリーナの性別は?

アンジュ・カトリーナさんの性別は女性です!

 

アンジュ・カトリーナさんは、初配信の中で「女性」と、自己紹介をしていました。

出典:youtubeアンジュカトリーナ 性別

よって、アンジュ・カトリーナさんは、女性だとわかりますね。

 

そして、アンジュ・カトリーナさんの中の人である「ツートン」も、もちろん女性です!

 

ツートンさんは、下の動画の中で自身を「女性実況者」だと名乗っていました。

出典:youtubeアンジュカトリーナ 性別

したがって、中の人という観点から見ても、アンジュさんは女性で間違いないですね!

まとめ

にじさんじ所属の「アンジュ・カトリーナ」は、

・前世はゲーム実況者の「ツートン」!

・中の人の年齢は31歳、誕生日は8月29日

・素顔バレはしていない

↓この記事の関連記事はこちら↓

リゼヘルエスタ 前世 中の人 中身 まかだみあ 年齢 顔バレ 顔 炎上
リゼ・ヘルエスタの前世(中の人)が「まかだみあ」である5つの根拠!顔バレや炎上を解説!リゼヘルエスタさんは、2019年3月23日に"にじさんじ"からデビューしたVtuberです。 そんな、リゼヘルエスタさんの...
戌亥とこ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 くろくん 顔 顔バレ
戌亥とこの前世(中の人)はくろくんで確定!顔バレ、あんスタ炎上騒動についても!戌亥とこさんは、2019年3月22日ににじさんじからデビューし、登録者80万人越えの人気Vtuberです! そんな、戌亥と...
椎名唯華の前世(中の人)が「こみみ」である5つの根拠!顔バレや年齢、炎上についても解説!椎名唯華さんの前世(中の人)は、関西出身の女性ゲーム実況者と判明しました! この記事では、椎名唯華さんの前世がなぜ判明した...
笹木咲の前世(中の人)は「ぱすと」で顔バレが可愛い!?年齢や、彼氏の噂についても!笹木咲さんの前世(中の人)は、スプラトゥーン実況で人気の美人ゲーム実況者と判明しました! この記事では、笹木咲さんの前世が...
葉山舞鈴 前世 中の人 中身 天和ルーシィ 年齢 誕生日 顔 顔バレ
葉山舞鈴の前世(中の人)が天和ルーシィである3つの根拠!顔バレについても解説!葉山舞鈴さんの前世(中の人)は、元Vtuberの「天和ルーシィ」で転生組と判明しました! この記事では、葉山舞鈴さんの前世...
この記事の関連記事はコチラ↓