女性歌い手

春茶の顔バレが可愛すぎる!?年齢などのプロフィール、彼氏についても解説!

今回は歌い手として活躍する、春茶はるちゃさんをご紹介いたします!

 

春茶さんは、透明感あるキレイな歌声が魅力の、女性シンガーです。

 

そんな、春茶さんとはいったい、どんな人なのか?

 

↓そこでこの記事では↓

・春茶は顔バレしている?

・春茶の年齢などのプロフィール

・春茶に彼氏はいるの?

などを詳しく紹介し、春茶さんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

春茶ってどんな歌い手?

活動名春茶(読み方:はるちゃ)
本名〇〇あゆみと推測
年齢25歳
誕生日1997年12月26日生まれ
身長168cm
血液型AB型
出身地石川県
SNSリンクYouTube / OPENREC / Twitch / Twitter / Instagram

春茶さんは、石川県出身の歌い手です。

 

そんな、春茶さんは2013年ごろからニコニコ動画にて、活動をスタートしました。

 

デビュー当初は、なんと高校1年生(16歳)!

 

その当時から、透き通るような歌声に定評があり、少しずつ知名度を伸ばしていきます。

 

その活動の中で、春茶さんは音楽プロデューサーの「コバソロ」の動画に出演。

 

さらに、ゲーム実況者の「オサミンティヌス(オサム)」とのコラボで、一躍有名になるのでした!

そして、春茶さんは現在も歌ってみたの動画投稿、ライブ活動を精力的に行っています。

 

さらに、Twitchなどでゲーム配信なども行い、幅広い活動をしています!

 

それでは、春茶さんをさらに詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、春茶さんの顔バレについて、解説したいと思います。

春茶の顔バレが可愛すぎる!?

それでは、春茶さんの顔写真は、こちらになります↓

出典:instagram

出典:Twitter

春茶さん・・・とてもかわいい雰囲気がありますね!

 

目はとても大きく、クッキリした二重で、可愛い要素しかありません!

出典:Twitter

 

そして、こちらのお写真を見ますと、鼻がとても高いことがわかります。

出典:youtube

 

なので、目鼻立ちもハッキリしており、整った顔立ちなのは間違いないでしょう!

出典:Twitter 出典:youtube

 

さらに、春茶さんの最近のお写真を見ますと、髪が金髪になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

春茶(@harutya_)がシェアした投稿

 

ちなみに、春茶さんの身長は168cmとのことです。

 

成人女性の平均身長は158cmなので、背が高い女性であるともわかります。

 

したがって、春茶さんは顔が可愛いだけでなく、スタイルも良いと推測できますね!

 

春茶さんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、春茶さんは「かなり可愛い雰囲気がある!」と思いました♪

 

では次に、春茶さんの年齢について、見ていきましょう。

春茶の年齢は25歳!

春茶さんの年齢は、25歳と判明しています。

 

その理由として、春茶さんは2018年に「21歳」を、お祝いされていることです。

よって、春茶さんの現在の年齢は、25歳とわかりますね!

 

そして、春茶さんは「誕生日は12月26日」と、公表していました。

出典:Twitter春茶 年齢 誕生日

したがって、春茶さんは1997年12月26日生まれ、ともわかりますね!

 

では次に、春茶さんの本名について、見ていきましょう。

春茶の本名は?

春茶さんの本名は、「あゆみ」という名前と推測しました。

 

その理由として、春茶さんの同級生と名乗る人物が「春茶の本名はあゆみ」と、ツイートしていることです。

このツイート主を調べると、春茶さんと同じく1997年生まれで、出身地も同じく石川県でした。

 

よって、本当に春茶さんと同級生と考えられ、本名が『はるな』の可能性も高いですね。

 

さらに、春茶さんと「本名が一緒」と、ツイートしている方もいました↓

春茶 本名

この方も調べてみますと、本名があゆみと判明していました。

 

したがって、春茶さんの本名は、あゆみと推測しました!

 

そんな春茶、

学校に通っている」と発言していることから、

現在は学生ということがわかります。

果たして、

春茶はどこの学校(大学)に通っているのでしょうか?

解説していきたいと思います!

春茶の大学は?東大って本当?

春茶さんの大学は、東京都にある大学と推測しました。

 

春茶さんは、大学への進学のために、東京都へ上京しています。

 

そして、春茶さんは視聴者から「そんな有名な大学を受けるんですか?」という、リプが送られていました。

 

さらに、春茶さんは視聴者から「英語ぺらぺらだよね」とリプを貰っており、英語が得意な人物です。

 

それを踏まえると、東京都でも有名な「語学系の大学なのでは?」とも、考えることができます。

 

東京都で、語学系が学べる有名な大学は、以下になります↓

・東京大学

・立教大学

・早稲田大学

・上智大学

・東京外国語大学

もしかすると、このどれかの大学に通っていた可能性も?、なんて考えられますね!

 

ちなみに、春茶さんの出身大学は「東京大学」と、噂がありました。

 

その理由は、春茶さんが過去に「東京大学の学園祭に行った」という、ツイートをしていたことです。

 

ただ、春茶さん本人は通っている大学を、公表していません。

 

ですから、あくまでも噂であるため、参考程度にお考えください。

 

それでは最後に、春茶さんに彼氏がいるかを、見ていきましょう。

春茶に彼氏はいるの?

春茶さんには現在、彼氏はいないです。

 

春茶さんは過去に、Twitterで「なんで私に彼氏できないのか」という、ツイートをしていました。

そして、春茶さんは現在も「彼氏ができた」などの、発言はありません。

 

したがって、春茶さんには現在、彼氏がいないとわかります。

 

ちなみに、ネット上では「春茶の彼氏なのでは?」と、噂される方が2人います。

 

1人は、ゲーム実況者として活躍している、オサミンティヌス3世(オサム)

出典:youtube春茶 オサム

オサムさんは、過去の動画で「春茶さんとは会ったことがない」と、発言をしていました。

 

よって、オサムさんとは付き合っていない、とわかりますね。

 

そして、もう1人は歌い手として活躍している、天月あまつきという方です。

出典:Twitter春茶 天月

天月さんも、彼女がいるとわかる発言は、一切ありませんでした。

 

よって、天月さんも春茶さんとは、付き合っていないとわかります。

 

したがって、春茶さんがオサム or天月と付き合っている噂は、デマだったとわかりますね!

まとめ

歌い手の「春茶」は、

・素顔は、かなり可愛い雰囲気がある!

・年齢は25歳、誕生日は12月26日

・東京都の、大学へ通っていたと推測

・春茶さんに、現在彼氏はいない

この記事の関連記事はコチラ↓