にじさんじ

花畑チャイカの前世(中の人)が、たまねぎおとこである根拠!顔バレや炎上についても!

今回はにじさんじ所属のVtuber、花畑はなばたけチャイカさんの前世をご紹介します!

 

花畑チャイカさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「たまねぎおとこ」と判明しています。

 

この記事でわかること

・花畑チャイカの前世が「たまねぎおとこ」

・中の人の顔バレや年齢

・中の人が「たまねぎおとこ」とはどんな人か

・花畑チャイカの炎上について

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

花畑チャイカの前世(中の人)は、ゲーム実況者のたまねぎおとこ!

花畑チャイカさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「たまねぎおとこ」です。

出典:X花畑チャイカ 前世 中の人 中身

たまねぎおとこさんは、youtubeで活動をしていたゲーム実況者です。

 

2014年9月から活動を始め、パズドラ、白猫プロジェクト、ポケモンなどの実況を行っていました。

 

しかし、2018年頃から『将来の不安』や『YouTubeの才能のなさ』を呟くようになり、動画投稿をしなくなります。

 

その後、2018年6月7日に”花畑チャイカ”として、にじさんじからデビューしました。

花畑チャイカの前世(中の人)がたまねぎおとこの根拠3選!

花畑チャイカさんの前世が、たまねぎおとこと判明した理由は3つありました。

・2人の声が似ている

・たまねぎおとこの引退日、花畑チャイカのデビュー日が近い

・活動名が「畑」に関連している

では1つずつ見ていきましょう!

①たまねぎおとこと花畑チャイカの声が似ている

1つ目の理由は、花畑チャイカさんとたまねぎおとこさんの、声が似ていることです!

 

さっそく2人の声を聞いてみましょう。

 

まずは、花畑チャイカさんの声↓

 

次に、たまねぎおとこさんの声↓

2人の声を聞き比べましたが、低くて落ち着いた声質が驚くほど似ています!

 

そして、2人ともゆっくりしゃべるところも、完全に同じだと思いました。

 

さらに、声がソックリなことから、視聴者の中にも「花畑チャイカ=たまねぎおとこ」と気付く人が多いです。

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことから、花畑チャイカさんの前世が「たまねぎおとこ」と判明しているよ!

②たまねぎおとこの引退日と、花畑チャイカのデビュー日が近い

2つ目の理由は、たまねぎおとこさんの引退日と、花畑チャイカのデビュー日が近いことです。

 

たまねぎおとこさんは、2018年1月5日の動画投稿を最後に引退し、2018年7月にチャンネルを削除しました。

 

一方で、花畑チャイカさんは2018年6月7日に、にじさんじからデビューしました。

 

休止日とデビュー日が近く、2人が入れ替わる形になっていますね!

 

さらに、花畑チャイカさんがデビューした1ヶ月後に、たまねぎおとこさんがyoutubeチャンネルを削除しています。

 

この行動は、たまねぎおとこさんが前世バレを防ぐために削除した、とも考えられますね!

 

よって、休止〜デビュー時期が近いのも、花畑チャイカさんの前世が「たまねぎおとこ」の根拠と言えますね!

③活動名が「畑」に関連している

そして最後に、たまねぎおとこさんと花畑チャイカさんの活動名が、『畑』に関連していることです。

 

まず、花畑チャイカさんの名前を見れば分かる通り、”畑”という文字が含まれています。

 

そして、たまねぎおとこさんの名前にある「玉ねぎ」は、畑で取れる野菜です。

 

つまり、2人の活動名は「畑」が関連しているとわかります。

 

よって、活動名が「畑」に関連していることも、2人が同一人物の根拠と言えますね!

 

では次に、花畑チャイカさんの顔バレを見ていきましょう。

花畑チャイカは顔バレしてる?

花畑チャイカさんは顔バレしていません。

 

ただ、中の人のたまねぎおとこさんの顔バレ写真が、ネットに残っていました。

 

そんな、たまねぎおとこさんが2016年4月にガンホーフェスに出場した際の写真がこちらです↓

花畑チャイカ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ たまねぎおとこ

メガネ姿が印象的で、知的な雰囲気がありますね!

 

髪型は短髪で、顔は少し面長なのも特徴的です。

花畑チャイカ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

花畑チャイカさんの声の印象的に渋めでワイルドな男性かと思いきや、知的な雰囲気の男性でしたね!

 

そのほかにも、下の動画では腕だけしか映っていませんが、実写での動画出演をしていました↓

 

ちなみに、中の人の生でみたファンの方は「イケメンだった」とコメントしていました。

また、花畑チャイカさんの身長設定は186cmなので、中の人も高身長の可能性がありますね!

花畑チャイカの前世:たまねぎおとこの年齢などのプロフィール

活動名たまねぎおとこ
年齢28歳以上
誕生日7月24日
出身地京都府
SNSリンクX

中の人のたまねぎおとこさんの年齢は、28歳以上と推測をしました。

 

その理由として、たまねぎおとこさんは2015年に「お酒強いんですか?」と、リプライをもらっていたことです。

お酒を飲める年齢は法律で20歳以上なので、2015年に20歳以上は確定です。

 

よって、たまねぎおとこさんは2015年に20歳と仮定すると、現在の年齢は28歳以上なのは確定です!

 

そして、7月24日に誕生日をお祝いされているので、若くても1995年7月24日生まれともわかります。

 

出身地に関しては、たまねぎおとこさんは、現在の所在地の欄に「京都府」と記載していました。

出典:Twitter花畑チャイカ 前世 中の人 中身 出身地

 

そして、視聴者からも「京都の方だったんですか!?」と、リプライが送られていました。

よって、たまねぎおとこさんの出身地は京都府とわかりますね!

 

では最後に、花畑チャイカさんの炎上を見ていきましょう。

花畑チャイカの炎上について

花畑チャイカさんは、これまでに2度の炎上騒動がありました。

 

そんな、花畑チャイカさんの炎上理由は、

・にじさんじVtuber、社築との同棲疑惑

・にじさんじVtuber、童田明治との同棲疑惑

という2つのことからでした。

 

それでは、花畑チャイカさんの炎上騒動について、1つずつ詳しく見ていきましょう!

社築との同棲疑惑で炎上

1つ目の炎上は、花畑チャイカさんと社築さんが、同棲していると噂されたことです。

 

同棲の噂が出た理由は、花畑チャイカさんが配信を切り忘れ、2人の電話でのやりとりや生活音が配信されてしまったからでした。

 

そして、問題の配信が聞けるのは、こちらの動画になります↓

動画で、2人は以下のような電話でのやり取りをしており、同棲が疑われてしまうのでした。

社築「もしもし?そろそろ戻るからよろしくな」

花畑チャイカ「今日遅かったね」

〜社築が階段を登る音〜

社築「ただいま〜、鞄の中に醤油入ってるから」

花畑チャイカ「ありがとう、醤油買ってきてくれて」

ペンタくん
ペンタくん
めちゃくちゃ夫婦の会話っぽい!笑

 

この音声が流れたことで、ガチのファンが失望し炎上することになるのでした。

 

ただ、この会話はあくまで配信のネタの可能性が高いです。

 

その理由として、電話での会話が鮮明に聞こえることや、セリフっぽい話し方をしているためです。

 

また、花畑チャイカさんと社築さんはどちらも男なことも、ファンを楽しませようとしたネタであることが考えられますね!

童田明治との同棲疑惑で炎上

2つ目の炎上は、花畑チャイカさんと童田明治さんの2人に、同棲疑惑が出たことです。

 

その理由は、童田明治さんがポケモンを配信中に、プレイヤー名が「チャイカ」となっていたことからでした。

 

その配信は現在削除されていますが、”チャイカ”という名前が出た後に、童田明治さんはかなり動揺をしていました。

 

また、名前が出てしまってもそれについては触れず、対応が不自然だったため同棲疑惑が広まってしまうのでした。

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「花畑チャイカ」は、

・前世は、ゲーム実況者の「たまねぎおとこ」

・中の人の年齢は、28歳以上と推測

・中の人は、マスク姿の顔バレをしていた

↓この記事の関連記事はこちら↓

椎名唯華の前世(中の人)が「こみみ」である5つの根拠!顔バレや年齢、炎上についても解説!椎名唯華さんの前世(中の人)は、関西出身の女性ゲーム実況者と判明しました! この記事では、椎名唯華さんの前世がなぜ判明した...
社築 機械@ 前世 中の人 中身 結婚 ドーラ 年齢 誕生日 顔 顔バレ
社築の前世(中の人)は機械@だった!中の人の顔バレや年齢、結婚相手はドーラ!?今回はにじさんじ所属のVtuber、社築やしろきずくさんの前世をご紹介します! 社築さんの前世(中の人)は、ゲーム配信者の...
緑仙 前世 中の人 中身 年齢 性別 顔 顔バレ 炎上
緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊だった!美人すぎる顔バレや年齢、性別や炎上を解説!今回はにじさんじ所属Vtuberの、緑仙リューシェンさんの前世をご紹介します。 そんな、緑仙さんの中の人(中身)は、イラス...
リゼヘルエスタ 前世 中の人 中身 まかだみあ 年齢 顔バレ 顔 炎上
リゼ・ヘルエスタの前世(中の人)が「まかだみあ」である5つの根拠!顔バレや炎上を解説!リゼヘルエスタさんは、2019年3月23日に"にじさんじ"からデビューしたVtuberです。 そんな、リゼヘルエスタさんの...
加賀美ハヤト 前世 中の人 中身 タラチオ 年齢 誕生日 身長 顔 顔バレ プロフィール
加賀美ハヤトの前世(中の人)がタラチオである根拠!イケメンな顔バレ、年齢を大公開!加賀美ハヤトさんは、2019年7月3日から活動する、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、加賀美ハヤトさんの前世(中...
この記事の関連記事はコチラ↓