ホロライブ

さくらみこの前世(中の人)は『小雛ましろ』で確定!顔バレが美少女すぎて、年齢にビックリ!

今回は、ホロライブ0期生としてデビューした、さくらみこさんの前世をご紹介していきます。

 

“みこち”の愛称でも親しまれ、ゲーム実況、雑談配信などを行い、登録者200万人越えの大人気vtuberです。

 

そんな、さくらみこさんの前世(中の人)は、配信者の「小雛ましろ」と判明しています。

 

さらに、中の人の顔バレが「美少女すぎる」と話題になっており、年齢なども気になりますよね!

 

そこで、さくらみこさんの前世の情報をまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

さくらみこの前世(中の人)は小雛ましろ!

さくらみこさんの前世(中の人)は、配信者の小雛ましろさんと判明しています!

出典:Twitter

活動名小雛ましろ
年齢28歳
誕生日1996年2月27日生まれ
SNSリンクTwitter / ツイキャス

小雛ましろさんは、2013年からニコニコ動画で活動していた女性配信者です。

 

可愛らしい声が当時から話題で、その声を生かした雑談、歌配信で人気を集めていました。

 

また、人一倍明るくてよく話す性格をしており、『元気いっぱいの女の子』といった感じも魅力の1つとなっていました。

 

そして、視聴者のコメントもよく拾ってくれることから、親やすさも魅力となり配信には多くの人が集まっていました。

 

ちなみに、配信活動以外にも「小雛ましろプロジェクト」という企画で、大人向けの音声ソフト声優としての出演歴もあります。

 

ですが、小雛ましろさんは2015年12月25日の配信を最後に、引退をしてしまいました。

「micoto!」名義でも活動

その後、「micoto!」という名前で2017年10月30日に復活し、活動を再開しました。

出典:Xさくらみこ 前世 中の人

micoto!としては、配信アプリの「LisPon」をメインに活動していました。

 

LisPonでも、持ち前の明るさと可愛らしい声が魅力となり、4ヶ月の活動にも関わらずフォロワー数が17,500人いた人気の配信者でした。

 

しかし、micoto!さんは「春から就職する」という理由で、2018年3月12日に引退してしまいます。

その後、2018年8月1日に”さくらみこ”として、Vtuberデビューしました。

 

ちなみに、さくらみこさんがホロライブに所属したのは、2018年の12月25日となっています。

 

では次に、さくらみこさんの顔バレを見ていきましょう!

さくらみこの顔バレが可愛すぎた!

さくらみこさんは、中の人が顔出しをしていたため、顔バレしていることが判明しました!

 

中の人は、過去にTwitterで自撮りを投稿したり、配信で顔出しをしたりと素顔を普通に公開していました。

 

そんな、小雛ましろさんの顔写真がこちらです↓

さくらみこ 顔バレ 前世 顔 小雛ましろ出典:imgurさくらみこ 小雛ましろ 顔バレ 前世 素顔出典:imgur

どうですか!?中の人めちゃくちゃかわいくないですか!?

 

目がパッチリ大きくて、童顔ぽいところも可愛らしいですよね!

さくらみこ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

さくらみこ 前世 nakanohito出典:youtube

鼻筋もキレイで整った顔立ち印象も受けますね。

 

次は、小雛ましろさんがTwitterに投稿した自撮り写真です。

さくらみこ 小雛ましろ 中の人 前世 素顔 顔バレ出典:https://tieba.baidu.com

さくらみこ 前世 中の人 顔出典:baidu.com

黒髪がとってもキレイで肌も白く、まさに美少女という言葉がピッタリですね!

 

ちなみに、小雛ましろさんは2015年に引退してるので、どんなに最新でもネットに残っているのは2015年時(19歳)の顔写真ということです。

 

そして、中の人は現在28歳になっているので、大人っぽい女性になっているかもしれませんね!

さくらみこの年齢は?

さくらみこさんの年齢設定は、18.4歳となっています。

 

この情報は、2023年1月2日に配信された「新春!巫女様降臨🌸お正月衣装お披露目にぇ!~重大告知あり~」の中で、公開されていました。

さくらみこ 年齢 設定 さくらみこ 年齢 設定出典:youtube

ちなみに、中の人の小雛ましろさんは1996年2月27日生まれで、現在は28歳と判明しています。

 

その理由は、小雛ましろさんは2016年にファンの方から、20歳をお祝いされていたからです。

 

そして、2月27日に誕生日メッセージが送られているので、1996年2月27日生まれとも分かります。

ですが、小雛ましろさんは誕生日が2月27日ではなく、1月27日という説もあります。

 

その理由は、micoto!名義での活動時は、誕生日が1月27日と公表していたからです。

どちらが正しいかというと、小雛ましろとして活動していた時の誕生日、つまりは2月27日です。

 

まず、活動順が『小雛ましろ→micoto!→さくらみこ』となっています。

 

そしてmicoto!名義でも”小雛ましろだったことを隠してた”ので、バレないために誕生日を変えたと考えられます。

 

では最後に、さくらみこさんの前世が「小雛ましろ」の理由を、ご紹介していきます。

さくらみこの前世(中の人)が小雛ましろの理由6選!

さくらみこさんの前世(中の人)が、小雛ましろさんと判明したのは6つの理由からでした。

 

その6つの理由がこちらです↓

①…ファンから「みこちゃん」と呼ばれている

②…2人の配信の挨拶が同じ

③…声が似ている

④…小雛ましろの引退日とさくらみこのデビュー日が近い

⑤…ピーマンが嫌い

⑥…2人とも「兎田ぺこら」と仲が良い

では1つずつ見ていきましょう。

①…ファンから「みこちゃん」と呼ばれている

1つ目の理由は、さくらみこさんと小雛ましろさんともに、ファンから「みこちゃん」と呼ばれていることです!

 

さくらみこさんは、ファンから「みこちゃん」と呼ばれていることが、Twitterや動画のコメントからわかります。

 

小雛ましろさんも、micoto!名義で活動をしていた際に、ファンから「みこちゃん」と呼ばれていました↓

呼び名が同じであることは、2人が同一人物の根拠と言えますね!

②…配信の挨拶が同じ

2つ目の理由は、さくらみこさんと小雛ましろさんの、配信の最後でする挨拶が同じことです。

 

さくらみこさんは、配信を終わるときに「おつみこ」という挨拶をします。

 

小雛ましろさんも、micoto!名義で活動時に『おつみこ』という挨拶で配信を終わっていました。

ちなみに、Vtuberの界隈を探しても『おつみこ』という挨拶をしているのはこの2人だけ!

 

つまり、さくらみこさんと小雛ましろ(micoto!)さんが、同一人物という理由ですね!

③…2人の声が似ている

3つ目の理由は、さくらみこさんと小雛ましろさんの、声が似ていることです。

 

そんな、2人の声を聞き比べてみましょう!

 

まずは、さくらみこさんの声がこちら↓

 

次に、小雛ましろさんの声がこちら↓

高めで舌足らずアニメ声、早口なしゃべり方をするところは、さくらみこそのもの!

 

これだけ似ていると、同一人物だと言われる理由もわかりますね笑

④…小雛ましろの引退日とさくらみこのデビュー日が近い

4つ目の理由は、小雛ましろさんの引退日と、さくらみこさんのデビュー日が近いことです。

 

小雛ましろさんは、micoto!名義で活動していましたが、2018年3月12日に「就職」を理由に引退しています。

それと同時期に、さくらみこさんのTwitterが2018年3月に開設します。

 

さらに、2018年4月25日にさくらみこさんのyoutubeチャンネルが開設されています。

出典:youtube

時系列順にまとめるとこちら↓

さくらみこのTwitter開設…2018年3月ごろ

小雛ましろの引退日…2018年3月12日

さくらみこのデビュー日…2018年4月25日

こう見ると、休止〜デビュー日までの時期が同時期で、入れ替わる形に見えますね。

 

つまり、”ホロライブでのVtuberデビューが決まった”から、小雛ましろさんは活動休止したとも言えますね!

⑤…2人ともピーマンが嫌い

5つ目の理由は、さくらみこさんと小雛ましろさんは、同じくピーマンが嫌いなことです。

 

さくらみこさんは、「ピーマンきらいっふん。」とツイートをしています。

 

小雛ましろさんも、ファンから「ピーマン食べて吐いちゃダメだからね」という意味のリプが送られていました。

よって、2人ともピーマンが嫌いとわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
嫌いなものが同じことも、さくらみこさんの前世が「小雛ましろ」の根拠と言えるね!

⑥…兎田ぺこらと仲が良い

最後の理由は、さくらみこさんと小雛ましろさんともに、兎田ぺこらさんと仲が良いことです。

 

さくらみこさんは、兎田ぺこらさんと配信でよくコラボをしており、プライベートでもお泊まりする仲です。

また、2人のコンビは「ぺこみこ」と呼ばれ、ファンからも人気が高いです。

 

兎田ぺこらさんは、中の人が配信者の「110(イトウ)」と判明しており、小雛ましろさんと交流があることが判明しています!

兎田ぺこらの前世は110で、顔バレが可愛すぎ!中の人の年齢は30歳だった!ぺーこらの愛称でも大人気!ホロライブ3期生の兎田ぺこらさん。 そんな、兎田ぺこらさんの前世(中の人)は、配信者の「110い...

小雛ましろさんは、110さんとコラボ配信をよくしており、仲が良かったことがファンのツイートからわかります。

つまり、さくらみこさんと兎田ぺこらさんの仲が良いのは、前世でも仲が良かったからとわかりますね!

 

2人の交友関係が同じことも、さくらみこさんの前世が「小雛ましろ」の根拠と言えます。

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「さくらみこ」は、

・前世は、ニコ生主の「小雛ましろ」!

・中の人は顔バレしていた!

・中の人は28歳で、誕生日は2月27日

↓この記事の関連記事はこちら↓

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...
星街すいせい 前世 中の人 中身 イラスト 顔 年齢 誕生日 身長
星街すいせいの前世は「えんどる」で確定!中の人の顔バレは美人ではなく可愛い系!?今回はホロライブ所属のvtuber、星街すいせいさんの中の人についてご紹介していきます。 "すいちゃん"の愛称でも親しまれ...
ときのそら 声優 前世 中の人 中身 青山彩菜 顔 顔バレ 年齢 誕生日 うたプリ
ときのそらの前世は声優の青山彩菜だった!中の人の年齢、顔バレ写真も大公開!今回は、ホロライブホロライブ初のVtuberとしてデビューした、ときのそらさんの前世をご紹介していきます。 そんな、ときの...
AZKi nayuta 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 既婚者
AZKiの前世(中の人)はnayutaだった!顔バレや年齢、結婚の噂は本当だった!今回は、ホロライブ0期生として活躍している、AZKiさんの中の人をご紹介していきます! 2018年11月15日に『イノナカ...
ロボ子 前世 中の人 不人気 かわいい 中身 誕生日 年齢
ロボ子さんの前世はゆなせ(ゆろと)だった!中の人の年齢や顔バレ、不人気の理由は?今回は、ホロライブ0期生としてデビューした、ロボ子さんの前世をご紹介していきます! ロボ子さんは、ホロライブから2番目にデ...
大神ミオ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ
大神ミオの前世(中の人)がメイアンの理由5選!顔バレや年齢、結婚相手についても!今回は、2018年12月7日にホロライブからデビューした、大神ミオさんの前世をご紹介していきます! "ミオしゃ"などの愛称...
この記事の関連記事はコチラ↓