ホロライブ

さくらみこの前世(中の人)が「小雛ましろ」である6つの根拠!可愛すぎる顔バレ、年齢を大公開!

さくらみこさんの前世は、”美少女”という言葉がピッタリの素顔を持つ、元配信者だと判明しました!

 

そこでこの記事では、さくらみこさんの前世が誰なのかを、6つの根拠をもとに解説していきます!

 

さらに、中の人の可愛すぎる顔バレ写真や、年齢などのプロフィールも大公開していきます!

さくらみこの前世(中の人)は、配信者の小雛ましろ!

さくらみこの前世:小雛ましろの年齢などのプロフィール

さくらみこさんの前世(中の人)は、配信者の「小雛こひなましろ」です。

さくらみこ 小雛ましろ 中の人 前世 素顔 顔バレ出典:https://tieba.baidu.com

活動名 小雛ましろ
年齢 28歳
誕生日 1996年2月27日生まれ
SNSリンク X / ツイキャス

小雛ましろさんは、2013年から活動をスタートし、雑談、歌枠、凸待ち、料理配枠などの配信を行なっていました。

 

高めのアニメ声が特徴的で、ハイテンションでマシンガントークを繰り広げる配信スタイルが魅力の配信者でした。

 

そして、コメントもよく拾うなど視聴者との距離も近く、当時から人気の配信者でした。

 

そのほかにも、「小雛ましろプロジェクト」という名前で、大人向けの音声ソフトの声優としての出演歴もあります。

 

ですが、小雛ましろさんは2015年12月25日の配信を最後に、引退をしてしまいました。

小雛ましろは「micoto!」名義でも活動

そんな、小雛ましろさんは引退後「micoto!みこと」という名前で、活動を再開しました。(※以下、みこと!と表記)

出典:Xさくらみこ 前世 中の人

みこと!名義では、2017年10月30日に活動をスタートしました。

 

みこと!としては、の4ヶ月とかなり短めの活動歴でしたが、フォロワー数が17,500人いた人気の配信者でした。

 

しかし、みこと!さんは「春から就職するため」という理由で、引退することをファンに告知します。

そして、2018年の3月12日のツイートを最後に、正式に引退するのでした。

 

その後、2018年8月1日に”さくらみこ”として、ホロライブからデビューしました。

 

では次に、さくらみこさんの前世が「小雛ましろ」の根拠を、詳しく解説していきます。

さくらみこの前世(中の人)が、小雛ましろである根拠!

さくらみこさんの前世が、小雛ましろさんである根拠は以下の6つです↓

 

ファンに「みこちゃん」と呼ばれている

配信の挨拶が同じ

声がソックリ

小雛ましろの休止と、さくらみこのデビュー時期が近い

ピーマンが嫌い

兎田ぺこらと仲が良い

 

それでは、さくらみこさんの前世が「小雛ましろ」の根拠を、1つずつ詳しく見ていきましょう!

①ファンに「みこちゃん」と呼ばれている

さくらみこさんは、ファンから「みこちゃん」と呼ばれており、”みこちゃん”という愛称があるとわかります↓

 

そして、小雛ましろさんも「みこと!」名義で活動時、ファンから「みこちゃん」と呼ばれていました↓

よって、2人とも「みこちゃん」と呼ばれていたことがわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
同じ名前で呼ばれていることは、さくらみこさんの前世が「小雛ましろ」の根拠と言えるね!

②配信の挨拶が同じ

さくらみこさんは、配信を終わる際に「おつみこ」という挨拶をします↓

 

そして、小雛ましろさんも「みこと」名義で活動時は、”おつみこ“という挨拶で配信を終えていました。

よって、2人の配信での挨拶が同じとわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
配信の挨拶が同じことは、さくらみこさんの前世が「小雛ましろ」である大きな根拠だね!

③さくらみこと小雛ましろの声がソックリ!

さくらみこさんと小雛ましろさんは、声がとてもソックリです!

 

2人の声を聞き比べてみましょう。

 

まずは、さくらみこさんの声がこちら↓

 

次に、小雛ましろさんの声はこちら↓

2人とも、かなり高めで舌足らずな声が、とても似ています!

 

そして、早口でしゃべるところも、完全に同じだと思いました。

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことで、さくらみこさんの前世が「小雛ましろ」と判明したんだ!

④小雛ましろの引退日と、さくらみこのデビュー日が近い

小雛ましろさんは、過去に「みこと!」名義で活動し、2018年3月12日に引退しています。

その後、さくらみこさんのX(旧Twitter)が2018年3月に開設されます。

 

そして、2018年4月25日にyoutubeチャンネルを開設し、活動をスタートしています。

小雛ましろの休止日→2018年3月

さくらみこのyoutube開設日→2018年4月25日

こう見ると、休止日とデビュー日が近く、2人が入れ替わる形になっていますね。

 

そして、小雛ましろさんは”ホロライブでのVtuberデビューが決まった”から、活動を休止したとも考えられます。

⑤ピーマンが嫌い

さくらみこさんは、「ピーマンきらいっ」とツイートをしており、ピーマン嫌いとわかります。

 

そして、小雛ましろさんは「micoto!みこと!」名義で活動時、ファンから「ピーマン食べて吐いちゃダメだからね」というリプが送られていました。

よって、2人ともピーマンが嫌いとわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
嫌いなものが同じことも、さくらみこさんの前世が「小雛ましろ」の根拠となっているよ!

⑥兎田ぺこらと仲が良い

そして最後に、さくらみこさんと小雛ましろさんともに、兎田ぺこらと仲が良いことです。

兎田ぺこらの前世は110で、顔バレが可愛すぎ!中の人の年齢は29歳だった!兎田ぺこらさんの前世(中の人)は、美少女配信者!?と噂の人物と判明しました! この記事では、兎田ぺこらさんの前世が判明した...

さくらみこさんと兎田ぺこらさんは、配信でよくコラボをしており、プライベートでもお泊まりをする仲です。

また、2人のコンビは「ぺこみこ」と呼ばれ、ファンからも人気が高いです。

 

そんな、兎田ぺこらさんの前世(中の人)は、配信者の「110(イトウ)」と判明しています。

出典:X

 

中の人の小雛ましろさんは、110さんと仲が良く、コラボ配信をしていました。

つまり、さくらみこさんと兎田ぺこらさんの仲が良いのは、前世からの繋がりとわかりますね!

 

よって、交友関係が同じことも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

さくらみこの前世の根拠まとめ

ファンに「みこちゃん」と呼ばれている

配信の挨拶が同じ

声がソックリ

小雛ましろの休止と、さくらみこのデビュー時期が近い

ピーマンが嫌い

兎田ぺこらと仲が良い

以上のことから、さくらみこさんの前世が「小雛ましろ」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、さくらみこさんの顔バレを見ていきましょう。

さくらみこの顔バレが可愛すぎた!

さくらみこさんの中の人、小雛ましろさんが自身の配信で、顔出ししていた時の写真がこちら↓

さくらみこ 顔バレ 前世 顔 小雛ましろ出典:imgurさくらみこ 小雛ましろ 顔バレ 前世 素顔出典:imgur

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・目がパッチリしていて可愛い!

 

目が大きくパッチリ二重で、かなり童顔なもの特徴的ですね!

さくらみこ 小雛ましろ 中の人 前世 素顔 顔バレ出典:https://tieba.baidu.com

さくらみこ 前世 中の人 顔出典:baidu.com

そして、黒髪ロングで「美少女」という言葉がピッタリだと思いました。

 

そのほかの、小雛ましろさんの過去の顔出し写真も、見ていきましょう!

さくらみこ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

さくらみこ 前世 nakanohito出典:youtube

無加工でも、小鼻&鼻すじがキレイで、整った顔立ちとわかりますね!

 

さくらみこさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「とてもかわいい方だな!」と思いました♪

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「さくらみこ」は、

・前世は、ニコ生主の「小雛ましろ」!

・中の人は顔バレしていた!

・中の人は28歳で、誕生日は2月27日

↓この記事の関連記事はこちら↓

星街すいせい 前世 中の人 中身 イラスト 顔 年齢 誕生日 身長
星街すいせいの前世(中の人)は「えんどる」で確定!顔バレや年齢についても解説!今回はホロライブ所属Vtuberの、星街ほしまちすいせいさんの前世をご紹介いたします! 星街すいせいさんの前世(中の人)は...
ときのそら 声優 前世 中の人 中身 青山彩菜 顔 顔バレ 年齢 誕生日 うたプリ
ときのそらの前世は「青山彩菜」で確定!中の人の顔バレ、驚きの年齢を大公開!ときのそらさんの前世(中の人)は、有名アニメへの出演経歴もある女性声優と判明しました! この記事では、ときのそらさんの前世...
AZKi nayuta 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 既婚者
AZKiの前世(中の人)はnayutaだった!顔バレや年齢、結婚の噂について解説!今回はホロライブ所属のVtuber、AZKiあずきさんの前世をご紹介します! AZKiさんの前世(中の人)は、歌い手の「n...
ロボ子 前世 中の人 不人気 かわいい 中身 誕生日 年齢
ロボ子さん前世はゆなせ(ゆろと)だった!中の人の年齢や顔バレ、不人気の理由は?今回はホロライブ所属のVtuber、ロボ子さんの前世をご紹介いたします! ロボ子さんの前世は、歌い手の「ゆなせ(ゆろと)」...
大神ミオ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ
大神ミオの前世(中の人)が、メイアンである4つの根拠!顔バレ写真が美人だと話題に!大神ミオさんは、2018年12月7日にホロライブからデビューし、「ミオしゃ」などの愛称で人気のVtuberです。 そんな、...
この記事の関連記事はコチラ↓