ホロライブ

さくらみこの前世(中の人)が「小雛ましろ」である6つの根拠!顔バレが美少女すぎた!

みこちの愛称でも大人気!ホロライブの0期生のさくらみこさん!

 

その人気は、東京都から「観光大使」にも任命されるほどで、ネットの枠に収まらない活躍を見せています!

 

そんな、さくらみこさんの「前世(中の人)は誰なんだろう?」と、気になったことはありませんか?

 

この記事でわかること

さくらみこの前世は「小雛ましろ」

さくらみこの中の人はどんな人なのか?

顔バレや年齢について

さくらみこさんについてまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

さくらみこの前世(中の人)は小雛ましろ!

さくらみこさんの前世(中の人)は、小雛こひなましろさんという女性配信者です。

 

では、小雛ましろさんの『プロフィールや経歴』を、まずは簡単にご紹介していきますね!

さくらみこ 小雛ましろ 中の人 前世 素顔 顔バレ出典:https://tieba.baidu.com

活動名小雛ましろ
年齢28歳
誕生日1996年2月27日生まれ
SNSリンクX / ツイキャス

中の人の小雛ましろさんは、2013年から活動をスタートしました。

 

おもに、雑談、歌枠、凸待ち、料理配信など、さまざまな配信をしていました。

 

そんな、小雛ましろさんは人一倍明るくてよく話し、元気いっぱいの女の子といった性格でした。

 

そして、配信で視聴者のコメントもよく拾うなど親やすさも魅力で、当時から多くのファンを集めていました!

 

配信活動以外にも、「小雛ましろプロジェクト」という名前で、大人向けの音声ソフト声優としての出演歴もあります。

 

ですが、小雛ましろさんは2015年12月25日の配信を最後に、引退をしてしまいました。

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

「micoto!」名義でも活動

小雛ましろさんは引退から約2年後に、「micoto!みこと」という名前で活動を再開しました。

出典:Xさくらみこ 前世 中の人

みこと!名義では、2017年10月30日から活動をスタートしました。

 

LisPonという配信サイトで活動し、4ヶ月の活動にも関わらずフォロワー数が17,500人いた人気の配信者でした。

 

しかし、みこと!さんは「春から就職するため」という理由で、2018年3月12日に引退をしてしまいます。

その後、2018年8月1日にホロライブから、”さくらみこ”としてデビューしました。

 

ではここからは、さくらみこさんの前世が「小雛ましろ」である理由を、詳しくご紹介していきます!

さくらみこの前世(中の人)が、小雛ましろである6つの根拠!

①ファンに「みこちゃん」と呼ばれている

1つ目の理由は、さくらみこさん小雛ましろさんともに、ファンから「みこちゃん」と呼ばれていることです。

 

さくらみこさんのTwitterを見ると、ファンから「みこちゃん」と呼ばれていますね!

 

そして、小雛ましろさんも「みこと!」名義で活動時、ファンから「みこちゃん」と呼ばれていました↓

同じ名前で呼ばれているのは、2人が同一人物の根拠と言えますね!

②配信の挨拶が同じ

2つ目の理由は、さくらみこさんと小雛ましろさんの配信の挨拶が同じことです!

 

さくらみこさんは、配信終了のさいは「おつみこ」という挨拶をします↓

 

そして、小雛ましろさんも「みこと」名義で活動時は、”おつみこ“という挨拶で配信を終えていました。

“おつみこ”という挨拶は、Vtuber界を探してもこの2人しか使ってないでしょう!

 

つまり、さくらみこさんと小雛ましろ(micoto!)さんが、同一人物の根拠と言えますね。

③さくらみこと小雛ましろの声がソックリ!

3つ目の理由は、さくらみこさんと小雛ましろさんの声がそっくりなことです!

 

そんな、2人の声をぜひ聞き比べてみてください!

 

まずは、さくらみこさんの声がこちら↓

 

次に、小雛ましろさんの声がこちら↓

高めで舌足らずな声・・・どう聞いてもそっくりですよね!

 

早口なところも同じ・・・ここまでそっくりだと前世と言われるのも納得です!

④小雛ましろの引退日と、さくらみこのデビュー日が近い

4つ目の理由は、小雛ましろさんの引退日と、さくらみこさんのデビュー時期が近いことです。

 

まず、小雛ましろさんは「micoto!みこと」という名義で、活動をしていました。

出典:Xさくらみこ 前世 中の人

 

みこと名義では、2018年3月12日に「就職」を理由に、引退をしていました。

そして、さくらみこさんのTwitterが2018年3月に開設。

 

そして、2018年4月25日にyoutubeチャンネルが開設され、活動をスタートしています。

出典:youtube

小雛ましろの休止日…2018年3月

さくらみこのデビュー…2018年4月25日

こう見ると、まるで2人が入れ替わる形になっていますね。

 

つまり、”ホロライブでのVtuberデビューが決まった”から、小雛ましろさんは活動休止したとも考えられます。

⑤2人ともピーマンが嫌い

5つ目の理由は、さくらみこさんと小雛ましろさんは、同じくピーマンが嫌いなことです。

 

さくらみこさんは、「ピーマンきらいっふん。」とツイートをしています。

 

小雛ましろさんも、ファンから「ピーマン食べて吐いちゃダメだからね」という意味のリプが送られていました。

よって、2人ともピーマンが嫌いとわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
嫌いなものが同じことも、さくらみこさんの前世が「小雛ましろ」の根拠となっているよ!

⑥兎田ぺこらと仲が良い

最後の理由は、さくらみこさんと小雛ましろさんともに、兎田ぺこらと仲が良いことです。

 

さくらみこさんと兎田ぺこらさんは、配信でよくコラボをしており、プライベートでもお泊まりをする仲です。

また、2人のコンビは「ぺこみこ」と呼ばれ、ファンからも人気が高いです。

 

そんな、兎田ぺこらさんの前世(中の人)は、配信者の「110(イトウ)」と判明しています。

出典:X

兎田ぺこらの前世は110で、顔バレが可愛すぎ!中の人の年齢は29歳だった!ぺーこらの愛称でも大人気!ホロライブ3期生の兎田ぺこらさん。 そんな、兎田ぺこらさんの前世(中の人)は、配信者の「110い...

中の人の小雛ましろさんは、110さんと仲が良くコラボ配信をよくしていました。

つまり、さくらみこさんと兎田ぺこらさんの仲が良いのは、前世からの繋がりとわかりますね!

 

それでは最後に、さくらみこさんの顔バレを見ていきましょう。

さくらみこの顔バレが可愛すぎた!

さくらみこさんの中の人、小雛ましろさんは過去に顔出し配信をしていました!

 

その時の画像がこちら↓

さくらみこ 顔バレ 前世 顔 小雛ましろ出典:imgurさくらみこ 小雛ましろ 顔バレ 前世 素顔出典:imgur

 

目が大きくパッチリ二重で、かなり童顔なもの特徴的ですね!

さくらみこ 小雛ましろ 中の人 前世 素顔 顔バレ出典:https://tieba.baidu.com

さくらみこ 前世 中の人 顔出典:baidu.com

そして、黒髪ロングで「美少女」という言葉がピッタリだと思いました。

 

無加工でも、鼻すじがキレイで、整った顔立ちとわかりますね!

さくらみこ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

さくらみこ 前世 nakanohito出典:youtube

これだけ中の人が可愛いと、さくらみこさんのことがより大好きになりますね!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「さくらみこ」は、

・前世は、ニコ生主の「小雛ましろ」!

・中の人は顔バレしていた!

・中の人は28歳で、誕生日は2月27日

↓この記事の関連記事はこちら↓

星街すいせい 前世 中の人 中身 イラスト 顔 年齢 誕生日 身長
星街すいせいの前世(中の人)は「えんどる」で確定!顔バレや年齢についても解説!今回はホロライブ所属Vtuberの、星街ほしまちすいせいさんの前世をご紹介いたします! 星街すいせいさんの前世(中の人)は...
ときのそら 声優 前世 中の人 中身 青山彩菜 顔 顔バレ 年齢 誕生日 うたプリ
ときのそらの前世(中の人)は声優の青山彩菜だった!顔バレ写真や年齢にビックリ!?ときのそらさんは、ホロライブに所属するバーチャルアイドルで、登録者数は100万人越えの人気を誇ります。 ホロライブ初のvt...
AZKi nayuta 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 既婚者
AZKiの前世(中の人)はnayutaだった!顔バレや年齢、結婚の噂は本当だった!AZKiさんは、2018年11月15日にホロライブからデビューし、歌やゲーム実況の配信で人気を集めています。 そんな、AZ...
ロボ子 前世 中の人 不人気 かわいい 中身 誕生日 年齢
ロボ子さん前世はゆなせ(ゆろと)だった!中の人の年齢や顔バレ、不人気の理由は?今回はホロライブ所属のVtuber、ロボ子さんの前世をご紹介いたします! ロボ子さんの前世は、歌い手の「ゆなせ(ゆろと)」...
大神ミオ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ
大神ミオの前世(中の人)が、メイアンである4つの根拠!顔バレ写真が美人だと話題に!大神ミオさんは、2018年12月7日にホロライブからデビューし、「ミオしゃ」などの愛称で人気のVtuberです。 そんな、...
この記事の関連記事はコチラ↓