Vtuber

夜絆ニウの前世(中の人)は鋏ニトで転生だった!顔バレや年齢についても解説!

今回はNeo-Porteネオポルテ所属のVtuber、夜絆よづなニウさんの前世をご紹介します!

 

夜絆ニウさんの前世(中の人)は、元Vtuberの「つるぎニト」と判明しています。

 

この記事でわかること

・夜絆ニウの前世が、鋏ニトである7つの根拠

・中の人の顔バレや年齢について

・中の人の「鋏ニト」とはどんな人なのか

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

夜絆ニウの前世(中の人)は、Vtuberの鋏ニトだった!

夜絆よづなニウさんの前世(中の人)は、元Vtuberの「つるぎニト」と判明しています!

夜絆ニト 前世 中の人 中身 出典:X

ニトさんは、2019年10月から第5人格のゲーム実況者として、活動を始めました。

 

そして、2021年5月16日からは個人Vtuberの活動を始め、Apexなどの配信をしていました。

 

しかし、ニトさんは2022年2月13日の配信を最後に、Vtuberを引退してしまいます。

 

その後、2022年3月24日に”夜絆ニウ”として、Neo-Porteからデビューをしました。

夜絆ニウの前世:鋏ニトの年齢などのプロフィール紹介

そんな、夜絆ニウさんの前世(中の人)、つるぎニトさんのプロフィールを見ていきましょう↓

活動名つるぎニト
年齢24歳以上
誕生日
2月10日
SNSリンクYouTube / Twitch / ミラティブ / X

それでは、ニトさんの年齢を見ていきましょう。

 

ニトさんさんの年齢は、24歳以上と判明しています。

 

その理由として、ニトさんは2019年に「お酒」についての話を視聴者としていました↓

夜絆ニウ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日

つまり、ニトさんは2019年に20歳以上は確定で、最低でも24歳以上となります。

 

そして、ニトさんは「誕生日は2月10日」と、公開していました。

出典:Twitter夜絆ニウ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日

ただ、「ニト」という活動名から誕生日を2月10日にしたと考えられ、中の人の本当の誕生日ではない可能性もあります。

 

そんな、ニトさんが「夜絆ニウの前世」の根拠は以下の7つです↓

・2人の声がソックリ

・描くイラストの特徴が同じ

・警察に関連したキャラ設定

・ホラーゲームが好き

・お菓子を作るのが好き

・ネズミが好き

ニトの引退日、夜絆ニウのデビュー日が近い

それでは、夜絆ニウさんの前世が「ニト」の根拠を、1つずつ詳しく見ていきましょう。

夜絆ニウの前世(中の人)が、鋏ニトである7つの根拠!

①夜絆ニウとニトの声がソックリ!

夜絆よづなニウさんの前世(中の人)が、つるぎニトさんである最初の根拠は、声がソックリなことです。

 

夜絆ニウさんの声はこちら↓

 

ニトさんの声はこちら↓

2人とも、かわいらしい高めのアニメ声が、とてもソックリです!

 

そして、早口でしゃべるところも、完全に同じだと思いました。

 

さらに、声がソックリなことで、視聴者にも「夜絆ニウ=鋏ニト」とバレています。

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことから、夜絆ニウさんの前世が「つるぎニト」と判明したんだ!

②2人の描くイラストの特徴が同じ

2つ目の根拠は、夜絆よづなニウさんとつるぎニトさんの描く、イラストの特徴が同じことです。(1枚目:夜絆ニウ 2枚目:鋏ニト)

夜絆ニト 前世 中の人 中身 出典:Twitter

夜絆ニト 前世 中の人 中身

2人とも、目や鼻の描き方が似ていて、あわい感じの色使いも同じですね!

 

字やイラストは、その人の特徴が出る部分で、なかなか変えられるものではありません。

 

ですので、イラストがソックリなことは、2人が同一人物の根拠と言えますね!

③警察に関連したキャラ設定

3つ目の根拠は、夜絆よづなニウさんとつるぎニトさんともに、警察に関連したキャラ設定があることです。

 

夜絆ニウさんは、「異世界からやってきた警備隊長」という、公式のキャラ設定があります。

夜絆ニト 前世 中の人 中身 夜絆ニト 前世 中の人 中身 出典:neo-porte

 

そして、ニトさんは本当に「警察官」だった経歴があり、プロフィールに記載されていました。

夜絆ニト 前世 中の人 中身

つまり、夜絆ニウさんの警備隊長というキャラ設定は、中の人の経歴が反映されているとわかりますね!

 

よって、警察に関連したキャラなことも、夜絆ニウさんの前世が「ニト」の根拠と言えますね!

④ホラーゲームが好き

そして最後に、夜絆よづなニウさんとつるぎニトさんは、ホラーゲームが好きなことです。

 

夜絆ニウさんは、「ホラーゲームが好き」と、初配信で話していました。

出典:youtube夜絆ニウ 前世 中の人 中身

そして、ニトさんは「第五人格」という、ホラーゲームの実況者としても活動していました。

 

よって、2人ともホラーゲームが好きとわかります。

⑤お菓子作りが好き

5つ目の根拠は、夜絆よづなニウさんとつるぎニトさんともに、お菓子作りが好きなことです。

 

夜絆ニウさんは、「お菓子作りが好き」と、配信で話していました。

出典:youtube夜絆ニウ 前世 中の人 中身

 

そして、ニトさんが作ったクイズサイトで「春から入学する専門学校の種類は?」という問題を出し、製菓専門学校に入学すると公表していました↓

夜絆ニウ 前世 中の人 中身

よって、2人ともお菓子作りが好きとわかります!

 

お菓子作りが好きなことからも、夜絆ニウさんの前世が「ニト」の根拠と言えますね。

⑥2人とも「ネズミ」が好きなこと

6つ目の根拠は、夜絆よづなニウさんとつるぎニトさんは、ネズミが好きなことです。

 

夜絆ニウさんは、「好きな動物はネズミです」「犬派・猫派あるけど、私はネズミ派!」と、下の動画で発言していました↓(※13:00〜)

 

そして、ニトさんは、過去にクイズサイトを作っており「飼っているネズミの名前は?」という、問題を出題していました↓

夜絆ニト 前世 中の人 中身

つまり、ニトさんはネズミを飼っていることから、ネズミが好きとわかりますね!

 

同じ動物が好きなことも、2人が同一人物の根拠となっています。

ニトの引退日と、夜絆ニウのデビュー日が近いこと

7つ目の根拠は、つるぎニトさんの引退と、夜絆よづなニウさんのデビュー日が近いことです。

ニトの引退日→2022年2月13日

・夜絆ニウのデビュー日→2022年3月24日

引退日とデビュー日が近く、2人が入れ替わる形になっていますね!

 

さらに、ニトさんは引退日に「また会おう」と発言しており、これが転生の準備をしているとファンの間で話題となりました。

そして、引退から1ヶ月後に夜絆ニウさんがデビューしているのは、かなり関連がありそうですね!

 

よって、引退〜デビュー時期が近いことも、夜絆ニウさんの前世が「ニト」の根拠となっています。

 

夜絆ニウの前世の根拠まとめ

・2人の声がソックリ

・描くイラストの特徴が同じ

・警察に関連したキャラ設定

・ホラーゲームが好き

・お菓子を作るのが好き

・ネズミが好き

ニトの引退日、夜絆ニウのデビュー日が近い

以上のことから、夜絆ニウさんの前世は「鋏ニト」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、夜絆ニウさんの顔バレをみていきましょう。

夜絆ニウは顔バレしてる?

夜絆ニウさんは、顔バレをしていませんでした。

 

そして、中の人の「ニト」もVtuberだったため、顔出し配信はしていませんでした。

 

さらに、ニトの前世(中の人)が判明しておらず、素顔の特定はかなり難しいと考えられます。

 

しかし、夜絆ニウさんの声はとてもかわいく、若めな印象を受けます。

 

ですので、「童顔でかわいい系の顔なのでは?」、とも考えられますね!

まとめ

Neo-Porte所属のVtuber「夜絆ニウ」は、

・前世は、元Vtuberの「ニト」

・中の人の年齢は、最低でも24歳以上は確定

・顔バレはしていない

↓この記事の関連記事はこちら↓

橘ひなの 前世 誕生日 年齢 身長 顔 顔バレ 中の人 中身 プロフィール
橘ひなのの前世が「あみちゃん(翠恋)」の根拠6選!中の人の顔バレが超かわいい!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、橘ひなのさんの前世をご紹介します! 橘ひなのさんの前世(中の人)は、あみちゃん(翠...
エルフのえる 前世 中の人 中身 瀬戸内りく 声優 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ
エルフのえるの前世(中の人)は「瀬戸内りく」で確定!可愛すぎる顔バレ、本名が長すぎる!?エルフのえるさんは、Apexなどのゲーム配信で人気の、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、エルフのえるさんの前世(...
星川サラ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 炎上 大学 誕生日 年齢 くりぃむ
星川サラの前世(中の人)が「くりぃむ」である4つの根拠!可愛すぎる顔バレ、炎上についても!星川サラさんの前世(中の人)は、元アイドルの"超美少女配信者"と判明しました! この記事では、星川サラさんの前世が判明した...
きなこ apex
【APEX】CRきなこの素顔は高身長イケメン!年齢などのプロフィール、炎上についても!今回は、CrazyRaccoon所属のストリーマーの、きなこさんをご紹介していきます! きなこさんは、ApexなどのFPS...
白雪レイドの前世が「佐倉波樹」である理由5選!中の人の顔バレや年齢を大公開!Neo-Porteに所属する、Vtuberの白雪レイドさんの前世をご紹介します。 白雪レイドさんの前世(中の人)は、配信者...
緋月ゆいの前世はnayu.(ななおん)!顔バレや年齢も大公開!2022年3月23日にデビューした、 Neo-Porte所属のVtuber「緋月ゆい」の、 ・前世が誰なのか ・中の人...
この記事の関連記事はコチラ↓