Vtuber

緋月ゆいの前世はnayu.(ななおん)!顔バレや年齢も大公開!

2022年3月23日にデビューした、

Neo-Porte所属のVtuber「緋月ゆい」の、

・前世が誰なのか

・中の人の年齢や素顔バレ写真

をまとめたので、詳しく解説したいと思います!

緋月ゆいの前世は「nayu.(ななおん)」!

緋月ゆいの前世(中の人)は、ツイキャス主で歌い手のnayu.(ななおん)と判明しました!

出典:youtube緋月ゆい 前世 nayu

2013年から、ツイキャスでの配信を行い活動をスタート。

 

2015年時は、日本大学の「生産工学部創生デザイン学科」に通いながら配信をしていたことも判明しています。

 

2017年には、七音(ななおん)という名前でライブイベントにも出演。

 

2021年4月9日にはyoutubeチャンネルも開設します。

 

ですが2021年12月31日をもって、SNSやyoutubeなどを全部削除し引退をしました。

緋月ゆいの前世が「nayu.(ななおん)」の根拠

緋月ゆいと「nayu.(ななおん)」の、歌声が同じ

まず1つ目に、緋月ゆいと「nayu(ななおん)」の声が完全に同じ点です。

 

緋月ゆいの、声や歌声が聞けるのは下記の動画↓

 

nayu.(ななおん)の声が聞けるのは、下記のURL↓(201:13〜から)

https://www.bilibili.com/video/BV1ca411z7c8?t=12074.5

 

どちらの動画でも、東京事変の「丸の内サディスティック」という曲を歌っています。

 

まず両者ともに、クールで大人っぽい歌声が完全に一致しています。

 

さらにAメロで、両者ともに歌詞の最後で音程を上げるアレンジを加えています。

 

声だけでなく、歌い方のアレンジまで同じなのは完全に同一人物といえます。

ペンギンが好き

そして2つ目に、緋月ゆいと「nayu.(ななおん)」はペンギンが好きという共通点があります。

 

緋月ゆいのTwitterの名前には、ペンギンの絵文字が使用されています。

出典:Twitter緋月ゆい 前世 nayu

このペンギンの絵文字が、緋月ゆいのファンマークとして推奨されています。

 

「nayu(ななおん)」もTwitterの名前に、緋月ゆいの名前で使われていたペンギンの絵文字が含まれています。

出典:Twitter緋月ゆい 前世 nayu

さらに「nayu(ななおん)」は、リア友からのリプライで「ペンギン好き」なことが判明。

中の人の好きなものが、緋月ゆいのキャラに反映されている点は大きな根拠と言えます。

Apexが好き

そして3つ目に、緋月ゆいと「nayu.(ななおん)」はApexが好きという共通点があります。

 

緋月ゆいは、初配信で好きなゲームとして「Apex」をあげており、初ゲーム配信もApexです。

出典:youtube緋月ゆい 前世 nayu

そしてnayu宛(Twitter ID=@nanaon9)に、視聴者から「Apexハマってますね」と言われているツイートを発見。

こういった点から、両者ともに「Apexが好き」であるとわかります。

 

さらにnayuは、ApexをPS4でプレイしコントローラー(pad)を使っていたことも判明。

 

緋月ゆいもApexの配信画面から、コントローラー(pad)勢とわかりその部分も共通しています。

nayu(ななおん)が、別の活動をするとファンに報告

そして最後に、nayu(ななおん)が引退するときに、別の活動をするとファンに報告していた点です。

 

nayu.は2021年12月31日に、“自分のやりたいこととの併用が難しい”という理由から引退を報告。

緋月ゆい 前世 中の人 nayu.

そして引退にあたり、SNSやyoutubeを削除するとも報告していました。

 

その報告から約3ヶ月後、Neo-Porteから「緋月ゆい」がデビューをしています。

 

・引退からの3ヶ月は、緋月ゆいとしての準備期間

・SNSを削除→前世を特定しずらくするため

と考えることができ、緋月ゆいが「nayu.(ななおん)」の可能性が高いと言えます。

緋月ゆいの顔バレや年齢について

緋月ゆいの顔バレ写真!

緋月ゆいの前世、nayu(ななおん)の顔写真はコチラ↓

緋月ゆい 前世 中身 nayu.出典:pistream

緋月ゆい 前世 顔バレ nayu出典:pistream

髪は長めで、笑顔がかわいい方ですね!

 

見た目は大人しそうですが、nayuのリア友のツイートから「明るい性格」だったことがわかります、

緋月ゆい(nayu.)の年齢は25歳

年齢に関して、中の人(nayu.)は1996年12月9日生まれの25歳です。

 

2017年5月4日時で、nayu(ななおん)が20歳とわかるツイートを発見。

そしてファンからは、12月9日に誕生日をお祝いされていました。

以上のことから、緋月ゆいの中の人は1996年12月9日生まれの25歳と判明しました!

まとめ

Neo-Porte所属の「緋月ゆい」は、

・前世は、ツイキャス主の「nayu.(ななおん)」

・素顔は笑顔が可愛い女性だった

・中の人の年齢は25歳で、誕生日は12月9日

この記事の関連記事はコチラ↓