女性パチスロライター

橘アンジュのカップ数がヤバイ!年齢などのプロフィール、彼氏についても!

今回は女性パチスロライターの、橘アンジュさんをご紹介いたします!

 

橘アンジュさんは、ライター以外にも「歌手、イラストレーター」など、マルチな活躍を見せています!

 

また、橘アンジュさんの可愛さやスタイルの良さも、魅力の1つですよね!

 

そんな、橘アンジュさんがどんなライターか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・橘アンジュの、驚くべきカップ数を大公開!

・年齢などのプロフィール

・橘アンジュに彼氏はいるの?

などを詳しく紹介していき、橘アンジュさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

橘アンジュとはどんなパチスロライター?

出典:Twitter橘アンジュ
活動名橘アンジュ
本名非公開
年齢30歳前後と推測
誕生日3月12日
身長157cm
カップ数J
スリーサイズ103-60-92
出身地神奈川県
所属事務所DMMぱちタウン
SNSリンクYouTube / Twitter1 / Twitter2

橘アンジュさんは、DMMの「ぱちタウンエンジェルズ」に所属する、女性パチスロライターです!

 

そんな、橘アンジュさんは神奈川県で生まれました。

 

橘アンジュさんは、高校時代からバンド活動をしており、担当はボーカルをしています。

 

そのため、自身のyoutubeチャンネルでは、素敵な歌声を聴くことができます↓

そして、橘アンジュさんは高校を卒業後もバンドを続け、空いた時間でコンビニでアルバイトをしていたそうです。

 

そんな中で、次の仕事を探している時に見つけたのが、DMMの求人でした。

 

そこで面接を受け、DMMから「ホールのコンパニオン」を、勧められるのでした。

 

その後、2016年から「ぱちタウンエンジェルズ」の、メンバーとして活動をスタートします!

 

そして現在では、DMMぱちタウンの新ユニット、「れあこいん」にも所属します。

出典:Twitter

そんな、橘アンジュさんの活動から、まだまだ目が離せませんね!

 

それでは、橘アンジュさんをさらに詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、橘アンジュさんのスタイルについて、解説したいと思います!

橘アンジュのカップ数がすごい!

出典:Twitter橘アンジュ

橘アンジュさんのカップ数はJです!

 

その理由として、橘アンジュさんは雑誌に掲載された際に、Jカップと紹介されています。

よって、橘アンジュさんのカップ数は「J」、とわかりますね!

 

A・B・C・D・E・F・G・H・I・J、、、

 

10番目ですよ!?これは驚異的な大きさですね!

 

ちなみに、橘アンジュさんは身長157cmで、スリーサイズは103-60-92です!

 

そんな、橘アンジュさんのスタイルがわかる写真はこちら↓

橘アンジュ カップ出典:Twitter

橘アンジュ出典:Twitter

橘アンジュ出典:Twitter

なんかもう・・・服が窮屈そうなくらい、とても大きですね笑

 

さらに、橘アンジュさんはTwitterなどで、水着姿も公開しています!

橘アンジュさん・・・なんともサービス精神旺盛な方ですね!

 

では次に、橘アンジュさんの年齢について、見ていきましょう。

橘アンジュの年齢は?

出典:Twitter橘アンジュ

橘アンジュさんの年齢は、30歳前後と推測しました。

 

その理由として、橘アンジュさんは2011年に登場したスロット台から、パチスロを始めていることです。

 

橘アンジュさんは、パチスロを始めたきっかけについて、

・学生時代に、番長のPVを見た

・そのPVに一目惚れした

・入店OKの、年齢になってからデビューした

と回答をしています。

出典:マシュマロ橘アンジュ

橘アンジュさんが、パチスロを始めたきっかけである、番長が“どの番長シリーズ”を指しているのか?

 

それについては、本人のツイートから2011年に大都技研から発表された、”押忍!番長2“と判明しています。

つまり、この「番長2」が登場した2011年時は、橘アンジュさんは学生だったとわかります。

 

2011年に、橘アンジュさんが「高校3年生」とし、翌年からパチスロを始めたと仮定します。

 

すると、橘アンジュさんの年齢は「30歳」と、推測することができます。

 

また、橘アンジュさんはバンドの「GLAY」を、20年以上推し続けている共発言していました。

もし、10歳のことからGLAYが好きだったと仮定すると、やはり30歳前後と考えられます。

 

よって、橘アンジュさんの現在の年齢は、30歳前後と推測しました!

 

それでは最後に、橘アンジュさんの彼氏について、見ていきましょう。

橘アンジュに彼氏はいるの?

出典:Twitter橘アンジュ

橘アンジュさんには、現在彼氏はないと推測しました!

 

橘アンジュさんは、下の動画で「「人間の旦那どこで手に入るの?」と発言をしていました。

つまり、橘アンジュさんには旦那さんとなる相手(彼氏)がいない、とわかりますね!

 

そして、橘アンジュさんには現在も「彼氏ができた、結婚した」とわかる、発言はありません。

 

よって、橘アンジュさんには彼氏がいない、と考えられますね!

 

橘アンジュさんは、見た目も超かわいく「Jカップ」という、抜群なスタイルを持っています。

出典:Twitter橘アンジュ

もし相手がいないのならば・・・「ぜひ付き合ってください!」と、お願いしたいものですね笑

まとめ

パチスロライターの「橘アンジュ」は、

・カップ数は、驚異のJ!

・年齢は、30歳前後と推測

・彼氏はいないと推測

↓この記事の関連記事はこちら↓

絆りん パチンコ パチスロ 必勝本 年齢 身長 本名 出身地 経歴 プロフィール 彼氏 プロデュース
絆りんの年齢、身長、カップ数などのプロフィール、経歴を紹介!彼氏についても!今回は、パチンコライターとして活躍する、絆きずなりんさんをご紹介します! 絆りんさんは、パチンコ必勝本所属の女性パチンコラ...
兎味ペロリナ 素顔 すっぴん 結婚 年齢 寺井一択 プロフィール 経歴 身長 出身地 本名
兎味ペロリナのすっぴんの素顔が可愛すぎた!年齢などのプロフィール結婚についても!今回は女性パチスロライターの、兎味うさみペロリナさんをご紹介いたします! 兎味ペロリナさんは、悪魔メイクが特徴の、女性パチ...
橘リノ プロフィール 年齢 本名 身長 カップ 出身地 整形 結婚 彼氏
橘リノの年齢などプロフィールを紹介!カップ数、整形の噂、結婚について解説!今回は、パチスロライターとして活躍する、橘たちばなリノさんをご紹介いたします! 橘リノさんは、大人っぽい美人な見た目で、人...
青山りょうの結婚相手は誰?木村魚拓と交際って本当?年齢などのプロフィールを紹介!青山りょうさんは、美人な見た目やトーク力の高さで、男性人気が高いパチスロライターです。 そんな、美人の青山りょうさんは「結...
この記事の関連記事はコチラ↓