Vtuber

ねるめろの顔バレはインテリ系イケメン!大学は慶応って本当?年齢などプロフィールを紹介!

ねるめろさんは、2018年からフォートナイトの実況者として活動を始め、2019年9月からVtuberとなり原神の実況者となりました。

 

そんな、Vtuberだからこそ「ねるめろさんってどんな顔なの?」と、気になる人も多いのではないでしょうか?

 

そこでこの記事では、ねるめろさんの顔バレ写真を、大公開したいと思います!

 

さらに、ねるめろさんが「慶應大学卒」といった噂や、年齢などのプロフィールもあわせてご紹介します!

 

この記事でわかること

・ねるめろの顔バレが、インテリ系のイケメンだった!

・ねるめろの大学は「慶應義塾大学」って本当?

・年齢、本名などのプロフィール紹介

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

ペンタくん
ペンタくん
それではさっそく見ていこう!

ねるめろの顔バレはインテリ系のイケメン!?

それでは、ねるめろさんが過去に顔出し配信を行なっていた時の、お写真がこちらです↓

出典:Xねるめろ 顔 顔バレ 実写
ペンタくん
ペンタくん
メガネ姿が特徴的で、頭が良さそうな見た目だね!

 

髪は黒髪、メガネ姿がとても似合うお顔で、インテリ系イケメンといった印象を受けます。

 

ねるめろさんは、現在はVtuberのため素顔を非公開にしていますが、過去に顔出し配信をしていたことが視聴者のツイートから判明しています↓

ペンタくん
ペンタくん
なので、先ほどの写真が”ねるめろさんの素顔”で、間違いなさそうだね!

 

また、ねるめろの顔バレを見たファンからは、「イメージ通りの顔」といったコメントが多く見られました。

 

ねるめろさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、ねるめろさんは「メガネ姿が似合う、インテリ系のイケメンだな!」と思いました♪

 

それは次に、ねろめろさんの大学について、見ていきましょう!

ねるめろの大学は「慶應義塾大学」って本当?

ねるめろさんの大学は、東京都の「慶應義塾大学」の可能性が高いです。

 

その理由は2つあり、

・ねるめろさんは、大学の入学のために東京都へ上京している

・京都大学を目指していた

という経歴があるためです。

 

ねるめろさんは、「京都大学を目指していた」ことを、下の動画で話しています↓

そして、京都大学の受験で落ちてしまった結果、一浪して東京の大学へと進学したとも話していました。

 

ちなみに、京都大学は偏差値が80で、慶應義塾大学は偏差値が70です。

 

ですので、ねるめろさんは慶應義塾大学に入れるほどの、頭の良さを持っているとわかります。

 

そして、ねるめろさん宛に視聴者が「慶応」とリプと送っており、ねるめろさんは否定をしていません

 

さらに、他の視聴者からも「ねるめろは慶應義塾大学の理系卒だ」とも、言われていました。

よって、ねるめろさんの大学は「慶應義塾大学」の可能性が高いとしました!

 

ちなみに、ねるめろさんは2022年3月29日に、大学を卒業したことを報告しています。

それでは次に、ねるめろさんのプロフィールについて、見ていきましょう!

ねろめろのプロフィール紹介!

出典:Twitterねるめろ
名前ねるめろ
年齢25歳
誕生日1998年10月27日
性別男性
出身地京都府
SNSリンクX / YouTube

ねるめろさんは、2018年8月15日にデビューした、京都府出身のVtuberです!

 

デビュー当初は、Vtuberではなく「ゆっくり実況者」として活動を始め、フォートナイトの実況をしていました。

 

そんな「ねるめろ」さんがVtuberデビューしたのは、2019年9月に投稿した下の動画からです↓

Vtuberになった理由は「Vtuberが好きだから」という、シンプルな思いからでした!

 

そこで、ねるめろさんは大好きな絵師にデザインを依頼し、Vtuberとしてデビューを果たします!

 

2020年9月30日から、ねるめろさんは原神の配信活動をはじめ、それがまさかの大ヒット!

そして、ねるめろさんは大人気の原神実況者として、今も精力的に活動しています。

 

そんな、ねるめろさんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう!

 

まずは、ねるめろさんの年齢や誕生日を、解説したいと思います。

ねるめろの年齢・誕生日が判明!

ねるめろさんの年齢は25歳で、誕生日は10月27日です!

 

まず、ねるめろさんは2021年1月の配信で、22歳と年齢を公表していました↓(下の動画の50:15〜から)

 ねるめろ 年齢ねるめろ 年齢出典:youtube

よって、ねるめろさんは2021年1月時は、年齢が22歳とわかりますね!

 

そして、誕生日は10月27日であることを、X(旧:Twitter)に記載をしていました。

出典:Twitterねるめろ 誕生日

・ねるめろは、2021年1月に22歳

・ねるめろの誕生日は10月27日

以上のことから、ねるめろさんは1998年10月27日生まれで、現在の年齢は25歳とわかりました!

 

それでは次に、ねるめろさんの本名を見ていきましょう。

ねるめろの本名は?公開されてる?

ねるめろさんの本名は、公開されていませんでした。

 

やはり、身バレにつながる個人情報などは、しっかりと隠していました。

 

ちなみに、”ねるめろ”という活動名の由来は、キーボードの配列からとったとのこと。

ねるめろ 由来ねるめろ 由来出典:youtube

 

キーボードの右Shiftキーの辺りを見ると、ひらがなの配列で「ねるめろ」となっています↓

よって、このキーボードの配列から、”ねるめろ”という活動名したとわかりますね!

 

それでは最後に、ねるめろさんのVtuberデザインを担当している、絵師をご紹介します。

ねるめろの絵師は「sakusyo」!

ねるめろさんの、Vtuberデザインを担当している絵師は、イラストレーターの「sakusyo」です!

 

ねるめろさんは、「sakusyo先生に新衣装を仕立ててもらった」といった、ツイートをしています↓

このことから、ねるめろさんの担当絵師は、sakusyoさんとわかりますね!

 

sakusyoさんは、東方Projectなどのイラストを中心に描かれている方で、フォロワーが5.6万人いる人気イラストレーターです。

そんな、ねるめろさんは東方Projectが好きで、sakusyoさんのファンでした。

 

そのため、ねろめろさんはsakusyoさんにVtuberデザインを依頼した、というエピソードがあります。

 

ちなみに、ねるめろさんのLive2Dモデル(Vtuber化)の担当は、dokoはっしーという方です。

出典:Xねるめろ 絵師

まとめ

Vtuberの「ねるめろ」は、

・顔バレをしている可能性が高い!

・大学は、東京都の慶應義塾大学である可能性が高い!

・年齢は23歳で、誕生日は10月27日

この記事の関連記事はコチラ↓