にじさんじ

静凛の中の人はLuene(りゅーね)!前世の年齢や顔バレを大公開!

今回はにじさんじ所属のVtuber、静凛さんの前世をご紹介いたします!

 

静凛さんの前世は、ゲーム実況者の「Lueneりゅーね」と判明しています。

 

↓そこでこの記事では↓

・静凛の前世(中の人)が、Lueneである根拠

・中の人の年齢や顔バレ

について詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

静凛の前世(中の人)は、ゲーム実況者のLuene!

静凛の前世:Lueneとはどんな人?

静凛さんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「Lueneりゅーね」です。

出典:Twitter静凛 前世 中の人 中身

Lueneさんは、2010年からニコニコ動画にて、活動をスタートしました。

 

Lueneさんは、主にホラーゲームの実況者として、活動をしていました。

 

なかでも、バイオハザード7が好きだったようで、プライベート含め4週していたとのこと。

 

そのほか、Lueneさんは歌ってみた、アテレコなどの動画も投稿していました。

 

ちなみに、静凛としてデビューした現在も、Lueneとしての活動を続けています。

静凛の前世:Lueneの年齢や誕生日などプロフィール紹介!

静凛さんの前世、Lueneさんのプロフィール一覧がこちら↓

活動名Lueneりゅーね / 龍姐
本名非公開
年齢39歳と推測
誕生日2月6日
身長157cm以下
出身地秋田県
SNSリンクTwitter1 / Twitter2 / YouTube / ニコニコ動画

それでは、Lueneさんの年齢から見ていきましょう。

 

Lueneさんの年齢は、39歳であると推測しました。

 

まず、Lueneさんは過去にニコニココミュニティに、Age:アラサーと記載していました。

出典:ニコニコ動画静凛 前世 中の人 中身 年齢

したがって、Lueneさんは30歳以上であると、推測することができます。

 

さらに2018年ごろから、静凛さんの実年齢が、35歳という噂がたっています。

その理由として、静凛さんが過去に投稿した、健康診断の結果ツイートがきっかけです。(※現在は削除済)

 

そのツイートでは、肺年齢が95歳で実年齢の60歳以上になっているとわかる、内容だったようです。

 

ですが、

・Lueneは2010年から活動していること

・Lueneがアラサーと公表していること

を考慮しますと、静凛さんが2018年に35歳という噂は、信ぴょう性が高いのではと思います。

 

よって、中の人であるLueneさんの現在の年齢は、39歳と推測しました!

 

そして、Lueneさんは2月6日に、誕生日をお祝いされていました。

よって、Lueneさんの誕生日は、2月6日とわかります。

 

そして次に、Lueneさんの身長は、157cm以下と判明しました。

 

Lueneさんの視聴者が、身長157cmという記載に対し、身長はりゅーねを越したと発言しています。

つまり、Lueneさんの身長は、157cm以下とわかります。

 

そして、Lueneさんの出身地は、秋田県と判明しています。

 

下のツイートで、ファンの方が「りゅーねさん秋田出身だったんですね!」と、発言していました。

したがって、Lueneさんの出身地が、秋田県と判明しています。

 

では次に、静凛さんの前世が、Lueneさんである根拠を見ていきましょう!

静凛の前世(中の人)が、Lueneである根拠まとめ!

①静凛とLueneの声がソックリ

1つ目の根拠は、静凛さんとさんの、声がソックリなことです。

 

静凛さんの声が聞けるのはこちら↓

 

Lueneさんの声が聞けるのはこちら↓

どちらも、大人っぽく落ち着いた声質が、ソックリな印象を受けます。

 

そして、どちらも少し早口でしゃべるところも、同じだと思いました。

 

さらに、声がソックリなことから、視聴者にも「静凛=Luene」とバレています。

 

よって、声がソックリなことから、静凛さんの前世が「Luene」と判明しているのでした!

②静凛とLueneが作った、カップケーキの包装が同じ

2つ目の根拠に、静凛さんとLueneりゅーねさんが作った、カップケーキの包装が同じことです。

 

静凛さんは、2018年2月12日にカップケーキを作っている、ツイートをしていました。

 

そして、りゅーねさんのファンの方が2018年2月16日に、カップケーキをもらったとツイートしていました。

静凛 前世 中の人 中身

 

それでは、静凛さんとLueneさんの作った、カップケーキを見比べて見ましょう。(1枚目:静凛 2枚目:Luene)

静凛 前世 中の人 中身出典:Twitter静凛 前世 中の人 中身

どちらも「TODAY ISA」と書かれた、包装を使っていることがわかります。

 

また、カップケーキを作っている時期が、どちらも2018年の2月です。

 

包装だけでなく、カップケーキを作っている時期が同じなのは、怪しいですよね!

 

カップケーキの包装が同じことも、静凛の前世が「Luene」である根拠の1つとなっています。

③どちらも漫画家の「高山大」と交流があること

3つ目の根拠は、静凛さんとLueneりゅーねさん共に、漫画家の(※)高山明たかやまあきらさんと交流があることです。(※現在は高山大という名前で活動)

 

高山明さんとは、過去に少年サンデーで漫画を連載したり、pixivなどにイラスト投稿をし活動している人物です。

出典:Twitter

 

Lueneさんは、高山明さんにTwitterなどのヘッダーを、描いてもらっています。

出典:Twitter静凛 前世 中の人 中身

よって、Lueneさんは漫画家の高山明さんと、交流があるとわかります。

 

そして、静凛さんは高山明さんのイラストを引用リツイートしたり、好きな漫画家だと公表しています。

さらに高山明さんは、静凛さんのTwitterをフォローもしています。

 

このことから、静凛さんと高山明さんにも、交流があるとわかります。

 

同じ漫画家と交流があることも、静凛さんの前世が「Luene」である根拠となっています。

④どちらも「ホラーゲーム」が好き

そして最後に、静凛さんとLueneりゅーねさんは、ホラーゲームが好きなことです。

 

静凛さんは、バイオハザードやDead By Daylightなどのホラーゲームを、数多く配信しています。

 

さらに、静凛さんは好きなゲームジャンルは、ホラーゲームとも回答しています。

よって、静凛さんはホラーゲームが好き、とわかりますね!

 

そして、Lueneさんのyoutubeチャンネルを見ると、ほとんどがホラーゲームの実況です。

 

さらに、Lueneさんは視聴者から「本当にホラゲー好きですね」と、リプライをもらっていました。

したがって、Lueneさんもホラーゲームが好き、とわかりますね!

 

↓静凛の前世の根拠まとめ↓

・静凛とLueneの声がソックリなこと

・静凛とLueneが作った、カップケーキの包装が同じこと

・どちらも「漫画家の高山明」と交流があること

・どちらも「ホラーゲーム」が好きなこと

以上のことから、静凛さんの前世が「Luene」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、静凛さんの顔バレについて、見ていきましょう。

静凛の顔バレ写真はこちら!

静凛さんの前世(中の人)、Lueneりゅーねさんの顔写真がこちら↓

出典:Twitter静凛 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

中の人・・・美人な雰囲気がありますね!

 

目鼻立ちがハッキリしていて、美人な要素があると思います。

出典:ニコニコ動画静凛 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

 

そのほか、中の人のLueneさんは過去に、スタイルのわかる写真も投稿していました↓

細めの体型とわかり、スタイル自体は、悪くありませんね!

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「静凛」は、

・前世は、ゲーム実況者の「Lueneりゅーね

・中の人は、顔バレしており美人な雰囲気がある

・中の人の年齢は、39歳以上と推測

↓この記事の関連記事はこちら↓

樋口楓 中の人 前世 中身 年齢 誕生日 身長 顔 関西学院大学 徳倉実 わさP
樋口楓の中の人は徳倉実!年齢や顔バレ写真、前世バレの理由がヤバすぎた!今回はにじさんじ所属のVtuber、樋口楓ひぐちかえでさんの前世をご紹介いたします! 樋口楓さんの中の人は、ボカロPの「徳...
月ノ美兎の中の人は「新発田実月花」で、前世バレの理由がヤバすぎる!顔バレや年齢を大公開!月ノ美兎さんの前世(中の人)は、美術大学出身の映像クリエイターであることが判明しました! この記事では、月ノ美兎さんの前世...
エルフのえる 前世 中の人 中身 瀬戸内りく 声優 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ
エルフのえるの前世(中の人)は「瀬戸内りく」で確定!可愛すぎる顔バレ、本名が長すぎる!?エルフのえるさんは、Apexなどのゲーム配信で人気の、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、エルフのえるさんの前世(...
葛葉 前世 顔 中の人 中身 身長 誕生日 本名 にじさんじ 年齢
葛葉の前世(中の人)は「そにろじ」で確定!イケメンすぎる顔バレ、年齢や本名を公開!今回はにじさんじ所属のVtuber、葛葉くずはさんの前世をご紹介します! 葛葉さんの前世(中の人)は、配信者の「そにろじ」...
勇気ちひろ 前世 顔 炎上 中身 中の人 年齢
勇気ちひろの前世(中身)は咲夢で、顔バレがかわいい!?炎上、引退の理由は個人Vへの転生!?今回はにじさんじ所属のVtuber、勇気ちひろさんの前世をご紹介します! 勇気ちひろさんは、2018年2月8日に"にじさん...
この記事の関連記事はコチラ↓