グループyoutuber

【ボンボンTV】みーとはどんな人?本名などのプロフィール、アイドルの経歴など紹介!

大人気youtuberチャンネルの、ボンボンTVをご存知でしょうか?

 

今回は、2022年7月1日にボンボンTVに新メンバーとして加入した、みーみさんをご紹介いたします!

 

↓そこでこの記事では↓

・みーみは元アイドル?

・みーみがボンボンTVに入ったきっかけは?

・本名や年齢などのプロフィール

を詳しく紹介していき、みーみさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

【ボンボンTV】みーみとはどんな人?アイドルって本当?

出典:instagramボンボンTV みーみ
名前みーみ
本名高木美咲
年齢19歳
誕生日2003年8月22日
身長158cm
出身地愛知県
所属事務所UUUM(社員youtuber)
特技
ダンス、変顔
SNSリンクTwitter / Instagram / TikTok

ボンボンTVの新メンバー、みーみさんは愛知県出身です。

 

みーみさんは、中学時代は合唱部でしたが「立って歌うのが辛い」という理由で、1ヶ月で退部したそうです笑

 

そして、高校時代はダンス部でしたが、転向をきっかけにすぐ辞めたんだそうです笑

 

そんな、みーみさんはボンボンTV加入以前から、アイドルとして活動をしていました!

 

みーみさんは、4人組4人組ロック系ガールズユニットの、ANDCRAZY BREAKアンドクレイジーブレイクのメンバーとして活動。

みーみさんは、アイドル時代は「天音美咲あまねみさき」という名前で活動し、メンバーカラーは白を担当していました。

 

ですが、みーみさんは2022年1月25日のライブをもって、ANDCRAZY BREAKから卒業。

 

そして、2022年7月1日にからボンボンTVに加入し、youtuber活動をスタートしました!

みーみがボンボンTVに入ったきっかけは?

そんな、みーみさんがボンボンTVに入ったきっかけは、スライムやスクイーズが好きだったことです。

 

スクイーズとは、簡単にいうと粘土のような材質の、おもちゃのことです。

 

ボンボンTVは過去に、スクイーズなどを使った動画を、多く投稿していました。

 

その動画を見ながら、みーみさんもスクイーズで、一緒に遊んでいたそうです。

 

つまり、みーみさんはもともと、ボンボンTVの視聴者だったのです!

 

そんな中で、みーみさんは「ボンボンTVのように、自分もyoutuberになりたい!」、と思うようになります。

出典:youtubeボンボンTV みーみ きっかけ

そして、みーみさんはボンボンTVのオーディションに合格し、念願のyoutuberに!

 

持ち前の明るさと可愛さから、みーみさんはすぐに、ボンボンTVの人気メンバーとなります!

 

そんな、みーみさんにはこれからもボンボンTVメンバーとして、頑張り続けて欲しいですね!

 

それでは、みーみさんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう!

 

まずは、みーみさんの本名から、解説したいと思います。

【ボンボンTV】みーみの本名は「高木美咲」!

みーみさんの本名は、高木美咲たかぎみさきというお名前です!

 

みーみさんは、バンタンという無認可校の入学式に、生徒代表として登壇していました↓(※現在はその部分はカット)

そのさいに、本名の「高木美咲」と呼ばれ、挨拶をしていました。

 

そして、視聴者のツイートからも

・バンタンの入学式にみーみが出ていた

とわかるツイートをしていました!

よって、みーみさんの本名が「高木美咲たかぎみさき」とわかりますね!

 

みーみという活動名は、本名の「美咲(みさき)」が由来、とわかりますね!

 

では次に、みーみさんの年齢について、見ていきましょう。

【ボンボンTV】みーみの年齢は19歳!

出典:instagramみーみ ボンボンTV

みーみさんの年齢は19歳です!

 

みーみさんは、動画やTwitterなどで、19歳になったと報告してました!

よって、みーみさんの年齢が、19歳とわかりますね!

 

そして、みーみさんは8月22日が、誕生日と公表しています。

したがって、みーみさんは20038月22日生まれ、ともわかりますね!

 

ちなみに、みーみさんは現在、ボンボンTVで最年少メンバーです。

 

逆に、ボンボンTVの最年長メンバーは、

・よっち(1993年8月10日生まれ)

・えっちゃん(1993年11月12日生まれ)

・りっちゃん(1993年9月6日生まれ)

の1993年生まれの3人となっています。

えっちゃん本人が胸のサイズを公表!オルハくんと結婚!プロフィールなど公開!女性youtuberの 「えっちゃんねる」をご存知しょうか? 安定したトーク力、見た目のかわいさから 大人気の...

それでは最後に、みーみさんの身長について、見ていきましょう。

【ボンボンTV】みーみの身長は158cm!

みーみさんの身長は158cmです!

 

みーみさんは、Twitterで「身長は158cm」と、回答していました。

よって、みーみさんの身長は、158cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、みーみさんはピッタリ平均とわかります。

みーみの身長は158cm

まとめ

ボンボンTVメンバーの「みーみ」は、

・本名は高木美咲(たかぎみさき)

・年齢は19歳、誕生日は8月22日

・身長は158cm

↓この記事の関連記事はこちら↓

【ボンボンTV】どみちゃんってどんな人?年齢や身長などプロフィールを紹介!グループyoutuberの 「ボンボンTV」をご存知でしょうか? 今回は、 ボンボンTVの新メンバー「どみちゃ...
えっちゃん本人が胸のサイズを公表!オルハくんと結婚!プロフィールなど公開!女性youtuberの 「えっちゃんねる」をご存知しょうか? 安定したトーク力、見た目のかわいさから 大人気の...
この記事の関連記事はコチラ↓