ホロライブ

IRySの前世(中の人)は*なみりん!年齢や美しい顔バレ写真も大公開!

今回はホロライブEN所属のVtuber、IRySアイリスさんの前世をご紹介いたします!

 

IRySさんの前世は、歌い手の「*なみりん(*Namirin)」と判明しています。

 

↓そこでこの記事では↓

・IRySの前世が、*なみりんである根拠

・中の人の顔バレや年齢

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

IRySの前世(中の人)は、歌い手の*なみりん!

IRySの前世:*なみりんとはどんな人?

IRySアイリスさんの前世(中の人)は、歌い手の「*なみりん」です!

出典:youtubenamirin - YouTube

*なみりんさんは、2011年ニコニコ動画にて、活動をスタートしました。

 

*なみりんさんは、日本とアメリカのハーフで、生まれも育ちもハワイの歌い手です。

 

そのため、英語がとても得意で、日本だけでなく海外のファンも多くいました。

 

なので、*なみりんさんのyoutubeチャンネル登録者数は38万人と、当時から人気だったことが伺えます。

 

その人気から、*なみりんさんは2019年に「バビロン 第3章」というアニメの、主題歌にも抜擢されていました。

 

ですが、*なみりんさんは2021年5月10日に、活動休止をしました。

 

そして、その2ヶ月後の2021年7月11日にIRySとして、ホロライブENからデビューしました。

IRySの前世:*なみりんの年齢などプロフィール紹介!

IRySさんの前世、*なみりんさんのプロフィールはこちら↓

活動名*なみりん / *Namirin
本名〇〇なみ
年齢27歳
誕生日1995年7月17日生まれ
身長非公開
出身地ハワイ(現在は日本に在住)
SNSリンクYouTube / ニコニコ動画 / Twitter / ツイキャス

それでは、*なみりんさんの年齢から見ていきましょう。

 

*なみりんさんの年齢は、27歳と判明しています。

 

その理由として、*なみりんさんは2013年に、18歳とツイートしていることです。

よって、*なみりんさんの現在の年齢は、27歳とわかりますね。

 

そして、*なみりんさんは下のツイートで「95年7月17日生まれ」、と発言していました。

したがって、*なみりんさんは1995年7月17日生まれ、ともわかりますね!

 

そして次に、*なみりんさんの本名は、「なみ」というお名前です。

 

その理由として、下のツイートで「Nami is my Japanese name!(ナミは私の日本名! )」と、回答していることです。

つまり、*なみりんさんの本名が「なみ」と、わかりますね!

 

ちなみに、*なみさんの本名から「日本人」かと思いきや、厳密にはアメリカ人と判明しています。

 

その理由として、*なみりんさんはアメリカと日本の国籍を持つ、”二重国籍”であることです。

日本では、法律で二重国籍は原則認められておらず、どちらか1つの国籍である必要があります。

 

ですが、日本の親がアメリカなどで出産した場合は、二重国籍が認められます。

 

*なみりんさんの場合、父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフであること。

 

そして、*なみりんさんは生まれも育ちも、ハワイであると公表しています。

出典:TwitterIRyS 前世 中の人 中身

つまり、母親は日本人ですがアメリカで出産しているため、二重国籍が取れる条件に当てはまります。

 

そして、大人になるまでハワイ(アメリカ)で育ったため、*なみりんさんは厳密にはアメリカ人という訳です。

 

ちなみに、*なみりんさんは現在、東京都に在住しているとのこと。

 

では次に、IRySさんの前世が、*なみりんである根拠を見ていきましょう。

IRySの前世(中の人)が、*なみりんである根拠!

①IRySと*なみりんの声がソックリ!

1つ目の根拠は、IRySさんと*なみりんさんの、声がソックリなことです。

 

IRySさんの声が聞けるのはこちら↓

 

*なみりんの声が聞けるのはこちら↓

どちらも、高めで大人っぽい声質なのが、とてもソックリです。

 

そして、どちらも早口でしゃべるところも、同じだと思いました。

 

また、声がソックリなことから、視聴者にも「IRyS=*なみりん」とバレています。

 

よって、声がソックリなことから、IRySさんの前世が「*なみりん」と判明しているのでした!

②どちらも「豆腐」が好き

2つ目の根拠は、IRySさんと*なみりんさんは、豆腐が好きなことです。

 

IRySさんは、好きな食べ物(Likes:Food)は「豆腐(Tofu)」と、回答していました。

出典:youtubeIRyS 前世 中の人 中身 なみりん

よって、IRySさんは豆腐が好き、とわかりますね!

 

そして、*みかりんさんも「お豆腐マジ好き!」と、ツイートをしていました。

よって、*みかりんさんも豆腐が好き、とわかりますね!

 

好きなものが同じことも、IRySさんの前世が「*みかりん」である根拠となっています。

③どちらも「セロリ」が苦手

3つ目の根拠は、IRySさんと*なみりんさんは、セロリが苦手なことです。

 

IRySさんは、初配信で苦手なもの(Dislikes)として「セロリ(Celery)」と、話していました。

出典:youtubeIRyS 前世 中の人 中身 なみりん

よって、IRySさんはセロリが苦手、とわかりますね!

 

そして、*なみりんも「セロリがダメ」と、発言をしていました。

よって、*なみりんさんもセロリが苦手、とわかりますね!

 

苦手な食べ物が同じことも、IRySさんの前世が「*なみりん」である根拠となっています。

④どちらも「数学」が苦手

4つ目の根拠は、IRySさんと*なみりんさんは、数学が苦手なことです。

 

IRySさんは、初配信の中で「数学(Math)が苦手」と、自己紹介していました。

出典:youtubeIRyS 前世 中の人 中身 なみりん

また、IRySさんは「数学の問題をコメントで見たが、9割間違える」と、英語で説明もしていました。

 

よって、IRySさんは数学が苦手、とわかりますね。

 

そして、*なみりんさんも「数学がキライ」と、ツイートしていました。

よって、*なみりんさんも数学が苦手、とわかりますね!

 

苦手なことが同じなのも、2人が同一人物である根拠となっています。

⑤どちらも「エヴァンゲリオン」が好き

そして最後に、IRySさんと*なみりんさんは、エヴァンゲリオンが好きなことです。

出典:Twitter

 

IRySさんは、初配信の中で好きなアニメは「エヴァンゲリオン」と、回答していました。

出典:youtubeIRyS 前世 中の人 中身 なみりん

よって、IRySさんはエヴァンゲリオンが好き、とわかりますね!

 

そして、*なみりんさんも「エヴァが好き」と、回答していました。

よって、*なみりんさんもエヴァが好き、とわかりますね!

 

好きなアニメが同じなのも、IRySさんの前世が「*なみりん」である根拠となっています。

 

↓IRySの前世の根拠まとめ↓

・IRySと*なみりんの声がソックリなこと

・どちらも「豆腐」が好き

・どちらも「セロリ」が苦手

・どちらも「数学」が苦手

・どちらも「エヴァンゲリオン」が好き

以上のことから、IRySさんの前世が「*みかりん」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、IRySさんの顔バレについて、見ていきましょう。

IRySの顔バレは美人だった!?

IRySさんの前世、*なみりんさんの顔写真はこちら↓

IRyS 前世 中の人 中身 なみりん 顔 顔バレ

中の人・・・とても美人な方ですね!

 

*なみりんさんは、アメリカと日本のハーフなので、目鼻立ちはハッキリした印象です。

 

そして、下のお写真からは大人の色気があり、美しさがより伝わりますね。

IRyS 前世 中の人 中身 なみりん 顔 顔バレ出典:Twitter

IRyS 前世 中の人 中身 なみりん 顔 顔バレ出典:Twitter

 

さらに、下のツイートでは*なみりんさんの、全身のお写真を見れます。

足は細めなのがわかり、スタイルは良い印象を受けます。

 

また、ネイルのお写真なども投稿しており、細部までオシャレに気を使う方だとわかります。

 

IRySさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、IRySさんの中の人は「美人な方」、と思いました!

まとめ

ホロライブEN所属のVtuber「IRySアイリス」は、

・前世は、歌い手の「*なみりん」!

・中の人の年齢は27歳、誕生日は7月17日

・中の人の素顔は、ハーフの美人だった!

↓この記事の関連記事はこちら↓

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...
森カリオペの前世はカレン(DEMONDICE)だった!中の人の美人な顔バレ、年齢を公開!今回はホロライブEnglish所属のVtuber、森カリオペさんの前世をご紹介します! 森カリオペさんの前世(中の人)は、...
がうるぐら gawr gura 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ
がうるぐらの前世(中の人)はsenzawa!美人すぎる顔バレ、年齢などを公開!今回はホロライブEnglish所属のVtuber、がうるぐらさんをご紹介いたします! がうるぐらさんの前世は、Vtuber...
小鳥遊キアラの前世は「ケーキ姫」で確定!4つの根拠をもとに解説!素顔バレ画像も!今回ご紹介するのは、 ホロライブに所属するVtuberの、 小鳥遊キアラについて! 日本だけでなく、 英...
ワトソンアメリア 前世 中の人 中身 素顔 顔バレ
ワトソンアメリアの前世(中の人)は「sachi」だった!顔バレや年齢についても解説!今回はホロライブEnglish所属のVtuber、ワトソンアメリアさんの前世をご紹介します! 2020年9月にデビューし、...
Kobo Kanaeruの前世は、登録者200万人越えのyoutuberと判明!2022年3月27日に、 ホロライブインドネシア3期生としてデビューした「こぼ・かなえる」について、 ・前世(中の人)が誰な...
この記事の関連記事はコチラ↓