youtuber

シェリンバーガンディの前世(中の人)が、えぬじんである3つの根拠!顔バレ、年齢は?

今回はにじさんじ所属のVtuber、シェリンバーガンディさんの前世をご紹介します!

 

シェリンバーガンディさんは、落ち着いた大人っぽい声が特徴的で、ゲーム配信で人気を集めるVtuberです。

 

そんな、シェリンバーガンディさんの声がきっかけとなり、前世(中の人)がゲーム実況者の「えぬじん」と判明しています。

 

そのほか、中の人が顔バレしているかや年齢など、気になる情報を調査しまとめてみました!

 

この記事でわかること

・シェリンバーガンディの前世が、えぬじんである3つの根拠

・中の人の年齢、顔バレについて

・中の人の「えぬじん」とはどんな人か

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

シェリン・バーガンディの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「えぬじん」!

シェリンバーガンディさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「えぬじん」です!

シェリンバーガンディ 前世 中の人 中身出典:X

えぬじんさんは、2007年ごろから活動をスタートし、ゲーム実況や歌ってみたの動画投稿をし活動していました。

 

2012年には、youtubeチャンネルを開設し、そこでもゲーム実況動画を投稿していました。

 

そのほか、えぬじんさんは2015年に「えぬ人狼」という配信企画の中で、

・まかだみあ(リゼヘルエスタの前世)

・ツートン(アンジュカトリーナの前世)

・豆腐の絹(ニュイソシエールの前世)

・九血気(ましろの前世)

といった、にじさんじVtuberの中の人たちとコラボしており、関わりがありました。

 

その中で、2019年9月19日に”シェリンバーガンディ”が、にじさんじからのデビューすることが発表されます。

 

その後、えぬじんさんは2019年9月29日の動画投稿を最後に、活動を休止しました。

シェリンバーガンディの前世:えぬじんのプロフィール紹介

そんな、シェリンバーガンディさんの前世(中の人)、えぬじんさんのプロフィールを見ていきましょう!

活動名えぬじん
年齢30歳以上と推測
誕生日6月27日
SNSリンクYouTube1 / YouTube2 / ニコニコ動画 / X

えぬじんさんは、プロフィールのほとんどを非公開にしており、唯一公開している情報が「誕生日が6月27日」ということだけです↓

出典:Xシェリンバーガンディ 前世 中の人 中身 誕生日

ただ、えぬじんさんは2007年ごろから活動しており、活動歴が15年以上あります。

 

それを踏まえると、若く見積もって15歳から活動していたとしても、現在の年齢は31歳以上と考えれますね。

 

そんな、えぬじんさんが「シェリンバーガンディの前世」の根拠は、以下の3つです↓

・えぬじんの休止日と、シェリンバーガンディのデビュー日が近い

・声がソックリ

・ジムに通っている

それでは、シェリンバーガンディさんの前世が「えぬじん」の根拠を、1つずつ詳しく見ていきましょう!

シェリン・バーガンディの前世(中の人)が、えぬじんである根拠!

①えぬじんの休止日と、シェリンバーガンディのデビュー日が近い

シェリンバーガンディさんの前世が、えぬじんである最初の根拠は、2人の休止日とデビュー日が近いことです。

 

まず、シェリンバーガンディさんは2019年9月19日に、にじさんじ公式からデビューが発表されていました↓

その後、えぬじんさんは2019年9月29日の動画投稿を最後に、活動を休止しています。

 

休止日とデビュー日が近く、2人が入れ替わる形となっていますね。

 

また、シェリンバーガンディさんのデビュー日と同じ日と時間帯に、えぬじんさんが転職したことを報告しています↓

この報告を、わざわざシェリンバーガンディさんのデビュー日にしているのは、偶然とは考えにくいです。

 

ペンタくん
ペンタくん
よって、休止日とデビュー日が近いことは、シェリンバーガンディさんの前世が「えぬじん」の根拠となっているよ!

②声がソックリ

2つ目の根拠は、えぬじんさんとシェリンバーガンディさんの、声がソックリなことです。

 

シェリンバーガンティさんの声はこちら↓

 

えぬじんさんの声はこちら↓

2人とも、大人っぽいクールな声質なのが、とても似ています。

 

そして、ゆっくりとした聞き取りやすい話し方も、完全に同じだと思いました。

 

さらに、声がソックリなことから、視聴者にも「シェリンバーガンディ=えぬじん」とバレています!

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことで、シェリンバーガンディさんの前世が「えぬじん」と判明しているよ!

③ジムに通っている

そして最後に、えぬじんさんとシェリンバーガンディさんともに、ジムに通っていることです。

 

シェリンバーガンディさんは、「今日はジムに行ってみるかー」という、ツイートをしていました。

 

そして、えぬじんさんも「ジムに通っている」ことを、ツイートしていました。

よって、2人ともジムに通っているとわかり、このこともシェリンバーガンディさんの前世が「えぬじん」の根拠となっています。

 

シェリンバーガンディの前世の根拠まとめ

・えぬじんの休止日と、シェリンバーガンディのデビュー日が近い

・声がソックリ

・ジムに通っている

以上のことから、シェリンバーガンディさんの前世は「えぬじん」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、シェリンバーガンディさんの顔バレについて、見ていきましょう。

シェリン・バーガンディは顔バレしてる?

シェリンバーガンディさんは、顔バレをしていませんでした。

 

その理由として、中の人の「なかじん」さんが、顔出しを一切していないことでした。

 

ただ、シェリンバーガンディさんの声の印象は、大人っぽい落ち着いた雰囲気を受けます。

 

ですので、中の人は「大人っぽい見た目な男性なのでは?」と、考えることもできますね。

 

そんな、シェリンバーガンディさんの顔バレ情報が新たに入りましたら、この記事でいち早くお届けいたします!

まとめ

にじさんじVtuberの「シェリンバーガンディ」は、

・前世は、ゲーム実況者の「えぬじん」

・年齢は30代以上と推測

・顔バレはしていなかった

↓この記事の関連記事はこちら↓

健屋花那の前世(中の人)が、倉田直花である6つの根拠!美人な顔バレ、医学部出身について解説!健屋花那すこやかなさんは、透明感のある可愛らしい声が特徴の、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、健屋花那さんの前世...
早瀬走 前世 中の人 中身 tktr 年齢 誕生日 顔 顔バレ
早瀬走の前世はTKTR(てぃけ様)で、顔バレが可愛い!?中の人の年齢などを紹介!今回はにじさんじ所属のVtuber、早瀬走さんの前世をご紹介します! 早瀬走さんの前世(中の人)は、元地下アイドルの「TK...
ジョー力一 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 身長 八兆にそ
ジョー・力一の前世(中の人)が、八兆にそである3つの根拠!年齢や顔バレはしている?今回はにじさんじ所属のVtuber、ジョー・力一(じょー・りきいち)さんの前世を紹介します! ジョー・力一さんの前世(中の...
緑仙 前世 中の人 中身 年齢 性別 顔 顔バレ 炎上
緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊だった!美人すぎる顔バレや年齢、性別や炎上を解説!今回はにじさんじ所属Vtuberの、緑仙リューシェンさんの前世をご紹介します。 そんな、緑仙さんの中の人(中身)は、イラス...
叶の前世(中の人)は「柊みより」だった!イケメンすぎる顔バレ、年齢、中絶の噂は本当?!今回は、叶さんの前世(中の人)の情報を中心に、ご紹介していきます! 叶さんは、20018年5月2日に"にじさんじゲーマーズ...
この記事の関連記事はコチラ↓