youtuber

Jasper7se(じゃすぱー)の経歴、年齢などを紹介!美人すぎる姉についても!

今回は、元プロゲーマーで現ストリーマーの、じゃすぱー(Jasper7se)さんをご紹介いたします!

 

じゃすぱーさんは、ApexやVALORANTといったFPSゲームで、大人気のストリーマーです。

 

そして、2023年4月22日にCrazyRaccoonへの加入が発表され、ますます勢いに乗るじゃすぱーさん!

 

そんな、じゃすぱーさんがどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・じゃすぱーの経歴

・じゃすぱーの素顔について

・本名、年齢などのプロフィール

・じゃすぱーの「姉」について

などを詳しく紹介していき、じゃすぱーさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

Jasper7se(じゃすぱー)とはどんな人?

出典:Twitterじゃすぱー jasper7se アイコン
活動名じゃすぱー / jasper7se
本名田島圭悟たじまけいご
年齢23歳
誕生日1999年11月27日生まれ
身長170cm
出身地福岡県大牟田おおむた
所属チーム
CrazyRaccoon
使用デバイスLoogcool GPRO X SUPERLIGHT
SNSリンクTwitch / YouTube / Twitter

じゃすぱーさんは、元オーバーウォッチのプロゲーマーで、現在はストリーマーとして活躍しています。

 

そんな、じゃすぱーさんは1999年に、福岡県の大牟田おおむた市で生まれました。

じゃすぱーさんは、小学校の頃はサッカーをやっており、スポーツ少年でした。

 

また、小学生のときの担任の先生から、パソコンに詳しいと言われていたそうです。

 

ですので、じゃすぱーさんは子供の頃からPCゲームをやっていた、なんて想像もできますね!

 

そのため、じゃすぱーさんはFPS系のゲームをやる前は、メイプルストーリーをやっていたそうです。

出典:Twitter

ただ、じゃすぱーさんは小学生のころに、不登校になった時期がありました。

 

もしかすると、その当時のじゃすぱーさんの心の支えは、ゲームだったのかもしれませんね。

Jasper7se(じゃすぱー)の経歴

そんな、じゃすぱーさんは元々はオーバーウォッチ(OW)の、プロゲーマーとして活躍していました。

cr rion 経歴 オーバーウォッチ

 

じゃすぱーさんは、2016年に「unsold stuff gaming」に所属し、プロゲーマーとしての経歴をスタート。

そして、2017年には「aupreme」というチームに、移籍をしています。

 

そこで、じゃすぱーさんは「Overwath World Cup2017」という世界大会に、日本代表選手として出場しています!

 

そんな、じゃすぱーさんの過去の大会実績が、こちらになります↓

じゃすぱー大会実績まとめ

・Weekday Tournament 優勝

・Overwatch OMEN CUP 優勝

・True Overwatch Elite 優勝

・OverWatch AOC OPEN 優勝

これら以外にも、数多くの大会に出場しており、輝かしい成績を残しています。

 

その後、所属していたチームが活動を休止し、じゃすぱーさんはチームを脱退。

 

その後、2018年に「Sengoku Gaming」に所属し、ストリーマーに転向します。

そこでは、得意であったOWやLeague of Legends(lol)などの、配信をしていました。

 

その後、じゃすぱーさんは2019年にSengoku Gamingから脱退し、2023年4月22日にCrazyRaccoonのストリーマー部門へ所属!

 

そして、今ではTwitchを主な活動場所にし、FPSゲームを中心とした配信をしているのでした!

 

それでは、じゃすぱーさんをさらに詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、じゃすぱーさんの素顔の写真を、大公開したいと思います!

Jasper7se(じゃすぱー)の素顔を大公開!

じゃすぱーさんの、素顔の写真がこちらです↓

出典:Twitterじゃすぱー jasper7se 素顔

じゃすさん・・・かなりイケメンじゃないですか!

 

メガネ姿、そして爽やかな笑顔が合わさって、とても優しそうな雰囲気がありますね!

出典:Twitterじゃすぱー jasper7se 素顔

そして、筆者がもう1つ大きく思ったこと・・・

 

それは、じゃすぱーさん・・・「アイコンとソックリやん!」と、思ってしまいました笑

じゃすぱー jasper7se アイコン出典:Twitter

jasper7se じゃすぱー 配信者 素顔出典:Twitter

どうですか?アイコンと完全に同じだと思いませんか?笑

 

さらには、じゃすぱーさんは動画のサムネイルでも、素顔を公開しています。

じゃすぱーさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、じゃすぱーさんは「アイコンにそっくりなイケメン」と思いました♪

 

それでは次に、じゃすぱーさんの年齢について、見ていきましょう。

Jasper7se(じゃすぱー)の年齢は23歳!

じゃすぱーさんの年齢は23歳です!

 

じゃすぱーさんは、Twitterで「23歳」になったことを、報告していました。

よって、じゃすぱーさんの現在の年齢は、23歳とわかりますね!

 

そして、じゃすぱーさんは11月27日に、誕生日ツイートをしていました。

よって、じゃすぱーさんは1999年11月27日生まれ、ともわかりますね!

 

ちなみに、じゃすぱーさんは2016年からプロゲーマーとなり、活動をスタートしています。

 

ですので、じゃすぱーさんはデビュー当初は、17歳だったともわかりますね!

 

では次に、じゃすぱーさんの本名について、見ていきましょう。

Jasper7se(じゃすぱー)の本名は「田島圭悟」!

出典:youtube

じゃすぱーさんの本名は、田島圭悟たじまけいごというお名前です!

 

まず、じゃすぱーさんは小学生の時の担任からの手紙を公開しており、そこに「圭悟」と書かれています。

出典:TwitterJasper7se じゃすぱー 本名

 

さらに、じゃすぱーさんは自身を「田島」と、名乗ってもいました↓

つまり、じゃすぱーさんの本名は「田島圭悟たじまけいご」、とわかりますね!

 

そんな、じゃすぱーさんの活動名の由来は、こう碧玉(へきぎょく)を英語でJasperというところからです。(碧玉=鉱物で出来た宝石の一種↓)

かなり、厨二っぽい活動名の由来で、思わずニヤッとしてしまいました笑

 

それでは最後に、じゃすぱーさんの「お姉さん」について、見ていきましょう。

じゃすぱーの美人すぎる姉について!

じゃすぱーさんには、歳の近い姉がおり、美人すぎると話題になっています!

 

そんな、じゃすぱーさんのお姉さんの写真が、こちらになります↓

じゃすぱー 姉出典:Twitter

じゃすぱー 姉出典:Twitter

じゃすぱーさんのお姉さん・・・美人すぎて羨ましいんですが!!笑

 

そして、お姉さんの全身の画像を見ますと、スタイルも良い印象を受けます↓

出典:youtubeじゃすぱー 姉

 

さらに、まれにじゃすぱーさんの配信にも登場することがあり、そこからもお姉さんの素顔を確認できます↓

また、じゃすぱーさんはお姉さんとは超仲良しで、一時期は毎日姉にご飯を作ってもらっていたそうです。

 

じゃすぱーさん・・・羨ましすぎるんで、お姉さんをくれませんか?笑

 

そんな、じゃすぱーさんのお姉さんはやはり美人なこともあり、かなりモテるんだそうです。

 

そして、じゃすぱーさんいわく「姉はアウトドアな性格で、学校の成績や運動神経も良い」とのことです。

 

そのため、じゃすぱーさんはよく姉と比較されており、周りからは「姉ちゃんの絞りカス」と言われてたそうです笑

出典:youtubeじゃすぱー 姉

 

ちなみに、じゃすぱーさんのお姉さんはインスタといった、SNSはやっていないそうです。

今の時代に、SNSをやっていないというところも、正直「清楚感」あって好印象ですね!

 

ただ、筆者的にはもっと「じゃすぱーさんのお姉さんを見たい!」と思うので、ぜひ個人でSNSや配信をしてほしいですね笑

まとめ

元プロゲーマーで、現ストリーマーの「じゃすぱー」は、

・元々は、OWのプロゲーマー

・素顔は、アイコンに似ている人物

・本名は「田島圭悟」

・年齢は23歳、誕生日は11月27日

・姉がおり、かなりの美人だった!

この記事の関連記事はコチラ↓