youtuber

琉ちゃろとまひめろは虐待を受けている!?兄弟差別されてる?子育てなど徹底解説!

ブロガーで、タレントの「ちいめろ」をご存知でしょうか?

 

ちいめろには、現在2人の子供がいます!

息子の琉ちゃろくんと、娘のまひめろちゃんです!

そこでこの記事では

・2人はどんな子なの?

・ちいめろから虐待を受けている!?

・兄弟で差別されている!?

などを解説していきたいと思います!

ちいめろの息子琉ちゃろ君!

出典:youtube
プロフィール

【名前】琉ちゃろ(本名:横山琉雅[よこやまりゅうが])

【年齢】13歳

【誕生日】2008年8月25日生まれ

【身長】135.2cm(2018年11月時)

【体重】32.6kg(2018年11月時)

【血液型】O型

【趣味/特技】ゲーム

ちいめろの息子の、琉ちゃろくん!

 

小学生ホストとしても有名で、

結城琉雅ゆうきりゅうが)という芸名で

タレント活動をしています!

 

琉ちゃろくんは、4歳の時に髪を染め、

現在の「小学生ホスト」と呼ばれるような姿になっていました。

出典: Twitter

インパクトのある4歳児ですね。

一度見たら忘れないです!笑

 

そして、さらに琉ちゃろくんを世に知らしめたのは、

小学の入学式のファッション

 

琉ちゃろくんの入学式の画像がコチラ

出典:Twitter

金髪に、赤のチェックのスーツ。

これは、インパクトありすぎですね!

 

周りの生徒と比較すると、明らかに浮いています。

 

ですが、背筋をピンと伸ばし、

堂々としてる姿は素晴らしいです。

 

さすが、「小学生ホスト」と呼ばれるだけあって、

魅せることには長けていますね!

出典:Twitter

そして、琉ちゃろくんの将来の夢は、

ホストではなくジャニーズに入ること。

 

アンチの方達には、

ジャニーズは無理」など言われていますが、

めげずに頑張って欲しいですね!

 

そんなド派手な容姿を貫いている、小学生ホストの琉ちゃろくん。

 

幼少期から、髪を金髪にしており、

視聴者の間では「琉ちゃろくんハゲてきた?」と疑惑が上がります。

 

実際にハゲているのか、見ていきたいと思います!

琉ちゃろ君はハゲてる!?

琉ちゃろくんは、幼少期から髪を金髪にしたりしています。

通常金髪にするには、ブリーチ剤を髪に塗り、髪を脱色しますが、

ブリーチ剤はかなり刺激が強く、頭皮がヒリヒリするなど、髪に良い影響はもちろんありません。

 

そんなブリーチを、幼少期からなんども繰り返す琉ちゃろくん。

なぜ、ハゲ疑惑が出ているのか。

それがわかるコチラのツイートの画像!

琉ちゃろくんが、前髪をあげた画像が添付されていますが、

かなりおでこは広い印象ですね!

確かに広いですが、毛量は多い印象を受けます。

 

では、現在の琉ちゃろくんを見ていきましょう。

現在も、おでこは広い印象を受けますが、毛量は、変わらず多いと思います。

そして、頭頂部分に関しても、薄いといった印象は受けません。

出典:youtube

現在は、ハゲてい印象は受けません。

 

ですが、ブリーチやカラー剤、

そして毎日のように整髪料を使う琉ちゃろくん。

 

髪に良い影響があるものではないので、今後も繰り返していけば、

いずれ本当にハゲてしまう可能性もありますね。

ちいめろの娘まひめろちゃん!

出典:youtube
プロフィール

【名前】まひめろ(本名:横山麗姫愛[よこやままひめ])

【年齢】8歳

【誕生日】2010年11月3日生まれ

【身長】125cm

【体重】24.5kg(2018年11月時)

【血液型】A型

【趣味】鉄棒

【特技】ダンス

【好きな色】ピンク

【好きな服のブランド】EARTHMAGIC

ちいめろの娘の、まひめろちゃん!現在の年齢8

愛称は「ちゃん」と呼ばれています。

 

兄の琉ちゃろくんとは違い、髪も染めていないし、

笑顔が可愛い普通の女の子、という印象ですが、

まひめろちゃんの小学校の入学式の画像がコチラ!

出典:Twitter

ファッションはド派手です!笑

周りと比べるとかなり浮いていますね!

 

見た目は、普通の女の子でも中身はギャルなのか、

と思ってしまいますね笑

ちいめろは子供を虐待している!?

ちいめろは、

子供達を虐待しているのでは!?」と

視聴者から疑われています。

虐待と疑われる画像公開

なぜちいめろは、視聴者から虐待をしていると疑われているのか。

それは、コチラの画像が発端!

出典:Twitter

これは、ちいめろのツイキャス放送でのキャプチャ画像になります。

この中で、琉ちゃろくんが泣いている姿、嫌がっているのに、無理やりメイクやヘアセットをしているという印象をけます。

これを見た視聴者が、「虐待でないのか」と感じています。

兄弟差別によるネグレクトの疑い

さらにちいめろは、育児放棄にあたる

ネグレクトなのでは」と思われるようになりました。

 

理由としては

・琉ちゃろくんと、娘のまひめろちゃんの服の格差

・琉ちゃろくんはブログで頻繁に登場し、娘は全然出さない

以上の理由から、琉ちゃろくんばかり構っていて、娘を放置している、つまり「ネグレクトなのでは」と、視聴者から疑われるようになりました。

 

そして実際に、

警察に通報するユーザーがいるほどの騒動になります。

出典:decolog

 

そんな、虐待やネグレクトを疑われるちいめろ。

実際に虐待をしているのでしょうか。

ちいめろ自身が語る、虐待の真相を解説していきたいと思います。

ちいめろ虐待の真相

ちいめろは、虐待やネグレクトの疑いについて、自身のブログで語っています。

 

虐待をしているのでは?と疑いが持たれたコチラの画像

出典:Twitter

この画像に関しては

・琉ちゃろくんと、まひめろちゃんが兄弟喧嘩をしていた

・その兄弟喧嘩は、琉ちゃろくんが原因だったので、琉ちゃろくんを叱った

・その結果、琉ちゃろくんが泣き出した

・そこを視聴者にスクショをされてしまった

 

その結果、放送を見ていない人達から「虐待だ!」と、批判された、と語っています。

そして、琉ちゃろくんは、ヘアセットや、メイクを嫌がってはいないと、発言しています。

 

そして、「ちいめろが子供に虐待をしている」と通報を受け、「市役所の役員が、事実を確認しに来た」と語り、

・虐待の事実はないと、市役所の役員に伝える

・ネットの視聴者の発言などを見せ、虐待していないと納得してもらえた

と、発言しています。

市役所の方々が、虐待していないと判断していることから、

ちいめろは、子供達に虐待をしていないということがわかります。

 

そんなちいめろは、琉ちゃろくんとまひめろちゃんを、「本当に大切な存在」と語り、

 

家族3人の画像を見ると、子供達2人に、とても愛情を注いでおり、兄弟差別をしていないでしょう。

出典: Twitter

では、ちいめろは、琉ちゃろくんとまひめろちゃんに、どんな育児教育をしているのでしょうか?

解説していきたいと思います!

ちいめろの子育てについて

出典:youtube

ちいめろは、琉ちゃろくんの髪を染めたり、派手なファッションをさせていたりすることから、

視聴者に「どういう教育してるの?」と思われています。

確かに、小学生の髪を染めたり、メイクするというのは、世間の常識からは外れています。

 

ですが、ちいめろは、どのように子育てをしているかを語っています。

挨拶や食事の仕方などしつけの部分ですね。

すぐ猫背になったり口を開けて食べたりするので。

あとは、他人への接し方も大事にしています。

うちは結構厳しくしつけている方だと思います。見た目が派手だからこそ中身はしっかりさせたいんです。

出典:mixi

かなり、しっかりした躾をしている印象を受けますね。

そして、子供のために、デコレーションのお弁当や、ご飯を作るなど、家事や料理もしっかりできる印象を受けます。


琉ちゃろくんの見た目が、世間の常識と外れているというだけで、

子育ての考え方は、しっかりした母親であり、他の母親となんら変わりないということがわかりました!

ちいめろの元旦那わんわんとの離婚理由は!?徹底解説はコチラの記事へ!

ちいめろの元旦那わんわんの素顔公開!離婚理由は?あきたんと破局してる!?真相を解説!ユーチューバーだけでなく、 タレントとしても活躍する「ちいめろ」をご存知でしょうか? そんなちいめろは、男関係の話題...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

小学生ホストとして有名な、琉ちゃろくんと、娘のまひめろちゃん!

 

虐待はされていなく、お母さんのちいめろと仲良しですね!

そんな、琉ちゃろくんとまひめろちゃんが、どのように育つのか楽しみですね!

この記事の関連記事はコチラ↓