youtuber

ピノの羽の顔バレは中性的なイケメン!?本名などのプロフィール、すとぷりとの関係は?

今回は、ゲーム実況者として活躍する、ピノの羽さんをご紹介します!

 

ピノの羽さんは、マインクラフトの動画投稿で人気を集める、男性ゲーム実況者です。

 

この記事でわかること

・ピノの羽とはどんなゲーム実況者?

・ピノの羽は顔バレについて

・本名などのプロフィール紹介

・ピノの羽と「すとぷり」の関係は?

などを詳しく解説していき、ピノの羽さんが丸わかりの1記事となっていますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

ペンタくん
ペンタくん
それでは記事を見ていこう!

ピノの羽とはどんなゲーム実況者?

出典:Xピノの羽
活動名ピノの羽
年齢20歳
誕生日2003年6月29日生まれ
身長175cm
SNSYouTube / X / Xサブ

ピノの羽さんは、なんと小学2年生のときから、youtubeで活躍を始めています!

 

ピノの羽さんは、幼いころからモノづくりが好きで、将来の夢は物理学者だったとのこと。

 

そして、小学2年生のときに親のiPadを使い、曲作りをしていました。

 

そこで、「多くの人に聴いてもらいたい」と思い、youtubeに動画投稿を始めます。

 

そして、高校2年生になるまでは、親にも内緒でyoutube活動をしていたとのこと笑

 

そして、2019年5月6日(16歳)から現在のチャンネルで、本格的ゲーム実況動画を投稿し始めます。

 

その後、今では大人気のマイクラ実況者として、精力的に活躍しています!

 

それでは、ピノの羽さんについて、さらに詳しく見ていきましょう。

 

まずは、ピノの羽さんの素顔について、解説したいと思います。

ピノの羽は顔バレしてる!?

ピノの羽さんは、顔出し(実写)動画を投稿していました↓

ペンタくん
ペンタくん
めっちゃ可愛いけど、ピノの羽さん女の子だったの!?

 

と、動画を見た人の中には思う方もいるかもしれません。

 

ただ、これはカメラアプリの加工によって、ピノの羽さんが女性になっているのです!

 

ですが、加工で女性にはなっていますが違和感が全くないので、整った顔立ちなのではとも考えられますね。

 

また、ピノの羽さんのインタビュー記事で、インタビュアから「中世的なイケメン」と書かれていました。

 

そのほかの、ピノの羽さんの実写も、見ていきましょう↓

服装がかわいらしく、かなり細めの体型の印象を受けますね。

 

そして、肌がとても白く、女の子のような綺麗さもありますね!

ピノの羽さんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、ピノの羽さんは”中性的で整った顔立ちと推測”しました!

 

では次に、ピノの羽さんの本名について、見ていきましょう。

ピノの羽の本名は?

ピノの羽さんは、本名を非公開にしていました。

 

やはり、身バレにつながる情報については、しっかりと隠していますね。

 

そんな、”ピノの羽”という活動名の由来は、アイスのピノが由来となっています。

 

そして、アニメの”進撃の巨人”に登場する調査兵団の翼のマークから、羽という名前も追加しました↓

調査兵団ロゴについてです。進撃の巨人の調査兵団のロゴを探し ...

では次に、ピノの羽さんの年齢について、見ていきましょう。

ピノの羽の年齢は20歳!

ピノの羽さんの年齢は20歳です!

 

ピノの羽さんは、20歳になったことを、Xにて公表していました↓

よって、ピノの羽さんの現在の年齢が、20歳とわかりますね!

 

そして、6月29日に誕生日ツイートをしており、2003年6月29日生まれともわかります。

それでは最後に、ピノの羽さんと「すとぷり」の関係について、見ていきましょう。

ピノの羽と「すとぷり」の関係は?

ピノの羽さんと、すとぷりとは直接の関係はなく、あくまで1ファンです。

 

そのため、ピノの羽さんはマイクラのブロックを使って、すとぷりのMVやイラストの再現動画を投稿しています↓

かなりクオリティが高く、すとぷりメンバーが見ていても、不思議ではなさそうですね笑

 

ただ、ピノの羽さんは”元ストプリメンバー”の、かんなちゃろさんとコラボをしています↓

元とは言えど、すとぷりメンバーとの繋がりがあるのは、普通にすごいですね!

 

そんな、ピノの羽さんにはいつの日か、現すとぷりメンバーとコラボしてほしいですね!

まとめ

ゲーム実況者の「ピノの羽」は、

・素顔は、整った顔立ちだと推測

・年齢は20歳、誕生日は6月29日

この記事の関連記事はコチラ↓