ホロライブ

大神ミオの前世(中の人)はメイアン!年齢や顔バレ写真を大公開!

今回はホロライブ所属のVtuber、大神ミオさんをご紹介いたします!

 

大神ミオさんは2018年12月8日に、ホロライブゲーマーズからデビューしたVtuberです。

 

この大神ミオさんの前世が、ゲーム実況者の「メイアン」と噂されています。

 

そこでこの記事では、

・大神ミオの前世がメイアンである根拠

・中の人の年齢や顔バレ

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

大神ミオの前世(中の人)はメイアン!

メイアンの年齢などのプロフィールや経歴

大神ミオさんの前世は、ゲーム実況者のメイアンと判明しています。

大神ミオ 前世 中の人 中身出典:Twitter

プロフィール

名前】メイアン

年齢】36歳

誕生日】1985年9月12日

出身地】埼玉県

SNSリンクTwitter / ニコニコ動画

メイアンさんは2008年8月29日に、ニコニコ動画にて活動を開始しました。

 

メイアンさんの初投稿は、「【FF9】おっとり女子がサクサク動画を目指す【実況プレイ】」です。

 

その他にもこの当時は、テイルズオブエターニアを実況していました。

 

2009年からはニコ生も行い、スプラ2やモンスターハンターの実況、雑談を配信していました。

 

そして2009年4月19日からは、歌ってみた動画も投稿するようになります。

 

さらに2013年6月1日には、戌神ころねの前世の「宮助」と、歌ってみたコラボ動画を投稿していました。

 

しかしメイアンさんは、2013年はゲーム実況を投稿しなくなり休止(失踪)をしています。

 

ですが2015年から、ゲーム実況者として復帰!

 

そして2017年頃からは、ニコニコ動画の公式番組などに顔出しで出演するようになります。

 

その他にメイアンさんは、プライベートでは常闇トワの前世の「鳴海」と仲が良かったようです。

 

そんなメイアンさんですが、2019年1月13日に活動を休止を報告しています。

メイアンの顔バレ写真はコチラ!

メイアンさんは、Twitterなどで素顔を公開していました。

大神ミオ 中の人 前世 素顔 顔バレ出典:Twitter

大神ミオ 中の人 前世 素顔 顔バレ出典:Twitter

大神ミオ 中の人 前世 素顔 顔バレ出典:Twitter

ぱっと見の印象は、美人な方だな〜と思いました!

 

母性あふれる「お母さん」感があり、優しそうな印象も受けます。

大神ミオ 前世 中の人 中身 顔出典:Twitter

大神ミオ 前世 中の人 中身 顔出典:Twitter

 

さらにメイアンさんは、幼少期の写真も公開していました!

 

その他、メイアンさんの顔出し動画も発見することができました。

 

そんなメイアンさんが、大神ミオの前世である理由を見ていきましょう。

大神ミオの前世(中の人)がメイアンである根拠

大神ミオさんの前世が、メイアンと判明した理由は以下になります。

大神ミオの前世がメイアンの理由

①2人の声がソックリ

②メイアンの休止〜大神ミオのデビュー時期が近い

③スプラトゥーンが得意という共通点

④ホラーゲームが苦手という共通点

声に関しては、両者の「高めのアニメ声」という点がソックリで、前世バレ最大の理由になっています。

 

その他にも、2人が同一人物だからこその共通点が見つかっています。

 

それらを踏まえ、1つずつ詳しく解説していきたいと思います。

2人の声がソックリ

まず1つ目に、大神ミオさんとメイアンさんの声がソックリなことです。

 

大神ミオさんの声が聞けるのはコチラ↓

 

メイアンさんの声が聞けるのはコチラ↓

テンションの違いはありますが、高めのアニメ声っぽい感じがソックリですね!

 

またしゃべるテンポなども、かなり同じと感じました。

 

この特徴的な声から、大神ミオさんはデビューの翌日に前世バレしていました。

 

なので声がソックリなことから、大神ミオさんの前世が「メイアン」と判明しているのでした!

メイアンの休止と、大神ミオのデビュー時期が近い

そして2つ目に、メイアンさんの休止と、大神ミオさんのデビュー時期が近いことです。

 

メイアンさんは、2018年10月4日の動画投稿を最後に、配信活動を終了しています。

出典:ニコニコ動画大神ミオ 前世 中の人 中身

 

その2ヶ月後の2018年12月1日に、大神ミオさんがyoutubeチャンネルを開設し、活動をスタートします。

出典:youtube大神ミオ 前世 中の人 中身

 

その後2019年の1月13日に、メイアンさんが活動休止を発表しています。

 

休止〜デビュー時期の近さから、2人が入れ替わっている形にも見えます。

 

また大神ミオのデビュー後に、メイアンさんが活動休止を報告している点。

 

これは「2つの活動を両立させるのが難しく」、メイアン側の活動を休止したとも考えられます。

 

この休止〜デビュー時期の近さも、大神ミオさんの前世が「メイアン」である根拠となっています。

スプラトゥーンが得意という共通点

3つ目に、メイアンさんと大神ミオさんは、スプラトゥーンが得意という共通点があります。

 

大神ミオさんは、スプラトゥーン配信をよくしていたVtuberです。

さらに大神ミオさんは、ホロライブの「スプラ部」の顧問役にもっています。

 

人にスプラを教える立場にいることから、大神ミオさんがスプラトゥーンが得意とわかります。

 

メイアンさんもスプラトゥーンが得意で、S+という上位10%のランク帯になるほどの実力があります。

 

なのでメイアンさんも、大神ミオさんと同じくスプラが得意とわかります。

 

同じゲームが得意という共通点も、2人が同一人物と言われる理由になっています。

ホラーゲームが苦手という共通点

そして最後に、大神ミオさんとメイアンさんは、ホラーゲームが苦手という共通点があります。

 

大神ミオさんは、ホラーゲームが苦手なことが下のツイートからわかります。

 

一方でメイアンさんも「ホーラーゲームは正直すごく嫌」と発言し、苦手なことがわかりますね。

 

得意なゲームだけでなく、苦手なゲームも同じなのは2人が同一人物の可能性が高いですね!

 

それでは最後に、大神ミオさんの前世についてまとめますと、

・2人の声がソックリだったこと

・メイアンの休止、大神ミオのデビュー時期が近い

・スプラトゥーンが得意という共通点

・ホラーゲームが苦手という共通点

以上のことから、大神ミオさんの前世は「メイアン」と判明しているのでした!

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「大神ミオ」は、

・前世はゲーム実況者の「メイアン」

・中の人は素顔バレしている

・中の人は36歳、誕生日は9月12日

この記事の関連記事はコチラ↓

戌神ころね 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 東大
戌神ころねの前世(中の人)は宮助!素顔や年齢についても解説!今回はホロライブ所属のVtuber、戌神ころねさんの前世情報をご紹介いたします! 戌神ころねさんの前世は、ゲーム実況者の「...
猫又おかゆ 前世 中の人 素顔 顔バレ
猫又おかゆの前世は「イカスミ系女子」だった!中の人は素顔バレをしていた!?今回ご紹介するのは、 ホロライブに所属するVtuber、 猫又おかゆについて! この記事でお伝えするのは、 ...
白上フブキ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔
白上フブキの前世(中の人)はもるにゃう!中身の顔バレや年齢についても!今回はホロライブ所属のVtuber、白上フブキさんの前世についてご紹介いたします。 白上フブキさんの前世は、ニコ生主の「も...
大空スバルの中の人は小林ゆみ!年齢や顔バレ、前世バレの理由がヤバすぎた!今回はホロライブ所属のVtuberの、大空スバルさんの前世をご紹介いたします! この大空スバルさんの前世は、声優の「小林ゆ...
常闇トワの前世(中の人)は鳴海!年齢や顔バレが超かわいいかった!今回はホロライブ所属のVtuber、常闇トワさんの前世についてご紹介したいと思います! 常闇トワさんの前世は、歌い手の「鳴...
この記事の関連記事はコチラ↓