youtuber

佐々木加絵(青ヶ島ちゃんねる)は結婚、彼氏はいる?年齢などのプロフィール、出身高校は?

今回は、youtubeチャンネルの「青ヶ島ちゃんねる」で人気の、佐々木加絵さんをご紹介いたします。

 

佐々木加絵さんは、青ヶ島はという”日本で最も人口が少ない市町村”に住んでおり、そこでの暮らしの様子を動画にしています。

 

青ヶ島の魅力だけでなく、佐々木加絵さんの可愛さや人柄にも注目が集まり、人気のチャンネルとなっています。

 

そんな、佐々木加絵さんの結婚・彼氏、年齢や経歴といった情報を調査しまとめました!

 

この記事でわかること

・佐々木加絵は結婚・彼氏はいるの?

・佐々木加絵の経歴は?

・年齢などのプロフィール紹介

・佐々木加絵の出身高校について

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

ペンタくん
ペンタくん
それでは記事を見ていこう!

佐々木加絵(青ヶ島ちゃんねる)とはどんな人?経歴は?

出典:instagram青ヶ島ちゃんねる 佐々木加絵
活動名青ヶ島ちゃんねる / Kae
本名佐々木加絵
年齢40歳
誕生日1984年1月6日生まれ
身長165cm
出身地東京都 青ヶ島村
SNSリンクYouTube / X / Instagram / ブログ

佐々木加絵さんは、青ヶ島でyoutube活動をしながら、実家の民宿の手伝いやグラフィックデザイナーの仕事をしています。

 

そんな、佐々木加絵さんは15歳まで青ヶ島で暮らしたのち、高校進学を機に東京都の町田で1人ぐらいを始めます。

 

高校卒業後は、美容師→デザイナーのアシスタントなどの仕事をしていました。

 

ですが、方向性の違いからそれらの仕事を退職し、デザインの勉強のためにウェブデザインの学校に通います。

 

その後、グラフィックデザイナーの仕事をして、生計を立てていました。

 

ですが、2019年に実家が民宿を建てている真っ只中で、佐々木加絵さんのお父様が亡くなってしまいます。

 

そのことをきっかけに、佐々木加絵さんは独身だったこともあり、青ヶ島へ帰郷することを決意します。

 

そして、グラフィックデザイナーの仕事をしながら実家の民宿を手伝い、その中でyoutube活動も始めます。

 

現在では、自身の仕事やyoutubeだけでなく、青ヶ島のフリーペーパーのデザインや地酒の「青酎」のラベルデザインなど、青ヶ島を盛り上げる活動もしています!

 

それでは、佐々木加絵さんについて、さらに詳しく見ていきましょう!

 

まずは、佐々木加絵さんの結婚・彼氏について、解説したいと思います。

佐々木加絵(青ヶ島ちゃんねる)は結婚・彼氏はいる?

佐々木加絵(青ヶ島ちゃんねる)さんは、結婚をしておらず彼氏もいません!

 

まず、佐々木加絵さんは「自身が独身」であることを、動画やSNSなどで公表しています。

また、インタビューで『島での暮らし』『1日のルーティン』『休日』についての話をしていますが、“恋人”と過ごすといったこはしていません。

 

こういった点から、佐々木加絵さんは結婚しておらず、恋人もいないことがわかりますね。

 

ちなみに、佐々木加絵さんは独身だったからこそ「島に帰ってこれた」と話しており、今ではそれが人生として良かったとも話しています。

そして、島ではyoutube活動以外にも家族と一緒に、民宿を営んでいます。

 

そんな、佐々木加絵さんと家族が運営している民宿は、「民宿 かいゆう丸」というお名前です。

青ヶ島ちゃんねるを見て、「青ヶ島へ行ってみよう!」と思った方は、ぜひ宿泊で利用してみてはいかがでしょうか?

 

では次に、佐々木加絵さんの年齢について、見ていきましょう。

佐々木加絵(青ヶ島ちゃんねる)の年齢は40歳!

佐々木加絵(青ヶ島ちゃんねる)さんの年齢は40歳です!

 

佐々木加絵さんは、2023年の動画タイトルやサムネに、39歳であることを記載しています↓

よって、佐々木加絵さんの現在の年齢は、40歳とわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
40歳!?20代にしか見えないんだけど!笑

 

そして、1月6日に誕生日ツイートをしていることから、1984年1月6日生まれともわかりますね!

ちなみに、佐々木加絵さんが語っていた若さの秘訣は、青ヶ島に生えている「アシタバ」という山菜をよく食べているからとのことです。

 

この”アシタバ”には、抗酸化作用があるため老化防止の効果があるため、それが若さに繋がっているとのことです。

 

では次に、佐々木加絵さんの学歴について、見ていきましょう!

佐々木加絵(青ヶ島ちゃんねる)の出身高校は?

佐々木加絵(青ヶ島ちゃんねる)さんの出身高校は、神奈川県の女子校です!

 

佐々木加絵さんは、過去のインタビューで「高校は神奈川の女子校に通って〜」と、話していました。

 

よって、佐々木加絵さんは神奈川県の女子高校出身、とわかりますね。

 

ちなみに、佐々木加絵さんは高校生時代は、東京都の町田に住んでいたとも話しています。

 

そして、町田駅を通る路線にある停車駅の中で、神奈川県に位置する女子高校が以下の2つです↓

・聖セシリア女子高等学校

・私立聖セシリア女子高校

ですので、もしかするとこのどちらかが、佐々木加絵さんの出身校かもしれませんね!

佐々木加絵(青ヶ島ちゃんねる)の出身大学は?

ちなみに、佐々木加絵(青ヶ島ちゃんねる)さんは高校を卒業後は、美容系の通信制学校に進学しています。

 

そして、美容系の通信制学校に通いながら、美容師として就職もしていました。

 

この当時は、職場の寮が横浜市にあったのでそこに住み、学校+仕事でほとんどプライベートの時間がなかったとのこと。

 

そのため、仕事が終わってから終電後に友達とクラブに行って、オールでよく出勤をして先輩に怒られていたとも話していました笑

まとめ

青ヶ島ちゃんねるで活躍する「佐々木加絵」は、

・現在は、結婚しておらず彼氏もいない

・年齢は40歳、誕生日は1月6日

・高校は、神奈川県の女子高校出身

この記事の関連記事はコチラ↓