女性パチスロライター

絆りんの年齢、身長、カップ数などのプロフィール、経歴を紹介!彼氏についても!

今回は、パチンコライターとして活躍する、きずなりんさんをご紹介します!

 

絆りんさんは、パチンコ必勝本所属の女性パチンコライターです。

 

かわいい見た目や、下ネタもいけるトーク力の高さが魅力となり、大人気ライターです。

 

この記事でわかること

・絆りんの経歴

・年齢などのプロフィール紹介

・絆りんに彼氏はいる?

などを詳しく紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

ペンタくん
ペンタくん
それでは記事を見ていこう!

絆りんとはどんな人?

出典:instagram絆りん パチスロ 必勝本
活動名きずなりん
本名非公開
年齢28歳
誕生日1995年9月10日生まれ
身長156cm
カップ数D
出身地東京都
所属事務所パチンコ必勝本
SNSリンクTwitter / Instagram / TikTok

絆りんさんは、2021年4月から活動している、東京都出身のパチンコライターです。

 

絆りんさんは、小学校のころは「ダンス」を習い、中学〜高校でもダンス部に所属してました。

 

ですので、見た目の通り『幼少期も明るい女の子だった』、と考えられますね!

 

ただ、高校は俗にいうお嬢様学校(女子校)に通っていましたが、周りとウマが合わず友達ができなかったとのこと。

 

さらに、大学へ進学しても「自称:一匹狼」と名乗るほど、ぼっちだったんだとか笑

 

そのため、大学ではサークルにも入らずに、家で兄とゲームをしたり、パチンコ店へ行っていました。

 

そんな、絆りんさっは大学を卒業後は普通に就職し、OLとして働いていました。

 

しかし、コロナウイルスの影響で、転職を考え始めるのでした。

 

そこで、パチンコが好きだった+ライターの「青山りょう」が好きなことで、パチンコライターを目指そうと思うのでした!

青山りょうは結婚はしてる?木村魚拓と交際って本当?年齢などのプロフィールを紹介!青山りょうさんは、美人な見た目やトーク力の高さで、男性人気が高いパチスロライターです。 そんな、美人の青山りょうさんは「結...

そして、パチンコを扱う媒体各社へ履歴書を応募し、その中で1番返事が早かった「パチンコ必勝本」に所属を決めたのでした!

 

その後、絆りんさんはデビューしてすぐに「絆りんをプロデュース」という、冠番組を任されます。

こういった点から、絆りんさんはパチンコ必勝本から「かなり期待されていた」、ともわかりますね!

 

そして、現在も精力的にライターとして活動し、人気を伸ばし続けています。

 

そんな、絆りんさんが今後どのようなライターになっていくか、目が離せないですね!

 

それでは、絆りんさんのプロフィールをより詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、絆りんさんの年齢について、解説したいと思います。

絆りんの年齢は28歳!

絆りんさんの年齢は28歳です!

 

絆りんさんは、2021年に「26歳」であることを、Xにて公表していました↓

よって、絆りんさんの現在の年齢は、28歳とわかりますね!

 

そして、誕生日は9月10日と公表しており、1995年9月10日生まれともわかります。

出典:X絆りん 年齢 誕生日

では次に、絆りんさんの身長やスタイルについて、見ていきましょう。

絆りんの身長は156cm!

絆りんさんの身長は156cmです!

 

絆りんさんは、身長は156cmであることを、Xで回答していました↓

よって、絆りんさんの身長は156cm、とわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、絆りんさんは少し小柄なこともわかります。

 

ペンタくん
ペンタくん
背が高めのイメージがあったから、小柄なことにビックリ!

 

ちなみに、絆りんさんはカップ数は「D」と公表しており、顔だけでなくスタイルも抜群です!

出典:youtube絆りん カップ
ペンタくん
ペンタくん
カップ数も、普通に答えちゃう絆りんさん最高だね!

 

そんな、Dカップの絆りんさんは、下の動画の27:10〜で水着姿を披露しています!

しかし、絆りんさん的には「自分のグラビアは需要ない」と、思っているとのこと。

 

ペンタくん
ペンタくん
いやいや!めちゃくちゃ需要あるよ!!!

 

ファンの方は、絆りんさんに「たくさんグラビアしてほしい!」と、思っていますよ!

 

それでは最後に、絆りんさんの彼氏について、見ていきましょう。

絆りんに彼氏はいる?

出典:X絆りん パチンコ パチスロ 必勝本

絆りんさんには現在、彼氏はないと推測されます!

 

その理由として、絆りんさんはファンから「お互い恋人がいないフリー同士」と、リプライをもらっていることです。

そして、絆りんさんには現在も「彼氏ができた」とわかる、発言はありません。

 

よって、絆りんさんには彼氏はいないと推測できますね。

 

絆りんさんは、超が付くほど「かわいい」見た目をしていますよね!

出典:instagram絆りん パチンコ パチスロ 必勝本
ペンタくん
ペンタくん
彼氏がいないことの方が不思議なくらいだよね

 

ちなみに、絆りんさんは口説かれるときは、ストレートに好きと言ってほしいとのこと。

 

ですので、絆りんさんのファンの方はストレートに、好きであることを伝えてみましょう!

 

また、結婚願望はかなりあるとのことで「海外で結婚式を挙げてみたい」と、動画の中で話していました。

 

そんな、絆りんさんに素敵な彼氏ができることを、筆者は願っております!

まとめ

パチンコライターの「絆りん」は、

・年齢は28歳、誕生日は9月10日

・身長は156cmでDカップ

・現在、絆りんに彼氏はいないと推測

↓その他女性ライターも紹介しています↓

青山りょうは結婚はしてる?木村魚拓と交際って本当?年齢などのプロフィールを紹介!青山りょうさんは、美人な見た目やトーク力の高さで、男性人気が高いパチスロライターです。 そんな、美人の青山りょうさんは「結...
兎味ペロリナ 素顔 すっぴん 結婚 年齢 寺井一択 プロフィール 経歴 身長 出身地 本名
兎味ペロリナのすっぴんの素顔が可愛すぎた!年齢などのプロフィール結婚についても!今回は女性パチスロライターの、兎味うさみペロリナさんをご紹介いたします! 兎味ペロリナさんは、悪魔メイクが特徴の、女性パチ...
橘アンジュ
橘アンジュのカップ数がヤバイ!年齢などのプロフィール、彼氏についても!今回は女性パチスロライターの、橘アンジュさんをご紹介いたします! 橘アンジュさんは、ライター以外にも「歌手、イラストレータ...
橘リノ プロフィール 年齢 本名 身長 カップ 出身地 整形 結婚 彼氏
橘リノの年齢などプロフィールを紹介!カップ数、整形の噂、結婚について解説!今回は、パチスロライターとして活躍する、橘たちばなリノさんをご紹介いたします! 橘リノさんは、大人っぽい美人な見た目で、人...
森本レオ子は結婚している!旦那はどんな人?年齢やカップ数などプロフィールを紹介!今回は、パチンコライターとして活躍する、森本レオ子さんをご紹介いたします! 森本レオ子さんは、明るい性格と可愛い見た目で、...
この記事の関連記事はコチラ↓