女性パチスロライター

河原みのりは結婚して旦那がいる!でも離婚したって本当?年齢などプロフィールを紹介!

河原みのりさんは、パチスロ必勝ガイドに所属する、女性パチスロライターです。

 

グラビアをしていた経歴があり、そのスタイルや見た目の可愛さから、男性人気がとても高いライターさんです。

 

そんな、河原みのりさんは結婚をしていますが、結婚相手(旦那)さんが誰なのか気になるところ・・・

 

そこでこの記事では、河原みのりさんの結婚について、詳しく解説していきます!

 

さらに、年齢などのプロフィールや過去の経歴も、併せてご紹介していきます!

河原みのりは結婚している!

河原みのりさんは、結婚しており旦那さんがいます!

 

河原みのりさんは2016年2月に「結婚した」ことを、Xにて報告していました。

よって、河原みのりさんは結婚しており、旦那さんがいるとわかりますね!

 

河原みのりさんは、見た目はかなり美人で、Gカップというスタイルの持ち主です。

出典:X
ペンタくん
ペンタくん
美人でスタイルの良い、河原みのりさんを嫁にできた旦那さんが羨ましい!

 

そんな、河原みのりさんを嫁にした旦那さんは、一体誰でどんな人かを見ていきましょう!

河原みのりさんの結婚相手(旦那)は誰?

河原みのりさんの旦那さんは、業界人ではなく「一般の男性」と推測されます。

 

その理由として、河原みのりさんは旦那さんの情報を、一切公開していないことです。

 

まず、河原みのりさんのSNS等を全てチェックしましたが、旦那さんの仕事や見た目の情報を一切話していません。

 

また、旦那さんが「ライター」であれば、名前を言っても良いはずです。

 

ペンタくん
ペンタくん
旦那さんの情報を一切話していないから、旦那さんは一般の方と考えれるね

 

そんあ、河原みのりさんの旦那さんは、同じパチスロライターの「まりも」と噂されたことがありました。

出典:youtube

しかし、まりもさんは一般の女性と結婚しており、2013年に結婚報告をしています。

 

そして、河原みのりさんは2016年に結婚しているため時期がズレており、旦那さんはまりもさんではないとわかりますね。

 

ペンタくん
ペンタくん
河原みのりさんの旦那さんが「まりも」というのではデマだから気をつけてね!

 

ちなみに、河原みのりさんは旦那さんとの出会いも公表していません。

 

ですが、パチスロライターという点から、

・ライターではないが、パチンコの業界関係者

・来店したパチンコ店の店員

といった出会いなどが想像でき、それならライターという職業にも理解があり、結婚するに至ると思います。

 

また、好きな男性のタイプは「高身長」と答えており、旦那さんは高身長イケメンとも考えられますね!

離婚の噂について

そんな、河原みのりさんは離婚したという噂がありますが、離婚はしていないと推測されます。

 

その理由として、

・河原みのりに「離婚した」とわかる発言はない

・視聴者に「旦那さんといるところ」を目撃されている

といった情報があるためです。

 

河原みのりさんの、SNSや動画を全てチェックしても、離婚したとわかる発言はありません。

 

そして下のツイートでは、

・河原みのりを見つけた

・プライベートだったので、声をかけなかった

・旦那様と楽しんでください

と視聴者がツイートをしています。

つまり、旦那さんと一緒だったということは、離婚をしていないとわかりますね!

離婚が噂された理由について

そんな、河原みのりさんに離婚の噂が流れた理由は、以下の2点からです↓

・旦那さんが「浮気」をしているという噂

・河原みのりが結婚指輪をしていない

まず、旦那さんが浮気をしているという噂は、証拠がないため完全なるデマです。

 

そして、河原みのりの最近の写真を見ると、結婚指輪をしていません。(※2022年7月時の写真)

河原みのり 結婚 結婚相手 離婚河原みのり 結婚 結婚相手 離婚出典:Twitter

 

ですが、河原みのりさんは結婚を発表した2016年3月直後でも、結婚指輪をしていません。

出典:youtube

つまり、河原みのりさんは夫婦で「結婚指輪する習慣がない」と考えられます。

 

そして、上記の項目でも触れましたが、河原みのりさんに離婚したという発言はありません。

 

よって、河原みのりさんは現在も旦那さんと離婚をしていない、とわかりますね!

河原みのりってどんなパチスロライター?

出典:X河原みのり

活動名河原みのり
年齢34歳
誕生日1989年2月8日生まれ
身長156cm
スリーサイズ92-58-88
カップ数G
出身地北海道
所属事務所パチスロ必勝ガイド
SNSリンクX / Instagram / ブログ

河原原みのりさんは、パチスロ必勝ガイト初の女性ライターとして、2012年から活動をしています。

 

今でこそ、明るいキャラクター性でも人気の河原みのりさんですが、学生時代は意外にも友達が少なく大人しい女の子でした。

 

また、中学生の頃は男子生徒からイジメを受けていましたが、成績はつねに学年上位をキープする成績優秀な学生でした。

 

ですが、高校を進学にアルバイトにハマり成績を落とし、それを機に“良い子でいること”に嫌気が差しグレてしまいます。

 

ペンタくん
ペンタくん
ちなみに、河原みのりさんは高校時代からスタイルが良くなり、1日に7人から告白されるほどモテ期だったんだって!

 

そしてグレた結果、大学受験では“試験のマークシートをわざと適当に塗りつぶし”、不合格にするという暴挙に出るのでした笑

 

ペンタくん
ペンタくん
遅れてきた”反抗期”ってやつだね笑

 

そして、河原みのりさんは東京への憧れが爆発し、家出を決行し上京してしまいます。

 

ただ、さずがに親に怒られ実家に戻されますが、ちゃんと話し合って了承をへて再度上京するのでした。

専門学校中退〜グラビアアイドルへと転身!

親の了承をへて上京した河原みのりさんは、東京都の英語の専門学校へと入学します。

 

そして、この当時にできた彼氏の影響で、パチンコ・パチスロにハマってしまうのでした。

 

ペンタくん
ペンタくん
河原みのりさんも、男の影響でパチンコを始めるというベタな理由だったんだね!

 

パチスロ・もしくは彼氏の影響かはわかりませんが、河原みのりさんは専門学校を中退してしまいます。

 

そして、アルバイトをしながら生活していたころに、芸能事務所にスカウトをされ、グラビアアイドルとしてデビューします!

 

そこから、2008年に松岡奈波という名前でグラビアデビューし、Gカップを売りにしていました。

 

そして、週刊プレイボーイといった男性向け雑誌で、グラビアをしたりDVDを発売しました。

サミーガールズをへて、パチスロ必勝ガイド初の女性ライターへ!

そんな、河原みのりさんは21歳の頃に受けたオーディションから、sammyが運営するアイドルの「サミーガールズ」になります。(1番右が河原みのり)

河原みのり

この当時、何のオーディションか知らされておらず、その場で「パチンコ関係の仕事」としらされたとのこと。

 

そして、パチンコ・パチスロが大好きだったことで猛アピールし、無事合格となるのでした!

 

ですが、河原みのりさんは体調不良や事務所退社などの苦難が訪れますが、2012年に編集長からスカウトされパチスロ必勝ガイド初の女性ライターとしてデビューするのでした!

 

では次に、河原みのりさんの年齢について、見ていきましょう。

河原みのりの年齢は35歳!

出典:instagram河原みのり

河原みのりさんの年齢は35歳です。

 

河原みのりさんは、「生年月日は”1989年2月8日”」と、自身のブログで公表していました↓

出典:Amebaブログ

よって、河原みのりさんの現在の年齢は、35歳とわかりますね!

 

ちなみに、河原みのりさんがデビューしたのは2008年なので、当時は19歳だったともわかります!

 

それでは最後に、河原みのりさんの出身地について、見ていきましょう。

河原みのりの出身地は北海道!

河原みのりさんの出身地は北海道です!

 

河原みのりはさんは、「地元が北海道」とわかる発言を、Xでしていました。

よって、河原みのりさんの出身地は、北海道とわかりますね!

 

ちなみに、河原みのりさんは今は東京都に住み、パチスロライターとして活動しています。

出典:Amebaブログ

そして、人気パチスロライターの河原みのりさんは、つねに全国のパチンコ店をかけ回っています!

 

そんな、河原みのりさんはXなどで、来店スケジュールを公開しています。

 

もし、お近くのパチンコ店に河原みのりさんが来店した際は、会いに行ってみてはいかがでしょうか?

まとめ

パチスロライターの「河原みのり」は、

・結婚していて、旦那さんがいる

・離婚はしていない

・年齢は35歳、誕生日は2月8日

この記事の関連記事はコチラ↓