女性パチスロライター

森本レオ子は結婚している!旦那はどんな人?年齢やカップ数などプロフィールを紹介!

今回は、パチンコライターとして活躍する、森本レオ子さんをご紹介いたします!

 

森本レオ子さんは、明るい性格と可愛い見た目で、人気の高い女性ライターです。

 

そんな、森本レオ子さんは結婚と離婚を経験し、今は一児の母となっていることをご存知でしょうか?

 

そこで、森本レオ子さんの旦那さん(夫)、結婚と離婚歴、プロフィール情報をまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

「森本レオ子」とはどんなパチンコライター?

出典:youtube森本レオ子 とは パチンコ パチスロ
活動名森本レオ子
本名森本絵美もりもとえみ
年齢39歳
誕生日1984年12月28日生まれ
身長157cm
カップ数Fに限りなく近いE
血液型O型
出身地和歌山県有田郡
SNSリンクTwitter / Instagram / ブログ

森本レオ子さんは、パチンコ必勝ガイドに所属する、女性パチンコライターです。

 

森本レオ子さんは、東京都立大学の法学部を卒業後、2007年に白夜書房という出版社に入社しました。

 

そこで、「懸賞なび」という雑誌の編集部へと配属され、働いていました。

出典:Twitter

その中で、森本レオ子さんは人手不足が理由で、パチンコ必勝ガイドの編集部へ異動します。

 

そして、2010年に勤めていた白夜書房を退社し、パチンコ必勝ガイドのライターとして活動していくのでした!

 

ちなみに、森本レオ子さんは当初、特にライターになりたかった訳ではないとのこと笑

 

ただ、ここまでの人気ライターになるということは、やはり根っからのパチンコ好きなんでしょうね!

 

それでは、森本レオ子さんについて、さらに詳しく見ていきましょう。

 

まずは、森本レオ子さんの結婚について、解説したいと思います!

森本レオ子は結婚している!

出典:instagram

森本レオ子さんは現在、結婚をしています!

 

その理由として、森本レオ子さんは「旦那がいる」とわかる、ツイートをしていることです。

したがって、森本レオ子さんは結婚し、旦那さんがいるとわかりますね!

森本レオ子の旦那さんはどんな人?

そんな、森本レオ子さんの旦那さんは一般の男性です。

 

森本レオ子さんは、旦那さんについて「ライターでも芸人でもなく、普通のサラリーマン」と、説明をしています↓

 

しかし一部のブログでは、森本レオ子さんの旦那さんは「星沼良昌」と言われています。

出典:Twitter

 

星沼良昌さんは、漫画パチンカーで「打つなら勝たねば」という、漫画を描いていた人物です。

 

ですが、森本レオ子さんがハッキリと「星沼さんじゃないです」と、否定しています。

そしてレオ子さんは、その一部のブログのせいで「デマが拡がった」と不満の声を上げています。

 

したがって、森本レオ子さんの旦那さんは一般の方で、星沼良昌さんではないので注意してくださいね!

森本レオ子は一児の母!

 出典:Twitter

さらに、森本レオ子さんは現在の旦那さんとの間に、子どもにも恵まれています!

 

森本レオ子さんは、2015年3月に「男の子が生まれた」と、報告していました↓

さらに、自身のブログでは「お子さんの写真」も、公開しています!

 

そんな、森本レオ子さんにはライター兼1児の母として、体調に気をつけ頑張って欲しいですね!

森本レオ子は過去に離婚をしていた

出典:youtube

ちなみに、森本レオ子さんは現在の旦那さんと結婚する前に、1度離婚をしています。

 

そんな、森本レオ子さんが離婚したのは2009年ごろで、パチンコ必勝ガイドの編集部に在籍していた時です。

 

そこで、当時の旦那さんとは籍を入れる前から様々な揉め事がありましたが、そのまま社内結婚をしたとのこと。

 

その結果、当然結婚生活は上手くいかず、前の旦那さんとはすぐに離婚してしまうのでした。

 

では次に、森本レオ子さんの年齢について、見ていきましょう。

森本レオ子の年齢は39歳!

出典:instagram

森本レオ子さんの年齢は39歳です!

 

森本レオ子さんは、「生年月日は1984年12月28日」と、自身のブログで公表しています。

出典:Amebaブログ森本レオ子 年齢

よって、森本レオ子さんの現在の年齢は、39歳とわかりますね!

 

え?・・・森本レオ子さん39歳!?

 

見た目は、かなり若い印象を受けるだけに、30代後半なのが信じられないくらいですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

れおこぽん(@leocodon)がシェアした投稿

正直・・・20代後半と言われても信じてしまいそうです笑

 

さすがは、”ロリ熟女パチンコライター”と、自称しているだけのことはありますね笑

 

それでは最後に、森本レオ子さんの身長やスタイルを、見てきましょう!

森本レオ子の身長は157cm!

出典:instagram

森本レオ子さんの身長は157cmです!

 

森本レオ子さんは、「身長が157cm」とわかる、ツイートをしていました↓

よって、森本レオ子さんの身長は157cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、森本レオ子さんはほぼ平均ともわかります。

カップ数は、FよりのE!

そんな、森本レオ子さんのカップ数は“限りなくFに近いE”とのことです。

 

では「森本レオ子」のスタイルがわかる、画像を見ていきましょう!

森本レオ子 スタイル カップ数出典:Twitter

出典:Twitter

 

一言で言うならば・・・「最高!!!!」

 

さらに、自身のブログでは水着姿も公開していました!

 

そして、おまけで森本レオ子のコスプレの画像も、見ていきましょう↓

森本レオ子 コスプレ コスプレ道場出典Twitter

森本レオ子 コスプレ出典:Twitter

筆者的には、本当にどストライクなスタイルです!!笑

 

こんなに、かわいくてスタイルが良い女性と一緒に、パチンコを並び打ちしたいものですね笑

まとめ

パチンコ、パチスロライターの「森本レオ子」は、

・現在は、旦那さんと子供がいる!

・年齢は39歳、誕生日は12月28日

・身長は157cmで、Fに限りなく近いEカップ

この記事の関連記事はコチラ↓