女性パチスロライター

森本レオ子は結婚している!旦那はどんな人?年齢やカップ数などプロフィールを紹介!

今回はパチスロライターの、森本レオ子さんをご紹介いたします!

 

森本レオ子さんは、パチンコ必勝ガイドに所属するライターです。

 

明るい性格でトーク力も高く、体を張れる芸人気質なところも魅力の1つ!

 

さらには、Eカップというスタイルの良さも、男性ファンを虜にしています。

 

そんな森本レオ子さん、実は結婚していることを皆様はご存知でしょうか?

 

そこで森本レオ子さんの、結婚や旦那さんについて詳しく解説!

 

さらには、

・森本レオ子は、離婚歴があった!?

・年齢などのプロフィール

なども詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

「森本レオ子」とはどんなパチンコライター?

出典:youtube森本レオ子 とは パチンコ パチスロ
プロフィール

名前】森本レオ子

本名】森本 絵美(もりもとえみ)

年齢】37歳

生年月日】1984年12月28日生まれ

身長】157cm

カップ】Fに限りになく近いE

血液型】O型

出身地】和歌山県有田郡

Twitterreocopon

Instagramleocodon

ブログレオ子の写メ日記

パチンコライターの森本レオ子さんは、和歌山県の有田郡で生まれます。(※写真は、幼少期の森本レオ子)

出典:Twitter

 

森本レオ子さんは、実は東京都立大学の法学部卒という、高学歴のライターです!(※東京都立大学の、法学部の偏差値は60)

 

そして東京都立大学を卒業後は、2007年に「白夜書房(びゃくや)」へ入社!

 

はじめは、雑誌の「懸賞なび」の編集部へと配属されていました。

 

ですが人手不足を理由に、「パチンコ必勝ガイド」の編集部へ異動します。

 

そして、2010年に「白夜書房」を退社。

 

その後は、パチンコ必勝ガイドのライターなど様々な活動しています。

 

ちなみに森本レオ子さんは、特にライターになりたかった訳ではなかったそうです笑

 

それでは、森本レオ子さんをさらに詳しく見ていきましょう。

 

まずは、森本レオ子さんの結婚について解説したいと思います。

森本レオ子は結婚している!

出典:instagram

森本レオ子さんは現在、結婚をしています!

 

森本レオ子さんはTwitterで、「旦那がいる」とわかるツイートをしていました。

 

このことから、森本レオ子が結婚しているとわかりますね!

森本レオ子の旦那さんはどんな人?

ちなみに、森本レオ子の旦那さんは一般の方です。

 

森本レオ子は旦那さんについて、

・夫は、同業者(ライター)でも芸人でもない

・普通のサラリーマン

と説明をしています。

 

このことから、森本レオ子さんの旦那さんが一般の方とわかります。

 

ですが一部のブログでは、レオ子さんの旦那さんは「星沼良昌」と言われています。

出典:Twitter

星沼良昌は、漫画パチンカーで「打つなら勝たねば」という漫画を描いていた人物。

 

ですがこれに関し、森本レオ子さんがはっきりと「星沼さんじゃないです」と否定。

そしてレオ子さんは、その一部のブログのせいで「デマが拡がった」と不満の声を上げています。

 

ですので、森本レオ子さんの旦那が「星沼良昌」という情報に騙されないでくださいね!

森本レオ子は過去に離婚をしていた

そんな森本レオ子さんですが、現在の旦那さんと結婚する前に、1度離婚をしています。

 

森本レオ子さんは下の動画で、バツイチと公表をしています。

出典:youtube

このことから、森本レオ子さんに離婚歴があるとわかりますね。

 

その時期はいつかというと、森本レオ子が「パチンコ必勝ガイド」の編集部に在籍していた時です。

 

なので、年数でいうと「2009〜2010年」ごろのことです。

 

森本レオ子さんは、パチンコ必勝ガイド編集部在籍時に、社内結婚をしたとのこと。

 

しかし籍を入れる直前から、結婚相手とは色々な理由から揉めていました。

 

その結果、すぐに離婚をしてしまったとのことです。

 

ちなみに、現在の旦那さんとは離婚はしておらず、夫婦円満に過ごしています。

現在は子供が1人いる!

 出典:Twitter

さらに森本レオ子さんは、旦那さんだけでなく「子供」にも恵まれています!

 

森本レオ子さんは2015年3月に、第一子となる「男の子が生まれた」と報告。

 

そして、自身のブログでは「お子さんの写真」も公開しています!

 

そんな森本レオ子さんには、ライター兼1児の母として、体調に気をつけ頑張って欲しいですね!

 

さてここからは、森本レオ子のプロフィールを見ていきましょう!

 

まずは、レオ子さんの年齢を解説したいと思います。

森本レオ子の年齢は37歳!

出典:instagram

森本レオ子さんの年齢は37歳で、誕生日は12月28日です。

 

森本レオ子さんは自身のブログで、生年月日は1984年12月28日と公表しています。

出典:Amebaブログ森本レオ子 年齢

このことから、森本レオ子さんの年齢が37歳とわかります。

 

森本レオ子さんはかなり若い印象を受けるため、30代後半には全く見えませんよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

れおこぽん(@leocodon)がシェアした投稿

 

20代後半と言われても、正直信じてしまいそうです笑

 

さすがは自ら「ロリ熟女パチンコライター」と、自称しているだけのことはありますね笑

森本レオ子は1984年12月28日生まれ

それでは最後に、森本レオ子さんの身長を見ていきましょう。

森本レオ子の身長は157cm!

出典:instagram

森本レオ子さんの身長は157cmです!

 

森本レオ子さんはTwitterで、身長が157cmとわかる発言をしています。

このことから、森本レオ子さんの身長が157cmとわかります。

 

成人女性の平均身長は158cmなので、森本レオ子さんはほぼ平均とわかりますね!

カップ数は、FよりのE!

そんな森本レオ子さん、カップ数は“限りなくFに近いE”とのことです。

 

では「森本レオ子」の、スタイルがわかる画像を見ていきましょう!

森本レオ子 スタイル カップ数出典:Twitter

出典:Twitter

 

一言で言うならば・・・「最高!!!!」

 

さらにブログなどでは、水着姿も公開していました!

 

そしておまけで、森本レオ子のコスプレの画像も見ていきましょう!

森本レオ子 コスプレ コスプレ道場出典Twitter

森本レオ子 コスプレ出典:Twitter

筆者的には、とても好きと思いました!笑

森本レオ子さんの身長は175cmで、Fに限りなく近いEカップ

まとめ

パチンコ、パチスロライターの「森本レオ子」は、

・現在は、旦那さんと子供がいる!

・年齢は37歳、誕生日は12月28日

・身長は157cmで、Fに限りなく近いEカップ

この記事の関連記事はコチラ↓