男性ゲーム実況者

らっだぁの素顔は爽やか系のイケメンだった!?年齢や本名などプロフィールを紹介!

今回は、ゲーム実況者として活躍する、らっだぁさんをご紹介します!

 

らっだぁさんは、2010年9月18日にデビューし、マイクラ実況で人気のゲーム実況者です。

 

最近では、スト鯖GTAにも参加し、名医として活躍していました。

 

この記事でわかること

・らっだぁの素顔はイケメンだった!?

・年齢、本名などのプロフィール紹介

などらっだぁさんを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

↓らっだぁの結婚→離婚についてはこちらの記事↓

らっだぁの結婚相手、報告をした理由を詳しく解説!離婚の噂についても!マインクラフトなどの、 ゲーム実況で人気の「らっだぁ」。 そんな「らっだぁ」は、 2018年9月に、 結...

らっだぁの素顔の素顔はイケメン!?

それでは、らっだぁさんが公開している、素顔の写真がこちら↓

2013年時↓

らっだぁ 顔 実写

2015年時↓

らっだぁ 顔 実写

2018年時↓

らっだぁ 顔 実写出典:youtube

ペンタくん
ペンタくん
年齢が上がるにつれて若返ってない?笑

 

笑顔がとても優しそうで、爽やか系イケメンな印象を受けます。

らっだぁ 素顔 実写出典:youtube

 

そして、何かしら帽子なりニット帽を被っているのも特徴的ですね!

らっだぁ 顔 素顔 実写 らっだぁ 顔 素顔 実写

 

そして、下の動画ではらっだぁさんの2022年時の素顔の雰囲気を、確認することができます。

 

さらに、らっだぁさんは自身の素顔の変化を、動画にもしていました↓

 

そんな、らっだぁさんはファンから「イケメン」との呼び声が多いです。

 

ですが、らっだぁさんを好きになればなるほど、ファンの方はらっだぁさんの素顔イジリをするようです笑

ちなみに、らっだぁさんがマスクなしの顔出しをしないのは、自身をブサイクと思っているからです。

 

ペンタくん
ペンタくん
絶対ブサイクじゃないのに!

 

そんな、らっだぁさんにはいつの日か、素顔を完全公開して欲しいですね!

 

それでは次に、らっだぁさんのプロフィールを、詳しく見ていきましょう。

らっだぁのプロフィール

出典:Xらっだぁ プロフィール
名前らっだぁ
本名福田修也
年齢31歳
誕生日1992年11月11日
身長176cm
出身地静岡県
SNSリンクYouTube / Twitter / InstagramTwitch

らっだぁの年齢は31歳!

らっだぁさんの年齢は31歳です!

 

らっだぁさんは、2021年に「20代最後の年〜」と、発言をしていました↓

つまり、らっだぁさんは2021年に29歳で、現在の年齢は31歳とわかりますね!

 

そして、誕生日は11月11日と公表しており、1992年11月11日生まれともわかります。

ペンタくん
ペンタくん
11月11日、全部「1」だからかなり覚えやすい誕生日だね!

 

ちなみに、らっだぁさんがデビューしたのは2010年の9月18日で、当時は18歳でした。

 

では次に、らっだぁさんの本名を、見ていきましょう!

らっだぁの本名は「福田修也」!?

らっだぁさんの本名は、「福田修也ふくだしゅうやというお名前です!

 

らっだぁさんは、ファンからもよく「福田修也」と呼ばれ、イジられています笑

 

ちなみに、”らっだぁ”という活動名の由来は、バンドの「RADWIMPSラッドウィンプス」からきています。(代表曲:前前前世など)

出典:X

 

RADWIMPSのファンを指す言葉に、「RADerラッダー」という呼び方があります。

そこから、RADer→ラッダー→らっだぁという、活動名となったのでした!

 

では次に、らっだぁさんの身長について、見ていきましょう。

らっだぁの身長は176cm!

らっだぁさんの身長は176cmです!

 

らっだぁさんは、身長が176cmであることを、Twitterで公表していました↓

よって、らっだぁさんの身長は176cmとわかりますね!

 

成人男性の平均身長は176cmなので、らっだぁさんは背が高めともわかります。

 

それでは最後に、らっだぁさんの出身地を見ていきましょう!

らっだぁの出身地はどこ?

らっだぁさんの出身地は静岡県です!

 

らっだぁさんは、過去にアンチから「静岡近辺在住まで特定された」と、発言をしていたことがあります↓

 

さらに、友人から「研修で静岡行くぜ」と言われ、それに対し「近い」と返事をしていました。

よって、らっだぁさんの出身地は静岡県とわかりますね!

 

ちなみに、らっだぁさんは現在は上京しており、東京都で一人暮らしをしています。

まとめ

ゲーム実況者の「らっだぁ」は、

・素顔はイケメンだった!

・年齢は31歳、誕生日は11月11日

・身長は176cm

金豚きょー 実写 顔 年齢 誕生日 身長 出身地 結婚 プロフィール
金豚きょーの素顔、実写を大公開!年齢や誕生日などプロフィールを紹介!今回はゲーム実況者の、金豚きょーさんをご紹介いたします! 金豚きょーさんは、マインクラフトを中心に、ゲーム実況者として活動...
この記事の関連記事はコチラ↓