女性youtuber

ナツ美(元:ポコ美)の元旦那との結婚〜離婚理由がヤバい!?改名理由、年齢などプロフィール紹介!

今回は、パチンコライターとして活躍する、ナツ美(元:ポコ美)さんをご紹介します!

 

ナツ美さんは、ライターの中でトップクラスに見た目が可愛く、人気のパチンコライターです。

 

この記事でわかること

・ナツ美の結婚〜離婚、元旦那はどんな人なのか

・ポコ美→ナツ美になった驚きの改名理由

・年齢などのプロフィール紹介

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

ペンタくん
ペンタくん
それでは記事を見ていこう!

ナツ美ってどんなパチスロライター?

出典:instagramナツ美

活動名ナツ美
本名〇〇なつみ
年齢39歳
誕生日1984年4月30日生まれ
身長157cm
スリーサイズ84-60-88
カップ数本人いわく”B”
血液型O型
出身地秋田県
SNSリンクX / Instagram / youtube

ナツ美さんは、2010年から活動をしている、パチンコライターです。

 

中学時代は新体操部で、高校は「秋田県立中央高等学校」に進学し、吹奏楽部に所属していました。

 

ちなみに、ナツ美さんは学生時代に学校のミスコンで、最後の3名まで残ったことがあるとのこと。

 

ですので、学生時代からすでに「めちゃくちゃ可愛かった」、とわかりますね!

 

そして、高校を卒業後は宮城県仙台市の看護学校に通っていましたが、1年で退学をしています。

 

その後、岩手県の盛岡市でネイリストをして、働いていました。

パチンコ嫌いからライターになるまで

今でこそ、ナツ美さんはパチンコが大好きで、「良さを広めたい」と思って活動をしています。

 

ですが、子どものころはパチンコがとても大嫌いでした!

 

その理由は、パチンコ店で知らない男に誘拐されそうになったからでした!

 

幸い、ギリギリのところで両親が気付きことなきを得ましたが、本人的にはトラウマになってしまいます!

 

しかし!両親がパチンコをやる人だったので、その血には抗えませんでした笑

 

大人になり、ナツ美さんは彼氏と同棲していましたが、養ってもらっている部分がありました。

 

そのため、自分のお小遣い稼ぎのためにと思い、パチンコを打ち始めるのでした。

 

ですが、そんなに簡単に勝てるわけもなく笑

 

さらには、母親と一緒にパチンコへ行った際に、母親からもらった5万円を溶かしていまいます。

 

そのことにショックを受け、ナツ美さんは「打つなら勝てるようになろう!」と決意し、勉強をし始めます。

 

その結果、仕事終わりの短時間での実践にもかかわらず、月30万円のプラス収支を得るのでした。

 

その後、当時付き合っていた彼氏が東京に引っ越すという機会もあって、ナツ美さんも状況をします。

 

そこで、上京を期に「パチンコ攻略マガジン」のライター募集に応募し、「ポコ美」という名前で2010年から活動を始めたのでした。

 

それでは、ナツ美さんについてさらに詳しく見ていきましょう!

 

まずは、ナツ美さんの結婚〜離婚の理由や、元旦那さんについて解説したいと思います。

ナツ美は結婚〜離婚をしていた!

ナツ美さんは、2016年の5月に結婚したことを、自身のブログで報告していました↓

実は皆様にご報告があります。
私ポコ美は昨年結婚をしました!

そんな中、
有難い事にお腹に赤ちゃんを授かりました。

そこでしっかりと、
この事を皆さんにご報告したいと思いました。

出典:ナツ美の公式ブログから抜粋

ブログで、2015年に結婚をしていたこと、そして旦那さんとの間に赤ちゃんができたことを報告しています。

 

そこで、やはり気になるのがナツ美さんの旦那さんですよね!

 

ペンタくん
ペンタくん
ナツ美さんのような可愛い人を嫁にできる旦那さんが羨ましい!

 

それでは、ナツ美の旦那さんについて、見ていきましょう

ナツ美の旦那さんはどんな人?

ナツ美の(元)旦那さんは、一般の方と推測されます。

 

ナツ美さんは、相手の男性の「名前・年齢・職業」といった情報を、一切公開していません。

 

ですので、ナツ美さんの旦那さんはライターや同業者ではなく、一般の方と考えられます。

 

そんな、ナツ美さんは「旦那さんとは、ライターの仕事をしていたから出会えた」と発言をしています。

 

ですので、元マネージャーや、訪れたパチンコ店の店員、なんて想像ができますね!

 

ちなみに、ナツ美さんは好きな男性のタイプは、三代目J SOUL BROTHERSの「岩田剛典」と話していました↓

出典:X
ペンタくん
ペンタくん
ナツ美さんの好きな男性のタイプから想像するに、元旦那さんはイケメンと想像できるね!

 

さらには、ナツ美さんは「夜の方はドM」と発言していたので、元旦那さんは正反対のドSとも考えられます笑

ナツ美が離婚を発表!

しかし、ナツ美さんは2020年8月に「離婚した」ことを、下の動画内で公表しています↓

 

離婚した原因について、子供が産まれたことで発覚した、旦那さんとの”性格の不一致”だと話していました。

出典:youtubeポコ美 ナツ美 離婚 結婚 元旦那

その結果、性格や考え方によって「すれ違い」が多くなっていたとのこと。

 

ですが、当初は子供のために「離婚はしない方が良い」と、考えていました。

 

しかし、最終的には「離婚した方が良い」という結論になり、別れる結果となりました。

 

そして、子供に関しては「ナツ美さん側」が引き取り、シングルマザーになるのでした。

出典:youtubeナツ美 ポコ美 結婚 元旦那 離婚

ちなみに、性格の不一致で離婚をしているため、一見すると元旦那さんとは不仲というイメージを持ってしまいます。

 

しかし、ナツ美さんは離婚後も旦那さんとは、普通に仲が良いと語っています↓

出典:youtubeポコ美 ナツ美 ライター 結婚 旦那 離婚

 

さらに、離婚前〜後も「ほんとに、全然変わらない」とも発言しています。

出典:youtubeポコ美 ナツ美 離婚 結婚 元旦那

ですので、ナツ美さんは旦那さんとはトラブルもなく、円満に離婚したとわかりますね!

 

ちなみに、ナツ美さんは現在も立派にシングルマザーをしており、お子さんは小学校に入学するほど成長しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ナツ美(@ra__04ever)がシェアした投稿

 

そんな、ナツ美さんには、ライターや子育ての両立は大変かと思いますが、これからも頑張って欲しいですね!

 

では次に、ナツ美さんの改名理由について、見ていきましょう。

ポコ美から「ナツ美」に改名した理由は?

ナツ美さんの改名理由は、所属していた事務所を辞めたことで、契約の関係で「ポコ美」の名前が使えなくなったからです。

 

パチンコライターは、事務所に社員として所属する形態が多く、ナツ美さんもその形態でした。

 

そのため、以前使用していた「ポコ美」という活動名は、いわば所属事務所の商品です。

 

ですので、所属をしていないのに「他の会社の商品」でお金を稼ぐのは、当然ダメですよね?

 

そういった、契約上の問題がナツ美さんとパチンコ攻略マガジンとの間で、怒っていたと考えれます。

 

そして、ポコ美という名前から本名の「なつみ」と、改名をしました。

 

そんな、ナツ美さんは「色々なことをやってみたい」との理由から、事務所を退社したことを報告していました↓(※2:06〜から)

そして、やってみたいことの1つとして、事務所を退社後に「youtubeチャンネル」を開設しています。

 

さらに、嬉しいことにフリーになった今も、パチンコライターの活動を継続してくれています。

 

そんな、ナツ美さんはX(旧Twitter)などで、来店スケジュールを公開しています。

 

もし、ナツ美さんがお近くのパチンコ店にお越しの際は、ぜひ会いに行ってみましょう!

 

それでは最後に、ナツ美さんの年齢について、見ていきましょう。

ナツ美の年齢は39歳!

ナツ美さんの年齢は39歳です!

 

ナツ美さんは、2019年に「私は35歳」と、動画内で年齢を公表していました↓(※0:46〜から)

よって、ナツ美さんの現在の年齢は、39歳とわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
39歳には全く見えないよね!

 

20代と言われても信じるくらい、とても若く見えるだけに、30代後半という結果に驚きました!

 

そして、誕生日は4月30日と公表しており、1984年4月30日生まれともわかりますね!

出典:X

まとめ

パチスロライターの「ナツ美」は、

・改名は、事務所との契約上の都合

・結婚をしていが、現在は離婚をしている

・年齢は39歳、誕生日は4月30日

↓ナツ美(ポコ美)は何位!?女性ライターランキング公開中!↓

2022年はこの人を見ろ!人気女性パチンコ・パチスロライターランキング!今やかなりの数がいる、女性パチンコ・パチスロライター。 ・トークや丁寧な台の解説が売り ・見た目のかわいさが売り ...
この記事の関連記事はコチラ↓