女性パチスロライター

五十嵐マリアの引退理由は結婚だった!?年齢、本名などのプロフィールを紹介!

五十嵐マリアさんは、ジャンバリTVに所属し活躍する、女性パチスロライターです。

 

美人な見た目と、セクシーなスタイルなどが魅力となり、多くの男性視聴者を魅了しています。

 

そんな、五十嵐マリアさんには「引退する」といった噂が流れています・・・

 

そこでこの記事では、五十嵐マリアさんの引退の真相について、詳しく解説していきます!

 

さらには、五十嵐マリアさんの結婚や、年齢などのプロフィールからカップ数まであわせて大公開していきます!

 

ペンタくん
ペンタくん
それでは、さっそく記事を見ていこう!

五十嵐マリアが引退!?引退理由は?

結論から申しますと、五十嵐マリアさんは引退しておらず、現在もライター活動をしています!

 

五十嵐マリアさんは、現在も動画の出演やSNSを更新しており、2024年の来店スケジュールも公開しています↓

よって、五十嵐マリアさんは引退していないとわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
引退してないのに、なんで五十嵐マリアさんには引退説が出てるんだろう?

 

そんな、五十嵐マリアさんに引退説が出た理由は、名古屋から大阪へ引っ越したことがきっかけでした↓

 

このことで、大阪へ引っ越したのは「彼氏ができて結婚するから引退する」、という噂がファンの間でされ始めたのです。

 

ですが、五十嵐マリアさんが大阪へ引っ越した本当の理由を、下の動画内で話しています↓

まず、大阪に引っ越した理由は「家族のため」でした。

 

五十嵐マリアさんの家族は大阪府に住んでおり、コロナ禍で何が起こるかわからない状況から、「いずれ関西に帰ってきてほしい」と前々から言われていました。

 

そこで、家族に何かあった時にすぐ駆けつけられるように、五十嵐マリアさんは大阪府に引っ越したのでした!

 

ペンタくん
ペンタくん
五十嵐マリアさん・・・家族思いで優しい方なんだね!

 

ですので、五十嵐マリアさんはこれからもライター活動を続けますので、ファンの方は安心してくださいね!

 

では次に、五十嵐マリアさんが結婚しているかを、見ていきましょう!

五十嵐マリアは結婚してる?彼氏は?

五十嵐マリアさんは、現在結婚しておらず彼氏もいません!

 

五十嵐マリアさんは、2024年1月1日に投稿した下の動画の中で、結婚相手どころから彼氏すらいないとわかる発言をしています。(13:52〜から)

よって、五十嵐マリさんは結婚しておらず、彼氏もいないとわかります。

 

ペンタくん
ペンタくん
五十嵐マリアさん・・・めっちゃ美人なのに彼氏すらいないのは驚きだね!

 

そんな、五十嵐マリアさんの現在の男性のタイプは、

・怒らない人

・人の揚げ足を取らない人

・空気が読める人

といった回答をしていました。

 

ですので、優しくて空気の読める紳士な方なら、五十嵐マリアさんとワンチャンある!・・・かも?笑

五十嵐マリアは過去に結婚しそうになっていた!?

ちなみに、五十嵐マリアさんですが、過去に結婚しそうになったことがあります。

 

そのお相手は、五十嵐マリアさんのお姉さんの旦那さんの”弟さん”でした。

 

きっかけは、五十嵐マリアさんがお姉さんの結婚式に参加した際に意気投合し、仲良くなったことでした。

 

すると、お互いの親族から「お似合いだから結婚しちゃえよ」と言われ、五十嵐マリアさんのそのきになったとのこと笑

出典:youtube

そんなある日、五十嵐マリアさんと弟さんは知らない土地に出かけ、道に迷ってしまいます。

 

そこで、弟さんが方向音痴で”スマートに道案内をしてくれなかった”という理由で、五十嵐マリアさんは気持ちが冷めてしまいます。

 

その結果、五十嵐マリアさんは結婚の機会を逃し、今も独身を貫いています笑

五十嵐マリアってどんなパチスロライター?

出典:X五十嵐マリア
ライター名五十嵐マリア
本名非公開
年齢34歳
誕生日1989年5月30日生まれ
身長160cm
血液型O型
出身地京都府
所属事務所ジャンパリTV
SNSリンクX / Instagram

五十嵐マリアさんは、2017年からジャンバリTVで活躍する、女性パチスロライターです。

 

五十嵐マリアさんは、パチスロだけでなく、競馬・麻雀などギャンブルがとにかく大好きです!

 

そのため、過去には麻雀を覚えるために雀荘で働いたりと、興味があることに対しての行動力がずば抜けている性格の持ち主です。

 

そして、パチスロにハマる前まで料理が大好きな家庭的な女性でしたが、パチスロにはまってからは料理もせずカップ麺ばかり食べているとのこと笑

 

そんな、五十嵐マリアさんは京都府で生まれ、小学生〜中学まで少林寺拳法を習っていました。

 

ペンタくん
ペンタくん
意外にも武闘派な一面があるよ!

 

その後、五十嵐マリアさんは大人になってからは、

・車のパーツを売る仕事

・歯科医に対しての、営業の仕事

・パン屋さん

など様々な仕事を転々としていきます。

 

その中でキャバ嬢の経験もあり、五十嵐マリアさんのキャバ嬢時代の写真がこちら↓

出典:youtube
ペンタくん
ペンタくん
今と変わらずめちゃくちゃ美人!

 

ちなみに、五十嵐マリアさんのこのお顔に惹かれるお客さんが多く、指名もたくさんあり人気嬢でした!

 

ペンタくん
ペンタくん
ただ、キャバ嬢をしていたけどお酒は得意じゃなかったんだって笑

パチスロを始めたきっかけ

そんな、五十嵐マリアさんがパチスロを始めたきっかけは、2016年に友人に誘われたことでした。

 

そこでビジナーズラックが起こり、少ない投資額で当たったことで、ギャンブルに夢中になっていきます。

 

そこから、仕事中でも「パチスロが打ちたい!」とばかり考えるほど、熱中してしまうのでした笑

 

そして、好きなことにはとことん行動するタイプなため、動画でパチスロ動画を身漁るうちにライターという世界を知ることになります。

仕事を辞め、パチスロライターの道へ!

ライターの世界を知り、好きなことを仕事にしたい、と強く思うようになります。

 

そこで、五十嵐マリアさんは「一度きりの人生を後悔したくない!」と思い、なんと仕事を辞めてしまいます!

 

そして、タイミング良く現在所属している「ジャンバリTV」が、オーディションを開催していました。

 

ですが、この時は体調不良が原因で、面接を受けることができませんでした。

 

しかし、ライターを諦められず再度面接を受け、無事合格を果たしライターへと転身します!

 

そして現在では、ジャンバリTVを代表する、美人ライターへとなるのでした!

 

では次に、五十嵐マリアさんの年齢について、見ていきましょう。

五十嵐マリアの年齢は34歳!

五十嵐マリアさんの年齢は34歳です!

 

五十嵐マリアさんは、2020年に「31歳を迎えた」と報告しており、現在の年齢が34歳とわかります。

 

そして、誕生日は5月30日と公表しており、1989年5月30日生まれともわかりますね!

出典:X

それでは最後に、五十嵐マリアさんの身長やスタイルについて、見ていきましょう。

五十嵐マリアの身長は160cm!

五十嵐マリアさんの身長は160cmです!

 

五十嵐マリアさんは、過去に配信で「身長は160cm」と、公表していました。

 

そのため、視聴者からもコメントで「160cmあったのか」といった、コメントが残っています↓

出典:Twitcasting

よって、五十嵐マリアさんの身長は160cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、五十嵐マリアさんはほぼ平均ともわかります。

五十嵐マリアの、カップ数はEカップ!

そんな、五十嵐マリアさんのカップ数はなんとEカップです!

 

さらに、公式プロフィールでは85-60-89と、スリーサイズも公開していました!

 

そんな、五十嵐マリアさんのスタイルがわかる、お写真がこちらです↓

出典:X

出典:X

ペンタくん
ペンタくん
めちゃくちゃセクシーで、大人の色気がすごいね!

 

さらに、五十嵐マリアさんはこのスタイルを生かし、写真集も発売しています↓

気になる方は、ぜひこちらの写真集を、手にとってみてはいかがでしょうか?

まとめ

パチスロライターの「五十嵐マリア」は、

・引退はしていない!

・現在は結婚しておらず、彼氏もいない!

・年齢は34歳、誕生日は5月30日

五十嵐マリアは何位!?人気女性ライターランキング公開中!

2022年はこの人を見ろ!人気女性パチンコ・パチスロライターランキング!今やかなりの数がいる、女性パチンコ・パチスロライター。 ・トークや丁寧な台の解説が売り ・見た目のかわいさが売り ...
この記事の関連記事はコチラ↓