女性パチスロライター

兎味ペロリナのすっぴんの素顔が可愛すぎた!年齢などのプロフィール結婚についても!

今回は女性パチスロライターの、兎味うさみペロリナさんをご紹介いたします!

 

兎味ペロリナさんは、悪魔メイクが特徴の、女性パチスロライターです。

 

また、見た目や声の可愛さやトーク力の高さから、大人気のパチスロライターです。

 

そんな、兎味ペロリナさんはいったい、どんな人なのか?

 

↓そこでこの記事では↓

・兎味ペロリナの素顔がかわいすぎた!

・経歴、年齢などのプロフィール

・兎味ペロリナの結婚について

などを詳しく紹介し、兎味ペロリナさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

兎味ペロリナのすっぴんの素顔を大公開!

それでは、兎味ペロリナさんの素顔は、こちらになります↓

出典:instaglam

兎味ペロリナ すっぴん 素顔出典:instagram

兎味ペロリナさん・・・すっぴん可愛すぎませんか!?

 

メイクからでも、かわいいのはわかっていましたが、ここまでかわいいとは!

出典:instaglam

 

目は大きく二重で、童顔な雰囲気があり、かわいい要素しかありませんね!

出典:instagram兎味ペロリナ 素顔 顔 顔バレ すっぴん

 

そして、ファッションもゆるふわ清楚系で、とても似合っていますね!

出典:instaglam

そして、身長は153cmと小柄なところも、可愛いと思ってしまいます。

 

そのほかにも、兎味ペロリナさんがすっぴんで出演する動画も、発見することができました。

兎味ペロリナさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、「すっぴん可愛すぎる!」と思いました♪

 

では次に、兎味ペロリナさんのプロフィールを、詳しく見ていきましょう。

兎味ペロリナとはどんなパチスロライター?

出典:Twitter兎味ペロリナ
活動名兎味うさみペロリナ
年齢30歳
誕生日1993年1月21日生まれ
身長153cm
カップ数D〜E
出身地埼玉県所沢市
所属事務所フリー
SNSリンクYouTube / Twitter / Instagram公式HP

兎味ペロリナさんは、埼玉県の所沢市出身の、パチスロライターです。

 

兎味ペロリナの由来は、”兎のような性格“と、”味のある人間になりたい“という意味が込められています。

 

そして、悪魔的なメイクをしている理由は、「聖飢魔IIせいきまつ」というバンドの影響です↓

出典:Twitter

兎味ペロリナさんの母親が、聖飢魔IIの大ファンで、その影響で自身のファンなのだそうです。

 

そのため、聖飢魔IIの悪魔のようなメイクや口調をマネて、今のスタイルで活動をしています。

 

そして、兎味ペロリナさんは2017年10月10日の下の動画から、パチスロライターとして活動。

この動画に出演したことで、視聴者から「顔も声もスタイルも最高!」と話題になり、人気ライターになるのでした。

兎味ペロリナの過去の経歴にビックリ!?

そんな、兎味ペロリナさんは元は、子役として芸能活動をしていました。

 

兎味ペロリナさんは、子供の頃から明るい性格で、さらに目立ちたがり屋でした。

 

そして、その目立ちたがり屋という性格から、小学生時代に劇団に所属し芸能活動をスタート。

 

ちなみに、兎味ペロリナさんの子役としての初仕事は、航空会社のCMだったとのこと。

 

ですが、中学生に上がると「部活や受験」の忙しさで、芸能活動を辞めてしまいます。

 

しかし、兎味ペロリナさんは”芸能の仕事をしたい”という、思いは捨て切れませんでした。

 

そこで、高校は「演技や音楽」が学べる、専門学校的な高校へ入学します。

 

そこからは、アイドルとしてCDデビューなどの、経歴を積んでいきました。

 

その中で、兎味ペロリナさんは当時付き合っていた彼氏の影響で、パチスロを始めます。

 

そして、彼氏と別れてもパチスロが辞められず、金融会社にお金を借りてまで打つように!

 

その結果、金融会社への返済が出来なくなるのでした!

 

そこで、兎味ペロリナさんは今の”悪魔的なメイク”をして、活動をすることを思いつくのでした。

 

そして、まずはニコニコ動画でゲーム実況者として活動し、その中でパチスロ媒体からスカウトされます。

 

その後、兎ペロリナさんは現在のような、人気ライターへと成長するのでした。

 

それでは、兎味ペロリナさんをさらに詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、兎味ペロリナさんの年齢について、解説したいと思います。

兎味ペロリナの年齢は30歳!

兎味ペロリナさんの年齢は30歳です!

 

その理由として、兎味ペロリナさんは2015年に、22歳とわかる発言をしていることです。

 

兎味ペロリナさんは、2015年に「小学5年のときに養成所に入り、12年たっている」、とツイートしています。

つまり、兎味ペロリナさんは2015年に、22歳とわかります。

 

よって、兎味ペロリナさんの現在の年齢は、30歳とわかりますね!

 

そして、兎味ペロリナさんは過去に「誕生日は1月21日」と、記載をしていました。

出典:Twitter

したがって、兎味ペロリナさんは1993年1月21日生まれ、ともわかりますね!

 

では次に、兎味ペロリナさんの身長について、見ていきましょう。

兎味ペロリナの身長は153cm!

兎味ペロリナさんの身長は153cmです!

 

その理由として、兎味ペロリナさんが「身長は153cm」と、公表していたことです。

よって、兎味ペロリナさんの身長は153cm、とわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、ペロリナさんは小柄なこともわかります。

 

そんな、兎味ペロリナさんのカップ数は、D〜Eくらいとのこと。

兎味ペロリナ出典:instagram

そして、兎味ペロリナさんはウエストは常に60cm以下をキープし、ヒップは80cm以上とのこと。

 

ちなみに、ペロリナさんもスタイルが良いですが、ペロリナさんの妹はもっとスタイルが良いです。

 

ペロリナさんの妹は、身長は148cmの痩せ型で、なんとIカップあるとのこと↓(左:ペロリナ妹 右:ペロリナ)

出典:Twitter

ぜひとも、兎味ペロリナさんの妹さんにも、ライターになってほしいものですね笑

 

それでは最後に、兎味ペロリナさんの結婚・旦那について、解説したいと思います。

兎味ペロリナが結婚!旦那は「寺井一択」!

兎味ペロリナさんは、現在は結婚しており、旦那さんは人気ライターの「寺井一択てらいいったく」です。

出典:youtube兎味ペロリナ 寺井一択 結婚

業界屈指の大物ライター同士の結婚に、当時はかなり話題となりました。

 

また、兎味ペロリナさんは寺井一択の動画を見て「ライターとして生きる」と、覚悟を決めたと語っています。

 

つまり、兎味ペロリナさんは憧れの人と、結婚したということですね!

 

ですが、2022年7月に旦那である、寺井一択さんの不倫が発覚!

 

そこで、誰しもが「離婚してしまうのか・・・?」と思いましたが、2人は離婚をしませんでした。

 

その後、兎味ペロリナさんと寺井一択さんは、揃って動画に出演。

そこで、寺井一択さんはペロリナさんと視聴者に対し、謝罪を行いました。

 

そして、今では夫婦仲も戻っており、一緒に動画出演などもしてます!

そんな、兎味ペロリナさんと寺井一択さんには、離婚せず仲良し夫婦でいてほしいものですね!

寺井一択の年収にビックリ!?彼女はいるの?実は高学歴な彼のプロフィールを紹介!パスロライターの 「寺井一択」をご存知でしょうか? メガネとハットがトレードマーク。 軽快なトークと、...

まとめ

パチスロライターの「兎味ペロリナ」は、

・素顔はかなりかわいかった!

・年齢は30歳、誕生日は1月21日

・結婚しており、旦那は寺井一択

↓この記事の関連記事はこちら↓

絆りん パチンコ パチスロ 必勝本 年齢 身長 本名 出身地 経歴 プロフィール 彼氏 プロデュース
絆りんの年齢、身長、カップ数などのプロフィール、経歴を紹介!彼氏についても!今回は、パチンコライターとして活躍する、絆きずなりんさんをご紹介します! 絆りんさんは、パチンコ必勝本所属の女性パチンコラ...
青山りょうの結婚相手は誰?木村魚拓と交際って本当?年齢などのプロフィールを紹介!青山りょうさんは、美人な見た目やトーク力の高さで、男性人気が高いパチスロライターです。 そんな、美人の青山りょうさんは「結...
橘アンジュ
橘アンジュのカップ数がヤバイ!年齢などのプロフィール、彼氏についても!今回は女性パチスロライターの、橘アンジュさんをご紹介いたします! 橘アンジュさんは、ライター以外にも「歌手、イラストレータ...
橘リノ プロフィール 年齢 本名 身長 カップ 出身地 整形 結婚 彼氏
橘リノの年齢などプロフィールを紹介!カップ数、整形の噂、結婚について解説!今回は、パチスロライターとして活躍する、橘たちばなリノさんをご紹介いたします! 橘リノさんは、大人っぽい美人な見た目で、人...
森本レオ子は結婚している!旦那はどんな人?年齢やカップ数などプロフィールを紹介!今回は、パチンコライターとして活躍する、森本レオ子さんをご紹介いたします! 森本レオ子さんは、明るい性格と可愛い見た目で、...
この記事の関連記事はコチラ↓