ホロライブ

AZKiの前世(中の人)はnayutaだった!顔バレや年齢、結婚の噂は本当だった!

今回は、ホロライブ0期生として活躍している、AZKiさんの中の人をご紹介していきます!

 

2018年11月15日に『イノナカミュージック』のVtuberとしてデビューし、実はホロライブへの加入(移籍)は2022年からです!

 

そして、今では登録者数は100万人越えの人気Vtuberとなり、”あずきち”などの愛称でも親しまれています。

 

そんな、AZKiさんの前世(中の人)は、歌い手の「nayutaなゆた」と判明しました!

 

さらに、中の人の顔バレや結婚しているといった噂もあり、気になるところですよね。

 

そこで、AZKiさんの中の人の情報をまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

AZKiの前世(中の人)は「nayuta」!

AZKiさんの前世(中の人)は、歌い手のnayutaさんと判明しています。

出典:XAZKi 中の人 中身 前世 nayuta
名前nayuta(なゆた)
年齢32歳
誕生日1991年9月27日生まれ
身長146cm前後の可能性
SNSリンクYouTube / X / ニコニコ動画 / ブログ

nayutaさんは、ニコニコ動画やyoutubeで活躍している、女性歌い手の方です。

 

キレイで透きとおる歌声が魅力となり、youtubeの登録者数はなんと約10万人もいます。

 

さらに、活動歴が20年近くあるベテランの歌い手なので、その経歴をご紹介していきます!

 

nayutaさんは、2005年8月から活動をスタートし、当時は「葉月奈乃」という名前でした。

 

この当時は、同人音楽の歌手として活動しており、多くの作品に参加していました。

 

その後2007年4月から「葉月なの」と改名し、ニコニコ動画に「you 歌ってみた」を投稿し歌い手デビューします。

 

そして、2009年4月20日から現在の「nayuta」に改名し、声優・歌い手の活動を本格化していきます。

 

その中で、「Candy☆Boy」という百合アニメの主題歌、「Bring up LOVE」という楽曲の歌唱を担当しています。

歌以外にも、nayutaさんは声優の「平野綾(涼宮ハルヒ)」の声マネが得意で、生配信などもしていました。

 

中でも、nayutaさんがニコニコ動画に投稿した『涼宮ハルヒの憂鬱』の声マネ動画は、340万回以上再生されているほどです!

また、youtubeやニコニコ動画で定期的に、配信なども行なっていました。

 

そして、さらなる活躍の場を広めるかのように、2018年11月15日にAZKiとしてデビューしました!

AZKiの前世:nayutaの現在(2024年)は?

ちなみに、中の人のnayutaさんはAZKiデビュー後も、歌い手の活動を続けています。

 

nayutaさんは、2019年12月31日には自身の1stアルバム、「Gemini Syndrome」を発売します。

 

さらに、2020年12月30日には2ndアルバム「Galaxy Triangle」を販売するなど、していました。

 

その後、2023年6月18日には会社員を辞めて、音楽活動に専念することをファンに報告をしています。

そして今(2024年時)も、youtubeへの動画投稿、Twitterの更新も続けています。

 

さらに、ライブなども定期的に行なっていますので、ぜひ中の人のnayutaさんもチェックしてみてくださいね!

AZKiの前世:nayutaの年齢は?

中の人のnayutaさんの年齢は、32歳と判明しています!

 

その理由として、nayutaさんが2017年に「26歳」をお祝いされていたことです↓

 

そして、9月27日に誕生日ツイートをしているので、1991年9月27日生まれともわかります。

なので、AZKi/nayutaさんの現在の年齢は、32歳と分かりますね!

nayutaの身長について

そのほかのプロフィール情報として、nayutaさんの身長は146cm前後と分かっています。

 

その理由は、nayutaさんは「レジ」という歌い手に対し、「身長が同じくらい」と発言していたことです。

レジさんさんは、Twitterで「身長が146cm〜147cm」と書いていました。

レジさんと同じ身長なら、nayutaさんも146cm〜147cmと考えられますね!

 

ちなみに、AZKiさんの身長設定は158cmなので、中の人とは10cm以上も差があります。

 

ではここからは、AZKiさんの前世(中の人)が「nayuta」の理由について、ご紹介していきます。

AZKiの前世(中の人)が「nayuta」である4つの理由!

AZKiさんの前世(中の人)が、nayutaさんと判明したのは4つの理由からです。

 

その4つの理由がこちらです↓

①…2人の曲の作曲者が同じ

②…2人の歌声が似ている

③…料理が得意

④…ヨルシカが好き

では1つずつ見ていきましょう!

①…2人の曲の作曲者が同じ

1つ目の理由は、AZKiさんとnayutaさんの曲の、作曲者が同じだったことです。

 

2人の曲は、「RD-Soundsアールディーサウンド」という方が作曲していることが分かっています。

 

まず、RD-Soundsさんは「AZKiさんに曲を作曲した」とツイートをしていました。

 

さらに、nayutaさんにも楽曲を提供していたことが、以下のツイートから判明しています↓

 

ちなみに、作曲者が同じだったことから、視聴者の中にもAZKiさんが「nayuta」と気付く人も!

2人の作曲者が同じことは、同一人物である大きな理由と言えますね!

②…2人の声が似ている

2つ目の理由は、AZKiさんとnayutaさんの歌声が似ていることです。

 

そんな、2人の歌声を聴き比べてみましょう。

 

まず、AZKiさんの歌声がこちら↓

 

次に、nayutaさんの歌声がこちら↓

大人っぽい透明感ある声が似ており、歌のアレンジの仕方も同じですよね!

 

さらに、2人は話し声やしゃべり方も似ていますので、ぜひ聞き比べてみてください。

 

2人の声が似ていたことで、SNSを見ると視聴者にもバレていることがわかります。

声が似ていることも、AZKiさんの前世が「nayuta」の理由と言えますね!

③…料理が得意

3つ目の理由は、AZKiあずきさんとnayutaなゆたさんともに、料理が得意なことです。

 

AZKiさんは、自身で作った手料理の写真をTwitterによく投稿しています↓

 

nayutaさんも、自身で作った手料理の写真をよく投稿していました。

作った時期は違えど、2人とも同じ「油淋鶏」の写真を載せている…

 

このことから、2人は料理が得意なだけでなく、得意料理も同じと考えられますね!

④…ヨルシカが好き

最後の理由は、AZKiあずきさんとnayutaなゆたさんはアーティストの「ヨルシカ」が好きなことです!

 

AZKiさんは、ヨルシカの歌ってみた動画だけでなく、「ヨルシカの曲縛り」の歌枠も行っていました。

そして、nayutaさんもヨルシカの楽曲の歌ってみた動画を、よく投稿していました。

 

さらに、Twitterで「ヨルシカ」に関する会話を視聴者としていました。

好きなアーティストが同じことも、AZKiさんの前世が「nayuta」の根拠となっています!

 

では次に、AZKiさんの顔バレを見ていきましょう。

AZKiの顔バレ写真はこちら!

AZKiさんは、中の人のnayutaさんが顔出しをしているため、素顔が判明しています!

 

nayutaさんは、2009年に「たのだんCV声優オーディション」に参加し、特別審査員賞を受賞ていました。

 

そのときの、受賞者の写真がブログに公開されており、nayutaさんのお写真を見ることができます↓

出典:sw2.blog

黒髪ロングとメガネが清楚な印象で、優しそうな雰囲気が良いですね。

 

そして、nayutaさんが2019年8月に投稿していた、素顔に関する写真がこちら↓

 AZKi 前世 中の人 中身 nayuta 顔 顔バレ出典:Twitter

AZKi 前世 中の人 中身 nayuta 顔 顔バレ出典:Twitter

顔はスタンプで隠していますが、茶髪になって垢抜けた感じがあり、可愛らしさが増していますね!

 

とくに2枚目は、花束持っていることでより清楚感が出ていますね!

 

では最後に、AZKiさんの結婚の噂を見ていきましょう。

AZKiの結婚の噂は本当だった!

結論から申しますと、AZKiさんは結婚しています!

 

正確に言うと、中の人の「nayuta」さんが既婚者なので、AZKiさんも結婚していることになります。

 

nayutaさんは、2016年に「私事で恐縮ですが、入籍いたしました」と、Twitterで結婚を報告しています↓

したがって、中の人が既婚者であることがわかり、AZKiさんの結婚の噂は本当とわかりますね!

 

ちなみに、結婚相手の情報は一切公表していませんので、お相手は一般の方と考えられます。

 

そして結婚しても、自信の活動+AZKi+結婚生活の3つをこなしており、nayutaさんはとても容量のよい方ともわかりますね!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「AZKi」は、

・前世は、歌い手の「nayuta」

・中の人の年齢は32歳、誕生日は9月27日

・顔バレはしていた!

・中の人は、私生活では結婚している

↓この記事の関連記事はこちら↓

ときのそら 声優 前世 中の人 中身 青山彩菜 顔 顔バレ 年齢 誕生日 うたプリ
ときのそらの前世は声優の青山彩菜だった!中の人の年齢、顔バレ写真も大公開!今回は、ホロライブ初のVtuberとしてデビューした、ときのそらさんの前世をご紹介していきます。 そんな、ときのそらさんの...
星街すいせい 前世 中の人 中身 イラスト 顔 年齢 誕生日 身長
星街すいせいの前世は「えんどる」で確定!中の人の顔バレは美人ではなく可愛い系!?今回はホロライブ所属のvtuber、星街すいせいさんの中の人についてご紹介していきます。 "すいちゃん"の愛称でも親しまれ...
ロボ子 前世 中の人 不人気 かわいい 中身 誕生日 年齢
ロボ子さんの中の人はゆなせ(ゆろと)だった!前世の年齢や顔バレ、不人気の理由を解説!今回は、ホロライブ0期生としてデビューした、ロボ子さんの前世をご紹介していきます! ロボ子さんは、ホロライブから2番目にデ...
さくらみこ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 小雛ましろ
さくらみこの前世(中の人)は『小雛ましろ』で確定!顔バレが美少女すぎて、年齢にビックリ!今回は、ホロライブ0期生としてデビューした、さくらみこさんの前世をご紹介していきます。 "みこち"の愛称でも親しまれ、ゲー...
白上フブキ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 身長 出身地 顔 顔バレ
白上フブキの前世(中の人)は「もるにゃう」で確定!中身の顔バレ、いじめで炎上って本当!?今回は、ホロライブゲーマーズからデビューし活躍する、白上フブキさんの中の人をご紹介します! 白上フブキさんの前世(中の人)...
この記事の関連記事はコチラ↓