ホロライブ

AZKiの前世(中の人)はnayutaだった!顔バレや年齢、結婚の噂は本当だった!

AZKiさんは、2018年11月15日にホロライブからデビューし、歌やゲーム実況で人気を集めています。

 

そんな、AZKiさんの前世(中の人)は、歌い手の「nayutaなゆた」と判明しました!

 

そこで、AZKiさんの前世が判明した理由について、詳しくご紹介していきます。

 

さらに、AZKiさんの顔バレや結婚の噂などもまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください!

AZKiの前世(中の人)は「nayuta」!

AZKiの前世:nayutaの活動について

出典:XAZKi 中の人 中身 前世 nayuta

AZKiさんの前世(中の人)は、nayutaさんと判明しました!

 

nayutaさんは歌い手として活動し、キレイで透きとおる歌声が魅力となり、youtubeの登録者数はなんと約10万人!

 

さらに、活動歴が20年近くあるベテランの歌い手なので、その経歴をご紹介していきます!

 

nayutaさんは、2005年8月から活動をスタートしました。

 

デビュー時は、「葉月奈乃」という名前で同人音楽の歌手として、活動をしていました。

 

2007年4月からは「葉月なの」と改名し、ニコニコ動画に「you 歌ってみた」を投稿し歌い手デビューします。

 

2009年1月からは「ななくさなゆ」と改名し、活動を継続していました。

 

その後、2009年4月20日から現在の「nayuta」という名前になり、声優・歌い手の活動を本格化していきます。

 

その中で、「Candy☆Boy」という百合アニメの主題歌、「Bring up LOVE」という楽曲の歌唱を担当しています。

さらに歌以外にも、nayutaさんは声優の「平野綾(涼宮ハルヒ)」の声マネが得意で、生配信などもしていました。

 

中でも、nayutaさんがニコニコ動画に投稿した『涼宮ハルヒの憂鬱』の声マネ動画は、340万回以上再生されているほどです!

また、youtubeやニコニコ動画で定期的に、配信なども行なっていました。

 

そして、さらなる活躍の場を広めるかのように、2018年11月15日にAZKiとしてホロライブからデビューしました!

AZKiの前世:nayutaの現在(2024年)は?

ちなみに、中の人のnayutaさんはAZKiデビュー後も、歌い手の活動を続けています。

 

nayutaさんは、2019年12月31日には自身の1stアルバム、「Gemini Syndrome」を発売します。

 

さらに、2020年12月30日には2ndアルバム「Galaxy Triangle」を販売するなど、していました。

 

その後、2023年6月18日には会社員を辞めて、音楽活動に専念することをファンに報告をしています。

そして今(2024年時)も、youtubeへの動画投稿、Twitterの更新も続けています。

 

さらに、ライブなども定期的に行なっていますので、ぜひ中の人のnayutaさんもチェックしてみてくださいね!

AZKiの前世:nayutaプロフィール

名前nayuta(なゆた)
年齢32歳
誕生日1991年9月27日生まれ
身長146cm前後の可能性
SNSリンクYouTube / X / ニコニコ動画 / ブログ

nayutaの年齢について

中の人のnayutaさんの年齢は、32歳と判明しています!

 

nayutaさんは、2017年に「26歳」をお祝いされているので、現在(2024年4月時)は32歳とわかりますね!

 

そして、9月27日に誕生日ツイートをしていたので、1991年9月27日生まれともわかります。

なので、AZKiさんがデビューした2018年11月15日当時、中の人は27歳だったこともわかりますね。

nayutaの身長について

中の人のnayutaさんの身長は、146cm〜147cmと推測されます。

 

その理由として、nayutaさんは「レジ」という歌い手と「身長が同じくらい」と発言していることです。

レジさんさんは、Twitterで「身長が146cm〜147cm」と書いていました。

レジさんと同じ身長なら、nayutaさんも146cm〜147cmと考えられますね!

 

ではここからは、AZKiさんの前世(中の人)が「nayuta」の理由について、ご紹介していきます。

AZKiの前世(中の人)が、nayutaである4つの根拠!

①AZKiとnayutaの曲の作曲者が同じ

1つ目の理由は、AZKiさんとnayutaさんの、オリジナル曲の作曲者が同じことです。

 

まず、AZKiさんとnayutaさんの曲はどちらも、「RD-Soundsアールディーサウンド」という方が作曲しています。

 

RD-Soundsさんのツイートを見ると、「AZKiに曲を作曲した」と告知をしていました。

 

さらに、nayutaさんにも楽曲を提供したことも、ツイートしていました!

よって、2人のオリジナル曲の作曲者が同じとわかりますね!

 

ちなみに、中には作曲者が同じだったことから、AZKiさんが「nayuta」と気付く人も!

なので、作曲者が同じことは、2人が同一人物である大きな理由と言えますね!

②AZKiとnayutaの歌声が似ている!

2つ目の理由は、AZKiさんとnayutaさんの、歌声が似ていることです!

 

そんな、2人の声を聴き比べてみましょう。

 

まず、AZKiさんの歌声がこちら↓

 

次に、nayutaさんの歌声がこちら↓

大人っぽい透明感ある声がとても似ていますし、歌のアレンジの仕方も同じですよね!

 

 

さらに、2人は話し声やしゃべり方も似ていますので、ぜひ聞き比べてみてください。

 

さらに、歌声がソックリなことで、視聴者にもバレていますね笑

よって、声が似ていることからも、AZKiさんの前世は「nayuta」の根拠となっています。

③2人とも料理が得意

3つ目の理由は、AZKiあずきさんとnayutaなゆたさんともに、料理が得意なことです。

 

AZKiさんは、自身で作った手料理の写真を、Twitterによく投稿しています↓

 

nayutaさんも、自身で作った手料理の写真を、Twitterによく投稿しています。

作った時期は違えど、2人とも「油淋鶏」の写真を載せていることから、得意なメニューが同じことも考えれますね!

④ヨルシカが好き

4つ目の理由は、AZKiあずきさんとnayutaなゆたさんはアーティストの「ヨルシカ」が好きなことです!

 

AZKiさんは、ヨルシカの歌ってみた動画だけでなく、「ヨルシカの曲縛り」の歌枠配信も行っているほどです!

そして、nayutaさんもヨルシカの楽曲の歌ってみた動画を、よく投稿していました。

 

さらに、Twitterで「ヨルシカ」に関する会話を、視聴者としていました。

好きなアーティストが同じことも、AZKiさんの前世が「nayuta」の根拠となっています!

 

では次に、AZKiさんの顔バレを見ていきましょう。

AZKiの顔バレ写真はこちら!

AZKiさんは、中の人のnayutaさんが顔出しをしているため、素顔が判明しています!

 

nayutaさんは、2009年に「たのだんCV声優オーディション」に参加し、特別審査員賞を受賞ていました。

 

そのときの、受賞者の写真がブログに公開されており、nayutaさんのお写真を見ることができます↓

出典:sw2.blog

黒髪ロングとメガネが清楚な印象で、優しそうな雰囲気が良いですね。

 

そして、nayutaさんが2019年8月に投稿していた、素顔に関する写真がこちら↓

 AZKi 前世 中の人 中身 nayuta 顔 顔バレ出典:Twitter

AZKi 前世 中の人 中身 nayuta 顔 顔バレ出典:Twitter

顔はスタンプで隠していますが、茶髪になって垢抜けた感じがあり、可愛らしさが増していますね!

 

それでは最後に、AZKiさんの結婚の噂を、見ていきましょう。

AZKiの結婚の噂は本当だった!

結論から申しますと、AZKiさんは結婚をしています!

 

正確に言うと、中の人の「nayuta」さんが既婚者なので、AZKiさんも結婚していることになります。

 

nayutaさんは、2016年に「私事で恐縮ですが、入籍いたしました」と、Twitterにて報告していました↓

したがって、中の人が既婚者であることがわかり、AZKiさんの結婚の噂は本当とわかります。

 

ちなみに、結婚相手の情報は一切公表していませんので、お相手は一般の方と考えられます。

 

そして結婚しても、nayutaとしての活動+AZKi+結婚生活をバランス良くこなすあたり、nayutaさんはとても容量のよい素敵な人ですね!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「AZKi」は、

・前世は、歌い手の「nayuta」

・中の人の年齢は32歳、誕生日は9月27日

・顔バレはしていた!

・中の人は、私生活では結婚している

↓この記事の関連記事はこちら↓

ときのそら 声優 前世 中の人 中身 青山彩菜 顔 顔バレ 年齢 誕生日 うたプリ
ときのそらの前世(中の人)は声優の青山彩菜だった!顔バレ写真や年齢にビックリ!?ホロライブ初のVtuber!2017年9月7日にデビューしたときのそらさん! そんな、ときのそらさんの前世(中の人)は、声...
星街すいせい 前世 中の人 中身 イラスト 顔 年齢 誕生日 身長
星街すいせいの前世(中の人)は「えんどる」で確定!顔バレや年齢についても解説!今回はホロライブ所属Vtuberの、星街ほしまちすいせいさんの前世をご紹介いたします! 星街すいせいさんの前世(中の人)は...
ロボ子 前世 中の人 不人気 かわいい 中身 誕生日 年齢
ロボ子さん前世はゆなせ(ゆろと)だった!中の人の年齢や顔バレ、不人気の理由は?今回はホロライブ所属のVtuber、ロボ子さんの前世をご紹介いたします! ロボ子さんの前世は、歌い手の「ゆなせ(ゆろと)」...
さくらみこ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 小雛ましろ
さくらみこの前世(中の人)が「小雛ましろ」である6つの根拠!顔バレが美少女すぎた!みこちの愛称でも大人気!ホロライブの0期生のさくらみこさん! そんな、さくらみこさんの前世(中の人)を、この記事ではご紹介...
白上フブキ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 身長 出身地 顔 顔バレ
白上フブキの前世(中の人)は「もるにゃう」で確定!中身の顔バレ、いじめで炎上って本当!?今回はホロライブ所属のVtuber、白上しらかみフブキさんの前世をご紹介します! 白上フブキさんの前世(中の人)は、配信者...
この記事の関連記事はコチラ↓