ホロライブ

火威青の前世(中の人)は化野ゆらりだった!顔バレが可愛すぎてビックリ!

火威青さんの前世(中の人)は、アイドル・漫画家などの経歴を持つ「化野あだしのゆらり」と判明しました!

 

この記事では、火威青さんの前世が判明した理由について、くわしくご紹介していきます。

 

さらに、中の人の顔バレ写真も公開していますので、ぜひ最後までご覧ください!

火威青の前世(中の人)は「化野ゆらり」!

火威青ひおどしあおさんの前世(中の人)は、元アイドルの「化野あだしのゆらり」と判明しました。

火威青 前世 中の人 中身 化野ゆらり 顔 顔バレ
活動名幸薄咲ゆらり / 化野ゆらり
年齢非公開

この、化野ゆらりさんはアイドルの他にも漫画家・Vtuberなど、さまざまな活動をしていました。

 

そこで、中の人の化野ゆらりさんの経歴について、まずは簡単にご紹介していきます!

 

化野ゆらりさんは、2017年6月に『→EXIT←』というアイドルグループからデビューしました。

 

ですが、→EXIT←は加入から1ヶ月という速さで、家庭の事情を理由に脱退してしまいます。

 

その後の化野ゆらりさんは、

2017年11月6日…「APOKALIPPPS

2017年11月11日…「星空アステリズム」

というアイドルグループに所属します。

 

しかし、ライブをバックレるなど素行の悪さが原因で、2018年2月19日に解雇されてしまうのでした↓

 

そして2021年からは、「鮫須木ゆらり」「はがためなむ」の名前で、漫画家としても活動していました。

さらに、Vtuberのキャラクターデザインの仕事もしていました。

化野ゆらりの過去のVtuber歴について

そんな、化野ゆらりさんは「鳥羽とばこはく」「虚彗こはく」「亜倉あくらユウヒ」というVtuberとしても活動していました。

鳥羽こはくでの活動

まず、化野ゆらりさんは2018年9月8日から、鳥羽とばこはくというVtuberをしていました。

出典:X火威青 前世 中の人 中身 化野ゆらり

鳥羽こはくは、バーチャルアイドルの「ぴぐまりおん。」のメンバーとして、歌ってみた動画を投稿し活動していました。

 

しかし、声帯ポリープによって活動が困難となり、2019年2月7日に卒業をしてしまいます。

虚彗での活動

2020年6月〜2021年8月1日までは、個人Vtuberの「虚彗こはく」となり、音楽をメインに活動していました。

虚彗 7色の表現力と低音ボイスが魅力のVtuber | muevo voice

亜倉ユウヒの活動について

そして最後に、2021年8月27日〜2023年7月8日の間は「亜倉あくらユウヒ」として、Vtuber活動をスタートします。

火威青 前世 中の人 中身 化野ゆらり

バーチャルVsingerとしてデビューしており、低めの声を生かして音楽活動をしていました。

 

また、特技のイラストを活かして漫画家デビューもしていました。

 

さらに、一人称が”僕”で中性的なキャラとなっており、火威青の原型とも言えるキャラクター性をしていました。

火威青の前世(中の人)が、化野ゆらりである根拠!

そんな、火威青さんの前世(中の人)が、化野ゆらりさんの理由は以下の4つです↓

 

声が似ている

漫画家なこと

イラストの特徴が同じ

化野ゆらりの引退日、火威青のデビュー日が近い

 

それでは、1つずつ詳しく見ていきましょう!

①火威青と化野ゆらりの声が似ている

1つ目の理由は、火威青さんと化野ゆらりさんの、声が似ていたことからです!

 

そんな、2人の声を聞き比べていきましょう。

 

まず、火威青さんの声がこちら↓

 

次に、化野ゆらりさんの声がこちら↓

2人とも、女性にしては低めな声質、テンション低めなしゃべり方も同じですよね!

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じことで、火威青さんの前世は「化野ゆらり」と判明したんだ!

②2人とも漫画家をしている

2つ目の理由に、火威青ひおどしあおさんと化野あだしのゆらりさんともに、漫画家をしているです。

 

火威青さんは、公式のキャラ設定で「孤独を愛する、と周囲から思われている漫画家。」とあり、漫画家キャラです。

 

そして、化野ゆらりさんも「はがためなむ」という名前で、漫画家として活動していました。

つまり、火威青さんに漫画家という設定があるのは、中の人の経歴が使われているからとわかります!

 

よって、漫画家をしているということも、2人が同一人物の理由と言えますね。

③火威青と化野ゆらりの描く、イラストの特徴が同じ

3つ目の理由は、火威青ひおどしあおさんと化野あだしのゆらりさんの描く、イラストの特徴が同じことです。

火威青が描いたイラスト↓

火威青 前世 中の人 中身 化野ゆらり

化野ゆらりさんが描いたイラスト↓

火威青 前世 中の人 中身 化野ゆらり出典:X

輪郭、目、鼻の描き方がとても似ている・・・というか同じです!!笑

 

字やイラストは、変えられるものではありませんので、火威青さんの前世が「化野ゆらり」の根拠と言えますね!

④化野ゆらりの引退日、火威青のデビュー日が近い

そして最後に、化野ゆらりさんの引退日と、火威青のデビュー日が近いことです。

 

火威青さんは、2023年7月8日まで「亜倉ユウヒ」という、Vtuberとして活動していました。

 

その後、火威青さんが2023年9月9日に、ホロライブからデビューしています。

 

引退〜デビュー日が近く、2人が入れ替わる形になっていますね。

 

また、化野ゆらり(亜倉ユウヒ)が引退したのは、『転生が決まったから』とも考えられます。

 

よって、引退日とデビュー日が近いことも、2人が同一人物の根拠と言えますね!

 

では最後に、火威青さんの顔バレをみていきましょう。

火威青の顔バレが可愛すぎた!

火威青ひおどしあおさんの前世(中の人)、化野あだしのゆらりさんの顔写真はこちら↓

火威青 前世 中の人 中身 化野ゆらり 顔 顔バレ

パッチリした目元で、全体的に整った顔立ちで、とても可愛らしいですね!

 

どこか素朴な雰囲気があるのも良いですね。

火威青 前世 中の人 中身 化野ゆらり 顔 顔バレ

 

そして、鼻が高めで横顔が美しいところは、かなり美人度が高いです。

火威青 前世 中の人 中身 化野ゆらり 顔 顔バレ

 

笑った時に見せる、八重歯もチャームポイントになっています!

火威青 前世 中の人 中身 化野ゆらり 顔 顔バレ出典:X

 

さすが元アイドルなだけあり、お顔の可愛さはかなりのものですね!

火威青 前世 中の人 中身 化野ゆらり 顔 顔バレ

火威青 前世 中の人 中身 化野ゆらり 顔 顔バレ出典:X

 

そのほか、化野ゆらりさんが出演している動画もあり、そこからも素顔を確認できます↓

中の人はとっても可愛いことがわかり、より火威青さんが好きになってしまいますね!

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「火威青」は、

・前世は、元アイドルの「化野ゆらり」だった!

・中の人は、顔バレしておりとても可愛い

↓この記事の関連記事はこちら↓

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...
儒烏風亭らでん 前世 中の人 中身 嗣春らいか 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ
儒烏風亭らでんの前世(中の人)は「嗣春らいか」で確定!顔バレや年齢についても!ホロライブのVtuberグループ、ReGROSSのメンバーとしてデビューした儒烏風亭じゅうふうていらでんさん! 初配信では...
一条莉々華 前世 中の人 中身 宝珠るら 顔 顔バレ 年齢 誕生日 プロフィール
一条莉々華の前世(中の人)が、宝珠るらである6つの根拠!顔バレや年齢などを解説!2023年9月9日に、ホロライブの「ReGROSS」のメンバーとしてデビューした一条莉々華さん! そんな、一条莉々華さんの...
音乃瀬奏の前世(中の人)が「天優鈴うの/よーい」と判明した理由がヤバい!顔バレはしてる?2023年9月9日に、ホロライブの「ReGROSS」のメンバーとしてデビューした音乃瀬奏さん! そんな、音乃瀬奏さんの前世...
この記事の関連記事はコチラ↓