ホロライブ

音乃瀬奏の前世(中の人)が「天優鈴うの/よーい」と判明した理由がヤバい!顔バレはしてる?

2023年9月9日に、ホロライブの「ReGROSS」のメンバーとしてデビューした音乃瀬奏さん!

 

そんな、音乃瀬奏さんの前世(中の人)は、Vtuberの「天優鈴あまゆりうの」と判明しました。

 

そこで、音乃瀬奏さんの前世が判明した理由について、詳しくご紹介していきます!

 

さらに、顔バレなどの情報もまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください。

音乃瀬奏の前世(中の人)は天優鈴うの!

音乃瀬奏の前世:天優鈴うのプロフィール

音乃瀬奏 前世 中の人 中身 天優鈴うの
活動名天優鈴あまゆりうの
年齢(永遠の)17歳
誕生日10月4日
身長147cm
職業天使 / 学生
SNSリンクX / YouTube

音乃瀬奏さんの前世(中の人)は、Vtuberの「天優鈴あまゆりうの」と判明しました!

 

天優鈴うのさんは、2022年3月4日に事務所には所属しない、個人Vtuberとしてデビューしました。

 

おもに、『歌ってみた』の動画投稿し活動していました。

 

天優鈴うのさんは、日本語・韓国語・英語の3ヶ国語を話せる特技から、海外からも人気を集めていました。

 

ペンタくん
ペンタくん
ちなみに、音乃瀬奏さんも「日本語・韓国語・英語」が喋れるよ!

 

ですが、天優鈴うのさんは以下のツイートを行い、2022年5月末に活動を終了しました。

「よーい」という名前でも活動

そんな天優鈴うのさんは、以前は「よーい」という名前で活動していました。

出典:youtube音乃瀬奏 前世 中の人 中身

よーいとしては、2018年1月26日に歌い手として活動をスタートします。

 

透明感ある歌声が魅力で、ファンからは「なんでこの人が伸びないかわからない」という声もあるほど、歌唱力の高さが評価されていました。

 

ですが、よーいさんは2023年7月31日をもって、無期限の休止を発表しています。

ではここからは、音乃瀬奏さんの前世が「天優鈴うの(よーい)」の理由を、ご紹介していきましょう!

音乃瀬奏の前世(中の人)が、天優鈴うのである5つの根拠!

音乃瀬奏さんの前世(中の人)が、天優鈴うのと判明したのは以下の5つの理由からです!

 

トリリンガル

2人とも韓国人

声が似ている

音楽の目標が同じ

天優鈴うのがホロライブに適した人材

 

それでは詳しくみていきましょう!

①トリリンガル

音乃瀬奏さん天優鈴うのさんは、日本語・韓国語・英語を話せるトリリンガルだったことで、同一人物だと話題になりました!

 

まず音乃瀬奏さんは、「日本語・英語・韓国語」が話せるトリリンガルだと、初配信で説明していました!

出典:youtube音乃瀬奏 前世 中の人 中身 天優鈴うの

 

そして、天優鈴うのさんも「日本語・英語・韓国語」を話せると、自己紹介していました↓

出典:youutbe音乃瀬奏 前世 中の人 中身 天優鈴うの

 

さらに、天優鈴うのさんの中の人のよーいさんも、日本語、英語、韓国語が話せることが判明しています。

出典:X音乃瀬奏 前世 中の人 中身
ペンタくん
ペンタくん
よって、トリリンガルであることは、音乃瀬奏さんが「天優鈴うの」である根拠と言えるね!

②韓国人

2つ目の理由は、音乃瀬奏さんと天優鈴うのさんは、韓国人ということです。

 

音乃瀬奏さんは、日本語は「独学で日常会話レベル」で、韓国語は「プロに近いレベル」と配信で答えていました↓

出典:youtube音乃瀬奏 前世 中の人 中身 天優鈴うの

日本人ならば、「日本語より韓国語が得意」になるのは不自然なので、韓国人であることがわかりますね!

 

そして、天優鈴うのさんも「あしたは韓国も祝日なのでわくわく」と、ツイートをしていたことがあります↓

出典:X音乃瀬奏 前世 中の人 中身 天優鈴うの

韓国の祝日を喜んでいることから、天優鈴うのさんも韓国人であることが濃厚と言えます!

③声が似ている

3つ目の理由は、音乃瀬奏さんと天優鈴うのさんの声が似ていることです。

 

さっそく2人の声を聴き比べてみましょう!

 

まずは、音乃瀬奏さんの声がこちら↓

 

次に、天優鈴うのさんの声がこちら↓

2人とも、幼いアニメ声がとても似ており、しゃべり方もソックリですよね!

 

ちなみに、天優鈴うのさんの動画のコメント欄には「この才能が埋もれなくて良かった」と、意味深なコメントがされています。

出典:youtube音乃瀬奏 前世 中の人 中身 天優鈴うの

つまり、天優鈴うのさんファンの方達は、音乃瀬奏さんに転生したことに気付いているのです!

 

ペンタくん
ペンタくん
なので声が同じだったことで、音乃瀬奏さんの前世は「天優鈴うの」と判明しているよ!

④音楽の目標が同じ

4つ目の理由は、音乃瀬奏さんと天優鈴うのさんの、音楽での目標が同じことです。

音乃瀬奏の音楽の目標↓

音乃瀬奏 前世 中の人 中身 出典:youtube

天優鈴うのの音楽の目標↓

音乃瀬奏 前世 中の人 中身出典:youtube

音乃瀬奏さん、天優鈴うのともに、

①オリジナル曲でフルアルバムを出したい

②アニメ主題歌を担当したい

③3D化して大きな会場でライブをしたい

という同じ目標を持っていますね!

 

ちなみに、音乃瀬奏さんがライブをしたい会場は横浜アリーナで、キャパは17000人です。

 

そして、天優鈴うのさんは1.5万人以上の会場でライブをしたいと話しており、規模感も同じです。

 

目標だけでなく、ライブをしたい会場の規模感まで同じは、2人が同一人物だからと言って良いでしょう!

⑤天優鈴うのが「ホロライブ募集の条件」に適した人材

そして最後に、天優鈴うのさんが「ホロライバー募集の条件」に、適した人材であることです。

 

まず、ホロライブはVtuber募集の『歓迎条件』として、以下のことを挙げています↓

①配信活動者としての大きな実績、経験者

②日本語がネイティブレベルで英語/その他言語がビジネスレベルで活用出来るマルチリンガルな方

③歌手、声優/俳優、ダンサー/パフォーマー、バンド/ミュージシャン、お笑い芸人/コメディアン…等々。エンターテイナーとしての活動経験、ライブ経験のある方。

④タレント活動に活かせる個性的な特技のある方

天優鈴うのさんは、Vtuberとして活動・配信経歴があるので、①と③の条件を満たしていますね。

 

さらに、天優鈴うのさんは「日本語・韓国語・英語」の、3ヶ国語を話せる人物です。

 

なので、天優鈴うのさんは日本・海外・アジア圏で活躍できるため、ホロライブとしても欲しい人材なのは間違いないでしょう。

 

それでは最後に、音乃瀬奏さんの顔バレについて、見ていきましょう。

音乃瀬奏は顔バレしてる?

音乃瀬奏さんは、顔バレをしていませんでした。

 

また、中の人の天優鈴うのさん、よーいさんも顔出しは一切していませんでした。

 

ただ、音乃瀬奏さんも「天優鈴うの」さんともに、若めの年齢設定で活動していました↓

・音乃瀬奏→20歳(2023年時)

・天優鈴うの→永遠の17歳

なので、中の人は「20歳前後で、童顔で可愛い系の女の子」といった、想像もできますね!

まとめ

ホロライブVtuberの「音乃瀬奏」は、

・前世は、Vtuberの「天優鈴うの」だった

・顔バレはしていない

↓この記事の関連記事はこちら↓

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...
儒烏風亭らでん 前世 中の人 中身 嗣春らいか 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ
儒烏風亭らでんの前世(中の人)は「嗣春らいか」で確定!顔バレや年齢についても!ホロライブのVtuberグループ、ReGROSSのメンバーとしてデビューした儒烏風亭じゅうふうていらでんさん! 初配信では...
一条莉々華 前世 中の人 中身 宝珠るら 顔 顔バレ 年齢 誕生日 プロフィール
一条莉々華の前世(中の人)が、宝珠るらである6つの根拠!顔バレや年齢などを解説!2023年9月9日に、ホロライブの「ReGROSS」のメンバーとしてデビューした一条莉々華さん! そんな、一条莉々華さんの...
火威青 前世 中の人 中身 化野ゆらり 年齢 誕生日 顔 顔バレ プロフィール 性別
火威青の前世(中の人)は化野ゆらりだった!顔バレが可愛すぎてビックリ!火威青さんの前世(中の人)は、アイドル・漫画家などの経歴を持つ「化野あだしのゆらり」と判明しました! この記事では、火威青...
この記事の関連記事はコチラ↓