ホロライブ

博衣こよりの前世(中の人)は、吉成由貴(天使リリエル)だった!顔バレや年齢も大公開!

今回はホロライブ所属のVtuber、博衣はくいよりさんの前世をご紹介いたします!

 

博衣こよりさんの前世(中の人)は、声優の「吉成由貴よしなりゆき」と判明しています。

 

この記事でわかること

・博衣こよりの前世が、吉成由貴である根拠

・中の人の顔バレや年齢について

・中の人の「吉成由貴」とはどんな人物なのか

など詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

博衣こよりの前世(中の人)は、声優の吉成由貴!

博衣こよりの前世:吉成由貴とはどんな人?

博衣こよりさんの前世(中の人)は、声優の「吉成由貴よしなりゆき」です。

出典:Twitter博衣こより 前世 中の人 声優

吉成由貴さんは、声優事務所の「キャトルステラ」に所属する、女性声優さんです。

 

吉成由貴さんは、2007年2月から声優の養成所へ通い始めたことをきっかけに、活動をスタートします。

 

吉成由貴さんは、基本は”高めのアニメ声”ですが、少女からおばさんまで幅広い声を出せる技術力の高さも特徴です。

 

その声を生かし、アニメやアプリゲームなどの出演を含む、50作品以上の出演歴があります。

 

また、ラジオ番組、舞台、ナレーション業などもこなしていました。

 

そして、2014年7月3日から配信サイトの「SHOWROOM」にて、配信活動をスタートしていました。

 

また、吉成由貴さんは調味料のマヨネーズが大好きで、”ちょうみりょうぱーてぃー”という番組にも出演していました↓

そのほかにも、吉成由貴さんは麻雀がとても得意で、プロの競技団体に入団するほどの腕前があります。

 

さらに、国家資格である「薬剤師」の資格を持っていたりと、かなりスペックが高い声優さんです。

吉成由貴はVtuberの「天使リリエル」としても活動

そんな、吉成由貴さんは「天使あまつかリリエル」という名前で、Vtuberをしていたこともあります。

出典:youtube博衣こより 前世 中の人 天使リリエル
SNSリンク Twitter / YouTube / REALITY

天使リリエルとしては、2018年9月28日から配信アプリ「REALITYリアリティ」にて、個人Vtuberとして活動をスタートします。

 

この当時は、歌ってみた、ゲーム実況、雑談配信などを行っていました。

 

そして、天使リリエルさんは海外にも多くのファンがおり、当時から人気のVtuberでした。

 

ですが、天使リリエルさんは2021年8月31日の配信を最後に、Vtuber活動を引退します。

 

その後、2021年9月12日に博衣こよりさんの、youtubeチャンネルが開設します。

 

そして、2021年11月28日に初配信をおこない、博衣こよりとして正式にデビューしたのでした。

 

では、なぜ博衣こよりさんの前世が「吉成由貴」なのか、その根拠を見ていきましょう。

博衣こよりの前世(中の人)が、吉成由貴である根拠!

①博衣こよりと吉成由貴の声がソックリ

1つ目の根拠は、博衣こよりさんと吉成由貴よしなりゆきさんの、声がソックリなことです。

 

博衣こよりさんの声が聞けるのはこちら↓

 

吉成由貴さんの声が聞けるのはこちら↓(※黄色の服の人物が吉成由貴)

2人とも、高めで子供っぽいアニメ声なのが、とてもソックリです。

 

そして、2人ともゆっくり目にしゃべるところも、同じだと思いました。

 

よって、声がソックリなことから、博衣こよりさんの前世は「吉成由貴」と判明しているのでした!

②2人とも「マヨネーズ」が好きなこと

2つ目の根拠は、博衣こよりさんと吉成由貴よしなりゆきさんは、マヨネーズが好きなことです。

 

博衣こよりさんは、初配信の中で「マヨネーズが好き」と、自己紹介していました。

出典:youtube博衣こより 前世 中の人 中身 吉成由貴 天使リリエル

 

さらに、マヨネーズは「人より2倍かける!」と、発言をしているほどです。

よって、博衣こよりさんはマヨネーズが好き、とわかりますね!

 

そして、吉成由貴さんは「マヨネーズをこよなく愛してる」と、発言をしています。

出典:youtube博衣こより 前世 中身 中の人 吉成由貴 天使リリエル

よって、吉成由貴さんもマヨネーズ好き、とわかりますね!

 

好きなものが同じことも、博衣こよりさんの前世が「吉成由貴」である根拠となっています。

③2人とも「理数系」なこと

3つ目の根拠は、博衣こよりさんと吉成由貴よしなりゆきさんは、理数系なことです。

 

博衣こよりさんは、初配信の中で「理数系です」と、自己紹介をしていました↓(※27:02〜)

よって、博衣こよりさんは理数系、とわかりますね。

 

そして、吉成由貴さんも自身が「理数系」であると、ツイートをしていました。

よって、吉成由貴さんも理数系、とわかりますね!

 

理数系であることも、2人が同一人物である根拠となっています。

④2人とも「薬剤師」であること

4つ目の根拠は、博衣こよりさんと吉成由貴よしなりゆきさんは、薬剤師であることです。

 

博衣こよりさんは、研究者という設定で「薬の研究をしている」という、キャラ設定があります。

 

そして、吉成由貴さんは大学では「薬学部」を、専攻していた経歴があります。

 

さらに、薬剤師の資格を持っていることを、公表している人物です。

つまり、博衣こよりさんの薬の研究者という設定は、中の人の経歴が反映されているとわかりますね!

 

よって、薬剤師なことも、博衣こよりさんの前世が「吉成由貴」である根拠となっています。

⑤2人も「ドラクエ」が好きなこと

5つ目の根拠は、博衣こよりさんと吉成由貴よしなりゆきさんは、ドラクエが好きなことです。

 

博衣こよりさんは、初配信の中で「ドラゴンクエストは人生ですね」と、発言していました↓(※37:23〜から)

よって、博衣こよりさんはドラクエが好き、とわかります。

 

そして、吉成由貴さんも「ドラクエは人生ですね」と、ツイートをしていました。

よって、吉成由貴さんもドラクエが好き、とわかりますね!

 

また、2人とも「ドラクエは人生」と、発言していることも同じです。

 

よって、ドラクエが好きなことも、2人が同一人物である根拠となっています。

⑥2人とも「麻雀」が得意なこと

6つ目の根拠は、博衣こよりさんと吉成由貴よしなりゆきさんは、麻雀マージャンが得意なことです。

 

博衣こよりさんは、初配信で得意なゲームは「麻雀」と、自己紹介していました。

出典:youtube博衣こより 前世 中の人 中身 天使リリエル 吉成由貴

 

そして、博衣こよりさんの腕前はかなり高く、プロの麻雀士に褒められるほどです。

よって、博衣こよりさんは麻雀が得意、とわかりますね!

 

そして、吉成由貴さんはプロ競技麻雀団体の、RMUに所属したことを報告していました。

プロの団体に所属していることから、吉成由貴さんも麻雀が得意とわかりますね!

 

麻雀が得意なことも、博衣こよりさんの前世が「吉成由貴」である根拠となっています。

⑦2人とも「早口言葉」が得意なこと

7つ目の根拠は、博衣こよりさんと吉成由貴よしなりゆきさんは、早口言葉が得意なことです。

 

博衣こよりさんは、初配信で「特技は早口言葉」と、自己紹介していました。

 博衣こより 前世 中の人 中身 吉成由貴 天使リリエル出典:youtube

よって、博衣こよりさんは早口言葉が得意、とわかりますね!

 

そして、吉成由貴さんは「天使リリエル」という名前で活動しており、その当時も早口言葉が得意と発言していました。

したがって、吉成由貴さんも早口言葉が得意、とわかりますね!

 

早口言葉が得意なことも、2人が同一人物である根拠となっています。

⑦2人とも「野原しんのすけのモノマネ」が得意なこと

7つ目に、博衣こよりさんと吉成由貴よしなりゆきさんは、野原しんのすけのモノマネが得意なことです。

出典:Twitter

 

博衣こよりさんは、初配信の中で「モノマネが得意」と、自己紹介していました。

 

そして、得意なモノマネとして「野原しんのすけ」の、声マネを披露していました↓

よって、博衣こよりさんは野原しんのすけのモノマネが得意、とわかりますね!

 

そして、吉成由貴さんは天使リリエルとして活動時に、野原しんのすけのモノマネが得意とツイートしていました。

よって、吉成由貴さんも野原しんのすけのモノマネが得意、とわかりますね!

 

得意なモノマネのキャラまで同じことも、2人が同一人物である根拠となっています。

⑧2人とも「頭脳系ゲーム」が好きなこと

8つ目の根拠は、博衣こよりさんと吉成由貴よしなりゆきさんは、頭脳系ゲームが好きなことです。

 

博衣こよりさんは、初配信の中で「頭脳系ゲームが好き」と、自己紹介していました。

 

その中でも、人狼や謎解き系のゲームが好きと、話をしていました。

出典:youtube博衣こより 前世 中の人 中身 天使リリエル 吉成由貴

よって、博衣こよりさんは頭脳系ゲームが好き、とわかりますね!

 

そして、吉成由貴さんは所属事務所のHPに「人狼と謎解きゲームが好き」と、記載されています。

 

つまり、博衣こよりさんと吉成由貴さんの好きなゲームが、完全に一致しているのです。

 

よって、吉成由貴さんも頭脳系ゲームが好き、とわかりますね!

 

頭脳系のゲームが好きなことも、博衣こよりさんの前世が「吉成由貴」である根拠となっています。

⑨2人とも「FPSゲーム」が苦手なこと

そして最後に、博衣こよりさんと吉成由貴よしなりゆきさんは、FPSゲームが苦手なことです。

 

博衣こよりさんは、苦手なことは「FPSゲーム」と、話をしていました。

出典:youtube博衣こより 前世 中の人 中身 天使リリエル 吉成由貴

よって、博衣こよりさんはFPSゲームが苦手、とわかりますね。

 

そして、吉成由貴さんも「昔からFPS苦手」と、ツイートしていました。

よって、吉成由貴さんもFPSゲームが苦手、とわかりますね!

 

苦手なものが同じことも、博衣こよりさんの前世が「吉成由貴」である根拠となっています。

 

↓博衣こよりの前世の根拠まとめ↓

・博衣こよりと吉成由貴の声がソックリ

・2人とも「マヨネーズ」が好きなこと

・2人とも「理数系」なこと

・2人とも「薬剤師」であること

・2人とも「ドラクエ」が好きなこと

・2人とも「麻雀」が得意なこと

・2人とも「早口言葉」が得意なこと

・2人とも「野原しんのすけのモノマネ」が得意なこと

・2人とも「頭脳系ゲーム」が好きなこと

・2人とも「FPSゲーム」が苦手なこと

以上のことから、博衣こよりさんの前世は「吉成由貴」と判明しているのでした!

 

では次に、博衣こよりさんの顔バレについて、見ていきましょう。

博衣こよりの顔バレは可愛かった!

博衣こよりさんの前世、吉成由貴さんの顔写真がこちら↓

博衣こより 前世 中の人 顔出典:Twitter

博衣こより 前世 中の人 顔出典:Twitter

中の人・・・とてもかわいいじゃないですか!

 

目がとっても大きく、茶髪のロングヘアが特徴的で、可愛い要素が多いですね!

 

そして、目鼻立ちがハッキリしているところから、整った顔立ちの印象を受けます。

出典:Twitter博衣こより 前世 中の人 中身 天使リリエル 吉成由貴 顔 顔バレ

 

ちなみに、吉成由貴さんは現在34歳ですが、実年齢よりも若く見えますよね!

 

さらに、吉成由貴さんが出演していた動画も発見でき、そこからも素顔を確認できます↓(※黄色のTシャツが吉成由貴)

博衣こよりさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「かわいらしい方だな!」と思いました♪

 

それでは最後に、博衣こよりさんの中の人のプロフィールを、見ていきましょう。

博衣こよりの前世:吉成由貴の年齢などのプロフィール紹介

博衣こよりさんの前世(中の人)、吉成由貴さんのプロフィールはこちら↓

活動名 吉成由貴よしなりゆき天使あまつかリリエル
本名 吉成由貴
年齢 34歳
誕生日 1989年2月15日生まれ
身長 157cm
出身地 東京都
所属事務所 キャトルステラ
SNSリンク Twitter / ブログ

それでは、吉成由貴さんの年齢から見ていきましょう。

 

吉成由貴さんの年齢は、34歳と判明しています。

 

その理由として、吉成由貴さんは2014年に「25歳」と、言われていることです。

よって、吉成由貴さんの現在の年齢は、34歳とわかりますね!

 

そして、吉成由貴さんはTwitterに「誕生日は2月15日」と、記載をしています。

出典:Twitter博衣こより 前世 中の人 中身 天使リリエル 吉成由貴 年齢 誕生日

したがって、吉成由貴さんは1989年2月15日生まれ、ともわかりますね!

 

そして次に、吉成由貴さんの身長は、157cmと判明しています。

 

その理由として、吉成由貴さんは所属事務所のHPに「身長は157cm」と、記載されています。

 

よって、吉成由貴さんの身長は、157cmとわかりますね!

 

そして次に、吉成由貴さんの出身地は、東京都と判明しています。

 

吉成由貴さんは、所属事務所のプロフィールに「出身地:東京都」と、記載をしていました。

 

また、、博衣こよりさん側でも「バーチャル東京育ち」と、公表していました。

つまり、博衣こよりさんと中の人の出身地が一致しているため、東京都で確定ですね!

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「博衣こより」は、

・前世は、声優の「吉成由貴」

・中の人は素顔バレしている

・中の人は34歳、誕生日は2月15日

↓この記事の関連記事はこちら↓

ホロライブ6期生の前世、中の人の素顔やプロフィール総まとめ!ホロライブ6期生(秘密結社holoX)の、 ・メンバープロフィール ・前世(中の人)は誰なのか? ・中身の素顔や年齢は...
ラプラス・ダークネスの前世(中の人)は黒音よみ!素顔バレや年齢についても!2021年11月26日に、 ホロライブからデビューしたVtuber、 ラプラス・ダークネス! そんな、 ...
鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ eclair エクレア
鷹嶺ルイの前世はeclair(エクレア)!中の人の美人な顔バレ、年齢などを解説!今回はホロライブ所属のVtuber、鷹嶺タカネルイさんの前世をご紹介いたします! 鷹嶺ルイさんの前世は、歌い手の「ecla...
風真いろはの前世は陽咲ゆま(紡絆にあ)だった!中の人の顔バレ、年齢も大公開!今回はホロライブ所属のVtuber、風真いろはさんの前世をご紹介いたします! 風真いろはさんの前世は、歌い手の「陽咲ひなさ...
沙花叉クロヱ 前世 中の人 中身 マールいわっか 顔 顔バレ 年齢 誕生日 プロフィール
沙花叉クロヱの前世はマールいわっか!中の人の年齢や顔バレについても!今回はホロライブ所属のVtuber、沙花叉さかまたクロヱさんの前世をご紹介いたします! 沙花叉クロヱさんの前世は、個人Vt...
この記事の関連記事はコチラ↓